零 紅い蝶 訛り実況01

2008年07月05日 22:21

お待たせしてしまいまして申し訳。
ようやく新たな実況プレイを開始できる運びとなりました。
また訛り実況をよろしくお願い申し上げます。

今回は紅い蝶だけですが、たま~にまた、他のゲームもちょこちょことやっていきたいんだ。
幽霊ばかりでは気が滅入ってしまうからね。
そんなもんで、今回は以下の三本。














まぁしかし暑い……。
今日は青森も30度越えだったし……暑は夏いね。
エコのことも考えてエアコン的なものも極力使わんとこうと思うけども、
結局は使ってしまう今日この頃。
ギリギリまで扇風機で我慢するか……。






コメント

  1. ihiro | URL | .nYPfnn.

    来た!!!!
    毎日も待っていますよww
    見に行きまーすw

    でも本当に暑いですよね…
    エアコン…私も使わない限り使いませんから…
     

  2. noise | URL | dvUYBDnY

    わぁ!!!更新されてる!!!!!
    お待ちしておりました*´∀`*
    また今回もいっぱいで嬉しいですww
    これから見に行ってきます♪♪

  3. 紅夜 | URL | mQop/nM.

    来た着たきたキター!
    では早速行ってゆっくりしてきますw

    冷房じゃなくてドライ、除湿使ってます。
    というか、除湿の方が断然涼しいのですが…。

  4. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    おおおおおおおおおおお!
    新作!!
    UPお疲れ様です(*´д`*)ポッ

    私も扇風機でガマンしていたのですが、
    汗疹が出来てしまって扇風機離脱でございます(/□≦、)
    キリン様も気をつけてくださいねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  5. meg | URL | vc27OTVA

    はじめまして♪

    最近キリンさんの動画を見るようになって、
    一気に全てみてしまいました(笑)

    キリンさんの実況だと怖くなく見れるので大好きです。
    次回も楽しみにしています♪

  6. 左近 | URL | -

    更新万歳!!

    うpお疲れ様です。
    元教員なので、学校をつくろう凄く楽しみにしてます^^

    日に日に暑くなってるので、どうぞご自愛くださいませw
    あ、扇風機による低体温症にはお気をつけ下さい(*゚ー゚)ノ

  7. hase | URL | -

    うp乙です^^

    ついにうpですな^^
    すぐに見てきます^^
    ということで、ガンバッテください(^^)ノシ

  8. チャト | URL | 4aiYG7/g

    待ってました!!

    いつも楽しく見てます♪

    ウルトラクイズ、なんだかとても面白かったです!

    続き見たいナァ・・・。

  9. U+ | URL | Qs9xLAtg

    お久しぶりです☆

    今回幅広いジャンルをうpされましたねw
    紅い蝶いいね。いい姉妹だ(^ω^)

    最近の暑さは結構なものですので、零でヒンヤリできれば幸いでございますw

    それでは次回もよろしく~

  10. 蜜 | URL | -

    キターーーーーーーーーー!!!!!

    わーいっわーいっ
    麒麟さんの紅い蝶きたぁ!!!!!!!!

    早速みてきまーすっ

  11. 老婆 | URL | -

    夏いですね(´д`)
    サイレントヒルは昨日の最高気温33度でした☆

  12. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    お疲れさまです!

    ひさびさにキリンさん訛りが聞けて嬉しいです!
    そして個人的にはシミュレーションやってくれたのがすごく嬉しかったです!
    (自分はザ・コンビニとかああいったもの好きなので)

    零も先を見越された実況で面白かったですo(´ω`)ノ笑
    次回も楽しみにしています。
    特にゴースト☆バスターズ…(●´ω`●)

    今年の夏はかなり暑くなりそうなので熱中症などお気をつけください…

  13. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    お疲れ様です!

    お疲れ様です!!
    こちらもなんだか最近忙しくて動画を見てもコメントが…。
    でもちゃんと見てまっせ!!

