24時間ラジオ 詳細

2008年08月06日 09:46

朝から失礼致します。私です。

蘭たんさんのブログにて、こちらが公開されました。



ラジオタイトル:「実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~」
ラジオURL:http://203.131.199.131:8090/kabotyaradio24hour.m3u
専用実況板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1029
AM8:30~テスト放送、AM9:00~本放送スタートです。


私はこの中の、6日午後16時30分~17時00分の間の約25分間です。
録音する手段もいろいろとあるようですが……私はそこら辺は詳しくないので……
うーん、私もいろいろと録音したかったけど……何か試そうか。


さて、私の出番が来るまで……コーヒー牛乳を買いにいこうか。
ちょうど切らせてるからね。




コメント

  1. あげは | URL | k9MHGdfk

    16時30分~17時00分は絶対聞きます!!
    楽しみです♪
    がんばってくださいね^^

  2. 華弥 | URL | 3GjsgtXo

    初めましてw初コメントさせて頂きます。
    毎回キリンさんの訛り実況見させてもらってます。
    毎回ご苦労様です.....φ(・∀・*)

    16時半~17時までですかー...(´∀`)

    ちょっ・・・待っ・・・・
    バイトに行く時間と被ってるじゃないですか・・・!!( ; ロ)゚ ゚

    はい、素でショックです・・・、うん・・・・はい・・・。

    でも!!!!!
    魚詰めながら心から応援しとります♪
    頑張って下さいw

    でわ、乱文失礼しました☆

  3. | URL | -

    初コメさせて頂きます!
    はじめまして、いつも実況を楽しく見させて頂いております。

    とうとうラジオ今日ですね!
    キリンさんのラジオがあまり想像できず、昨日からそわそわしております。
    何がなんでも聞きますので、どうぞがんばってください!
    応援しております!!

  4. 夏 | URL | -

    こんにちは^^

    私もキリンさんの出番までコーヒー牛乳片手にwktkしながら待ってます(^q^)

    録音がんばるぞ~(´ω`)

  5. ★じゅん★ | URL | -

    おはようございます

    ラジオすっごく楽しみです♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    頑張ってくださいねっ!
    コーヒー牛乳ばっかりだと、のどが絡むから、お水もね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  6. おとは。 | URL | -

    もろ仕事中ですがwww

    多分聴きます。。
    コーヒー牛乳ですねー僕も後で買いに行きますwww

    楽しみにしとりますっ☆

  7. インクララ | URL | -

    キリンさん、こんにちは、初コメです。
    今も蘭たんさんのラジオ聞いてますよw

    キリンさんの出番が楽しみです。
    応援してまーす♪

  8. こるも | URL | 90LdKUd6

    楽しみにしてます!

    今ラジオ聞いてます!

    キリンさんが出るのをPC前でwktkして待ってます(`・ω・´)

  9. ぬい | URL | OXLQM7N6

    いぬどんの人です

    自作コーヒー牛乳を持って自分も待機させてもらいます(・ω・)/

    …キリンさんのいい声がマイクのノイズトラブルに巻き込まれませんように(っω・`)

  10. どんべぇ | URL | -

    ワクワク・・・

    私もいまラジオを視聴ちゅう。。。

    キリンさんがんばって!!\(>▽<)/

  11. Nei | URL | F9ckFCGU

    ラジオ聴いてます♪

    コーヒー牛乳、ばっちり買ってきましたw
    キリンさんの登場、楽しみにしてます!

  12. 博 | URL | QfKedVKo

    楽しみ~

    是が非でも聞かせていただきます。

    キリンさんのほかの方との絡みが楽しみです。
    がんばってください~

  13. ワタル | URL | -

    ラジオ聞きたいんですが

    もしかしたら聞けないかも(´∀⊂)゜。

    時間がね~きびしい(-.-;)

    でもキリンさんを応援してます

    ガンバです
    ノシ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | URL | -

    この日のために休み取りました!
    ラジオ聴きながらキリンさんお待ちしてますww

  16. 緋雨 | URL | P5OewWwM

    こちらでは初めまして!

    こんにちわ、緋雨ですっ^・ω・^
    この日のためにDolphinをダウンロードしまして、今録音しながら聞いております(笑)

    キリンさんの出番の時間帯はちょろちょろ用事で忙しいのですが、
    録音で乗り切りますから!

