次回について Vol:05

2008年07月03日 11:40

お世話になっております、キリンです。
頂いたコメントにお返事を返せず申し訳ございません。
うん……実況プレイが始まったらその余裕も出来るかしら。



そして、お待ち頂いていた方々、ありがとうございます。
明後日の5日、土曜日……だね。夜の22時頃……かな~。
そんな感じの時間帯に、また始めさせて頂きたく存じます。

ええ、ひっそりと始めてひっそりと終わりたく。
知る人ぞ知る隠れた老舗的な感じでいければいいね(´ω`)






さぁて……今からナイト○アモードで久しぶりにプレイしてみようか……。

そんなワケで、もうちょいお待ち下さいな。
メインのゲームの他にも、またちょこちょこと色んなゲーム……しようかしら。


コメント

  1. ym | URL | 0iyVDi8M

    待ってました!

    土曜日になったら、またキリンさんの実況が見れるんですね♪
    毎日、今か今かとここを覗かせてもらってたのでとても嬉しいです!

    もう、きっと「隠れ家」ではないと思うけど私にとっては
    癒される時間になるんで期待してますね( ´∀`)b

    コメントに返信とかはキリンさんが、本当に余裕があるときでいいと思いますよ。
    ”無理なく楽しむ”これが一番大事だと思いますからね♪

    メインゲーム以外の息抜きゲームも楽しみにしてますよ♪

    でわ、頑張ってください(´∀`*)ノシ  

  2. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    土曜日が楽しみです!

    今から楽しみができましたー!
    メイン以外のゲームも、お暇なときでいいのでぜひぜひアップしてくださいな(・ω・)ノ♪

  3. のえ | URL | vCoHHsuk

    うわーーーーぃ!!!

    やっと、念願のキリンさんの実況が見れるんですね(〃▽〃)

    嬉しいです!!!
    UPの時間あたりは、予定入れずにいよう(笑)


    UPの無かった間、キリンさんの実況動画をいろいろ見直したりしてまいしたが、何度見ても飽きこない!!!(o´∀`o)


    だんだんと暑さが増してますので、体調には充分にお気をつけ下さい。
    ではでは、楽しみにお待ちしてます♪

  4. あきら | URL | -

    おおお

    楽しみです(゜ロ゜)

  5. ミカン | URL | -

    キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

    待ってましたー!!土曜日の夜はパソコンに張り付いてワクワクしながら待ってます(*´ω`)

    メインゲーム以外ももしかしたら途中でアップされたりするのかな…?と期待しつつ超楽しみにしてますね!!\(^O^)/\(^O^)/

  6. sizuyo | URL | -

    楽しみです。

    お待ちかねのお楽しみタイム復活ですね。
    これでまた毎日の活力が得られる(´ω`)

  7. ハチミツ | URL | GgoiIYCg

    待ってました!

    ナイトメアモードは難し過ぎる…さすがキリンさん・ω・;
    楽しみにしてます!
    最近では『閉鎖病棟』なる新しいホラーゲームも出たようです。キリンさん期待してます。すいません嘘です。

    何はともあれ土曜日を楽しみにしてます☆

  8. 大凶ジンジャー | URL | 1WH2RnVg

    はじめまして。

    書き込みは初めてですが、サイレントヒル4実況プレイから拝見しています。
    お疲れ様です(・x・

    うわあ、楽しみ。僕もキリンさんのプレイをみて、少しでもうまくゲームができるようになれるといいんですが。
    待ち遠しいですw

  9. やーんくん | URL | -

    ほえーーw零でナイトメアモードってことはいみわかんないw11歳なのでナイトメアモードっつーのはハードっていみなのかな・・

  10. ピヨピヨ | URL | -

    きりんさんがいつか例のゲームをしてくれると思い、他の実況動画を我慢してよかったぁ(゜∀゜)どうぞマイペースに更新してください♪

  11. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    お疲れ様です♪

    こんばんは(^―^)
    実況土曜日に配信なんですねー楽しみです♪
    ナイトメアモードって難しいんですよね!?
    って、キリンさんならさくっと封印しそうな感じですがww
    応援してますよお!!p(*^-^*)q
    今回ももちろん例のBGMアリですよね?w
    土曜日が今から本当に待ち遠しいです(≧ω≦)

    色々なゲームプレイも楽しみにしてます♪
    暑い日が続きますが、お体に気をつけて(^―^)ノ
    したっけ♪

  12. kanorpus | URL | -

    ~♪

    こんばんわです。
    また再び実況がはじまることを知り、うれしいです><b
    ナイトメ○モードでプレイですか...サクサクでいけるか期待したいですね...w
    一度クリアしてるんでしたら...コスチュームを全部みてみたいですね..w