    紅い蝶きましたなぁ!!やったことないんですが…^^;
    学校をつくろう!は、走る73歳にただただ笑うばかりです(笑)
    ウルトラクイズは、キャラクター構成の時点でもう爆笑しとりました(笑)

    私もめちゃくちゃ暑い部屋でノーエアコン・ノー扇風機で生きております。
    夏は好きなので頑張っております´ω`
    代わりに冬は暖房が手放せませんが…(笑)

    次回も楽しみにしておりますッ!!

  14. ミカン | URL | -

    おつですー★

    久しぶりにキリンさんの動画みれて超なごめました~(´ω`)
    いろんなジャンルのゲーム持ってらっしゃるんですね!零ももちろんですけどおまけ2つすげーおもしろかったですwww超笑いましたwww

    今日ほんと暑かったですねーたまらなくクーラーつけちゃいました!んでアイス食べちゃいました!!超贅沢^^お腹壊しましたけど^^

  15. クラウノフォビア | URL | 6DI14ZVY

    乙です

    3つとも見ました。
    零だけキリンさんの声にノイズが入ってるみたいですね、あと、字幕が切れてたり、特に視聴に支障はありませんが、一応報告です。
    画質については零の実況の中では最高なのでは?
    ということで、面白かったです、次の更新も楽しみにしています、それでは!
    よいしょーい!

  16. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    お疲れ様です♪

    ごきげんよう(≧∇≦)
    豪華3本立て見てきましたよ!
    零はやっぱりいいですねーイベント演出が(≧ω≦)b
    なんとも日本のホラーって感じの怖さが好きです♪
    どんな展開になっていくのか今から本当に楽しみです。
    妹だか姉だかまだ区別つかないんですが私w(^^;
    学校>轟校長の今後の学校経営がとっても気になりますよー
    いずれ続きうpしてくれたら嬉しいです(^―^)
    クイズ>まさかまさかのゲームチョイスにびっくりしましたw
    びっくりしたといえば、キリンさん。。。私とタメなんですね!!
    大人っぽい感じなので年上だと思ってましたw
    アメリカ横断今じゃ懐かしい番組ですよねー

    夏の暑さはイヤですよねー(>_<)
    お祭りに花火、風鈴、海、空とか、夏は夏で好きな物はいっぱいありますが、
    暑いのだけはどうも好きになれませんねー寒いのもイヤですがw(T▽T)
    こっちも扇風機は毎日ぶん回しですw
    暑い日には冷えピタおススメでっすよ♪
    ひんやりして気持ちよかです(≧ω≦)b
    有野課長みたいにゲーム中にも冷えピタはどうでしょ?ww

    毎回長々ごめんなさい(>人<)
    お体大切に♪次回も楽しみにしてます。したっけ(゜-^*)/~

  17. やーんくん | URL | -

    わおおおおおおおおお
    11歳ですけどみてきましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    おもしろいw
    零3作僕全部もってるけどやっぱりきりんさんの実況プレイはおもんなくみれます^^

  18. しじみらーめん | URL | jg3SrIu2

    はじめまして。

    知り合いのオススメで、キリンさんの動画観るようになりました。
    観ているうちにやってみたくなり、専らRPG派の自分が、ついにサイレント・ヒル3を買ってしまいましたw
    また観ますw

  19. 白光 | URL | cBaucnXA

    こんにちは
    動画始まりましたね!今日見てきました
    私は日本もののホラーが苦手なんですが
    あの服とwwキリンさんの実況のおかげで
    ちゃんと動画を見ることができてます
    続き楽しみにしてます
    うpお疲れ様でした

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. mai℃゜ノシ | URL | -

    うpお疲れ様です。

    零のNightmareは初めて見るので今からわっくわくしてます(*゜ω゜)
    さすがキリンさん、持ち越しアイテムの場面で「すげええ」の荒らしでしたよwwすげえええ!!笑
    番外編的な実況もまた思ってもみない所からきましたね。なんでもゲーム持ってるんだなあ、と改めて思いました(゜∀゜)

    エアコンはつけたら負け!!な私なのでギリッギリまで扇風機をお伴に乗り切ります!
    お互い溶けないように頑張りましょー♪♪

  22. 春風 | URL | -

    お久しぶりです!

