零 紅い蝶 訛り実況02

2008年07月07日 21:52

ごきげんよう、私です。
夏いねェ……いや、暑いね~……。

目が覚めた直後のべったべたしてる感じがイヤだね。
氷を抱いて眠りたいくらいだ。

ウォーターベッドってどうなのかしら? 涼しいの? 水だけに……。





そんなこんなで2回目の紅い蝶。
最初の戦闘ってことで、一度に3曲も使ってしまった。
怖くならなくなったら成功。貞子も曲自体は明るいんだけどね……。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mind | URL | -

    見てきました
    なんというか、色々と流石ですw
    これからも楽しみにしてます

  3. hase | URL | -

    さっき見てきました^^

    タイトルどおりさっき見てきました^^

    今回もBGM変更とかその他いろいろとおもしろかったですww

    ということで、これからもガンバッテください(^^)ノシ

  4. トキ | URL | 0eD8ypzA

    お疲れ様です

    ヨッ!待ってました!
    いやー楽しかった。

    前回のコメントでは生意気が過ぎました。申し訳ありません。
    華麗にスルーしてくださいまし

    赤い蝶は幾度となく見ているはずなのに、またキリンさんの実況があると新鮮ですなぁ。しっかしBGMは何度聞いても吹いてしまいますよ、どうしてくれよう(´ω`)
    ホラーゲームなのに面白楽しいよ…キリンさん、キリンさん、GB~♪

  5. るる | URL | VefHeiZQ

    きりんさんお疲れ様です!
    私もう氷枕抱いて寝てますよ^^
    最近は可愛いのが売ってて・・・
    きりんさんの渋可愛いところが大好きです。
    そういえば35歳くらいかと思ってたのでびっくりしました・・・
    きりんさん相変わらずGBです~^^

  6. 左近 | URL | -

    うpお疲れ様です(ノ´∀`*)

    暑いですね~。暑さが我慢できない時は冷えピタも良いのですが、私はアイスノンより冷たさがやさしめのケーキの保冷剤使ってます。
    足の裏に貼って寝ると気持ち良いですよ。(ただし使い捨てでw)

    やっぱりゴーストバスターズ最高ですねw
    それにも増して、麒麟さんのプレイが冴えてて・・和モノホラーが苦手なのに楽しく安心して観ております。

    ちなみに、前回のコメで教員と書きましたが、今は学生に舞い戻っておりますw

  7. 蜜 | URL | -

    うpおつかれさまです~☆

    キリンさん ごきげんよう!

    うpされていたので、早速ゴーストバスターズたのしんできましたぁ(゜∀゜)
    陰陽師もあったし、ほんと楽しかったw

    自分でプレイした時は、どの霊も怖くって涙目プレイばっかりだったのですが、BGMが違うと怖さも半減して良いですねw
    これでやってみたい・・とか思っちゃいました(*ェ`*)

    そぉいえば、ウォーターベットってどうなんでしょうね??
    ポヨンポヨンして寝にくそぉな気もするけど・・実際どうなんだろ??

    私は暑くて眠れない時は、冷えピタをおでこに貼ってアイスノン使ってたりしますよ(。◕‵ω′◕。)b

  8. おやぢ | URL | N8Q46z9U

    ウォーターベットは残念ながら涼しいものじゃないよ
    彼女連れてラブホに行けば・・・

  9. もさく | URL | -

    BGMキタ━(゚∀゚)━!!

    もうニコニコが止まんないw
    これからも楽しみですwww
    ではまた次回o( ・ω・)ノシ

  10. バリー | URL | -

    貞子吹きましたw


    これからもうp楽しみにしてます(´・ω・`)
    では ノシ

  11. 博 | URL | QfKedVKo

    おつです

    3連発に笑わせていただきました。
    ていうか皆さんの弾幕の団結力もまた楽し。

    ウォーターベッドって、ただ感触がぷよぷよしてるだけなんじゃないんでしょうか。
    冷たいのかなァ…とすると冬は寒いのでしょうか?

    キリンさんの動画を観て、先が気になったので大神買いました!
    ワンコ萌えです。

    これからも楽しみにしております。
    夏風邪にお気をつけください。

  12. 春風 | URL | -

    わーい☆

    おなじみの3曲が勢ぞろい!
    SH4からの一蓮托生組なので、コレも楽しみのひとつ!(>v<)
    あと、キリンさんは『うまくいかないなぁ』とおっしゃってましたが、
    十分すぎるくらいだと思いましたよー、戦闘。
    まぁ、ボス戦はまだなので、単に私がナイトメアの難易度をよくわかってないだけかもしれませんがw

    次も期待してま~す。
    では失礼します。

  13. みっくまっく | URL | -

    面白かったです☆

    紅い蝶、面白かったです。
    怖いの本当にダメだけど、キリンさんのお陰で楽しくみることができますw
    ゴーストバスターズとかwもぉ最高ですねwww

    暑さに負けずに頑張ってくださいね☆

  14. あき | URL | -

    今みてきましたよww
    貞子!!
    怖かった!

