零 紅い蝶 訛り実況10

2008年08月03日 22:12

ひぐちカッター!!



ごきげんよう、私です。
紅い蝶の10回目、UPさせて頂きました。
まぁそろそろ……紅い蝶も終わりでゲスね。
最後まで、全力投球する所存でございます。
雑魚敵をスルーするという意味で。





そして毎度のこと、コメント頂きました皆様にお返事できず申し訳ない。
きちんと皆様のコメントは一字一句、拝見させて頂いております。
いつも私にコメントをして頂く為に労力を割いて頂き、誠にありがとうございます。


そして、ラジオに関しまして。
6日の午前9時~7日午前9時まで放送される蘭たんさんの24時間ラジオ。
それに私も出演させて頂くことになりましたが……。

私が出演する時間帯は……6日の午後16時30分から、だいたい17時までの
25分間でございます。

うーん……この時間は皆様も大変お忙しいことと存じますが、
お一人でもお暇を頂いてお聴き下さる方がいらっしゃると信じ、
ラジオに初挑戦させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

そして、今回のネットラジオですが……ライブドアのねとらじでやるようです。
http://live.ladio.livedoor.com/ ←ここでいいのかしら……そこら辺がよく分かんない(´ω`)
プレイヤーはWMPでもRealPlayerでも聴けるようですぜ。


すごい時代になったモンだ……。




コメント

  1. エム | URL | DSjl/itI

    うpお疲れさまです。

    蘭たんのラジオ楽しみにしています。

  2. | URL | -

    がんばってください

  3. | URL | -

    いつも楽しく拝見しています。
    ラジオは残念ながらリアルタイムでは聞けませんが、何かしらの手段で機構化と思います。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | URL | POQ5NLzM

    うpお疲れ様ですー。
    いつも楽しく見てます!!
    ラジオも楽しみにしてますが、バイト中で聞けません…!
    録音とかして上げてくださる方がいらっしゃったら助かるんですが…。
    絶対にどうにかして聞きます!!

  6. ミカン | URL | -

    うp乙様です。

    。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん !!

    リアルタイムで聞けない・・・。
    楽しみだったのに・・・。

    でも自分も何とかして聞きます!!

  7. ぽて | URL | -

    うぷお疲れ様です!
    ラジオの方はリアルタイムで聴けないのがちょっと残念ですが、私も皆様と同様何んとかして聴けるようにしたいと思います。ラジオ楽しんできてください♪

  8. 春 | URL | hqOX4s.A

    UPお疲れ様です!

    最近キリンさんの存在を知り、楽しく見させていただいてます(^^)
    ラジオ、リアルタイムで聴けるか聴けないかの時間ですなぁ。
    しかし!たとえリアルタイムで聴けなくても、私も絶対どうにかして聴きたいと思います。

    でわでわ、ラジオ楽しみにしていますね♪

  9. | URL | -

    うpお疲れ様です。
    ラジオ凄く楽しみにしてたのに!!
    バイトのバカー!(ノД`)・。・゜ウアアァン
    どうにかして聞けないものか…頑張ります。

  10. 藍莉 | URL | -

    うpお疲れ様です。
    凄く楽しかったですw
    ラジオの方は時間帯が余裕で聞けそうなので、凄く楽しみです!
    絶対に聞きますねww

  11. | URL | -

    日中はリアルタイムで聞けないんですけど、
    Dolphinとかいうtoolで録音できるようなので、
    朝から録音して聞きます♪

    楽しみにしてます☆

  12. 流木 | URL | -

    僕も録音する方向になってしまいましたorz
    HDDを空けなければ!!
    うう、無念。

  13. K | URL | -

    ネトラジ、聴きたいのに

    キリンさんうp、お疲れさまでした。
    マイクが、変わったから?声が少し、若くなってる気が…。って、元々お若いんですけど

    零シリーズ、唯一、紅い蝶クリア済みです。ノーマル2回目やり直して、7時間かかったという。迷いすぐる…。

    キリンさんの、サクサク動画に、恋してしまいます
    そして、お姉ちゃんの写真、撮っちゃうんですよねぇ。

    リアルな反応です。キリンさんに、Sっ気を感じるのは、私だけ!?かな。
    なんか、色々怒られそうだ。

    キリンさんのコメの低姿勢に、心打たれます。続きが待ち遠しいなぁ

  14. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう♪

    うpお疲れ様でっすO(≧∇≦)O
    今回もオモコワでございました♪
    マイクチェンジされたとかで、お声聞きやすくなった気がします☆
    お姉ちゃん戻ってきてよかった。。。けど登場のし方ドキっとしましたわ(^^;

