零 紅い蝶 訛り実況04 + 05

2008年07月13日 22:39

本日は二本上げ。

私はそれほどゴスロリが好きってワケじゃないんだ。
ただ、求めている方向にゴスロリ服があるってだけなんだ。


……ん? 私は何を言っているのだろう。







そんなこんなで4回目と5回目。
ゴーストバスターズもいろいろと忙しいのに呼びすぎかしら……。
でも私の零の実況に関してはバスターズでもってるようなものだからね。
これからも頼むZE☆



コメント

  1. ミカン | URL | -

    お疲れ様です^^

    それってゴスロリ好きってことなんじゃ…www

    ってことでみてきまーす(*´ω`*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Hs | URL | kyAtRJYM

    初めてコメントします^^
    この前サイレントヒル4の実況を見終わって、今は2作目を拝見させてもらっています。
    紅い蝶が終わるまでに追いつけるかな?

    BGMの挿入に関しては、大賛成ですw

    そこがキリンさんの良いところの1つだと思いますし。
    なによりセンスがいいw

    というわけで、これからもがんばってください!

  4. ありな | URL | -

    ゴーストバスターズとキリンさんのおかげで怖がらず見れてますw
    怖いゲームしたくても出来ないから本当うれしいですw

    適度な怖さ★

  5. もさく | URL | -

    2作うpお疲れ様です~♪

    早速見に行ってきます!
    あ、でも今から行くと0時の時報とかぶる・・・。よし、0時まわったらゆっくりと見てきます∑d(゚ω゚d)!!
    それではまたo( ・ω・)ノシ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ルネッサ~ンス♪

    ごきげんようヽ(^◇^*)/早速動画見てきました!!
    豪華二本立てやったZE♪今回も楽しかったあO(≧∇≦)O

    ゴーストバスターズかかると本当盛り上がるし楽しいです♪
    そしてキリンさんのオヤジギャグ最高(*≧∇≦)オヤジギャグ好物なんでww
    今後もどんどんオヤジギャグかましましょう♪ww

    好きなお笑い芸人同じでっすよ♪スタッフゥ~も貴族のお漫才も大好きですVv
    あと個人的にゴー☆ジャスも面白いと思いますよー(≧ω≦)b

    いやー零って本当に色々な男(霊)が登場するのですねー
    次回もどんな男達のお写真が撮れるのか楽しみにしてますw
    いやはや今回は動画内ピー連発でしたねードキドキしましたわww

    風邪は前よか回復しましたー♪ほんと風邪引いてちゃダメっすね(>_<)
    涙目で動画がぼややん状態で(ρ_;)
    キリンさんは風邪ひいちゃいかんですよー(>◇< )

    したっけ、またおじゃましまーす~(m~-~)m

  8. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    連続

    ヾ(・ω・ゞ)更新お疲れでーす(尸・ω・)尸

    なんか今回キリンさんいつもにもまして面白かったです。でろーんとかクモの巣だらけとか笑
    そしてお笑いお好きなのですね!
    私も実は結構なお笑い好きで…
    ちなみに気になる若手はジャルジャルやバカリズム(若手じゃないかも?)などのシュール芸人…
    はんにゃ、しずるなども最近は面白いと思います。
    …あんまり語りすぎると気持ち悪いのでこの辺で控えますね(ノω・。)
    失礼しました。

    いやはや、戦闘シーンはBGMありでもその神がかった実力は伝わってきていますよ(●´ω`●)
    以前はBGMなしの戦闘シーンでは怖くて見ているのが結構精一杯だったのですが
    今や怖いものなしです。さすがキリンさん!…GBですね笑
    そして、キリンさんの大笑いを一回ぜひ聞いてみたいと思いました!
    でも実況で大笑いってきっと難しいですよね…(;´ω`)

    最近暑さが日ごとに増していますので、
    お仕事の疲れがたまらないように休養もとりつつ、元気にお過ごしくださいませ(´ω`)ノ
    次回も楽しみにしています♪

  9. ぴろりん | URL | -

    upお疲れ様です☆

    2本うpお疲れ様ですーー!!仕事終わってチェックに来て思わずヤッターーと声に出しちゃいましたぁ(*´▽`*)

    ゴーストバスターズも楽しいですが何よりきりんさんのプレイ&実況が楽しくってニコニコ拝見させていただいてますよ~!今回は4の最後の「ほら行くよ!」に激しくニコニコしちゃいました(笑)

    ではでは暑い日が続きますが体調にはお気をつけて!次回のうpも楽しみにしておりまーす(*´∀`*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 春風 | URL | -