    そしてコーヒー牛乳求めの旅へ行ってらっしゃいませ~(*・ω・*)ノシ

  17. ym | URL | 0iyVDi8M

    たのしみだ~~

    もうすぐですね!
    とても楽しみですよ~
    キリンさんの声をゲームの実況以外で聞けるなんて滅多にないでしょうから(b´∀`)ネッ!

    時間までに私もPCの前に居続けれるように準備してきますよ~~
    では、リアルタイムのキリンさんの声に期待して+(0゚・∀・) + ワクテカ +してまってま~すヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

  18. 琉茄 | URL | -

    楽しみですvvv

    いよいよ今日ですね!ラジオの事ばかり考えて、仕事に力が入りませんでした。(笑/えない
    パソ子の前でアイスコーヒー片手にスタンバってますvvv
    楽しみです♪

  19. 春 | URL | hqOX4s.A

    なんとか時間前に帰って来れましたw
    もうすぐですね、楽しみでドキドキです(><)

  20. りりり | URL | -

    もうすぐですね。
    いまからドキドキワクワクです。

    私もコーヒー牛乳を買ってこようっと。

  21. セラス | URL | -

    お久しぶりです^^

    もうすぐですねー、今日は予定を早めに終わらせてパソの前で待ちぼうけです^^

    頑張ってください><

  22. ミナト | URL | R9FelWv2

    はじめまして!

    いつもキリンさんの実況、楽しく拝見させて貰ってます。
    今回いつもと違った形でキリンさんの声が聞けると思うと楽しみで楽しみで、今から録音準備バッチリです☆
    あと1時間待ちきれず、初めてここに書き込みしちゃいました。
    頑張って下さいねー!

  23. うてこ | URL | -

    まにあったw

    ダッシュで帰ってきましたw
    なんとか間に合ったみたい 生キリンさん とっても楽しみです 頑張って下さい

  24. 眼鏡 | URL | -

    キリンさん、こんにちわ!

    今やっと家に帰ってこれました。・゚・(ノε`)・゚・。
    とってもとってもドキドキしながらパソの前で待機してますvv
    頑張ってくださいねvvv

  25. CJ | URL | -

    もうすぐですね!

    楽しみすぎて課題が手につきませんww
    キリンさん、頑張って下さーい!

  26. ありな | URL | -

    キリンさんがラジオ出ればよいなーってずっと思ってたんで本当嬉しいです!!w(*´∀`*)
    録音したかったんですが、分かりませんでしたorz
    ががが頑張ります!!
    めっちゃ喜んでききます!!!

  27. 悠花 | URL | WU54VeHQ

    頑張ってください

    はじめまして、初コメです。

    ラジオ頑張ってくださいね。
    ホント、楽しみにしてます~ヽ(`Д´@)ノ

  28. 青山 | URL | JOAqcPzI

    今からですね!楽しみです

  29. の | URL | 9jHZupBo

    はじまったww

  30. 椿 | URL | y4YySG7s

    ラジオ聴いてます!!
    キリンさんいつもどおりなとこもあり・・緊張してるような・・・
    最高ですね!!

  31. えーりゃん | URL | JalddpaA

    今まさに聞いてます!!
    緊張してるでしょwwwwキリンさん。wwwwwwww

    あぁぁでも声かっこいー!惚れちゃいます><
    笑い声聞かせて欲しいww

  32. あき | URL | -

    今、真っ最中できいてますww
    きりんさんかっこいい!!
    続きも頑張ってください^^
     

  33. 愛実 | URL | FuXDZ2Qs

    聞いてますッッ
    きりんさんの声に めろめろですよぉw

    まだまだ楽しみに聞いてますネ♪

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. よよよ | URL | -

    ラジオお疲れさまでしたー!
    生放送聞けて本当に嬉しかったです^^
    蘭たんさんがこんなに丁寧に司会するなんて滅多にないですよww

    このラジオでキリンさんのゲームへの愛情が更に伝わってきました!
    短い25分間でしたがとても楽しい時間でした!!!
    もうちょいお話聞きたかったかもですがwww
    本当にありがとうございました~vvv

  36. の | URL | 9jHZupBo

    お疲れ様でしたwww
    最初からちゃんと聴かせてもらいましたよww
    これからもがんばってください。

  37. あげは | URL | k9MHGdfk

    ラジオお疲れ様でした!!
    楽しかったです♪
    いい声だったです*^^*

  38. 悠花 | URL | WU54VeHQ

    ラジオ、聞きました。
    お疲れ様でした。

    やっぱり素敵な声です。

  39. えーりゃん | URL | -

    お疲れ様でした^^
    楽しく聞かせて頂きました!

