零 紅い蝶 訛り実況08

2008年07月26日 22:30

遅れてしまって申し訳ございません。紅い蝶の8回目ですぜ。





地震につきまして、たくさんの方々からご心配頂きましたようで、
嬉しいやら恐縮やら(´ω`)ありがとうございます。

PC前面のUSBポートがお亡くなりになった以外は、
キッチンのコップが2つ割れてたりしたんだけども……。
他は……ん? スピーカーからイオン…じゃなくて、異音がするぞ……。
いや、ある意味マイナスだけども。
うーん? 最近は不思議なことがいっぱいだ。

昨日の夜の、自分の部屋に蚊が大量発生したのも何かの前触れかしら。



コメント

  1. tera | URL | -

    初※です

    うpありがとうございます^^
    今から見てきますねー(*ゝд・)ノ

    夏は苦手だそうで…暑さにやられないでくださいね^^;

    あれ、1コメだったりする…?ww

  2. あい | URL | -

    初めまして(^^)キリンさん

    うp動画見てきました、よ。
    キリンさんの美声に今日も
    惚れてしまい、ました(*´∀`)
    歌がお上手で。

    次はいよいよ最恐章です、ね;
    サエにも圧されないキリンさんは男前ですww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しじみらーめぇえええん | URL | jg3SrIu2

    うp乙です(`・ω・´)

    今ZEROの方を拝見してまして。
    そろそろこっちあpしてないかなぁと見てみたら、あpされてて( ゚д゚)ビンゴー

    やっぱりなんだかキリンさんのコメントのキレもZEROと違いますね。
    微妙にw

    あと、ZEROの後に赤い蝶見ると、なんだかみくちゃんと被るwww
    なんか制服が似てます/(^o^)\

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Hs | URL | kyAtRJYM

    追いつきそうです^^

    キリンさんの訛り実況を順番に見てきて、今はDEMENTOを見させてもらっています。

    進行中の紅い蝶以外は実際にプレイしたことがないのですが、すごく楽しく見れていますよw


    蚊といえば6月に投稿した『蚊』の続きを再開してはどうでしょうか。
    時期的にちょうどいいと思うんですがw

  9. noise | URL | dvUYBDnY

    お疲れ様です´ `*

    うpお疲れサマです!!!
    コップさんも被害に・・・!!!←
    あぁ・・・地震は怖いです・・・。

    蛾が大量発生とか・・・
    あたしそれだけで死んじゃいますねww
    確実に・・・笑
    あんなの生物じゃない。爆

    ではこれから見に行ってきます!!
    ありがとうございます♪♪

  10. U+ | URL | kMuy3Htc

    USBがキリンさんを守ったのか(´ω`)
    ゲーム機が壊れなかったのがなによりでございますw

    蚊といえば、腕に力を入れて蚊に血を逆流させることって結局できるんですかね?
    未だ見たことがありませぬ(・ω・)

    そしてこの顔フレーズw久々ですね(●・∀・●)
    よろしければ今度ミク曲歌ってみてくれませんか?w

    では次回も期待っ☆

  11. jan | URL | -

    蚊の大量発生はキツイw
    これからみてくるお(´ω)ノシ
    早い復帰うれしす(*・ω・)

  12. かめの | URL | -

    キリンブンの方にも
    コメしちゃいます(^ω^)

    蚊が大量発生ですか!?
    かめのの家にも大量発生していて毎日ガクブルです。

    ムヒと蚊取り線香は絶対ですよ!!!

  13. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    地震無事でよかったです!!
    最近ちょっと忙しくて日記にコメントしたかったんですが
    できませんでしたのでここで…
    余震の心配はないそうですが、
    最近東北の地震が頻繁ですのでお気をつけて。

    そして、キリンさんの訛り&低音ボイスはやはり癒されますね♪
    日頃の疲れが一気にとれて元気になれます(・ω・)/
    ありがとうございます(●´ω`●)

    田代さんの番組は見てなかったですね…見てみたかった。
    自分はその頃オンエアバトルで関西の芸人が出ないかひっそりと見ていましたねー。
    またキリンさん動画と関係ない話ですね。すいません(;ω;`)