    わんこにかわり作中でフリーダムな行動を披露しまくるお姉ちゃんの登場~www
    そしていっそ笑える衣装w
    MEIKOって※に納得wwwお姉ちゃんテラMEIKOwww
    キリンさんの合いの手も相変わらずでwお隣さんwww

    ちょいとシリーズもものすごいマイナーでせめてきましたね。
    学校は初めて聞きました。
    そして走りまくるおじいちゃんwwww
    あと、クイズは結局青森の木はなんですか?(´・ω・`)?

    ではではこれからも応援してますですよ~!
    失礼しま~す。

  23. ぴぃこっく | URL | snujudlg

    お久しぶりです

    ごきげんよう、キリンさん(^ω^)
    お忙しい中のうp、ありがとうございます!もうほんとにうれしいっw

    最近は結構時間があったので、ようやくデメント、RoRを制覇して参りました!次は零見てきます!

    今日はまずウルトラクイズでテンションあげてきました!
    そして、まさかの年の近さに驚き!おひとつ年上だったんですねw
    いつも落ち着いていらっしゃるので、羨ましいです。
    私も見習わなくちゃw

    暑さには気をつけてくださいね・・・室内でも熱中症になってしまいますし・・・(´・ω・`)
    水分をとって、程よいクーラーでお過ごしくださいw

    それでは、失礼します!
    また次回を楽しみにしております(*´∀`*)

  24. レナ | URL | 57/sxb6I

    いつも楽しく拝見させて頂いて居ります。
    全て見させて貰いました。ありがとう御座います。

    これからも素敵ヴォイスでふんわりサクサクプレイ動画を見せて下さいませ★

    余談:零~紅い蝶~
    これからが楽しみで成りません。本当に感謝です。

  25. aki | URL | ldSHJ4vM

    おおう

    まさか私を含めタメがこんなに多かったとはw
    落ち着いたコメが多いのも納得です。
    しかし選曲を聞く限り年上かと・・・
    まぁ、全部分かっていた自分がここにいるんですがwww

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. もさく | URL | -

    また日々の糧に

    待っておりました。
    合宿明けで数日遅れての閲覧でしたが、疲れも全て吹っ飛びましたw
    これから、また楽しみが増えるかと思うと、毎日が元気一杯です((´∀`*))
    暑くなってきましたが、キリンさんもお身体お大事に!
    では、次回にまたo( ・ω・)ノシ バィバ‐イ

  29. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■ihiroさん:
    どうぞ楽しんでいってね! 暑さにもめげず、実況プレイを気張っていきましょう。


    ■noiseさん:
    お待たせしました(´ω`) 今回もよろしくね~。

    ■紅夜さん:
    ゆっくりしていってね! 私は逆に、除湿的なものは使ったことないのよね……うーん、除湿の方がいいのか?

    ■★じゅん★さん:
    お疲れ様でーす。扇風機も扇風機で、一癖もふた癖もあるね……でも私は扇風機は大好きさ!

    ■megさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。次回からも、恐怖心などは全く必要ないくらいにしときます。

    ■左近さん:
    お疲れ様でーす。先生っ、先生じゃないですか! 共によりよい学校づくりをしていきましょう(´ω`)

    ■haseさん:
    ついに始まりますよ。ガンバリますのでこれからもよろしくね~(´ω)ノシ

    ■チャトさん:
    見て頂きありがとうございます。ウルトラクイズもなかなか面白いね。暇を見て、続きやってみようか……。

    ■U+さん:
    お久しぶり、見て頂きありがとう。この夏の季節に相応しく、紅い蝶の姉妹の物語をどうぞよろしく(^ω^)

    ■蜜さん:
    慌てずに落ち着き払って見ていってね!

