地震についてのお知らせです

2008年07月24日 01:39

多くの方にご心配頂いたようで、ありがとうございます。
ご心配おかけ致しました。私はこれでもかというくらい大丈夫ですぜ。


まぁ……今言えることがあるならば、めちゃ眠い(´ω`)
せっかくようやく寝付けたっぽい感じで寝てたのに、地震に起こされてしまったんだ。
しかも私の地域は震度6弱くらいのようで……うーん、これほど強い地震は久しぶりだ。
あの何年か前の三陸はるか沖地震以来だ。

特に家屋崩壊等はないのですが……アレ?
そのはるか沖地震の時に歪んで立て付け悪くなってた、自分の部屋のドアが……
なんだか閉まりがスムーズになったような……? そんなバカな……(´・ω・`)

そして、一番の被害といえば……パソコンの前部分がガッツリ逝ったことかね……。
机の上にあるもので、何故かパソコンだけが落ちてガシャーンなったという……。
くっ……前面のUSBポートがお亡くなりに……!!
さて、どうしようか……直さないとダメだけど、今月はそんな暇ないしな……。


そして、実況プレイの方もなんだか遅れてしまって申し訳ございません。
仕事とかもろもろ重なって思うように運べず……うーん、今週中は紅い蝶1つに
何か他のゲームが1つ……くらいかしら。

お待ち頂いている方々にはお手数をおかけしますが、
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。


最後に、ご心配頂きまして本当にありがとうございます。
一人一人にお返事出来ずスミマセン。
もうこの記事書いたら……明日の昼くらいまで眠ります。余震来ても眠り続けます。

ではまた、実況プレイの方で(´ω)ノシ




コメント

  1. セナ | URL | DhuRAo1g

    良かった!本当に良かったです(´;ω;`)ぶわ
    このままだと寝れませんでしたよ(笑)
    ご無事で何よりです。
    お仕事などもお忙しいみたいなので、実況はお暇な時に自分のペースでうpしてください。待ってます。
    本当に良かったです。

  2. ねこ座布団 | URL | YG9ONXHE

    地震があったと聞いて心配で覗いて見ました><
    なにごともなくよかったです。
    プレイの方はこちらも振り返りつつ待ちますのでお気になさらずw
    何はともあれ、一安心!おやすみなさい。

  3. kana | URL | -

    わざわざご報告ありがとうございます。
    息災なようでよござんした。PC以外は……(´;ω;`)ブワッ
    動画の作成うpは無理なくどうぞ。
    気長にいつまでもお待ちしておりますので。
    ではゆっくりと心行くまでおやすみなさいませ。
    ゆっくり寝ていってね!

    他にも地震被害に遭われた方々の御無事をお祈り申し上げます。

  4. 白城 | URL | -

    キリンさんが無事で安心しました!
    何だかドアが直った(?)ようでよかったです。
    でも私生活も忙しいみたいで…。実況はキリンさんのお時間があるときにupしてください。
    いつまでも待ってますので。
    わざわざお知らせして下さってありがとうございました!

  5. yama | URL | PIpocw5A

    よかったー、安心しました。眠いのにご報告ありがとうございます。
    他にも実況見てる人たちも心配してるんだろうなと思ってたので。
    ドアの件は不幸中の幸い・・・??

  6. momo | URL | 2DdjN05.

    ご無事でなによりです。
    東北地方で震度6強の大地震のテロップが流れた瞬間キリンさんの名が頭に浮かびました。
    日が昇るにつれ明らかになるライフライン等の被害、余震による二次災害などご心労があろうかと思います。
    先ずは安全を第一にご自愛ください。

    岩手、青森、宮城、また近県で地震に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

  7. hana | URL | F9ckFCGU

    良かったー。眠い中、ご丁寧にご報告ありがとうございます。
    パソコンの前部分は…残念ですが(笑)、キリンさんがご無事でなによりでした。
    実況はオフに余裕があるときにupしてくださいませ。気長に待ってます。
    ごゆっくりお休みください!

