零 紅い蝶 訛り実況09 + 千年の夢 訛り語り01

2008年07月31日 22:40

ブログに頂いたコメントへお返事出来ず申し訳ございません。
……って、最近はこうやって謝ってばかりだ。
自分の要領の悪さにジャーマンスープレックス。


そんなこんなで、本日も紅い蝶の9回目、よろしくお願い致します。
そして、新たな試みの訛り語りもよろしくね。
私の声がなかったらもっと感動するんだけども……それじゃただのプレイ動画に……。







あと……申し訳ないのですが、8月6日の午前9時から放送が開始される
ジャック・オ・蘭たん様の24時間ラジオに、急遽、私も参加させて頂く運びとなりました。
蘭たんさんに直接お誘い頂くとは恐縮です。

ラジオって……どんなん? やったことないから勝手が分からんね~。
私の出番が何時になるのかは、また追々……。


コメント

  1. ぬ | URL | JalddpaA

    1げt

  2. ぬ | URL | JalddpaA

    ラジオがんばってください応援してます!!

  3. ありす | URL | -

    ラジオ頑張ってください~。
    他の人との絡み楽しみにしてますよ~~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. べりこ | URL | -

    おお!

    私の大好きな実況さんたちが蘭たんさんのラジオに!!
    囲炉裏さんやらうちゅ~さんやら、
    キリンさんの出番、聞き逃さないようにしますぜ!

  6. ミカン | URL | -

    こんばんは~^^

    うわわわわわわーい!!ラジオ出るんですか!!!すっごい楽しみにしてます\(^O^)/頑張ってくださいねっ(*´ω`*)

  7. あや | URL | -

    \(^o^)/
    楽しみにしてます!がんばってくださーい

  8. あきら | URL | -

    おおおおお、出るんだ!!絶対聞きます(・∀・)
    大学最後の夏休みだorz

  9. きききっきりりりりりんんnさんががががラジオ出演お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
    そしてなぜか零の動画最後らへんちょっと見れないんですけど~

  10. はー | URL | mWt2sFS6

    初コメです。

    初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    ラジオと聞いて思わず書き込みしてしまいました。
    わーい!今からスゴク楽しみにしております!!
    キリンさんの実況のおかげで、ホラーモノが少し克服できました。
    本当にありがとうございます♪
    毎日暑いですから、体調にお気をつけて~ (^□^;

  11. どんべぇ | URL | -

    楽しみです!

    うp乙です!

    キリンさんが出るとなると、絶対に聴かなくては・・・!
    蘭たんさんとの絡みがめっちゃ楽しみです(>▽<)
    しかし他にも私の知ってる実況主さんが出られるということで
    これは24時間聴き続けたい・・・。

    ラジオ頑張ってください!ではノシ

  12. K | URL | -

    wktk過ぎます!!

    キリンさんも、出演されるんですね♪
    ずっと、実況観ていたんですけど、嬉しくて、初コメしてしまいました。
    楽しんで来てくださいね o(^▽^)o

  13. ワカバ | URL | td4odJfk

    お初にお目にかかります♪

    いつも楽しく実況拝見させていただいております♪
    今回2chの蘭たんスレにてラジオにキリンさんが出演されるという事を知り、
    初めてコメントいたします♪
    蘭たんさんは多分ラジオ慣れした方だと思うので、彼に身を委ねてみてはいかがでしょうか。ゲストさんなので、全てDJ任せで大丈夫だと思いますよ^^
    ともかく、キリンさんが誰かと会話しているのを今回このラジオで初めて聴けるということで、今からワクワクが止まりませんw

    緊張しすぎず、いつもの美声をお聞かせ下さいませ☆

  14. 時間 | URL | 6facQlv.

    こんばんは。
    ラジオ出演おめでとうございます(´Д`)ノシ
    実況も楽しませていただきましたw   が・・・。
    声が眠たそうな、風邪のような感じに聞こえたのは気のせいかしら・・・?
    体調にもしっかり気を配って、キリンさんにとって良い日が続きますよう。
    お祈りしています!  Σ(・人・)〈パン)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 沙紀 | URL | pQfpZpjU

    初めまして!いつも楽しく実況拝見させてもらってます(*・∀・*)
    キリンさんのブログには初めてコメントさせてもらいますw
    キリンさんも、そのラジオに出演されるんですね(*´ω`*)
    囲炉裏さんのとこにも書いてあったので…♪
    放送が楽しみです!頑張ってくださいねヽ(*´▽`*)ノ
    実況の方も気長にまってまーす♪

  17. jan | URL | -

    蘭たんのラヂオにキリンさん・・・(((((;゜Д゜)))))ヒャァァァァァァァ
    これは・・・これは聞き逃せないお(`・ω・´)b

  18. バリー | URL | -

    うpお疲れです

    語り号泣しました(´・ω・`)



    ラジオ…きききたいけどきけない(´;ω;`)