    ラジオ出演の件、詳しい時間帯のお知らせありがとうございます!!
    たぶん聞けると思いますが。。。仕事次第です(>_<)うーむ
    ラジオ楽しみにしてますよお♪
    したっけ(*≧∇≦)ノ

  15. もり | URL | -

    やったーーー!
    その時間なら聞くことができます。
    ラジオ楽しみにしてますw

  16. 差 | URL | 19.cgLNg

    うp乙です!

    はじめまして。いつも拝見させていただいてます^^

    きっとリアルタイムで聞けるはず・・・いやちゃんと聞きますとも!!
    素敵なお声を聞けるならどんなことでもしてみせますよ(ノ´∀`*)

    これからもがんばってくださいね

  17. もさく | URL | -

    お疲れ様です☆

    暑い中実況も大変ですね

    私のまわりでも、この休日中に何人か倒れた人いるので、体調管理はしっかりとなさってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)♪

    ラジオ楽しみにしておりますw
    次回もまったりいきましょう、ではっo(・ω・)ノシ

  18. ぴろりん | URL | -

    うpお疲れ様です!

    暑い中うpお疲れ様です!!
    今回もたっぷり楽しませていただきました☆必殺!!片割れ突き!!!!!!(笑)

    ラジオの方は仕事でリアルタイムでは聞けないので残念ですがちゃんと録画して聞きますね!頑張って下さい☆

    ではでは暑い日が続きますが体調にはお気をつけて><!!

  19. ミカン | URL | -

    お疲れ様です!!

    ひぐちカッターwwwww

    わあいわあい!!ラジオ聴くために休みとっちゃいました/(^O^)\
    ほんとに楽しみです~^^

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. U+ | URL | mubpawe.

    うpおつです☆

    夏バテはきついね、エアコンなしでは乗り切れそうにないわぁ(´ω`)

    ラジオがんばってください!
    それとですが、あとでキリンさんの出演部分のデータをどこかにうpしてもらうことできます??
    聞き逃してしまう恐れが若干ありまして・・・^^;

  22. どんべぇ | URL | -

    うp乙です!

    いよいよラジオも明後日までせまってるということでワクワクしてますw
    キリンさんの出演時間を忘れないようメモメモっと・・・

    ではラジオ頑張ってください!

  23. anon | URL | KrhRLJSo

    お疲れ様です。

    おおネットラジオ・・・!なんだか凄いですね!
    是非聴かせていただきますリアルタイムで(`・∀・´)b
    当日ニヤニヤしつつパソコン前で耳澄ましときます。

    新しいマイクは、よくお声が通る感じでしたね!
    そして心持ち、なんだか、若・・・・?

    まだ熱い日は続きますが、体調にはお気をつけ下さい。
    それでは、失礼します。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 藍莉 | URL | -

    本当ありがとうございます

    何度もコメントすいません。リンクありがとうございますw
    訪問者リストにキリンさんのブログがあったので、凄く嬉し過ぎて妄想ではないかと疑ってました(苦笑
    ですが、最初の1行読んで「ギャー本物で現実だぁ」と興奮しました。
    キリンさんからコメントを読む前から緊張で右手の震えが止まりませんでした。
    零の実況動画で見る様にグルグルとPCの回りを徘徊し、
    部屋の外からPCを覗き、どうしようもなく嬉しくて廊下でスキップしたらこけました。
    完全に右足首が痛くて痛くて・・・でも、痛さがあるって事は本当じゃん!?とぬかよろこびです。
    本当にありがとうございます。今も興奮で息がしづらい…
    リンクにいれさせてもらいますねww本当SMAPに出会うより断然嬉しいですvv

    これからも動画楽しませていただきたいと思ってます。
    末長くよろしくお願いします!