  8. 箱猫 | URL | -

    初めましておはようございます。
    おおおキリンさん御無事でよかったです…。
    仙台もすごい方だったんですが、
    青森は震源地が近いので心配してました。
    そんな中でも眠気が勝っていたんですか(笑
    建てつけがよくなったのは逆にラッキーだと思えば…。
    USBポートご臨終は痛いですね…頑張ってください!
    キリンさんのペースでうpされるのを待っています!
    それではおやすみなさい。

  9. る | URL | -

    乙です!

    私も震源が東北と見た瞬間キリンさんを心配しましたw
    札幌も震度3ながらかなり揺れましたよー。
    無事で安心です!
    USBだけで済んで良かったと思いましょう…
    キリンさんはちょうど寝付く時間だろうから寝そけないといいなあと思っていたら案の定でしたね(´・ω・`)
    ごゆっくりお休みくださいませ。

  10. バルサミコ酢 | URL | 8hsZwDxA

    キリンさん無事で良かったですー!!
    キリンさん大丈夫かな?と思ってブログに来て安心しました。
    ゆっくりお休みください。
    お体にはお気をつけて!!
    私も眠くなってきました…そろそろ寝ます。

    地震に遭われた方々の御無事をお祈りします。

  11. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    ほっ。

    無事で何よりです´ω`
    最近本当に震度6規模の地震が多いですからね、特に東北地方。
    いつ東京にきてもおかしくないのでビクビクですが…。

    とにかくキリンさん本体(?)がご無事でなによりです!!
    それでは明日のお昼までおやすみなさいませ~..zZ

  12. Hs | URL | kyAtRJYM

    キリンさんも皆さんも無事なようで良かった…!
    自分も去年の3月に同様の規模の地震を経験したので心配でした。

    日本は地震大国といわれてますから、常日頃から何らかの対策はしておいた方がいいかもしれませんね。

  13. 反動 | URL | -

    よかった

    何事もなかったようでよかったです~
    まぁPCは破損してしまったようですが、その程度(といってもいいのか?)
    で済んでホントよかった。
    では、実況の方マターリ楽しみにしていますね~

  14. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    キリンさん!!

    休憩の間にとキリンさんのブログのぞいてみたら、
    無事報告がきたーーーーあ♪ww
    無事で安心しましたわO(≧∇≦)O
    PCのは直りそうですか?直りますように(>人<)
    ドアは直ってよかったですねww

    動画うpはマイペースで♪キリンさんのペースでおkだと思いますよ♪
    急がず無理せずにのんびりいきましょう(≧ω≦)b
    お仕事も無理しない程度に頑張ってくださいませp(*^-^*)q
    今日はゆっくり休んでください♪おやすみなさいませo( _ _ )o...zzZZ

    各地で色々被害があるみたいですが。。。皆様も何事もなく無事でありますように。

  15. メルカルト | URL | j4WH9WfQ

    何よりです・・・ほんとに・・・

    キリンさんが無事でほんとに何よりです・・・
    キリンさんがいなくなったら,いなくなったら・・・゜・.゜(ノД`)・゜.・
    動画のアップはキリンさんが余裕があるときでいいです.
    どうか御自分のペースでお願いします.あまり無理をせずに.
    お仕事も体調管理も睡眠も頑張ってください.いつまでもお待ちしております(´ω`)

  16. pon | URL | -

    無事で本当によかったです!
    お疲れのところ、ご報告ありがとうございました。
    安心しました^^
    ゆっくりお休みになってください。
    でも余震とか二次災害とかには気を付けてくださいね!!
    ご多忙と暑さと地震とと、体調を崩されないように…(´・ω・`)
    無理しないでくださいね。

    被災された方々のご無事をお祈り申し上げます。

  17. もさく | URL | -

    ああ、本当によかった

    無事でなによりです。パソコン様は南無w
    今日はゆっくり休んでくださいね!