    お仕事が忙しくなりそうな時期で、最近急激に暑くなってきてもいるので
    お体を大事にしてお過ごしください。
    次の更新も、いつまでも待ってますよー♪

  14. ミカン | URL | -

    こんばんはー★

    お疲れ様でーす^^

    蚊が…大量発生…?ヤブ蚊に刺されるとひどいことになりますよね。寝てるときに耳元でプーンて音がするの堪えられないです><
    我が家ではゴキブリが出てくるようになりました。すごくしにたい気分です´`
    暑いと虫が沸いて来て嫌ですね~あ、いや、季節は好きなんですけど(^O^)

  15. まごまご | URL | hvAQF8HE

    うpありがとです

    地震心配していました、余震とか大丈夫かしらとか思う今日この頃ですが・・・天災は怖いですね、あたりまえの毎日がすばらしいですね、はい


    さて蚊の大量発生は地震とか影響してるかもですねー科学はさっぱどわかんないですが、蚊のすみかがダメになっとるとか・・・
    なにはともあれ7月もそろそろ終わりますが、お体壊さぬよう

  16. めめたす | URL | -

    うp乙です(●^o^●)

    ぉ初です(^u^)!
    地震のときはキリンさんのことがとても心配でしたが、ご無事で本当に
    安心しました!
    今うp動画みてきました♪
    毎回キリンさんのステキな実況楽しく拝見させていただいてます☆
    ウチは姉妹でキリンさんファンです♪
    次回も楽しみにしてます~o(>v<)o

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. sizuyo | URL | -

    ご無事でなにより。

    まぁこう言っちゃなんですが、正直かなり心配しておりました。
    ご無事で本当になにより。

    USBはがっつりやられましたか・・・
    まぁ怪我などないようでしたらそれで十分じゃないですか(´ω`)
    スピーカーのマイナスイオン・・・www
    うまいこと言いますね(´∀`)

    歪みが治ったって逆に怖いな・・・
    お家大丈夫ですか??

  19. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です~

    いつもと変わらぬ実況ありがとうございます☆
    パソコン様が手痛いダメージを負ってしまったのは残念ですが、キリンさんが無事でよかったです(・ω・)b

    それにしても、今回の実況中に「ニャンニャン」と聞こえてたのですが、近くに猫様でもいたんですかね?w

    これからも頑張ってくださいね、それでは!o( ・ω・)ノシ

  20. 春風 | URL | -

    蚊は地味にやな虫

    今回、まさかの挨拶と別れが同時wwww
    しっかし、本当にサクサクで、ナイトメアだってことを忘れてしまいそうですw
    異音・・・いやイオンとか、蚊とかにも負けず頑張ってください!
    そういえば、私は金縛りにはあったことないです。
    ちなみに成人してるので、その話だと今後あうことはないのですね~。(´・ω・`)
    ちょっと残念。(←好奇心
    ではでは、失礼しま~す。

  21. 緑 | URL | -

    地震では大変でしたね…
    キリンさんがご無事なのは良かったです。

    あの、質問なのですがもうミッ○ー声は封印してしまわれたのでしょうか?
    すみません><、久しく聞いていなかったものですから。

  22. どんべぇ | URL | -

    うp乙です(>▽<)/

    今回も楽しく拝見させてもらいました!
    戦闘時のときにはもうウキウキが止まりませんw

    蚊の大量発生を私がみたらもう鳥肌たちまくりますね((゜Д゜;)))ガクガク
    きっとキリンさんなら冷静に対処できるんだろうなぁ・・・

    では次回も楽しみにしてますノシ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 藍 | URL | -

    キリンさんが元気で良かったです(・ω・`)

    蚊が大量発生…!?
    私は最近、蚊さえも潰せなくなっちゃいましたw
    キリンさんなら、蚊もだいじょーぶですかね?笑

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう♪

    うpお疲れ様です"ヽ(´▽`)ノ"
    今回もオモコワでした♪
    毎回ですがラジオから聞こえるお声が苦手ですわあ(〇o〇;)
    空耳コメあって怖さ半減されてますがww
    懐中電灯とカメラを落としちゃったドジっこの妹ちゃん、
    次回どうなってしまうのか楽しみにしてます♪

    蚊大量発生って・・・大丈夫でしたか!?( ̄□ ̄;)
    なんかかゆかゆ(>_<)
    今度は不思議は不思議でもイイ不思議なことがありますようにww
    したっけ(゜▽^*)/~

  27. わん募集 | URL | -

    ある意味マイナスwww

    さすがです!!!!