    まさかあそこで"アレ"が出るなんて思ってませんでしたwwww
    貴重な時間をありがとうございましたー!

  40. 藍莉 | URL | -

    緊張しましたか?

    聞いてますよw
    やっぱり安心する声ですw
    なんていうかキリンさん凄い可愛い!
    キリンさん半端なく可愛いです!!
    コーヒー牛乳飲みながらニヘヘとしてしまいましたww
    やぶからスティックでルーさんですかwww
    お疲れ様です。本当好きだー

  41. 毛玉 | URL | nft/jt/c

    ラジオ聴きましたー!
    すごい人気・・・。
    スレ回線混雑でしたね。
    楽しかったし面白かったし最高。
    キリンさん大好きです。

  42. oz | URL | sSHoJftA

    ラジオお疲れ様でした。
    次回の零楽しみにしてます。

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | URL | -

    おつかれさまです。

    とちゅうからスレに書き込めなくてびっくり。
    さすがキリンさんです!

    生放送楽しかったです。ありがとうございました。

  45. さや | URL | 68ALxJ3o

    ルー大柴

    ラジオ聞きました!
    終始ほわんとした空気で、癒されました。膝裏フェチには驚かされましたがw
    にやにやが止まらない、穏やかな時間の提供ありがとうございました。これからも実況頑張ってください♪

  46. クロイチ | URL | 3un.pJ2M

    お疲れ様でした!!

    ラジオお疲れ様でした!
    キリン効果は凄いですね...最後は掲示板全く書き込めませんでした笑
    ミッキーとかすごく嬉しかったです(*´∀`*)
    血液型...O!一緒ですーw(゚∀゚)ノ
    そして最後にまさかのルー大柴ww大爆笑www
    もうなんかずーっとニヤニヤが止まりませんでしたw
    またラジオ聴けたらいいなぁ...(´∀`*)
    では、これからも実況頑張ってくださいね!(*゚∀゚*)ノシ

  47. 雅 | URL | UzUN//t6

    きりんさんお疲れ様です!!
    いつもよりテンション高めのきりんボイスに萌えましたw
    これからも実況動画楽しみにしてますwww

  48. ラシャ | URL | -

    ラジオお疲れ様でしたー!

    実況とは違うキリンさんのトークを楽しませてもらいました。
    零の新しいのもされてるみたいなので、よかったらそれの実況もお願いします!
    これからも応援しています。
    それでは~!

  49. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様でした!

    いやー相変わらずいい声に改めて惚れてしまいそうでした(ノ´∀`*)
    (もちろん声だけに惚れてるわけじゃありません!全てです(`・ω・´)b)

    あっという間に終わっちゃいましたねー本当に残念だ
    色々楽しいお話をありがとうございました♪
    次はキリンさんの実況でキリンさんの声を楽しみにしていますよ(*´ω`*)
    これからも頑張ってください(´∀`*)ノシ バイバイ

  50. muh | URL | gfAHeF2.

    ラジオ楽しかったです!
    お疲れ様でした。

  51. Nei | URL | F9ckFCGU

    お疲れさまでした!

    ラジオ、すごかったですね。
    朝から聴いてたのですが、スレ停止してびっくりしました。
    でも生キリンさん、素敵でした~。本当にお疲れさまでした!
    これからも実況、楽しみにしていますね。ありがとうございました!

  52. 鈴見☆夜火 | URL | mQop/nM.

    こんにちは、録音させてもらってます、スレ落ちたのはさすがにフイタw
    怖いの嫌いだけど我慢してみてます、がんばってください><

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. 特命 | URL | SFo5/nok

    初コメです。

    嬉しすぎて初めてコメントしにきました。
    ラジオ聞きました。
    動画と同じノリで、安心しましたー
    声が聞けて嬉しかったです!
    まだ余韻に浸ってます^^
    またコメしに来ますねー
    ラジオ出演、お疲れ様でしたー

  55. 凡愚3号 | URL | -

    はじめまして、初コメです。
    実況、いつも楽しんで見させていただいてます!

    今日のラジオききましたよー!
    お疲れ様でした!キリンさんの笑い声とか、ちょっと困ったお声とか聞けて本当に楽しかったです!

    これからも実況プレイ応援してます!がんばってくださいね!