    実況動画も無理せずキリンさんのペースでのんびりいきましょ(^^
    東北で怪我された方々の無事をお祈り致します。

  18. 博 | URL | QfKedVKo

    多いですね、東北地方

    あまりの頻度に、慣れてしまって危機感薄れるのも怖いですが…
    ご無事なようでなによりです。
    余震はともかく、避難しなくては!な位の大きいのが来ても
    寝てらっしゃるというようなことはないように。
    (なんとなく「だぁーいじょうぶ大丈夫。」と悠長に構えてらっしゃるキリンさんが
    脳裏に浮かんでしまいました…)
    休める時にしっかり休んでくださいね。
    そして遊べる時にはしっかりゲームで遊んでください。そして実況も。

    PC含めご自愛ください。ではではまた。

    でも実際他人事でもないな…
    いつ自分の住む東海地方にも来るかもしれないと思うと。
    皆さん気をつけましょー。

  19. たろぉ | URL | pYrWfDco

    よかったですー。・゚(゚´д`゚)゚・。
    速報見たとき「きりんさんだいじょぶかなぁ?」と
    最初に心配しちゃいましたよ(´・ω・`)

    とくに大きなケガもなく安心しました(>ω<)

  20. レナ | URL | 57/sxb6I

    心配しました

    ご無事で何よりです。
    最近東北地方に地震が集中している気がするので、なにぶん気を付けて下さいませ…!!
    PCご自愛下さい(´;ω;`)キリンさんも、無理なさらずに体調にも気を付けてお過ごし下さいな。
    実況は、いつまでも待てますので ゆっくり、ね。大丈夫大丈夫、です(^ω^)

  21. まい | URL | -

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    岩手の辺りの地震だとネットで見て
    青森に近いので真っ先にキリンさんのことを思い出しました!
    心配しましたが日記見てみたら無事なようで一安心です(*´∀`*)
    パソコンは残念でしたが・・・↓↓

    動画楽しみにしてますが
    キリンさんのペースで~ヽ(´▽`)ノ
    まったりいきましょ~

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    大変でしたね

    PCが壊れたりして大変でしたね。
    でもご無事なようで何よりです。
    地震についてのご報告をしてくださる、キリンさんの配慮に感激です。
    動画はとても楽しみにしていますが、キリンさんが暇な時にゆっくりUPして下されば大丈夫ですから、無理をなさらないでくださいね。

  24. あき | URL | O3QePs4g

    地震の事を知ってビックリしました!
    岩手とわかり、青森と近い!となり、まっさきに飛び込んできたのがキリンさんでした(>_<)

    大丈夫か!?
    と思ったのですが、ご無事で何よりですww


  25. LAN | URL | -

    無事でなにより

    俺も青森に住んでますが、津軽地方は震度4で済みました。
    でも家が壊れると思って、猫を抱いて裸足で外に飛びだしました。マジでビビった・・・

    とりあえずキリンさん無事で良かったですノシ

  26. 琉茄 | URL | -

    ご無事なようで良かったです。

    朝、地震のニュースを見た瞬間、キリンさんの事が脳裏に浮かんだので、いてもたってもいられずに来てしまいました。
    PCが壊れてしまったようですが、キリンさんがご無事で良かったです!
    さすがに余震が来たら起きてほしいですが(笑)、ゆっくりお休みになって下さいね。
    動画のUPはキリンさんのペースで構いませんので、ご無理はなさらないで下さいませ。

    それでは、朝から失礼しました。

  27. 月奈 | URL | x7IeRRHE

    良かったです…

    ~ついさっきの会話~

    私起きてくる。
    母『また東北の方地震あったみたいやね』
    私『は?!また??…青森は?!』
    母『青森ヤバイって』
    私『は!?(゜Д゜|||)』

    てな感じで心配してましたが、無事で何より(*^^*)でも怪我人の方がだいぶ多いようですね…。
    また地震が起きるかもしれないので気をつけて下さいね(´・ω・`)

  28. しじみらーめら | URL | jg3SrIu2

    パソ乙(´・ω・`)

    私のところは震度4か3くらいだったようです。
    にしてもビックリした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    最初ダンプが通ったのかとwww
    猫抱えて逃げようと思っても、猫もびびって暴れるしwww
    結局こちらはなんとか被害なかったとです。
    直後は回線どうかしたのか、ネットに接続できず、こらヤバイと思いましたけど(^^;
    キリンさんもご無事でなにより。

  29. ★じゅん★ | URL | -

    ご無事でよかった(´;ω;`)ブワッ

    朝起きたら、地震の事が報道されててものすごくびっくりしました。
    心配でキリンさんのHPへ訪れてみたら、ご無事の様でなによりです。
    たてつけが良くなったのはいいけれど、パソコンが壊れるのは悲しいですね。
    余震等々にお気をつけて。。。

  30. シロ | URL | /p1nTf8Q

    無事で何より・・・・!