    今から色々ワクワクしてますが、お体はお気をつけてくださいな...m(_ _)m
    それでは、土曜日に期待してますね~♪

  13. おとは。 | URL | -

    はじめましてw

    はじめましてーおとはと申しますっ!
    初めて書き込みさせて頂きます。。
    キリンさんの動画・・・いつも楽しみに見させて頂いておりますよー☆
    土曜日を待ちます。。。
    シャッターチャーンス☆…楽しみだーwww

  14. トーマ | URL | -

    初めまして

    キリンさんの実況、いつも楽しく見ています。
    私も現在、零3作目をプレイ中です~。怖いですが、頑張ってますよ・・・。

    でも、やっぱりゲームって面白いですよね。
    キリンさんも、無理せず楽しくプレイしてくださいね。

  15. セラス | URL | -

    待ってましたー^^

    おそらく零だと思うんですがナイトメアはちょうど今プレイ中です^^
    雑魚敵でもごっさり体力持っていかれるんでかなり苦戦してましたが・・・><

    お体に気をつけて、無理なさらないでくださいね^^

  16. miksn | URL | JalddpaA

    あまりのうれしさに初コメですw

    土曜日を励みにして今週を乗り切ろうと思います♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    お久しぶりです

    またキリンさんの動画が見れると思い、嬉しくなってコメしました!
    土曜日、楽しみにしています。
    日々の癒しがまた見れる~♪

  19. もさく | URL | -

    マッテマシタ━(゚∀゚)━!!

    ニコニコ内で、大通りから一本離れた路地にある、美味しい料理(動画)を出すお店が再開するんですね?w

    待ってました!早速待ちきれなくってソワソワしちゃいますw
    またキリンさんの動画が見られると思うと嬉しくって溜まりませんよw

    激動のニコ動で、実況動画が消されない事を祈りつつ、これからもキリンさんを応援させていただきます((´∀`*))
    キリンさんの苦手な夏がもう目の前まで迫ってますが、お体を壊さないようお気をつけてくださいね。

  20. aki | URL | ldSHJ4vM

    元気で良かった。

  21. hase | URL | -

    おぉ!!

    とうとうですなぁ!!
    楽しみに待たせてもらいます(^^)
    ということで、がんばってください。

  22. 馬酔木 | URL | -

    こんばんはw新作ですね!!!

    待ってました!!!w

  23. メルカルト | URL | j4WH9WfQ

    楽しみ~♪

    とうとう来ましたー ヽ(゜∀゜)ノ
    待ってましたキリンさん.
    次回作でもよろしくお願いしますねー.ごきげんよう!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    私の密かな楽しみが復活なのですねっ!?
    すっごくわくわくしながらPCに張り付く事間違いありません♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

  26. kanakatsu | URL | -

    キターーーー(>_<)

    今からものすごく楽しみです^^

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ワタル | URL | -

    スランプ大丈夫ですか?(´ω`;)

    キリンさんの新作待ってました!

    無理せずマイペースでがんばってください
    でわ次の実況が聞ける日を楽しみにしてます

  29. noise | URL | dvUYBDnY

    お疲れ様です´ `*

    あぁ!!!
    明日ですね!!
    もう今からそわそわです(● ´艸`)
    これでテストも乗り切れる!!!爆

  30. yas | URL | rzVhfMJo

    待っておりました!

    明日ついに、キリンさんの新作が!
    とても楽しみです!
    明日が待ち遠しい!

  31. yuu | URL | -

    お久しぶりですw動画は拝見させていただいてたんですが、コメサボってました。ごめんなさい( ´・ω・`)
    ついに新作きちゃいますかぁwwww
    すっげく楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwww
    前回かかれたスランプのことも心配ですけどね(´ω`)
    のびのびと実況をやっていただければいいと思います。

  32. | URL | -

    ハァハァ…今日だ今日だ!
    もう、仕事が手につかねぇw

  33. 老婆 | URL | -

    初コメ炊かせていただきます!!

    またあの曲が聴けるかと思うだけでご飯何杯でもいけちゃいます^^
    勝手な妄想です(・∀・)ニヤニヤ
    楽しみに待っておりますよ☆

    では、失礼しました!

  34. ウリ | URL | -

    もうキリンさんの実況が大好きすぎて、零の実況も何周もしてるので
    とっても楽しみです!ナイトメアモードだなんて、さすがですね。
    でもキリンさんのプレイならいつでも安心して見られますよー
    今晩はPCの前にかじりつきです。

  35. やーんくん | URL | -

    うああああああああああああああ
    11歳だけど10時までおきてきりんさんの実況みたいけど・・・・・
    お母さんがOKすかなあああああああああ

  36. 蜜 | URL | -

    おぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

    ナイト〇アモードでやっちゃうんですね>w<
    凄くたのしみだぁっ

    自分は・・怖くてNormal止まりなので^^;;;

    そわそわうpされるのまってま~すっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/117-a804e1bd
この記事へのトラックバック