  56. ★じゅん★ | URL | -

    お疲れ様でした(*´д`*)

    いやぁ、ずっとニヤニヤしてしまいましたよ。
    貴重なキリンさんの笑い声・・・ステキでした(*ノωノ)ポッ
    スレ板が混雑してて、書き込みができなくて残念でしたが、
    同じ時間を共有できて、ものすごくうれしかったです。

    キリンさん大好きですっ!

  57. セナ | URL | SFo5/nok

    聞いてきました!お疲れ様です。とっても面白かったです!
    あたしもコーヒー牛乳飲みながら聞きました(笑)
    25分が驚くほど早くてびっくり(´;ω;`)もっと聞いていたかった!
    初笑い声最高です><萌えましたw
    これからも実況頑張って下さいね。

  58. (゚Д゚) | URL | -

    ラジオ聞きました!!
    キリンさんの笑い声が凄く素敵!
    めちゃくちゃ癒されました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
    あっという間の25分間でしたよ><
    もっと聞いていたかった!!
    おつかれさまでした!

  59. 未來 | URL | .GTNPbic

    ルールルル

    ラジオお疲れ様でした!!
    楽しかったですよ♪^^
    もう顔が綻びっぱなしでした(´ω`)

  60. おとは。 | URL | -

    人気すげwww

    聴きましたーお疲れ様でございましたー。。
    スレ止めるとかwww
    ・・・キリンさん人気を改めて思い知らされました。。

    コーヒー牛乳飲んで、ゆっくり休んでくださいー☆

    あ・・・零の新作もいつか見れたら見たいです。。
    お疲れ様でしたっ!!

  61. 珈琲牛乳 | URL | ayD6Yt1M

    ラジオお疲れ様でした。キリンさんの笑い声含め、聞けてよかった!
    これからも、キリンさんの動画、楽しみにしてます!

  62. 一鏡 | URL | 17ClnxRY

    お疲れ様でした!
    キリンさんワールド全開で楽しかったですvv
    録音はここでも取れるっぽいですよ!

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1029/1218000563/l50

    これからも応援してます!!

  63. ハル | URL | nLFQAz4w

    ラジオお疲れ様です

    まさか生放送で声を聞けるなんてゆめみたいでした!
    とてもとても素敵でした。
    笑い声が無邪気でドキドキしました><
    すっごくすっごく大好きです。
    ずっと応援してます。

    もっと声聞きたかったですよー;;;

  64. kana | URL | kSi.wH62

    蘭たんラジオゲスト、きっちり聞かせていただきました。
    トークのトーンが動画のときと変わらず、実に「らしい」と思いましたが、
    時折もれる笑いがとても新鮮でした。
    大変楽しませていただきました。
    キリンさんにも、蘭たんさんにもありがとうを言いたいです。
    ('-'*)アリガト♪

    アルミ缶の上にあるみかん……(*≧m≦*)ププッ

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | URL | -

    25分あっという間でしたね。
    実況とは違ったキリンさんのトーク、とても良かったです。
    お疲れ様でした。

  67. (´・ω・`) | URL | -

    キリンさん、初めまして☆
    ラジオ聞きました。笑い声にミッキーも聞けて感激です。
    鯖が混雑するほどの人気で凄いです。
    また実況楽しみにしてます。

  68. 季節A | URL | oXSh1U3s

    キリンさんラジオお疲れ様でした!
    初めてキリンさんの笑い声が聴けて嬉しかったです(´∀`*)
    もっともっとキリンさんに惚れましたw
    最後のほうでスレ停止してびっくりした…さすがキリンさん!
    これからも応援してます!

  69. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    ラジオお疲れ様です!

    ラジオお疲れ様でした。

    キリンさんが、蘭たんさんのラジオに出演すると決まった時から、姉と「キリンさん地で笑うかな~?」と話していました。
    今までの実況でも、笑ったのを聞いたことがなかったので^^;笑
    蘭たんさんがよく笑う方なので、つられて笑わないかな?と期待して待っておりましたら…お笑いになりましたね(笑)
    素敵な笑い声でした^ω^♪

    それではこれからも実況プレイ頑張ってくださいませ^ω^♪

  70. でぃ~(`∀´) | URL | QTcQ1BnQ

    キリンさんラジオお疲れ様でしたー

    生キリンさん本気で感動しましたよー
    あまりの人気で混雑しまくりでしたねぇ
    書き込めなくて(´・ω・`)

    実況のときとは違うトークで新鮮でした
    でもやっぱりキリンさんの訛りは落ち着くんですよー
    ほんとにいいお声で・・・羨ましいです(^^)

    とにかく最高でした!
    これからも応援していますよー

  71. | URL | -

    ラジオ乙です~w(裏声)

  72. 春 | URL | hqOX4s.A

    ラジオお疲れ様でしたm(._. )mペコッ
    ニヤニヤしっぱなしで、楽しく聞かせていただきました♪
    これからも実況頑張ってくださいね!