    とりあえず・・・無事でよかったです!!!
    地震が来たとき周りより何より「キリンさん!?」でしたから・・・(笑
    でもさすが落ち着きのある方だけに寝ぼけていたとは・・・・・

    あれですよ、パソ子が身代わりにダメージを・・・・w
    ただUSBポートへのダメージはきつい・・・・・!
    ドアは開閉がスムーズに・・・ってあれ!?
    上手く型にはまったのですね・・・(笑

    実況は勿論いつでも宜しいので、あまり無理はなさらぬよう・・・・。
    キリンさんのお友達さん方もご無事であるよう、北海道からお祈り致します・・・!

  31. ぽて | URL | -

    キリンさん、ご無事で何よりです(>_<;)
    私も以前、地震で倒れた棚にパソコンが当たったことがあって、壊れはしなかったものの相当冷や汗をかいたことがありました。
    地震はいつ起こるか予測しかねるから大変ですよね。余震等には十分にお気をつけください。

  32. jan | URL | -

    ご無事で何より(´□`。)°゜。
    東北で大地震→キリンの無事を確認しなきゃ((((;゚Д゚)アワワ
    って構図が頭の中でできあがってたようです。
    PC逝っちまったんですね・・・実況はご心配なく。
    いつまでも、お待ちしておりますよ!!
    余震などにお気をつけください。ではでは。

  33. ぴろりん | URL | -

    ほっ(*´`*)

    きりんさんご無事でなによりですぅ><!!
    眠いのにご報告もして下さってご苦労様です!

    実況の方はあまり無理なさらずきりんさんのペースで頑張って下さいね><!

  34. noise | URL | dvUYBDnY

    安心しました

    さっき地震のニュース
    を聞いて、急いで来ました!!
    ご無事で何よりです´`。
    東北→青森→キリンさん
    という思考回路。
    ちょっと異常なくらい
    きょどってました爆
    PCが身代わりに・・・
    なんと主人想いなPCなんだ・・・!!←

    とにかく無事を聞いて
    安心しました´`
    お疲れのところ
    御報告有難う御座います!!
    余震にお気をつけて
    ゆっくりお休み下さい・・・

  35. まむ | URL | Y17400wE

    良かった!!

    地震のニュースを見た時に真っ先にキリンさんの心配しましたよー!!><
    ゲームの実況よりも、何よりキリンさんがご無事だったことが嬉しいです。
    わざわざご報告して下さってありがとうございます(*^^*)
    パソコンの前部分が逝ってしまったという事で・・・
    そうやって何かが壊れてしまった時は「自分の身代わりになってくれたんだな」って
    思うと気が楽になりますぞb
    ゆっくり休んで下さいね。ゲーム実況よりもキリンさんの方が大事です!!
    皆さんそうだと思いますよ~愛されているキリンさん♪♪

  36. たm | URL | KPRyFQWg

    地震の速報が出た瞬間に「キ リ ン さ ん !」と不安になりましたよ(´;ω;`)
    あああ、無事で良かったです
    PCは…その…ご愁傷様でしたorz

    実況動画もマイペース更新で、頑張って下さい!

  37. かめじ | URL | -

    ご無事の様で本当に本当に良かったです。
    ごゆっくりおやすみくださいませ(-v-*)

  38. 春風 | URL | -

    無事で何より!(> <)

    本当に無事でよかったです~。
    しかし、パソ殿・・・。
    天災ですから、落ち着けるまで、
    ゆっくり無理せずなペースでおkです!
    っていうか、本当に無理はしないでくださいな~!(@△@;)あわわわわ
    無事だったとしても、いろいろと大変だろうにこんな風に、
    私たちに無事を伝えてくださってありがとうございます!
    ほんと無事でよかったです。

  39. えーりゃん | URL | SFo5/nok

    良かったです!

