零 紅い蝶 訛り実況07

2008年07月20日 22:27

毎度の如く、頂いたコメントにお返事できず申し訳ございません。
きちんと全て拝見しておりますので、そんな感じでご了承下さい。
皆様のコメントには一喜一憂しております。ありがとうございます。





そして7回目。
遅くなってしまって申し訳。
夏という季節が私から全てを奪ってゆく……。



それはさておき……いやぁ……暑いね。
夏真っ盛りの日は外に出歩きたくないけども……そんなワケにもいかないしね。
というか学生の方達はもう夏休みか……いいなァ(´ω`)

アレだね、東北とか寒い地域だと、夏休みの日数が少なくて冬休みの方が多いのさ。
青森である私は……小中高と、夏休みが8月の……24日? くらいで終わってたさ。
その代わり、冬休みが1月の……14日? くらいまであったのさ。
ちょうど一週間くらい違うのかね? うーん、どっちの休みが長い方がいいんだろうね。
私としては夏の方がいいけども……。




コメント

  1. ミカン | URL | -

    お疲れさまです!

    こんばんは!!夏本番て感じでほんと暑いですねー少し動いただけでも滝のように汗が流れ出てくるので外に出る気力がなくなります…
    でも夏はイベント事が多いので私は好きですー^^


    お返事はキリンさんのペースで全然いいんじゃないかと思いますよ(*´ω`*)

  2. 阿呆 | URL | EBUSheBA

    初コメです。

    阿呆と申します


    私も東北県民でございます
    キリンさんの動画わ毎回楽しみにしています


    声、素晴らしいくよいですね


    キリンさんの動画をみて零をやりたいと思いかいましたぁ
    やっぱり面白いです


    私もいつかわ・・・・・



    実況動画をあげるぞ



    というわけで応援しています
    お仕事などなどがんばってくださいませ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みずち | URL | ARmiCpQc

    うpお疲れ様です。
    夏はよく家やぶ蚊とタイマンしてる毎日ですね(´・ω・`)
    どうも刺されやすくて(汗 なんか良い方法ないのかね。
    暑い゛ぃ゛アイスが手放せないでs(ry

    自分もどちらかというと冬より夏のほうがいいですね。
    夏祭りもありますし、良いですね~(´・∀・`*)

  5. みゆき | URL | xeeYZazs

    うp待ってましたー!
    今から見てきますね!!!

    わたしも、岐阜市民ですが夏休みより冬休みの方が長いです…。
    そんな一週間くらいしか違わないならわたしも夏休みのほうが長い方が良いなぁってずっと思ってました笑
    暑いですけど、お体に気をつけてください~v
    初コメ失礼しましたw

  6. aki | URL | ldSHJ4vM

    東北だって暑いんだっ

    梅雨は明けたものの、じんわり暑い今日この頃。
    体調など崩しませぬようお気をつけ下さいませ。

    今回は動画を見て「関白失脚」も歌ってほしいなーなんて思いました。
    結婚後の歌なんですけど、1度聞くと忘れられませんww

    7/24【追記】ぎゃー地震、福島でもなかなか揺れて4。
    青森は大丈夫ですかーーっっ!!

  7. セナ | URL | PREs.PLk

    初めまして。こんばんわ!
    早速見て来ました。相変わらずいいお声でw
    プレイとしては今回もさくさくで良かったです。
    それと関白宣言最高ですね。上手すぎる。
    また是非機会があったら歌ってください(*´v`*)
    惚れ惚れしました(笑)
    では、次も期待しています。
    今年も猛暑になりそうなので、御身体に気をつけて下さいね。

  8. noise | URL | dvUYBDnY

    お疲れさまです♪♪

    私が住んでいるのは関西
    なんですけれど・・・
    私の所は普通科じゃなくて
    総合学科という学校なので
    夏休みは20日までです´ `
    その上宿題は大量なので
    かなり凹みますね・・・orz
    その代わり春休みが長い
    そうなんですが・・・
    あまり違いが分かりません;;
    やっぱり夏休みを長く
    して欲しいですねー・・・;;

    夜でもやっぱり暑いですね;;
    むしむしします´ `
    今日花火をしたんですが
    耐えられなかったwww
    蚊もいますし・・・
    キリンさんも蚊には
    お気をつけて下さいね!!!←