  28. anon | URL | KrhRLJSo

    お疲れですv

    今回も面白かったです。
    怖いゲームなのに何故か癒される不思議。

    蚊は地味にイヤですね~;
    私にとって虫は恐怖の対象なので、想像しただけでトリハダです。
    昔、ベランダの網戸にセミが張り付いて鳴いてた時は死ぬかと思いました。セミの裏側って凄い・・・きもい。(´;д;`)
    それでは暑い日が続きますが、お体にお気をつけて。
    次回も楽しみにしています!

  29. 明日視 | URL | -

    お久しぶりです!!
    なかなかご挨拶に来れませんが、いつも拝見しておりますよー♪
    しかし今回はキリンさんの会話中、ノイズが酷かったですね;
    もしや地震の影響で、機材に異変が起こったのでしょうか・・・?
    何はともあれ、キリンさんご自身がご無事で何よりです!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 琉茄 | URL | -

    こんにちは!

    うpお疲れ様ですvvv
    今回も楽しく拝見させていただきました♪

    記事に書かれている「ある意味マイナス」に思わず笑ってしまいましたv上手いこと仰いますね。(笑
    私はここ数年、蚊と遭遇した覚えがないのですが、寝る時に耳元で飛ばれると鬱陶しいですよね。
    退治しようとしても、何処にいるか分からないですし。(`з')
    蚊取り線香と虫除けスプレーで対抗して、刺されないように頑張って下さい!(ぇ

  32. hana* | URL | -

    こんばんは。
    ご無事で安心しました~。
    良かった良かった。(^^)

    今回も凄く楽しませてもらっていますよ。
    私は福岡出身なので「よかですか」とか
    キリンさんがしゃべっていて嬉しかったです。

    色々と大変だと思いますが無理せず
    体調に気をつけてお過ごし下さい。
    非常事態にも冷静に更新しているキリンさんに
    ホレボレしますよ。

  33. なむあり | URL | -

    霊リスト埋め

    キリンさん、浮遊霊やら自縛霊を写すときは遅装備の×ボタンで撮影すると、連射効くよ。フィルムも減らないし。
    まぁ遅じゃなくてもダメージを与えない特殊撮影だったらなんでもいいけどね

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様です♪

    コメだけ遅くなってしまった(;´Д`)

    スピーカーからの異音は、まだ続いてるんでしょうか?
    早く解消されればいいですね♪

    割れたコップで怪我などされなかったですか?
    破片を綺麗に掃除したと思っても細かいのが「なんでこんなところまで?」というくらいの
    距離を飛んで散らばるので気を付けてくださいね
    私も、一度あらぬところに飛んだ破片で足に入り込んで抜くのに一苦労した覚えがあります^^;

    今年は、もうこれでもか!っていうくらいすでに蚊に食われて体中ぼろぼろです(ノД`)シクシク
    液体の蚊取り使ってたんですが薬品の匂いで頭痛が起きたので
    煙たいのを我慢して蚊取り線香に切り替えました。
    あの匂い嫌いじゃないですけど、やっぱり煙いですねww


    このプレイ動画は「ナイトメア」だそうですが、キリンさんがプレイしてるのを見ると
    全然そんなことを思わせないスムーズなプレイと、突然霊が出てくる直前には
    知らせてくれるので、とても安心して見れます。
    怖がりだけど、怖いテレビや映画(呪いのビデオ私も大好きです)が好きなので
    プレイはできないけど、キリンさんのプレイ動画でこれからも怖いゲームを堪能していこうと思います。

    もちろんホラーじゃないゲームもバッチこいです(`・ω・´)b

    まだまだ暑いですががんばってください~♪

  36. あきら | URL | -

    キリンさんは24時間ラジオ?出ないんですか?

  37. ぴろりん | URL | -

    うpお疲れ様です☆

    うpお疲れ様です☆
    しばらく風邪をこじらしてしまい動画がうpされてるのに中々見れず悔しい日々を過ごしておりました~(;´▽`A

    ようやく治って先ほど拝見させていただいたんですが今回も箇所箇所でお腹かかえて笑わせていただきました~(笑)!おかげで病み上がりのダルさも吹っ飛びました☆

    お忙しい中いつも楽しい動画を本当にありがとうございます!!キリンさん動画は私の元気の素です(*´▽`*)

    ではではあまりご無理はなさらぬよう頑張って下さい☆応援してます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/127-bc9bdb0c
この記事へのトラックバック