    ご無事で何よりです!
    心配でした・・・・・・。。。

    ドアは、歪んでたトコが、今回の地震で戻ったって事ですかねw
    って事は、次の地震でまた歪むとwww

    地震すごい時はウチに避難して来て下さい!w
    そこまでひどい地震はないのですよ。。。
    どんなにすごい地震か想像もつかないので、キリンさんが心配です><

    パソコン、早く直せるといいですね♪

    ではではおやすみなさい.zZ

  40. 由 | URL | mQop/nM.

    ご無事でしたかc-(´△` )ヨカッタ
    USBポートお亡くなりはいたいですね;;
    実況はゆっくり待ってますんで、無理せず落ち着いた時にでも!

    ではゆっくりお休みなさいませ~

  41. あきら | URL | -

    パソコン/(^O^)\
    地震怖いですね。なんか山梨も揺れました。
    動画はマイペースでいいんじゃないっすか?無理せんでください。

  42. おとは。 | URL | -

    美少女ですwww

    嘘ですwww
    今回は、すぐにお知らせあったので安心しましたー。

    ドアの立て付けwwwww
    あと、PCのUSBポートは痛すぎる。。

    でも、何よりキリンさんが無事だったのは本当に安心しました。。まだ、余震は続いていると思われますが、お怪我などされませぬように。。
    そして、また元気なお声を聞かせて下さいませー。。

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. トゥーンリンク | URL | -

    なにもなくてよかったです!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
    秋田に地震起きたとき自分よりキリンさんの心配しました!!
    何事なくてよかったです!!いやUSBポートが・・・・・
    まずきりんさんに何も起きなくてよかったです!!
    では余震に気おつけて

  45. レンカ | URL | PKEetxYM

    おひさしぶりです

    おはようございます。TVを見ないので地震があった事さえ、ニコ動のコメントで知ってしまった私です。
    お怪我なくて良かったですね、PCが壊れた程度で良かった・・・と思ってしましました。USBポートは痛いけれどもw

    でも部屋の配置が悪くて顔にドーンってPCが落ちて怪我しなくて良かったです。

    赤い蝶も拝見させて頂いてますよ。
    でも、無理にうpせず余裕がある時にゆっくりでいいのでうpして下さいね。

  46. Kan | URL | wa.g4r0Y

    よかった

    初めまして
    キリンさんが無事で何よりです。震度6って結構な震度じゃございませんか・・・。
    余震などにも重々注意してくださいね。
    神戸出身の私にとっても、地震は恐いものです。
    皆様もご注意くださいね~

  47. 紫陽花 | URL | -

    ご無事で何よりです

    ぶ・・無事であったことに涙いたしました
    友達が地震で怪我を負ったと聞くまで
    地震があったことに気がつかなくて・・
    そこから心配でブログに飛んできました
    ドアがスムーズになった・・・で安心して吹きましたww
    USBがお亡くなりになられた事が痛いですね・・・^ ^;
    実況もキリンさんが回復(?)するまでお待ちしておりますww
    ではでは 失礼しました

  48. ちひろ | URL | JgAzp.yQ

    さすがはキリンさんというか…
    災害に遭っても落ち着いていらっしゃる(笑)
    でもお願いですから揺れたらちゃんと逃げてくださいね~

    実況は遅れても気長に待ってますので♪

  49. 夜宵 | URL | -

    ご無事で何より

    深夜の地震にはホント驚かされました。
    こちらの地方も2ということですが縦に結構揺れたので、青森6弱と聞いた時、真っ先にキリンさんが浮かびました。
    今、ブログの書き込みを見て一安心です。
    実況は回復するまで待ってますよ。

    少なからず、震度が低いところにすんでいてくれたらとも思いました。
    ドアも開閉が何とかできるようで一安心、でもUSBが……orz

    怪我もなくて本当によかったです。
    締まりが悪いのですが、これで失礼します。

  50. トモ | URL | -

    三陸はるか沖地震

    久々に思い出しましたよ 
    そのとき自分は仕事で長期間 八戸に滞在していました

    映像にでていたサークルKやローソンの状況は
    あの時とそっくりすぎてびっくりしました。

    わたしも八戸の町のど真ん中で忘年会中に(12月28日くらい)
    三陸はるか沖地震に遭遇しました
    かに鍋&かき鍋を食べ終えたタイミングで地震発生し
    店員さんがお代はいいですから早く店の外へ!!と誘導されてあわてて飛び出た記憶があります

