零 紅い蝶 訛り実況06

2008年07月17日 21:47

最近、ペルソナ4にもハマってしまって……どうにもこうにも仕事がはかどらん!
ペルソナも召喚したいし、ゴーストもバスターしたいし……なんだか一日が短く感じる今日この頃。

一日24時間って……誰が決めたのだろうね(´ω`)





そして紅い蝶も6回目。
このミラクルガールは名曲なんです。
ちょっと久しぶりに聴いてみたかったからね……動画という形で。
いいよね、ミラクルガール。
お姉ちゃんがある意味ミラクルガールだからね。





コメント

  1. カガミ | URL | -

    わーい!
    更新お疲れ様です!
    今からみます(*^^*)
    楽しみだww


    次も期待してます!

  2. 左近 | URL | -

    うp乙です。
    ミラクルガール初めて聞きましたw
    基本ホラーゲームは音楽が楽しい方が良いですよね。
    というか、音楽のおかげで安心して居られますorz

    RPGは成人してから楽しめるようになりましたが、ペルソナ楽しいですか?やったことないので、凄く気になります。
    もし部分的にでもネタになりそうな部分があれば是非見たいです^^

    私は日に日にアイス消費量が上がってますが、キリンさんはくれぐれも寝冷えなどしないで下さいね。

    それでは、次回楽しみにしております。

  3. ミカン | URL | -

    うpお疲れ様ですーw

    いつも楽しみに待ってますw

    これからもがんばってくださいねw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    UPお疲れ様です。
    いやぁ、制服姿がとってもかわいい~
    ムービーにも反映されてて、とてもいいね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました(*´д`*)ノシ

  6. キングベヒんモス | URL | -

    うpお疲れ様です!
    最近、諸事情でPCに触れてなかったのですが、ようやく暇になってきたのでデメントとRORを一気に拝見させていただきましたw

    勿論零実況も楽しませて頂いています。しかし、キリンさんの語りとBGMで恐怖感が殆ど無いのが凄い( ゚д゚ )

  7. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう♪

    うpお疲れ様ですO(≧∇≦)O
    今回ビックリ度高くないですか?w
    ラジオの声は毎度ながら、イヤホンで聞くと怖さ増しますね(T▽T)
    あと、なんかいたるとこに霊が配置されていたようなww
    扉開けたとこにいらっしゃるのはあかんですわー(〇o〇;))))
    そこを冷静かつ華麗にスルーするキリンさんがスゴイww
    ミラクルガール懐かしい(^―^)YAWARA見てましたよ♪
    本当に姉ちゃんミラクルガール過ぎますねー今後もドキドキw
    ペルソナ4面白そうですね(≧∇≦)
    私はペルソナは初代で挫折しちゃいました(^^;
    内容もキャラも好きだったのですが難しくて。
    とぉーても暑い日々が続いておりますが、お体に気をつけて♪
    したっけ、またおじゃまします(゜▽^*)/~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あきら | URL | -

    ミラクルガール

    いいですよね!懐かしいw

  10. ミカン | URL | -

    お疲れ様でごさいます^^

    こんばんはー!なんかジメジメした日が続いてますね~早く梅雨明けしないかなあと思う今日この頃です´`

    ほんと一日24時間じゃ全然足りないですよね!!!!!!!!!!!やりたいことが多すぎて…気づいたらもう夜なんてことが多いです><

    ミラクルガール超懐かしい^^最終回号泣したことを思い出しました(´ω`)

  11. バリー | URL | -

    うpお疲れ様です

    なんていう放送禁止用語ゲー(・ω・`)

    Wii買ったら零の新作買おうかな…

  12. しじみらーめぽ | URL | jg3SrIu2

    うp乙です。

    うp待っとりましたー。

    ヤワラちゃんなつかしす^^

    しかし、PMCが出てきたとこにはびびって私涙目(ノД`)
    出るよーとか言ってくれないと心の準備ががが。

    ピー。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぽて | URL | -

    お疲れさまです!
    ペルソナ4私も今絶賛召喚中です!
    いいですよねーペルソナ楽しいです♪キリンさんがどこまで進んだのかすごく気になります(^ω^)

  15. ym | URL | 0iyVDi8M

    おはようございます♪

    うpお疲れ様でした。

    ミラクルガール懐かしいですねぇ~
    久々に聞けて嬉しかったです。

    今回の制服コスも、なかなか可愛いです(b´∀`)ネッ!
    私は、セーラー服しか着たことないんで こういうブレザータイプの制服にあこがれます(*´ω`*)

    Wiiで零が出るらしいですがキリンさんは購入されるんでしょうか?
    私はWii自体まだもってなから、欲しくても買えないんですがWiiを買ったら零も買おうかと思ってます。
    うん、歴代の零一度もやったことないですけどねww


    1日24時間、楽しい事ややりたい事があるときは本当に短いですよね~
    私の場合寝てるだけでも、もっと1日が欲しいときがある(ノ∀`)