    明るい曲ですね!
    しかし、怖いね!
    頑張ってください!
    きりんさん!
    らぶですよ!(笑)

  15. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    更新お疲れさまです(*・ω・)/

    いやはや、零のような操作性をとわれるゲームはホント苦手なので
    今回は見ていてただただ尊敬でしたよ…
    ただ、キリンさん自身あまり納得されていないところからすると
    普段はもっとスゴ腕なのですね…恐るべし……(●´ω`●)

    今回いろいろと笑いどころがあって楽しめました。
    しいて言うなら2体目の霊との戦いで、あまりにもきれいに顔アップが撮れていたのが吹きました(´ω`)b
    これからも面白い写真をたくさん撮っていってくださいな☆

    次の更新も期待しています!!
    戦闘でのBGMとのシンクロ具合も楽しみ♪

    (零とは関係ないのですが、フツーに…の動画の方もいくつかちらっと拝見させていただきましたー!!
    我が地元、浜松駅がリアルでしたw)

  16. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう(´▽`)ノ

    早くも実況Vol2うpされてて今慌てて見てきました!
    BGM満載で大盛り上がりですね♪
    弾幕凄かですねーw私もちゃっかり参加してますがw
    零といえば、やっぱゴーストバスターズと陰陽師♪w
    貞子似幽霊にはびっくりしました(〇o〇;))))BGMまさにぴったりww
    今回の登場幽霊や演出もデカルチャーな感じで(>_<)
    キリンさんの幽霊予告やBGMあるんで怖さ半減ですが、
    零は雰囲気がもう怖いですよねー全体的にイイ暗さで。。。
    毎回いつ幽霊がひょっこり顔出すか写真の題名も毎回気になり、
    やっぱりコワ楽しいです(^―^)
    おかげで姉妹の区別がつきましたww
    フリーダムなお姉さまと妹のセクシー姉妹を今後も応援してます♪w

    本当今日も暑くてジト~っとしてましたね(--;
    最近なかなか暑くて辛い時は凍らした保冷剤に薄いタオル巻いて
    頬とかに当てながら作業とかしてますw気持ちいいっすよ♪
    頼みの冷えピタ切れちゃったので(T▽T)
    キリンさん的おススメの暑さ対策があったら是非教えてくださいな^^
    ウォーターベッドどうなんでしょ?夏は生温そうな感じがするんですがww

    キリンさんの年齢は20代っていうのは知ってたんですよ♪w
    正式年齢は前回初耳でしたw
    以前の動画でお話されてたならうっかり聞き逃してたかもです(>_<)ごめんなさい!

    ではでは今回も長めになってしまいましたが失礼します(゜▽^*)/~したっけ♪

  17. ぴぃこっく | URL | snujudlg

    ごきげんよう!

    ごきげんよう、キリンさん!

    零、見初めました!
    今回の紅い蝶はなかなかコワいですね・・・深夜にイヤホン、特にOPムービーは・・・w

    ウォーターベッドはどうでしょう?(´ω`*)
    ふよふよしておもしろいのは知ってるのですが・・・・・・今度父に聞いてみますねw

    暑くて毎日ぺたぺたですよね・・・寝る時は枕式のアイスノンを使用することにしました。
    キリンさんにもおすすめ!

    次回を楽しみにしつつ、この辺で失礼します。

  18. しじみらーめん | URL | jg3SrIu2

    うp乙です。

    って言ってもまだ観れてないんですよね。動画。
    週末の休みに一気に観まくる派なんです。
    これを楽しみに仕事がんがります。

  19. mai℃゜ノ | URL | -

    うpお疲れ様です。

    恒例のBGMがかかってこちらのテンションもぐわん!と上がりましたwwまったく怖さを感じなかったので大成功( ゜ω゜ )むしろ、霊達がかわいく感じられました。もおこのテンションは霊と制作側にとっては無念!!の一言ですねww笑

    ウォーターベッドは涼しくなるのか………なあ。
    私は寝てる時の体温に勝てるものはないと思ってるんで(゜∀゜)フフ
    次回を楽しみに待ってます(^ω^)

  20. ワタル | URL | -

    うpお疲れさんでした(´ω`)b゛

    キリンさんやっぱ零うまいですね~
    前作でも思ってましたが(*´_`*)