    かなり大きな地震だったのですが(M7.5)
    翌年の阪神淡路大震災のインパクトが大きすぎて
    体験した当事者以外は
    忘れ去らさられいるんですよね;;

    PCは買えば直りますが命は一つですので。
    USBだけで済んだと思えば安いモノ?だと思います
    くれぐれも安全第一で気を付けてくださいね~

  51. anon | URL | KrhRLJSo

    良かったです・・・

    ご無事で何よりです。
    夜中に地震があったと速報が出た時、
    キリンさん大丈夫かなと思いましたが、無事なようで・・・パソコン以外は。
    実況動画は無理なさらないで下さい。
    ともかく、これからが大変かと思います。遠く離れた所で応援しか出来ませんが、どうか安全第一にご自愛下さい。
    それでは、失礼します。

  52. ワタル | URL | -

    キリンさんに怪我がないようで安心しました

    パソは不可抗力としか・・・・(´A`。)

    ドアのことだけ幸い?でしたね

    実況プレイもコメ返事も
    気にせずにゆっくりしてくださいね

    元気な声を聞けるのを
    いつでもまったり楽しみにしています(・w・)ゝ

  53. HY | URL | -

    キリンさん大丈夫でしたか・・・
    安心しました。
    昨日は震度6とでかかったですからね。
    PCが被害にあって残念だと思いますが、それだけで済んだだけよかったという気持ちもあります。キリンさんが地震のせいで怪我でもされたらと思うと・・・
    でも無事でなによりです。こ

    れからも応援していくのでがんばってください^^

  54. kudawara | URL | QTcQ1BnQ

    パソコン残念でしたねぇ(´・ω・`)でも
    キリンさんが無事でなによりです(^^)

    秋田もだいぶゆれましたよー
    夜中でしたし、マジでびびりました(;^_^A
    最近は地震が多発しているのでお気をつけて・・・
    私も気をつけないといけないんですけどね(^^;)

    そういえば今日はSIREN新作の発売日でしたね!
    いつか実況して下さると非常に嬉しいです。PS3がないものでやれません…(´;ω;`)ブワッ
    でもやっぱり最後に決めるのはキリンさんの意思ですので、
    無理をなさらずに!

    では、失礼しましたー(´ω`)

  55. 壱原 | URL | -

    キリンさん無事で良かったー!
    たしか震源地に近かったような気がしたので心配でした(・ω・`)
    私は九州なので被害は無かったのですが・・
    ゆっくり実況復活してくださいねー!待ってます。

  56. ym | URL | 0iyVDi8M

    無事でよかったです!

    あ~~よかった(;´Д`)
    キリンさんが無事で本当によかった。
    PCが被害にあったのは残念ですけどね

    上の方に阪神大震災の事を書かれてる方がいらっしゃいましたが
    あの地震以来、私は小さい地震でもとても怖いです。
    大阪なので直接被害があったわけじゃないですけど被害状況など
    この目で見て恐ろしさをヒシヒシと感じてました。
    お怪我なさった方もいらっしゃるようで、早く落ち着けばいいですね。

    プレイ動画の方はキリンさんのペースでゆっくりうpしていってください。
    癒しをいただいてるので「待て!」と言われたらしっぽ振りながら待ち続けますww
    仕事も大変そうですが気楽に頑張ってください(b´∀`)ネッ!


  57. 時間 | URL | 6facQlv.