    ■老婆さん:
    夏いですな……(´・ω・) サイレントヒルは暑そうだなァ……青森からしたら結構南って感じがするもの。

    ■いぬどんさん:
    お疲れ様でーす。私もシムシティとか、ザ・タワーとかのシミュゲーも好きだからね、ああいうのも嗜んでいるのさ。
    今年の夏は、共にゴーストバスターズで乗り切りましょう(´ω`)

    ■マヨ子さん:
    お疲れ様でーす。お忙しい中、見て頂きありがとうございます。3本とも楽しんで頂けているようで何より。
    ノーエア・ノー扇というのは……自分には全くもって無理でございます。代わりに冬には滅法強いんだけどねェ……。

    ■ミカンさん:
    お疲れ様でーす。ゲームはなんでもやりたくなってしまうので、なかなか出費がかさみますな~。
    いいなァ……クーラー効いた部屋でアイスをかぶりついて……私もミカンさんのお宅にお邪魔します。

    ■クラウノフォビアさん:
    お疲れ様でーす。ノイズに関しては現状が精一杯ですな……申し訳ない。下が切れてるのはミスりましたな~。
    ご報告頂きありがとうございますm(_ _)m うーん、エンコについてももちっと勉強しないとね~よいしょーい!

    ■桃華さん:
    お疲れ様でーす。零はホラーゲームの中でも屈指の怖さ……なんですけどね。うーん、私ももうちょい怖がった方がいいのか……。
    いや、私が怖がってちゃダメよね。うん、そんなワケで、足を怪我している方が姉です。そして操作する方が妹なのさ。
    学校をつくろうも、新学期が始まったらどうなっていくのか気になるからね……続きも近いうちにやってみようか。
    アレ? 桃華さんはまだ私の歳はご存知なかったっけ……いつも大幅に上に見られるけども……どうしてかしらね。
    暑いよりかは寒い方がいい\(´ω`)/ あの冷えピタ、いいよね……私もつけてみよっかな。

    ■やーんくん:
    見て頂きありがとうございます。楽しんで頂けて何より。ご自分のプレイを思い出しながらでも見ていって!

    ■しじみらーめんさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。SH3もなかなかの怖さだもの……
    無事にクリアすることを祈っておりますよ(´ω`)

    ■白光さん:
    こんちは! 見て頂きありがとうございます。和風ホラーは精神的に追い詰められますな。そこら辺もどうぞ楽しんで!

    ■mai℃゜ノシさん:
    お疲れ様でーす。ナイトメアは、最後のエンディングにも影響しますからね。そこら辺も楽しみにして頂ければ。
    いやいや、エアコンつけても誰も怒らないよ! 溶ける前につけてしまおうZE! 私は我慢できずつける!

    ■春風さん:
    お久しぶりでーす。あのお姉ちゃんは、前回のわんこたちよりもなんだかヤッカイな気がしますな……。
    あの青森の県木ってーのは……確か、ヒバだったっけ? うん、なんかそんな感じ……ね、校長のじーちゃん。

    ■ぴぃこっくさん:
    ごきげんよう、お久しぶり。こちらこそ見て頂きありがとうございます。私はこんな歳でも、中身は子供なのよ。
    暑さには余裕で負ける自信があります。あの太陽のヤロウには勝てる気しないZE……ぴぃこっくさんもお気をつけて。

    ■レナさん:
    こちらこそ、見て頂きありがとうございます。これからもさっくりと頑張って参りますので、よろしくね~。

    ■akiさん:
    どうしてもあんな選曲ばかりになるのよね……もうオッサンなのか。時が経つのは早いなァ(´ω`)

    ■もさくさん:
    見て頂きありがとうございます。もさくさんもお忙しそうですが、夏に負けないようにね!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/118-2443d8bc
この記事へのトラックバック