  19. Hs | URL | kyAtRJYM

    ラジオ出演

    キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

    蘭たんさんはもちろんですが、囲炉裏さんやキリンさんの実況が特に好きなので

    これは期待せざるを得ないw

  20. 未來 | URL | -

    お疲れ様です。

    ラジオ・・・(´;ω;` )ブワッ
    その日からちょうど旅行に出かけてます。。。
    なんてこったい。。。

  21. セナ | URL | DhuRAo1g

    うpお疲れ様です。
    訛り実況は千歳ちゃんがとっても可愛かったです(^ω^)
    後千年の夢も拝見しました。
    夜中なのに号泣して嗚咽が出ましたよ!
    久しぶりに声が出るほど泣きました。
    キリンさんの声は本当に美声だと再確認できた感じです。
    是非次回もお願いします。
    では、最近はぐっと気温が上がったので
    お身体に気をつけて下さい。

  22. まごまご | URL | hvAQF8HE

    体調は

    いかがでしょうか?まごまごです。

    零、あいかわらずびくびくしながらもサクサクで見させて頂いてます。床下の千歳ちゃんが怖かったのはワタシだけですかね・・・臆病すぎます><。
    さてラジオですが、いまから楽しみです。まだ相変わらずの気温で滅入りますが、無理などせずキリンさんのペースでお過ごしくださいませ。

  23. もさく | URL | -

    誰か録音しておいてくれないかな

    お待ちしてました。新作うpお疲れ様です☆
    千歳ちゃん初めて見ましたが、人気が高い理由うなずけますw
    それからロストオデッセイ、感動をありがとうございました。
    いいですね、こういうのも(しみじみ・・・

    ラジオ聞ける環境にないので、いずれ録音された動画が出ると嬉しいなぁ・・・。緊張せずいつもどおりまったりやっちゃってくださいねw
    それではまた次回o( ・ω・)ノシ

  24. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう♪

    うpお疲れ様です♪
    今回も零オモコワでしたあO(≧∇≦)O
    最近、零の新作のCM見る度にドキッとしちゃいます。
    ぬーっとひょっこり顔が現れるの怖いですねー(〇o〇;))))
    いやー浴衣可愛かったあ(*≧∇≦)○

    訛り語り。。とっても良かったです。
    もうキリンさんのお声であのお話は反則ですよーw
    絶対泣ける(ρ_;)
    BGMもすっごく良くてコメ忘れて聞き入っちゃいました。
    ステキな語りをありがとう♪
    また是非語り聞かせてくださいね(^―^)

    ラジオ出演おめでとうございます!!
    生放送ですか??
    是非聞きたい!!詳しい時間帯などわかったら教えてください♪
    楽しみにしてますヽ(^◇^*)/
    したっけ♪

  25. ぴよこ | URL | .fR4.oCU

    わ~い☆

    あの蘭たんラジオにでるんですか!?
    以前「連絡とる人」に名前があがってたのはみたんですが…びっくりですw
    うちゅ~さんや学怖の実況者さんもでるみたいですね
    なかなか豪華なメンツ
    楽しみにしてますo(^-^)o

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | URL | -

    ラジオ楽しみですーーーっ!!!
    そういえば、昨日発売の月蝕の仮面はプレイなされました!?
    是非、麒麟さんの感想が聞きたいです^^
    実況これからも頑張って下さいね☆応援してます!!

  28. 桶 | URL | -

    キリンさんもラジオ出るんですね!
    キリンさん、うちゅ~さん、囲炉裏さんで最強のジェットストリームアタックが^^
    楽しみ過ぎる!!

  29. ぴろりん | URL | -

    upお疲れ様です★

    今回は千歳ちゃんが登場でしたね☆大丈夫大丈夫と華麗にスルーしまくるキリンさんが素敵です(笑)ゴーストバスターズも楽しかったです(*´▽`*)!!

    ハンナの旅はホロリと泣かせていただきましたぁ。美しく優しい。悲しいお話をキリンさんのお声で聞けてとっても感動しました。ありがとうございます(*´`*)

    ラジオ出演頑張って下さい~!楽しみにしておりますっっ☆

  30. anon | URL | KrhRLJSo

    お疲れ様です。

    ラジオ出演おめでとうございます~(^∀^)/
    私、普段ラジオ聴かないのですが、キリンさんご出演との事で、
    是非聴かせて頂きます!
    えと・・・・でもそれってどこで放送されるんでしょうか(;´ω`)?
    追々詳細書かれる時、軽くそれも教えてくださいすいません。

    それにしても千歳ちゃん可愛いですv人気者なんですね~

    八月に入ってまだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけて。
    それでは、失礼します。

  31. sizuyo | URL | -

    切なくて泣いちまったぜこのやろー(´Д`)
    そんなときに妹が部屋に入ってきたぜ
    このやろー(´д`;)
    また語りやってくださいね←

    ラジオおめでとうござんす(´ω`)
    いつなのかまた情報きぼんぬ!

  32. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    今回もお疲れ様です!