  28. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    お疲れさまです

    今回もナイトメアとは思えないサクサク感、流石です。
    次回も期待すると共に、また早くも次作を期待しちゃってます(●´ω`●)

    てか樋口カッター流行り出してますね…笑

    そしてラジオ、用事と被ってしまってますが
    ギリッギリ聴けるとこまで聴きます!
    万一の事を考えて、録音もして聴けなかったところは後日じっくり聴かせてもらいます(・ω・)ノ
    楽しみです♪

    初ラジオ全力で応援してます( `・ω・)!!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ReipMan | URL | -

    ごきげんようです

    ネットラジオ楽しみにしております。

  31. yas | URL | rzVhfMJo

    お疲れ様です

    ついに明日ネットラジオですね!
    時間帯に余裕がありそうなので絶対に聞きます!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    UPお疲れ様です。
    明日、ネットラジオですねっ。
    わくわくしてます(*´д`*)
    どこでするのかわからなくて、
    もうだめだぁぁぁと思ってたんですけど、
    キリンさんがちゃんと書いていてくれてたので、よかったです。
    本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

    あぁ、ソワソワが止まらない(・∀・)ニャリ
    ラジオ楽しんできて下さいね!

  34. 餅 | URL | bM4TJFTs

    楽しみすぎる…!

    蘭たんとキリンさんの対談とか楽しみすぎます…!はあはあ
    24時間全部聞く予定ですがキリンさんの出る時間帯は1秒も聞き逃さないようハッスルして聞きますね(^ω^)

  35. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんにちは

    まだまだ暑い日が続きますね、ダルダルな毎日をおくっております。

    ラジオすごく楽しみです!
    時間が許す限りPCにへばり付いて聞く予定です(*´ω`*)
    頑張ってくださいね~~


    そして、いつもいつもフリーダムなおねーちゃんですねーww
    おねーちゃんが、飛びついてくるシーンにはかなりビビリましたよ(;´Д`)
    心臓に悪い登場の仕方はやめてください、おねーちゃんww


    キリンさんが、毎回このゲームも終わりに近付いてると言うと、不意に寂しくなります。
    終わってしまったら、また少しの間キリンさんの実況プレイが聞けないんだな(´・ω・`)
    その反面次は何もゲームを実況してくれるんだろう?というワクワク感も溢れてきます。

    どうかどうか、体調を崩さぬように気を付けてくださいね♪
    次回うpまちしておりま~~すヽ(・∀・ )ノ

  36. くろいの | URL | -

    うpお疲れ様です~

    わーい、出演時間はPCの前で待機確定です!!

    暑い日が続きますが体調にお気を付け下さい。
    あと少しでこれも終わるんですね…寂しいなぁ

  37. noise | URL | dvUYBDnY

    今日もお疲れ様です´`*

    ちょwwおねぇちゃんwwww
    なんて自由。
    なんてフリーダムww笑

    あぁぁぁぁぁ。
    ラジオ聞けない´`。
    その日は夜まで用事でしたorz
    私も聞きたかった・・・泣
    私は聞けませんが・・・
    キリンさん、楽しんで来て下さい!!
    キリンさんが楽しいなら
    私も楽しいですので´`*

  38. の | URL | 9jHZupBo

    ご苦労様です。

    うp乙です。
    やった~キリンさんのラジオに出る日は
    塾が朝からだから
    聴けるww
    楽しみにしています。

  39. jan | URL | -

    リアルタイムで聞きたかった・・・
    泣きながらお仕事するお(T^T)

  40. 蒼鷺 | URL | -

    ども!この前、地震の直後にテンパって初カキコさせて頂いたもんです。ラジオ聴きたかったのですが…。その時間は仕事と重なって聴けねえ…(涙)でも誰かがうpしてくれると信じて絶対に聴きますぞ。俺にとってキリンさんは兄貴的な存在です(´∀`)
    これからも無理なさらない程度にお仕事や実況プレイ、頑張ってください。影ながら応援しております。

  41. ヒイロ | URL | RaJW5m0Q

    ラジオ頑張ってくだせえ

    毎回、実況動画を楽しみに拝見しております。
    明日。いや、もう今日ですね。
    ラジオも楽しみにしておりますので、頑張ってください。

    ところで話は変わりますが、「紅い蝶」終了後の次回作は、既に決められているのですか?
    私は出来るならば、サイレンの最新作を是非キリンさんに実況プレイして頂きたいなと、勝手に思っております。
    とは言いつつも、うpして頂けるならば何でもOKかなとも思う次第。

    どっちやねんという感じですが、とにかく、お体には気を付けてお過ごしください。
    それでは。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/129-c9001994
この記事へのトラックバック