  9. anon | URL | Wwqsq/ik

    おつかれです。

    今回も楽しかったですvBGMってホントに大事、ですね(^∀^)
    夏は暑いっていうより痛いです。。。暑さと日差しが痛い。
    近所の仔柴犬も、地面に、のっぺりしてました。

    これから暑さの本番ですが、お体にお気をつけください。
    それではv

  10. もさく | URL | -

    うp乙でございます

    暑い日ばかりで滅入ってしまいますね。
    STOP 地球温暖化!(キリンさんのためにw

    私の通っている大学の夏休みは7月31日から10月1日までの、約2ヶ月です。
    まあ、私の場合大半が卒論で終わるんですが(´;ω;`)
    冬休みは2週間もないのでスキーしに帰る余裕もありません・゚・(ノ∀`;)・゚・

    ぼくの夏休みも時期的に続きが気になってしまう今日この頃w
    それでは、体調の変化にお気をつけてお過ごしくださいませo( ・ω・)ノシ また次回☆

  11. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう♪

    うpお疲れ様です( ^‐^)_且←コーヒー牛乳ってことでw
    今回もコワ面白かったです♪
    例のBGMいいですねー
    以前実況されたゲーム内で早送りの際に使用してた曲ですよね?
    あの曲大好きですよおO(≧∇≦)O楽しくなりますねー♪
    ラジオのお声は相変わらず怖いっすね(〇o〇;)
    日記や突然現れる少年や日本人形風の子とかもイイ怖さで(T人T)

    もう夏休みの時期なんですねー
    こっちも同じく夏休みが短く冬休みが長かったです。
    夏の方が色々なとこに遊びに行けるから夏休み長い方がいいですよね♪
    キリンさんは夏の間にどこかお出かけするんですか??
    こっちはもうすぐ花火大会がありますよーヽ(^◇^*)/
    近所の学祭の花火がここ最近ずっと続いて自宅から見てるんですが、手持ち花火もいいですが打ち上げ花火もイイですよね♪
    暑い日が続いてますがキリンさんも夏満喫してくださいね(*≧∇≦)
    したっけ(゜▽^*)/~

  12. ミカン | URL | -

    暑い、暑い、暑すぎるよーーー!

    こんちゃw

    やっぱり地域で違うのですね!なるほどってかんじですw


    わたしは今年受験生なので夏休みナーイ・・・

  13. 月奈 | URL | x7IeRRHE

    初めまして♪

    月奈と申します。
    キリンさんの動画は静岡4から拝見させていただいてます(*^∀^*)今回思い切って書き込みさせていただきました(笑)
    ホントにキリンさんの動画には毎回笑わせていただいてます(笑)夢にINとYOの部屋が出て来た時はど~しよ~かと思いました(゜∀゜)(笑)
    私の住んでる所は全国でも1、2を争う暑さの地域なんです…37度って( ̄Д ̄;)

    まだ暑さは続くので、お互い負けないよ~に過ごしましょう!!

  14. 藍 | URL | -

    こんにちわ(・ω・`)
    私わ学生なので、もう夏休みです。笑
    青森は冬休みのが長いんですね(゜Д゜;)
    初めて知りましたw

    キリンさんも暑さに負けずに、頑張って下さいね!

  15. どんべぇ | URL | -

    こちらも暑い・・・

    うp乙です!

    今回の戦闘時のBGMは懐かしかったですね。
    あれを聴くとサイレントヒル4の早送りの場面を思い出して笑えましたw

    こちら北海道も暑いですね。
    寝るときなんかも薄い掛け布団1枚で十分ぐらいです。
    まぁ冬みたいに寒くて雪が降るのよりはマシですねw

    では次回も楽しみに待ってます!

  16. U+ | URL | kMuy3Htc

    おつかれさまでーす。
    今回もいいBGMですなw

    自分はまだ夏休み入ってないんだ(´ω`)

    夏は好きだけど汗かくのがどうも苦手w
    エアコンの効いてる部屋に入ると生き返るわぁ(*´∀`*)

  17. 大凶ジンジャー | URL | 1WH2RnVg

    暑いですね。

    それでも、僕がいる地域は夜になるとだいぶ涼しいのですが、昼間の暑さ、湿気はもう夏真っ盛りです。
    首に巻いた濡れタオルの乾く時間が短いこと、短いこと。
    暑さに負けぬよう、日々日陰の畳にくっついてます。
    キリンさんも、暑さにお気をつけて(・x・