    もうすっかり暑くてしかたないですよね~

    料理はうまくはない(かなり時間がかかる)ですけど、楽しいと思いますよ~。
    一人暮らしのキッチンは狭すぎていろいろ厳しいですが。orz

    そして今日も文章が途中からふんふんにw
    でもキリンさん動画のお約束だと思ってますwww
    てゆうかふんふんふんふん言ってるのがかわいいwww

    なんといっても大活躍!ゴーストバスターズ!!
    今日はいつもより長めな気が。いっぱい聞けた感じです!
    あと、今回のお姉ちゃんはかなりお邪魔キャラのようなことにwww
    もしやアレもナイトメア仕様!?とか言ってみたりw
    2は連写できないのがちょっと痛いですよね~。

    ではではこの辺で。次回も楽しみにしています!
    失礼しま~す。

  12. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    2本UPお疲れ様です(*・ω・)(*-ω-)ペコリン
    お姉ちゃんってば、本当にフリーダムw
    シャッターチャンスにかぶるしΣ(ノ□`)ペチッ
    キリンさんの「んも~っ」ってのがとてもいいです(*´д`*)ポッ

    それでは、次回も楽しみにしております。
    ありがとうございましたεεεヾ(*´ー`)ノ

  13. 博 | URL | QfKedVKo

    おつです。

    男爵キリンさんこんばんは。
    ゴスロリもとい絶対領域が気になる今日この頃です。チラリズム。
    しかしサムネの怖いこと…

    キリンさんの笑い声聞いたことないの
    言われるまで気付きませんでしたが、
    聞いたことないとなると聞いてみたい、
    鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス。

    でも実況だと自分で親父ギャグいって笑うしかないのか…?
    親父ギャグはそんなにですが、
    自分で言って自分で笑うとおっさんぽいなぁと思います。

    爆笑レッドカーペットが好きです。

  14. しじみらーめむ | URL | jg3SrIu2

    あp乙です。

    ゴスロリいいですよね。
    私も好きです。
    一度くらい着てみたいもんです。
    あ、痛いですかwww

    仕事行く前に観ました。
    おもろーでしたwww
    休みの日には他実況もちょっとずつチェックスしてる次第です。
    ぼくのピーとかw

    しかしお姉ちゃん(´・ω・`)
    いつもこんな顔ですよね(´・ω・`)
    (´・ω・`)ショボーン
    キリンさんはどんな顔でプレイしてるんですか(*´д`*)ハァハァ

  15. どんべぇ | URL | -

    ゴスロリについて

    うpお疲れさまです!
    今回も面白楽しく見させてもらいました。

    しかしゴスロリ衣装の澪の後ろ姿を見てると、
    ルールオブローズのジェニファーを思い出しますねw
    ジェニファーのゴスロリもまたステキですけどね☆

    では次回も楽しみにしてます!

  16. 琉茄 | URL | -

    こんばんは!

    動画二本うpお疲れ様です!
    寝る前にキリンさんのブログを覗きに来たら更新されていたので、嬉々として拝見させて頂きました♪
    おかげで眠気が吹っ飛びました。(笑

    やっぱりゴスロリは可愛いですよねvvv
    澪達が着ているような王道のゴスロリではないですが、私も私服で着ます。
    案の定と言うか何と言うか、通行人にはチラ見されますが。(笑

    そんな事よりも、今回の動画はいつもに増して面白かったです!
    「ピー」とか「もーっ」とか「んふふ」とか、物凄く可愛かったですvvv
    やはりキリンさんの動画は癒し動画ですねvvvこれからも応援してます♪

    ではでは、次回も楽しみにしてます!

  17. noise | URL | dvUYBDnY

    うpお疲れ様です!!

    こんばんはー!!
    今日も暑かったですねぇ´ `
    大阪の気温は狂ってますよww←

    澪たちホントにゴスロリ似合いますよねww←
    私もゴスロリは好きですよ♪♪
    普段の服装があれなんで着ませんが;;
    普段はパンクなのでなかなか´ `

    今回のサムネが恐い恐いww
    ちょっとビックリしました笑
    じゃぁ、これから見に行って来ます!!!

    次もお待ちしておりますww

  18. 由 | URL | mQop/nM.

    うpお疲れ様です

    近頃暑いですね~。夏本番ってかんじで。

    キリンさんのプレイ動画を見て澪と繭にまた会いたくなったので
    紅い蝶やり始めてます。やっぱり夏はホラーですね!

