零 紅い蝶 訛り実況03

2008年07月10日 22:09

今回の紅い蝶を含め、訛り実況シリーズとしては8本ものゲームをやっていますが。

その中で意外にも、ルールオブローズが一番初めに
第一回目の再生数が50,000HITを超えておりました。

まずは、動画をご視聴下さった皆様に厚くお礼を申し上げます。
まさかここまであのゲームを見て頂けるとは思ってもいませんでしたので驚いた次第。
本当にありがとうございます。

やっぱり内容的にはかなりの名作ということですな。
これを機に、薔薇を実際にプレイして下さる人も増えればいいんだけどもね(´ω`)





そんな感じで紅い蝶も3回目。



私がかなりのポップン好きってだけでさァ。



※コメントにお返事出来ず申し訳ございません。
 きちんと全てに目は通してありますのでご了承下さい。
 次こそ……次こそ必ず!




※追記:UPしてから気付いたのですが、3回目の動画に編集ミスがございましたので、
一旦削除させて頂きました。
また明日、改めまして修正したものをUPさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

m(_ _)m


コメント

  1. きりんさんが人気なのはいいけどなんか寂しい(悲

    とりあえずうぽつです!!

  2. カガミ | URL | -

    更新お疲れさまです!

  3. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    修正UP待ってまーす(`・ω・´)ノ
    わくわくが止まらない(・∀・)ニャニャ

  4. もさく | URL | -

    のーたいとる

    (´∀`)ノ '`~ィ
    待ってマースw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    とりあえずお疲れ様です!

    どこに編集ミスがあったのか全く気付きませんでしたが…(笑
    でもやっぱキリンさんは面白いですね!

    明日また見れるのを楽しみにしてます(・ω・)/

  7. ピヨピヨ | URL | -

    修正お疲れ様です。
    気長にまってます!

    50000HITおめでとう!

  8. ちひろ | URL | JgAzp.yQ

    おおぅ!?(・∀・;)
    運営の人に消されたのかと思ってドキッとしました。
    明日のUPが楽しみです。

    薔薇は後半の展開がすごかったですもんね~!
    わたしも過去の動画をさかのぼって見に行ったりしてました。
    最初に1話を見たときはイジメの描写に対する嫌悪感の方が強くて
    こんなに夢中になるとは思いませんでしたよ~
    素敵なゲームの実況をありがとうございました♪(*´▽`*)

  9. cd | URL | 6facQlv.

    祝50000HIT(´∀`*).+゚.

    はじめまして。

    きりんさんを知ったのがルールオブ
    ローズの実況動画だったので、何と
    も嬉しい限りです。

    ほんと、おめでとうございます♪

    きりんさんの訛実況動画は、ただ、
    ぼけ~っと聞ているだけで何か癒さ
    れるんですよね(´ー`)~*

    基本ホラーなのにw

    零 赤い蝶 も電信柱の影から的に、
    こっそりひっそり見させて頂きます。

    のんびりまったり、マイペースに更新
    がんばって下さい(`・ω・´)ファイト~

  10. kanorpus | URL | -

    早速と思い、拝見しようと思いましたのですが、修正ということで削除しちゃったんですね...。
    ちと残念ですが、修正されたものを期待してお待ちしてますね~♪
    50,000ヒットおめでとです。

  11. noise | URL | dvUYBDnY

    了解です!!!
    また明日お待ちしております♪♪
    凄いですね!!!!
    それほどキリンさんの動画を
    楽しみに見ている方が多いんですよ♪
    もちろん私もそのひとりです!!
    50000HITホントにおめでとう御座いますww

  12. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    おぉ…。

    運営の方に消されたのかと思ってびっくりしました^^;
    (゜Д゜)ポカーン…しました、一瞬(笑)

    タグを見る限り、どうやら私の好きな内田兄弟が参戦しているようですな!!
    明日ですね~また見に来ます!!

    無理なさらず進行してくださいませ!!

  13. 流木 | URL | -

    おうふ。
    びっくりしました。
    楽しみにまってますよ~。

  14. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    お疲れ様です!

    あらー運営の人ってばミス!?(/;°ロ°)/っと思ったら
    キリンさん自らの修正中だったのね!お疲れ様です!!
    びっくりしました(^^;
    修正版楽しみに待ってますよお♪

    薔薇のゲームを知ったのはキリンさんの実況がきっかけでした。
    動画見ていて、とても気になる作品でデザインや内容も興味深くて
    ホラー系苦手な私ですが、この作品は自分でもゲームやってみたいと思ってしまうほどの名作でしが。。。なかなか売ってないですね(>_<)
    オークションや通販見ても高値で。。。いつかどこかでGETできればと思ってます♪
    あと50000HITおめでとうございます!!これからも応援し続けますとも!!

    キリンさんポップンめっちゃ上手そうな感じが・・・
    もしかして速いやつも簡単にポコポコ叩けちゃうのかしら?
    ちなみに私は鈍いので一人で9つ叩けません(T▽T)
    どうしたら上手くなるのか教えてほしいですww
    ポップンやGFとかの曲本当イイ曲いっぱいあって大好きです♪

    編集作業色々大変だと思いますが無理せずお休みできる時は
    お体ちゃんと休めてくださいね(゜-^*)/~
    したっけ♪

  15. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    修正楽しみにしてます☆

    私も運営の人に消されたのかと思ってびっくりしました。
    明日が楽しみですw

    ポップンは私も大好きです。
    高3の頃からはまってかれこれ4年になりました。
    最近はあまりやってないですけど今でもあのゲームはゲーセンでのお気に入りなのですw
    キリンさんはポップンお上手そうですね。

  16. みるきぃー | URL | -

    50,000HIT オメ(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

    キリンさんで薔薇と出会えたσ(´∀`мё)です

    いつかプレイしたいと思っとります☆

    わははヽ(●´∀`●)ノ更新ワクワクしたが

    視聴できないw

    ヤラレタ~

    明日楽しみだぁ~

  17. あきら | URL | -

    お疲れ様

    動画を見てからブログに来てみたら、「視聴できません」と
    表示されていてビックリしました(゚Д゚)
    でも、どこに編集ミスがあったのかわからんかったww

  18. ym | URL | 0iyVDi8M

    おおぅ!

    うpされてると思ったら「視聴できません」の文字がみえて運営の陰謀か!
    などと一瞬思ってしまいました(;´∀`)

    再うpされるのを激しく楽しみにしておまちしております。

    薔薇の50,000HITおめでとうございますよ!
    キリンさんが実況してくれて初めて知った人も多いんじゃないでしょうか?
    私もそんな一人です。

    少々、欝ぽいですけど通して見るといい作品だと思います。

    また、私の知らないゲームを沢山教えてもらえれば嬉しいですね。

    コメントは義務じゃないんで余裕があればでOKです。
    返事もらえたらそれはそれでとても嬉しいのですがww

    じゃ、再うpまってます(`・ω・´)b

  19. メルカルト | URL | j4WH9WfQ

    お疲れ様です

    少々早めに再うpお疲れ様です.
    視聴出来ませんという画像が見えた途端,上の方と同じく運営の陰謀かと冷や汗かきました・・・
    無理をせずゲームプレイ,編集,アップを頑張ってください!
    再アップわくわくしながら待っています!!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/120-bc0c59f3
この記事へのトラックバック