    キリンさんがご無事で何よりです(´仝`)
    USBポートは残念ですが、ドアがスムーズになったので
    プラマイゼロ?
    でもキリンさんに怪我がなかったのでさらにプラス(´Д`)ノ

    実況は余裕があるときにでも。今はゆっくーりおやすみなさいノシ
    (もう夕方ですが・・・(゜ω゜)ゞポリポリ)

  58. みな | URL | tYvW6C8E

    (*´A`*)

    初コメです!
    ご無事だったようで本当に良かったです(′`*)
    USBポートは残念でしたが、キリンさんに怪我がなかったんで良かったじゃないですか♪笑
    ゆっくり寝てくださいね(^^)


    あ、あとリクエストなんですが…w
    次はバイオハザード0をやって欲しいです。。。
    別に0に限らなくてもいいんですけどね…ww
    もしできそうでしたらお願いします。

    …以上リクエストでしたw

    動画は気長に待ってるのでキリンさんの都合のいい日にうpしてくれれば問題ないです。
    お仕事とか大変だろうと思いますが、気楽に頑張って下さいね。笑

  59. 流木 | URL | -

    いやはや、ご無事でなによりです。

    動画の方はアレです。
    4回と5回を一日であげた分休む…というアレです。
    要するに、ご自分のペースを優先してくださいな。と言いたいのです。

  60. 紅 | URL | mQop/nM.

    よかった

    ご無事で何よりです!
    関東でもかなり揺れていたので、そっちではきっともっと凄かったんですよね…
    しかし、ドアが直ってよかったですね。
    こればかりはいいこと(?)をしてくれましたね(笑)

    そして、動画。
    キリンさんのペースでいいと思います!
    待ってる分だけ、新しくうpされたらその分盛り上がりがありますからね!!
    私はわくどきしながら、その盛り上がれる時まで待ってます(´ω`)

    それでは、キリンさんのPCが早く治りますように(´人`)
    失礼致しました。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. 猫家 | URL | -

    お久しぶりです
    青森震度6とのことで不安が過ぎりましたが
    この報告を見て一安心です(-_-;)
    とりあえず余震が来たら起きた方が良いと思いますw
    次の実況も楽しみにしていますよー
    ではー

  63. くろいの | URL | N4sINcV.

    ご無事なようで何よりでした。
    そしてご愁傷様PC…

    毎日忙しいとは思いますがマイペースなきりんさんが好きですwww
    ゆっくりうpお待ちしています

  64. どんべぇ | URL | -

    安心した・・・

    こんばんは!

    キリンさんの身に大きな被害が無くて安心しました。
    震度6弱だと家屋倒壊の危険もありますからね。
    しかも深夜寝ていた時に起きた地震でしたから・・・
    本当無事でよかったです!

    キリンさんのPCさんへ・・・ご愁傷様です(―人―)

    動画うpはキリンさんのペースで全然OKですよ!
    仕事がんばってください(>▽<)/

  65. cd | URL | 6facQlv.

    ( ノД`)地震怖いじぇ

    きりんさんご無事で何よりでした。

    我が家は東海なので、来ると言われ続け
    ていまだ来ない東海地震に恐怖しており
    ます…。富士山噴火したらどうしようとか…
    ( ノД`)オソロシヤー

    震度6って結構な揺れですよね…

    二次災害なきよう、心より祈っております。

  66. 7743 | URL | -

    また東北で地震と聞いて飛んできました。
    実況動画を上げられる程度の被害で済んだようでよかったです。
    この頻度で大地震が来るとそろそろ自分の住んでる東海にもきそうで怖いです。
    余震と体調に気をつけて。

  67. | URL | -

    今はゆっくり休んでやってくださいw

    御無事で何よりです。
    これからまた、多くの事がありそうですが・・・とにかくお休みなさいまし(=ω=)゛

  68. | URL | -

    無事でほんとよかったです。
    自分は隣県ですが、震度4の割には結構大きめだったので、震度6とかの青森岩手は大丈夫だったかなと思ってました。
    余震には十分気をつけてください。

  69. キングベヒんモス | URL | -

    神奈川県でも揺れを感じ、東北地方で大地震と聞いたので吃驚しました。
    しかし、キリンさんには何事も無かった(?)ようで安心しました…。
    まだ地震が発生して間もないので、余震にはお気を付けて。

  70. 蜜柑 | URL | -

    ご無事で何より

    キリンさんのことが心配で、泣きそうだったよ
    ブログがあってよかった、無事を教えてくれて有難う。
    これで安心してキリンさんの実況動画を、楽しみに生きていけるwwwww
    ニコニコまってるから、キリンさんもニコニコしてね。