  18. ワタル | URL | -

    うpお疲れさまです(≧ω≦)b

    今回も楽しく見ました~

    えっと夏休みですね

    僕は学生なんで一応休みなんですが
    休みの半分以上は学校行くんで

    あんま休みって感じがしませんorz

    社会人の方からしたら贅沢言ってる感じですかね/(・_・;)

    ん~冬休みが長いほうが僕はいいかも

  19. 春風 | URL | -

    暑いですよね~(´д`;)フゥフゥ

    キリンさんのBGMの元祖・ヘンリーの階段ソングの登場にテンションがあがるあがるw
    くちずさむ歌のまたおもしろい選曲でwww
    お姉ちゃんのフリーダムにも振り回されず、必要なところへさくさくっと進むキリンさん。
    さすが!!
    トークの双子→三つ子もうけましたwww

    今回も楽しかったです~。
    暑さも大変ですが、頑張りましょ~。自分もなって感じですがorz
    次回も楽しみにしてますw
    ではでは、失礼しま~す。

  20. 琉茄 | URL | -

    こんばんは☆

    うpお疲れ様です!

    今回のBGM、アリッサミュージカル・・・いえ、クロックタワー3以来で懐かしかったですvvv
    キリンさんの実況とBGMのおかげで、ホラーゲームなのにいつも見入ってしまいます。
    ナイトメアだという事を忘れてしまう程、サクサク進んで下さるので、頼もしい限りですvvv
    私はあまりゲームをやった事はないんですが、キリンさんに触発されてホラーゲームをやり始めました!セーブはこまめにしてます。(笑

    私が通っている学校も夏休みに入りましたが、バイトがある上に、たまに学校に行かなければならないので、全く夏休みに入った気がしません。
    学生生活最後の夏休みなので、仕方がないのかもしれませんが、それでもあまり遊びにいけないのは寂しいです・・・(涙

    それでは、乱文失礼しましたっ!

  21. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    マンヨウ丸が持てないとは、何週プレイされているのやら。

    以上

  22. ぴろりん | URL | -

    暑い中お疲れ様です!

    うpお疲れ様ですーー!!
    今回もすごく楽しませていただきました(*´▽`*)
    私もコーヒー牛乳大好きなんですがカフェオレとの違いはわからないので調べてみました~(笑)

    カフェオレ(ミルク入りコーヒー)は無脂乳固形分の割合や乳脂肪率が全国飲用牛乳公正取引協議会の規約を越えると、「コーヒー牛乳」になるらしい。
    ですよ~ww全くもってよくわかりませんが(笑)

    東北や寒い地域だと夏休みが短くて冬休みが長いって初めてしりましたぁ!でも冬が長いと正月明けてゆーっくりできていいかも?(*´`*)ww

    ではではじかいうpも楽しみにしております~☆☆

  23. しじみらーめそ | URL | jg3SrIu2

    ι(´Д`υ)アツィー

    うp乙です。
    今回ビックリポイント、カウントしてくれたので、ボクはびびらずに済んだとです(^ω^)ホッ

    青森暑いっすねぇ。
    今日なんて雨降ったので蒸しι(´Д`υ)アツィー

    そういえば私も学生のころは、西日本?とかのほうだと夏休みが長いと聞いて、裏山とおもってましたw
    まぁ、今は仕事で、夏休みみたいな長期休暇なんてないですからねぇ。
    学生裏山ですw

    てかぴろりんさんのカフェオレ知識なるほどφ(`д´)カキカキ
    …もうカフェオレ=コーヒー牛乳でいいような気がする…(´・ω・`)

  24. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんにちは~

    うpお疲れ様です♪

    本当に暑いですねぇ(;´Д`)
    毎日溶けちゃうんじゃないかってくらい暑い。

    私は関西ですが夏休みは7月の後半~8月一杯で冬休みが2週間くらいでしたね。
    冬が厳しい地方は冬休みの方が長いというのは聞いたことありました。
    その土地によって一番いい状況でお休みが構成されてるから
    引越しとかで違う地方に行ったら、習慣の違いとかで戸惑いそうですw

    私もコーヒー牛乳好きですが、市販品のはどうも甘すぎて後味がだめなので
    家で淹れたコーヒーで砂糖なしのコーヒー牛乳飲んでますね
    たまに、とても美味しいコーヒー牛乳見つけて嵌ってしまいますが・・・w

    まだまだ、暑い日が続きますが夏バテとか体調を崩さないようにお気を付けくださいね♪
    では、次回のうp楽しみにしてま~す(`・ω・´)b

  25. marukome | URL | -

    キリンさん
    地震大丈夫ですか?かなり心配です
    地震がありましたが頑張ってください><

  26. もさく | URL | -

    わー

    深夜に6強の地震が青森でぇええ
    キリンさん大丈夫ですかー!?