    やりたい事が、いっぱいあるときは
    「この日は○○をする」「次ぎの日は△△」と丸一日を思いっきり使うと充実感がえられますよ♪

    仕事は・・・・適度に頑張ってくださいwww

    次の動画も楽しみに待ってま~すヽ(・∀・ )ノ

  16. ぴろりん | URL | -

    みらくるがーる☆

    うpお疲れ様です!!
    制服姉妹とっても可愛かったです~☆
    今回もニコニコ楽しませていただきましたYO!
    IN!YO!もんYO!(笑)

    しかしミラクルガール懐かしかったです!私もリアルタイムで見てましたよ~ww影響うけて柔道部に入ってしまったりww

    ではでは次回も楽しみにしております☆
    P4も頑張って下さ~いww私も頑張って召喚中ww

  17. | URL | sSHoJftA

    ペルソナは1のリメイクを出せばイイ
    エンカウント調整してデータ破損しないようにして

  18. 白井 | URL | S90rSSAo

    何時もお疲れ様です。

    きりんさんペルソナ4プレイ中ですか…!
    自分もやっているんですが、何かやる気が増しましたw

  19. きりんさんのペルソナ4みたい!!
    うぽつありがとう!!

  20. どんべぇ | URL | -

    可愛い曲でしたw

    うp乙です!

    ミラクルガールのおかげで霊が可愛く見えましたねw
    「えっ、これホラーゲーム?」

    次回も楽しみに待ってます!

  21. U+ | URL | kMuy3Htc

    うpおつです☆

    ん~最近特に24時間じゃ足りない気がしてます。。

    ところでキリンさんドラクエ5DSやります?
    3人目が気になりだした今日この頃ですわ(´ω`*)

    ん~いろいろ出て悩むねw

  22. noise | URL | dvUYBDnY

    うpお疲れ様ですww

    うっしゃあ!!!
    まだ見てませんが・・・←
    気付いたらうpされていたので
    ひとりでうはうはしてましたww

    ミラクルガール・・・
    リアルでは見たこと
    ありませんでしたが、
    何年か前にCATV
    で見てましたww

    なんか・・・夏休みを思い出しました。ぇ
    そういえば私、明日から
    夏休みなんですww
    宿題大量・・・・
    頑張ります!!!

    キリンさんも、暑さに負けず
    貴様らなんぞに負けてやるものか←
    ってぐらいの心持ちで
    一緒に頑張りましょう!!!!ぇ

  23. チュウタ | URL | 8YFDdqas

    うpお疲れ様です。
    ミラクルガールにつられてついついコメントしに来ちゃいました。
    良い曲ですよね~。そして良いアニメでしたよね。初回でのパンチラ(…どころではないかアレは)は今でも忘れない思い出です。
    動画の中でお姉ちゃんがINとYOの部屋で「…思い出した」ってシーンで、「一本背負いを」って米があって思わず笑ってしまいました。良いセンスしてるぜ!って。

    雑魚の固さにびっくりなナイトメアですが、キリンさんのプレイだと安心して見られます。これからも楽しみにしてます★

  24. 流茄 | URL | -

    こんにちは☆

    うpお疲れ様です!
    実はうpされた日は、私のサイトの開設日だったので、何だか嬉しかったですvvv(笑

    双子の衣装、ゴスロリも可愛いですが、制服もなかなかですね!
    衣装やBGMが違うだけで、ここまでホラーゲームが怖くなくなるとは思いませんでした。(笑
    キリンさんのお心遣いにはいつも感謝しています。有難う御座いますvvv

    最近暑い日が続いてますが、体調管理には気をつけて下さいね。
    ではでは、次回も楽しみにしてます!

  25. くもこ | URL | -

    うpお疲れ様です!
    ペルソナ4は面白いのですかね~、買ってしまおうかしら。
    ペルソナシリーズは罰までしかやってないですが…

  26. もさく | URL | -

    ごきげんよう

    ご無沙汰です。最近忙しくて全然実況見れなかったのですが、やっと№4~6を一気に見ることができました(´∀`人)
    雑魚敵のわりに強い幽霊ばかりなのに、サクサクと進めてしまうキリンさんはやっぱり凄いなと思いましたw
    一番の難敵はシャッターチャンスを邪魔するお姉ちゃん?w
    次回も楽しみです!これからものんびりサクサク進めていってくださいね♪ o( ・ω・)ノシ バィバ‐イ

  27. 春風 | URL | -

    スルースキル高けぇ!

    今回の常連BGMじゃないBGM・・・YAWARAですか!
    うーん、見てた口なんですけどね~。σ(´~`;)
    鳥頭なもんで、すっかり覚えてなかったです・・・。
    でもさすがスポーツアニメ!さわやかでした~。
    そして、常連だがちょろっとで出番の終わった貞子www
    この辺りからキリンさんのスルースキルが火を噴き始めましたねwww
    やー、今回も楽しかったです~。
    さくっと謎解きも気持ちいいw

    また次回を楽しみにしてま~す。
    お仕事も応援してますよ!
    では失礼します~。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/123-26eec89e
この記事へのトラックバック