  73. アサヅキ | URL | GbaBAI/o

    キリンさんラジオお疲れ様でした~
    普段のまったりとした喋り口調ながら、若干緊張が伝わってきてこちらもソワソワしながら聴かせて頂きました。
    タイムラグ無しの生キリン、素敵でしたよ。
    また機会があったら是非、世間話でもいいのでやってください。

    これからも応援しています。
    無理無い程度でうp、頑張って下さいね。
    キリンさん大好き(・∀・)..:+゜?

  74. anon | URL | KrhRLJSo

    お疲れ様ですー!

    最初からばっちりお聴きしました。やっぱり良いお声でv
    初めの方は、もしかして緊張なさってましたか??
    動画より若干テンション高めで、でもご自身のペースは崩されない感じで、とても楽しかったです(^∀^)
    ミッ○ーも登場しましたし。
    25分は長いようで、実際かなり短いなあと思いました。
    ともかく、お疲れ様でした。

  75. ソーマ | URL | s5RVRKAk

    ラジオお疲れサマでした~!!
    録音しながらバッチリ聞いておりましたッ!!
    凄く楽しかったです(*´∀`*)パソ前でニヤニヤが止まりませんでしたwww
    キリンさん素敵すぎる!!
    欲を言えば…最後に「ま~たね~」も言って欲しかったデスo(>u<)oねっ!!

  76. シイナ | URL | -

    お疲れ様でした

    初コメです、初めまして。
    ラジオ聞かせてもらいました!

    楽しかったですー。
    る~る~ルー大柴。
    ほんとお疲れ様でした!

  77. 水無月 | URL | -

    ラジオ乙です(*´`*)


    諸事情で10分くらいしか聞けなかったんですが、とっても楽しかったです!

    やっぱりキリンさんのボイスは素敵すぐる(´ω`*)
    普段の実況では聞けない笑い声とかに惚れ直しましたwwwww←自重


    これからの実況も楽しみにしています。
    ご自愛なさって、素敵な動画をうpしてくださいね。

    それでは失礼致しました。

  78. チャト | URL | 4aiYG7/g

    おつかれぃ

    嬉しい事に私は水曜が定休日なので、ラジオ聴かせていただきました。

    キリンさんの笑い声、やっと聴けました!

    初めて「あ、若いかも?!」と感じたのだった。

    サイレン、クリアしたら実況してくださいね!!

  79. | URL | -

    ラジオお疲れ様でした♪
    キリンさんの素敵声に惚れ惚れしました(´∀`)
    ミッキーやったりサービス精神ありすぎですw

  80. 琉茄 | URL | -

    ラジオお疲れ様です!

    ラジオでもキリンさんは相変わらずですねvvvあっという間の25分でしたvvv
    リクエストに答えて○ッキーをやって下さる辺りが、流石と言いますか、サービス精神旺盛で凄く嬉しかったですvvv楽しませていただきましたvvv
    本当にお疲れ様でした!

    最後に・・・笑い声、素敵過ぎですvvv

  81. ちみこ | URL | -

    おつかれ様です

    初“〆(^∇゜*)カキコ♪です
    はじめましてー


    ラジオお疲れ様でした~!!
    パソコン前でずっとニヤニヤしてました(^・^)

    キリンさんの声に癒されましたょ
    笑い声も聞けて満足です(笑)

    これからも実況がんばってください^^

    ∟□∨Ε.キリンさん..φ( ̄▽ ̄*)ポッ

  82. 犬印くろ | URL | JalddpaA

    ラジオお疲れ様でした

    キリンさんラジオお疲れ様でした。
    実況と変わらず素敵な紳士ぶりにディスプレイの前でもだえながら聴いておりました。
    皆さんもおっしゃっておりますが、実況ではなかったキリンさんの笑い声が聞けて、余計驚喜しながら楽ませて頂きました。
    素のキリンさんをもっと聴きたかったですがまたこのような機会があると信じつつ、次の実況も頑張ってください。
    電柱の影からこっそり応援しております。