  27. hana | URL | F9ckFCGU

    ブログに関係ない内容でごめんなさい。
    地震大丈夫でしたか?震度6と発表されたので驚きました。
    ご無事をお祈りしています。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. kana | URL | kSi.wH62

    大きな地震がありましたが大丈夫でしょうか。
    心配になったものでつい書き込みを……
    自分は東京在住ですが、こちらも多少揺れましたよ。

  30. 茄子 | URL | pYrWfDco

    いまさっき地震ありましたね!
    私の地方は揺れは小さかったですけれども
    青森は震度6と速報がありましたが大丈夫ですか!?

  31. 蒲公英 | URL | -

    地震

    青森、かなり揺れてましたよね?ニュースによると5強とか…
    大丈夫ですか?ご無事をお祈り致します。

  32. 少年。 | URL | -

    キリンさんへ。

    キリンさーん!!大丈夫ですかー!!わたしたちはキリンさんのため・・・いやいや、青森県民のために、募金いたしますぞ!!
    本当に地震大丈夫でしょうか?自分も、新潟で二回経験してるんで、地震の怖さ誰よりもわかってるつもりです。しかも東北ということなので、ここにもちょっと揺れが来ました。
    ライフラインが崩壊して、うpできない状態でも、わたしたちはキリンさんをずっと待ってます。
    だから、早く元気で渋い歌声聞かせてね!

  33. 愛 | URL | .ciQz8fI

    地震!!

    大丈夫ですか?(οдО;)

    麒麟さんの事だから落ち着き払って
    『地震ってこわいよね(超低音w)』てつぶやいてるかも(´∀`)

  34. 反動 | URL | -

    地震

    心配になって初カキコしてしまいました・・・
    大丈夫でしょうか???
    結構大きい地震なので、青森と聞いて一番にキリンさんのことが心配になりました。

  35. 紅夜 | URL | mQop/nM.

    お~、やっぱりみんな心配ですよねw
    こちらは少しも揺れを感じず、ニュースで知りましたが、
    青森とかモロですよね?
    大丈夫だったんでしょうか?

    また何事もなかったかのようにうpされるのを待ってますw

  36. 白城 | URL | -

    かなり大きな地震だったようですが大丈夫ですか!?
    テレビのニュースを見て驚いて飛んできました…!
    どうかご無事でいてください!

  37. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    (>_<)

    夜遅くに失礼します。
    青森方面で大きな地震あったとのことですが
    大丈夫でしたか?
    こっちもちょっと揺れましたが、すぐおさまったので大丈夫でした。
    最近地震が多くて怖いですね。。。
    キリンさんの元気報告お待ちしてます(>_<。)

  38. セナ | URL | DhuRAo1g

    地震大丈夫ですか?
    関東はほとんど揺れなかったんですが、そちらは大きかったと聞きました。
    心配です(´;ω;`)
    どうかご無事でいてください。

  39. なづき | URL | mQop/nM.

    夜遅くに失礼します orz
    ニュースを見てすごくショック...
    キリンさんのことが心配になりました....
    大丈夫ですか ;口;??
    どうかご無事でいてください!!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | URL | -

    大丈夫?

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. CJ | URL | -

    キリンさん!!

    夜遅くにすみません!
    キリンさんが心配で思わずこんな時間に初カキコしてしまいました。
    神奈川もちょこっと揺れて、猫がビビってます。
    キリンさんの御無事を願います!!

  44. 蒼鷺 | URL | -

    今まで緊張してカキコすら出来なかった俺まで心配のあまり初カキコ!(>_<;)夜分遅くにすみません。ニュース見て驚きました…そちらの方で大きな地震があったそうで…他の皆さんと同じくキリンさんの事が心配でなりません…どうか御無事でいてください…

  45. | URL | NeiQg0vM

    あの曲はYakety Saxって曲です。
    Benny Hill Showのテーマとか言われてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/124-df4dea20
この記事へのトラックバック