    僕や知り合いがやってもあんなにできませんもん

    零ちょっと怖いし(・ω・;)

    これからも頑張ってください
    ノシ

  21. ワタル | URL | -

    うpお疲れさんでした(´ω`)b゛

    キリンさんやっぱ零うまいですね~
    前作でも思ってましたが(*´_`*)

    僕や知り合いがやってもあんなにできませんもん

    零ちょっと怖いしねぇ~(・ω・;)

    でわこれからも頑張ってください
    ノシ

  22. 白光 | URL | km62nynQ

    乙です

    こんにちは
    3曲も今回聞けて楽しかったです
    貞子の曲はあの霊にはぴったりすぎですww

    あと霊を写すのは(戦闘の時)
    前回の動画の零のほうが
    楽な気がしますがキリンさんは
    どっちがいいのでしょうか?

  23. noise | URL | dvUYBDnY

    わぁ!!!更新されてた♪♪
    うpお疲れ様です!!!
    まだ見れてませんけど・・・爆
    今から見に行きます!!!
    そういえば今日、
    やっとテストが終わりましたww爆
    これからは堂々とPCが出来る・・・ww

  24. クリキントン | URL | -

    うをおおおおおおおおおおおおおおなんと更新されてたとはwww面白かったですwうp乙!

  25. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ゼロバスターズってとこですかね。

    以上

  26. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    こんばんは

    今回の動画はBGMが最高でしたね☆
    選曲とタイミングに感動しました。
    そして爆笑しました。

    ウォーターベッドですが、いいやつだと中に入っている水の温度を調節することができて、夏は冷たく、冬は暖かくできるそうです。

  27. ミカン | URL | -

    お疲れ様です★

    サクサクですね~^^ほんとキリンさんの動画は安心します(´ω`)

    ウォーターベッドは普通は別に涼しいもんじゃないみたいですね!でもなんかいいですよね!!欲しいなあああああウォーターベッド´`

  28. nosi | URL | cxq3sgh.

    うp乙です!

    初っ端からBGM満載で嬉し楽しでしたwww今なら、もし本物のおばけ見たとしてもキリンさんセレクトBGMが脳内再生されそう…もう怖くないですねwww

    ウォーターベッドって(安いやつは)夏暑くて冬冷たそう…なイメージです(・ω・)

  29. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんにちは

    暑いですねぇ(;´∀`)
    ムシムシして体にベトベト感が・・・
    昨日・今日と激しい雨が降ったのですが降ってる間は微妙に涼しく感じ
    やんでからは、またムシムシ感がパワーアップして戻ってきて_ノフ○ グッタリですw

    ウォータベッドは酔いそうですね(;´∀`)
    あれって水の入れ替えとかしなくていいのかなww

    ゴーストバスターズと陰陽師 これはキタ――(゚∀゚)――!!って思いましたねw
    懐かしさがドッと溢れてきてこの「ゴーストバスターズ」で最初に笑わせてもらって
    キリンさんの動画を見続けていこうって思った瞬間でしたw
    貞子は出だしのイメージで怖い曲と思われそうですけど、聞くと明るい曲だったことに
    私も最初は驚きましたね~
    映画で使われたイメージってすごいですよね


    静岡や時計塔とは違い、和製ホラーなのが好きな私は零シリーズは自分でプレイできないけど
    見てるのは楽しいゲームです♪

    これからも怖く見せないホラーゲームを楽しみに見続けていきたと思ってます。
    キリンさんも暑さに負けず頑張ってください(`・ω・´)b

  30. U+ | URL | kMuy3Htc

    うpおつです☆

    いやぁ、声が低くいつもよりもお徳感があります・・・よね?(´ω`)
    実に羨ましいボイスですw

    淡々と進めていただくのがキリンクオリティかと勝手に思っておりますww
    ということで次回もどうぞよろしく~

  31. しじみらーめん | URL | jg3SrIu2

    週末待ちきれず

    仕事行く前に観てしまったwwww
    ちょwwwwwBGMwwwwww
    怖くないwwwww
    最高ですb

  32. コニャベ | URL | reoM.4kQ

    今日の夜うぷ楽しみです

    ゴーストバスターズのあの一体感ww
    ウォーターベットは酔いますよ(;;)
    温度調節できないやつだと部屋の温度で水もあったまって
    逆に灼熱地獄に!

  33. どんべぇ | URL | -

    こんばんは!
    やっぱBGMというのは素晴らしいですねw
    最後の貞子は結構笑いましたww

    私もウォーターベットというものを体験してみたいですね。
    でも酔ってしまうとなるとあまり落ち着いて寝れなさそうかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/119-e1441fd9
この記事へのトラックバック