  71. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    無事であれば何よりです。

    以上

  72. めいこ | URL | -

    無事でなによりです。
    いつも楽しく動画見ています。
    マイペースに頑張ってくださいね♪

  73. 秋霖 | URL | RG0wCNlg

    お初にお目にかかります

    RULE of ROSEの訛り実況を拝見して以来、キリンさんの動画の虜になった者です。
    地震は凄かったですね。自分は東北は岩手県に住んでいるのですが、やはり同じ様に揺れで目が覚め、余震が怖くてあまり眠れませんでした。
    なんにせよ、お体の方は大丈夫なようで安心しました。

    人気が出ると大変な面も出てくるかと思いますが、プライベートに支障をきたさない程度にこれからも頑張ってください。1ファンとして応援させて頂きます。

    駄文失礼しました。

  74. あゆみ | URL | F5f6oxuU

    よかったです…(´ω`)ホッ

    まず始めに地震の方は大丈夫ですか(;-;)
    USBがお亡くなりになったようで…
    私は『訛り実況』からきました!!
    毎回動画楽しみに拝見させて頂いています☆
    お仕事や地震と色々と大変だと思いますが
    お体を気をつけて頑張ってくださいね☆

  75. りんこ | URL | jDSBXjB2

    地震のことが気になってたんですけど、今やっとほっとしましたー!
    大丈夫だったみたいで良かったです。
    動画いつも楽しみにしていますが、何よりも体にお気をつけ下さい!
    それでは

  76. nosi | URL | cxq3sgh.

    ご無事でなによりです

    よかったぁあああ
    地震起きた瞬間びっくりして兄と自分の部屋をうろうろしてしまいました。
    千葉だけど…。
    こっちでもかなり揺れたので!!きりんさんがご無事でよかったです~~~

    余震、気をつけてくださいね!!

  77. Blackie | URL | DlKtCALc

    安心しました

    ご無事で本当によかったです。
    しかも一番震度の大きかった地域に住んでらっしゃったとは・・・
    動画も気長に待っていますので、まずはゆっくりお休みくださいませm(_ _)m

  78. センタ | URL | .2cgsHzE

    ご無事と聞いて

    こちらでははじめまして、というべきか…。
    少し前から動画拝見させていただいております。ごきげんよう!
    地震の被害はあまり無かったようで(しかも逆にドアのたてつけがよくなったとか/笑)、ご無事と聞いて安心しました。
    しかし震度6弱とは… 私は体験した事が無いのでなかなか想像つきませんが、凄い揺れだったんでしょうね;;
    東北地方は最近地震も多いようですし、今後も怪我などなさらないよう祈っております。
    とりあえず、私は次の動画があがるまで、きりんさんのデビュー作から網羅しつつのんびりお待ちしてます(笑)
    無理はせず、ご自愛ください。 ではノシ

  79. 犬印くろ | URL | JalddpaA

    ご無事で安心しました。

    こちらでは初めまして。
    いつも訛り実況を楽しく拝見させていただいてます。
    地震の震源地近くということで心配しておりましたが、ご無事ということで一安心しました。
    自分も東北地方なので、最近地震が多いのは何かの前触れじゃないかと思ってしまうくらい心配になってしまいます。
    自分の所は震源地から遠いので心配ないですが、キリンさんのところはいつも震源地近くなので怪我には十分気をつけて下さい。
    キリンさんが怪我をしたら自分を含めFANの人が心配で夜の眠れなくなると思いますので・・・(苦笑
    地震と仕事といろいろ忙しいと思いますが、体を壊さない程度に頑張ってください。
    電柱の影からこっそり応援しております。

  80. ニコ厨 | URL | -

    ご無事でなによりです!!!!
    強い地震あると眠れなくなりますよね・・・
    私も能登半島での地震の影響でしばらく寝付けませんでした
    地震なんて起きなければいいのに・・・
    とはいえ実況プレイ楽しみにしているのでひそかに更新まってますw
    まんず元気でいてくださいね

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/125-2be0559f
この記事へのトラックバック