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. 9 | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした♪

    キリンさんの地が聞けて、新鮮で楽しかったです!
    次があれば、ぜひもっと長く聞きたいです~。

  85. カズマン | URL | -

    初カキコです。

    キリンさん、ラジオお疲れ様でした。!!
    電車に遅れラジオが聞けなかったっ俺!つд`
    ラジオが聞けた皆が本当にうらやましいです
    俺もキリンさんの笑い声が聞きたかった´д`・・・

  86. | URL | -

    ラジオお疲れ様です!本当に!
    いつも聞けない笑い声が聞けたのは真面目に泣きました(´ω`)
    いやあ今回は普段無いような、お茶目なキリンさんで
    もうやばかったです、良い意味で*
    これからも実況待ってます(*´ω`)頑張ってください!

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. K | URL | -

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    お疲れさまでした。楽しい時間を、過ごされましたか?

    私は、うわーん。みなさんの中に入って行けない。オンラインゲームに使われてて、PCに近づけなかった!!
    コメを見てたら、笑い声聴けた、テンション高めで、やはり素敵だった♪ということが分かります

    血液型、同じだぁ!!それだけでも、嬉しかったりして。
    応援してるうp主さま、O型の方が多いような気がします。
    ほんとに、どなたかニコ動に上げて欲しい!!…きっと、リピートしまくりだよ。

  89. Y | URL | 6fct2X2U

    お疲れ様でした

    こんにちは、初めてコメント書かせていただきます。
    キリンさんの実況動画、いつも楽しく見させていただいています。
    今回のラジオも録音分ではありますが、聞かせていただきました。

    独特のテンポと丁寧な物事はいつも通りでしたが
    お喋りしながら笑うキリンさんのお姿は新鮮で、凄く可愛らしかったですw
    然しまさかネズミの王様ボイスもご披露されるとは…!ww
    ホントお疲れ様でした、凄く楽しませていただきました!

    これからも実況頑張ってくださいね!楽しみにしてます!(*´v`*)

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91.   | URL | -

    お…わ…おわって…た…

  92. 餅 | URL | bM4TJFTs

    お疲れ様でした!

    蘭たんのラジオ聞きました!

    全く違うタイプの2人の対談でどうなるのかドキドキしてましたが、凄く楽しませて頂きました(^ω^)
    キリンさんの笑い声を聞いた時は思わず「わ、笑った…!?キリンさんが笑った!」と興奮してしまいました!
    何だか緊張してる感じの、普段とは違う感じのキリンさんが見れたのも嬉しかったです(^ω^)
    ミッ○ーもやって下さってありがとうございますw

    またこういう機会があれば是非聞かせて頂きたいと思いました。
    気が早いですね、すみません…w
    今回は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

  93. apa | URL | -

    遅くなりましたが

    ラジオお疲れ様でした。
    実況では聞けなかった笑い声が聞けて良かったです。

    血液型の流れをぶった切った時、ひぐちカッターに通ずる何かを感じました。
    そして自分もO型なのでニヤっとしてしまいました。一人で。

    では、これからも動画うp楽しみにしてます。慌てず騒がず華麗なプレイを期待しつつこの辺で失礼します。

  94. くろいの | URL | -

    ラジオお疲れ様でした~
    聞けなくて涙目どころか号泣…
    録音のを聞いてきます!!!

    また何かの機会があればぜひキリンさんラジオを…!!!

  95. 紫 | URL | -

    う・・・う・・・今帰ってきた・・・(´;ω;`)

    めっちゃ聞きたかったです!
    誰かがうpしたの聞きます!ぜったい聞きます!

  96. む | URL | -

    うあああああああああああああああああああラジオ聞けなかったああああっっっ!!
    きりんさん不足だよっっ

  97. puu | URL | -

    乙ですた

    ラジオ聴きました(´∀`*)クハーッ
    相変わらず心地よいボイスでキュンキュンしました。

    生「ごきげんよう、私です」が聴けて思わず歓声w
    ラジオお疲れさまでした!(・∀・)キリンさん好きだ!