    では次回も楽しみにしています(´∀` )ノ

  19. ささみん | URL | rzVhfMJo

    お疲れ様です

    こんばんは
    最近日を重ねるごとに暑くなってる気がしますね

    ゴスロリはいいですよね
    東京に行った時もメイドには「うーん・・・」みたいな
    感じだったんですけど、ゴスロリに遭遇した時は、
    ちょっと覚醒的な何かが・・・

    これから見に行ってきます!
    これからもがんばってください!お体には気を付けてくださいね

    これからも頼むZE☆

  20. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    いつも楽しい動画をありがとうございます

    求める方向にゴスロリ。
    それはすなわち、キリンさんが深層心理ではゴスロリを求めているということですね!?
    わかります☆(わかるな)

    BGMがたとえなかったとしても私はキリンさんの動画なら見に行きますよ。
    でもゴーストバスターズとか陰陽師とか貞子とか、曲の使い方がすごくナイスなのでもちろん、BGMありも好きですよ。

    キリンさんの動画は日々の支えです。
    これからも楽しみにしてます!

  21. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ゴスロリが好きなのではなく
    好きだった人がゴスロリだった・・・と言う事ですかね。

    以上

  22. 蜜柑 | URL | -

    それならバスターズをアカペラで!!

    いつもキリンさんの動画は、安心して見れるねぇ~。
    ホラーゲームが怖くて出来ない私には、
    BGM&キリンさんの声がないと、こうゆうプレイ動画みれないよ。
    ムービー前や怖いポイントで教えてくれたりと 毎回、感謝してます。

    次回もがんばってくださいねー。

  23. ym | URL | 0iyVDi8M

    おはようございます

    2本同時うpお疲れ様です♪

    ゴスロリ可愛いですよねw
    ゴーストバスターズがなくてもキリンさんが頑張ってるのは知ってます、ご安心をww
    零のゴーストバスターズも見所だけど、キリンさんあっての動画なのですよ。


    にしても、お姉ちゃんがところどろこ邪魔してくれるのには困りますね(;´Д`)
    急にどこかにいっちゃうし・・・

    キリンさんの笑って所を聞いてみたいなぁ~
    いつものクールなキリンさんもいいんですけど、いろんなキリンさんを見てみたいですね。
    今回のキリンさんの含み笑いに、私も「(ノ´∀`*)ンフフ」と笑ってしまったw

    次回のうpも楽しみにしてます!
    夏バテとかにならないように気を付けてくださいね♪
    そんな私は溶けてなくってしまいそうになりつつあります(;´∀`)
    なんとか溶けずにキリンさんの動画を心待ちにするとします~~
    頑張ってください( ´∀`)b

  24. セラス | URL | -

    お久ぶりです^^

    2本アップお疲れ様です^^

    そしてお久しぶりです^^

    キリンさんがお笑いで笑う人だったとは・・・・。
    意外でした^^www
    私もナイトメアプレイ中でしたが刺青に浮気してほったらかしですorz
    そして今月の31日に零新作出ますね^^楽しみだー^^
    毎日暑いので夏風邪とか気をつけてくださいね><・。

  25. レナ | URL | 57/sxb6I

    ありがとうございました~

    今回は2本もうpお疲れ様です。(^ω^)
    それはそれは楽しく見させて頂きました!!
    【余談】暑中見舞い申し上げます。蝉は鳴き始めましたか?

  26. ぴぃこっく | URL | snujudlg

    ごきげんよう!

    毎日の暑さにてろてろ溶けつつも何とか元気に生きているぴぃこっくです。
    キリンさんも暑さには気をつけてくださいね・・・

    2本のうpお疲れ様です!すっかりキリンさんの実況動画を見るのが日課のようになってますw

    私もゴースト的なものをバスターしたくなって、アーケードのサイレントヒルで一人撃ちまくってます(´∀`)
    脳内BGMがゴーストバスターズww

    それでは、この辺で失礼しますね。
    次回も楽しみにしてます(*´∀`)

  27. U+ | URL | Qs9xLAtg

    うpおつかれさまです(●・∀・●)

    今回いろいろとお姉ちゃんがやってくれました(´ω`)
    シャッターチャンス逃して妹が姉を押すのがおもしろかったですww

    若手お笑いいいねw
    ジョイマンの波もっとこないかしら(´・∀・`)

  28. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    犬?

    こんばんはです。('-'*)
    この頃蒸し暑い日が続きますね。
    休日の買い物などで、近いお店なら歩いて行くんですが
    短い距離でも汗が噴出します(´・ω・`)夏はこのベトベト感が嫌ですね。

    vol.4のラストの「ホラ、いくよっ」という掛け声・・・
    私が愛犬を散歩させるときとソックリです(o´∀`o)つい笑ってしまいました。
    しかしお姉ちゃんは霊を撮影するときは邪魔ですよね。目の前まで近づいてくるので@@
    私もいくつか撮り逃してしまった記憶があります。。
    1の射影機と違って連射できないし(´・ω・`)

    ではでは、次回も楽しみにしております~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/122-74574f96
この記事へのトラックバック