    更新ありがとうございます!
    今回はキリンさんいつもにも増してお声が低かったような…
    私としては渋くていいのですが(´ω`)b
    もしお疲れでしたらあまり無理をされない程度に、
    休息もしっかりとってくださいね(´・ω・`)
    お仕事に支障が出ても大変でしょうし…

    そして、ラジオテンションあがりますね!!
    実況以外のしゃべりのキリンさん、楽しみにしています♪
    8月6日が待ち遠しいですね('ω'*)☆

    では、最近暑い日が続くと思えば大雨が降ったりなど
    気候が安定しない日が続いていますので
    お体を大事に、そしてお元気にお過ごしください(・ω・)/

  33. おとは。 | URL | -

    ラジオ出演決定おめでとうございます。。
    実況プレイ好きーな自分としては、面白そうな企画だなーと思っていたので、楽しみが増えましたっ☆

    「訛り語り」
    最初何のこっちゃろー?と思い聞きました。。
    素直に良かったです。感動しました。。
    従来のプレイ動画とはまた違った良さを感じました。
    声とか、センスとかw
    キリンさんじゃ無いと出来ないと思います。こういう事。。
    いや、本当にそう思います。大事なことなの…ry

    良かったら、この企画のシリーズは、また見たいし、聴きたいです。。キリンさんの良さが出た動画だと本当に思いました。。

    ぁ、、零も良かったのですよー。千歳ちゃんはやっぱ可愛いですwww…幼女幼女wwwww

  34. IM | URL | uoSKjgR6

    はじめまして~。実況動画見てすっかりファンになりました。冷静なとことか素敵すぎますよ。^^ 怖いゲームを安心して見れたの初めてです。笑
    これからも期待してま~す!

  35. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    UPお疲れ様です。
    双子の衣装が浴衣(ミニスカver.)なんてっ、もうっ!
    かわいいにも程がある。
    でも、虫に刺されそうで・・・・っ「ムヒ」
    千歳ちゃんの初登場でしたね。赤い着物がかわいかったです。
    日記も赤なので、私にはわかりやすい安心設計ですね(・∀・)ニャリ
    日記の時に、誰の日記かすぐにわからず、モタモタしてしまいます。
    もう、千歳ちゃんのは大丈夫っ!
    他の方のは、メモが必要かしら(;´▽`A``

    ロストオデッセイ・・・キリンさん最高でした(´;ω;`)ブワッ
    泣けました。
    このゲームの内容は知らないのですが、
    カイムに安らかな死が訪れる事を願わずにはいられません。
    そして、ハンナとまた会えるといいですね(/□≦、)

    ラジオにご出演とは!
    ものすごく楽しみです♪ワーィ(*・∀・)从(・∀・*)ヤッタァ♪
    カレンダーに赤丸しときます!

  36. 銀 | URL | -

    ラジオ楽しみっす!
    キリンさんがんばってください

  37. たらまみ | URL | mB.BT9Ic

    もしやお疲れ もしくは お風邪召されました?
    あまり無理をなさらず~

  38. ワタル | URL | -

    うpお疲れ様ですノシ

    コメはまぁ本当にマイペースでOKでは(`ω´)b

    ラジオ・・・・ですか

    聞きたいですがどんなんなんでしょうね・・・?

  39. あいり | URL | CkdVqA2Q

    初めまして!

    初めまして!
    いつも実況見させて頂いてるあなたの大ファンです!

    今回もうp乙です。

    ラジオですか・・・
    私、パソコンが無く携帯しか持ってないんですが携帯でも聴けますか?
    どうしても聴きたいです。

  40. すもも | URL | -

    はじめまして

    毎回訛り実況楽しみにしてます♪

    自分も紅い蝶はプレイしたことありますが、訛り実況見るとまったく怖くないのが不思議ですwww

    次回も楽しみにしてます♪

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. noise | URL | dvUYBDnY

    お疲れ様ですww

    ラジオにご出演なさるんですか!!?
    ちょ・・・絶対聞かなきゃじゃないですか!!
    頑張って聞きますよ!!!
    キリンさんと絡めるとか・・・
    裏山www爆

    では、今から実況見に行って来ます!!!
    皆様のコメを拝見して、
    とてもわくわくしておりますww
    お体に気をつけて
    うp頑張って下さいね!!!

  43. キングベヒんモス | URL | -

    今回もうp疲れ様です。

    なんと、キリンさんがラジオに出演とは!これは絶対に聴かねば(´∀`)
    SH3の蘭たんさん、SIRENのうちゅーさんを含めて参加者が20人近いとは豪華ですね+(0゚・∀・) +
    でも自分はキリンさんメインで楽しませて頂きます!w放送場所や時刻は追々発表ですかね?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    浴衣良かったでした。

    以上

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. レンカ | URL | PKEetxYM

    ハンナの旅立ち・・・なんかジーンと来てしまいました。
    もう・・・キリンさんの声、今更ながら本当に良いですね。

    ちょっと寂しい話しとかゲームの実況動画だけでなく語り部みたいに朗読するってのもいいかも・・・!
    気分が落ち込んでる時に聞いたら本当にウルっと来ました。

    ラジオ聞けるか解りませんが、楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/128-fa1f1765
この記事へのトラックバック