  98. リほ | URL | -

    遅くなりました。

    ラジオ聞けませんでした…。
    残念です。
    これからも、応援しますので頑張って下さい。

  99. law | URL | O5nCVxRs

    初めまして!
    画面の前で(・∀・)ニヨニヨしながらラジオ聴きました^^
    珍しいキリンさんの笑い声が聴けたりと楽しかったです。
    いきなりスレが物凄い勢いで埋まっていったのにも驚きました・・w
    本当にお疲れ様でした!これからも実況頑張ってください^^

  100. i*k | URL | cGpFLPvU

    初めまして

    聞けませんでしたTT
    丁度出かけていたのと重なっていて聞きたくても聞けませんでした;
    自分もどなたかがうpされたら絶対に聞きたいと思ってます・・><
    随分時間は経ってますが、ラジオお疲れ様でした!

  101. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  102. noise | URL | dvUYBDnY

    あぁあ・・・やっぱり聞けませんでしたorz
    誰かがうpしてくれるのを待ちます・・・
    キリンさんお疲れ様でした♪

  103. | URL | POQ5NLzM

    ラジオお疲れ様でした~!
    生では聞けなかったんですけど、↑コメで、録音アップしてあるとこのアド載せてくださった方のおかげで、無事に聞くことができました♪
    にやにやしてる自分がもうなんというかww
    さすがキリンさん人気はすごいですねー。
    これからも、こういう機会があったらまた聞きたいです!
    応援してますー。
    お忙しいとは思いますが、実況プレイも楽しみに待ってます!

  104. あきら | URL | -

    ラジオ聞きました。
    キリンさんが笑ってるの初めて聞いたw

  105. バリー | URL | -

    ニコニコにうpされてたけど携帯じゃ見れない…(´;ω;`)ブワッ

  106. もさく | URL | -

    あ、れ・・・?

    今日って何日だっけ・・・。うぅ・・・。
    卒論の実験やってたら、すっかり忘れ、て・・・いま、したorz
    動画見つけ出して絶対聞きます。゚(゚´Д`゚)゚。

  107. はる | URL | -

    ドキドキしながら聴きました
    やっぱり実況の方が落ち着きますね・・ww
    ホラーゲームで落ち着けるのがそもそもすごいんですけど
    楽しい時間をありがとうです

  108. コアラ | URL | -

    初書き込みです。
    いつも動画楽しんでいます(´ー`* )
    ラジオ聞きました。
    キリンさんの貴重な笑い声を聞いてしまって(・∀・)ニヤニヤでした。

  109. 紅緒 | URL | -

    キリンさんのラジオ本当に聞きたかったです(泣)
    家にパソコン無いしニコ動で聞こうとしたら聞けないし…
    プレミア会員とかあり得ないですよ(汗)
    友人の家にパソあるので何時になるかわかりませんが絶対ラジオ聞きます!!
               
    キリンさんの部分だけでも聞きたい…
               

  110. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!!

    いぬどんのひとです!
    用事から帰ってきて、今正座で聴かせてもらってます!!!

    キリンさんの笑い声が…!!!
    「ふっ…」って感じで(●´ω`●)でした☆

    というか用事に行く前に数分聴かせてもらったんですが
    もう…正直生キリンさんに感動してしまって
    その後数時間くらい手の震えが止まりませんでしたw
    何年かぶりの興奮でした(´ω`)

    そして、ミkk…じゃなかった裏声!w
    大サービスですねw
    なんか蘭たんさんの反応が私としてはいただけなかったですけど…(っω・`)w

    お笑いの話も、個人的にはもちょっと聞きたかったですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    てかPSPくださいwww

    ごめんなさい、なんか興奮のあまり勢いで書いてしまって
    失礼な文章になっているかもしれません…お許しください。

    そして本当にお疲れ様でした!!!
    オツヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_カレー

    動画の方もこれからも
    いち視聴者として応援しております!!!!

  111. momo | URL | -

    録音後に聴かせて頂きました
    いやーナチュラルなキリンさんはテンション高めな感じですごく良かったです。
    でも実況の淡々とした感じも好きなんですが(笑
    実況での言い回しがラジオから流れる度に顔がニヤけました。
    お疲れ様でした。

  112. spiral | URL | NODgJjk.

    生キリンさん新鮮ww(生といっても自分は録音でしたが…。)
    「私です。」出たときにはテンション上がりましたww
    実況とは違い、他人と喋っている姿が新鮮で新鮮で、もう鼻血物でしたよww リスナーの自分としてはもっと聞きたかったですがキリンさんの都合もありますので今回は我慢いたします。
    ではラジオご出演お疲れ様でした。

  113. 鈴とめ | URL | 0TtKbkgw

    はじめまして♪
    以前から名前は知っていたのですが、今回のラジオで初めて声を聴いてファンになりましたvv
    あの有名な生きりんさんの生声を聴けて嬉しかったです!*^^*
    動画これから見ますね、ミッキーのモノマネが楽しみですw
    声すごくカッコイイと思います♪

  114. とと | URL | -

    お疲れ様でしたー!

    面白すぎましたww
    キリンさん最高!!

    クロックタワー3の実況しか見たことがなかったのですが、
    キリンさんログアウト後に静岡4をソッコーで見ました!w

  115. りぃおん | URL | -

    キリンさん最高!!

    キリンさん 乙です
    キリンさんは今日も素敵でした☆
    あの渋い声もですし、いつもながらに丁寧な口調 最高です。(鼻血)

    アルミ缶の上にあるみかん。www
    キリンさんったらかわいいですね。

    やっぱりO型ですよねー
    おおらかな感じがO型っぽいと思っていました。
    途中笑った時
    キリンさんが笑った!!
    ほんと動画でももっと笑ってください(><)!!
    生放送が聞けて本当に幸せでした。
    ありがとうございました。 

  116. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. | URL | NNZ72WTo

    乙です。

    スミマセンがミスって同じ文を投稿してしまいました。そっちは削除で。スミマセン

    恥ずかしながら・・・初めてですけど動画を作らせてもらいました。
    【ジャック・オ・蘭たんさんの24時間】のキリンさんのみの部分です。

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4212929

    こんなくそ動画氏ねっと思われましたら・・・
    メールでお伝えください。
    あなたに嫌われるのだけは嫌ですからねww

    長文すみません。

  118. リンタ | URL | -

    今ニコで聞いてますww
    キリンさん好きだ!!*´д`*

  119. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  120. ぴろりん | URL | -

    ラジオお疲れ様です!!

    当日は仕事のため残念ながら聞けなかったんですが(TT)うpされていたのを聞かせていただきました!!

    素のキリンさんにニコニコしっぱなしでしたぁ!初めて笑ってらっしゃる声も聞けてすごく嬉しかったです!!やっぱりきりんさん最高ですwww

    これからもあまりご無理はなさらぬよう実況動画頑張って下さい!!応援してます☆

  121. しじみらめーん | URL | jg3SrIu2

    ラジオ乙でございます。

    うちも仕事でリアルタイムでは聞けず(´・ω・`)
    時間的にムリだべ。
    今ニコニコにうpされてる方のを聞きましたー。
    まぁ、誰かしらニコニコにうpしてくれるべ、
    と思っていました(ぇ
    我ながらなんという他力本願w

    アルミ缶の上にあるみかん(*´д`*)ハァハァ
    ミッ○ー(*´д`*)ハァハァ
    膝裏フェチ(*´д`*)ハァハァ

    あとで紅い蝶10見ます。
    休日の楽しみですわ(ノ´∀`*)ウフフ

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. 銀 | URL | -

    ラジオ聴きましたよ~
    むしろキリンさんが一番楽しみだったのでw
    ああ~きりんさんの笑い声が初めて聞けて良かった~
    楽しかったです^^
    動画今後も楽しみにしてます。がんばってください

  124. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. dokuro | URL | -

    ラジオ聴きましたよ

    初めてコメントをさせていただきます。
    サイレントヒル4から見始めて、そのあとから全作品を見ています。 いつも楽しく見ています。
    ラジオも聴きましたよwとても面白くてよかったです。ipodにも保存しちゃいましたよww
    自分的にはミッ○ーは似てると思いますよww できれば零にもミッ○ーを出演させてくださいねww

    長々とすみませんでした。では喉を大事にして頑張ってくださいw

  126. ラベンダー体操 | URL | -

    ラジオ聞きました!

    キリンさんがラジオ(´ρ`)と思っていたらうっかり日にちが過ぎており、絶望していたラベです。
    しかし、仕事の早い方がニコニコに上げて下さっていたのでたった今聞いてまいりました。
    キリンさんにガチで惚れてしまいそうなのですがどうしたらいいでしょうか?(笑
    最初の緊張している声が、いつもとは違い若干高めで、それにキュンとしておりました。
    そして笑い声、何はともあれ笑い声。
    キリンさんの動画を見てきた人なら誰でも興奮したのではないのでしょうか^^^
    実況中はゲームを第一にするキリンさんのスタイルでは普段聞けないようなフェチの話など、面白い話がたくさん聞けてとても楽しかったです。

    これからも応援しております、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/130-9b1dee68
この記事へのトラックバック