零 紅い蝶 訛り実況11 + 12

2008年08月08日 22:01

紅い蝶の11回目と12回目をよろしくお願い致します。
最後までお姉ちゃんは自由人でした。







次回の13回目で最後です。
当初の予定よりも早く終わった感が否めない。
いろいろと飛ばしすぎたか……いや、これくらいでちょうどいいのさ。
うん……誰かが言ってたんだ。



そして、蘭たんさん主催の24時間ラジオを聴いて下さった方々、誠にありがとうございました。
前回までのブログの記事にコメント頂いたものは全て拝見させて頂いております。
なかなか中途半端な時間に出演してしまって申し訳ない。
私にとっては、ああいう夕方辺りの時間の方がテンション的にもいい塩梅だったんです。

おかげで、楽しく対談させて頂くことが出来ました。
ええ、皆様もお察しの通り、緊張していましたが。
なんだかオカシイ発言をしていたようですが、それとなく聞き流しといて頂ければ幸い。

聞き逃してしまったという方は、ニコニコの方にも有志の方が24時間ラジオを録音したものを
UPしているようなので、そちらをご視聴頂ければ幸い。
いやぁ……でも改めて聴かれると、顔が紅潮するワ(*´ω`*)


ラジオは……緊張するけども面白いね。
また何かにお呼ばれされるようなことがあればホイホイと乗ってしまうでしょう。
うーん、緊張がなければ……。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 夏 | URL | -

    こんばんは^^

    ラジオすごく楽しく聴かせていただきました!!お疲れ様でした☆緊張してるようにはきこえなかったですよ~さすがキリンさん^^^^

    ゲーム次回で最後なんですね(´ω`)
    こちらの方もお疲れ様です~~寂しいなあ(´ω`)

  3. むむ | URL | -

    うpお疲れ様です^^!
    ラジオ生で聴いてましたよ~♪途中実況板が落ちてしまい、書き込むのも大変でした^^;さすがキリンさんwww
    ミッ●ーのモノマネも嬉しかったです☆
    またリアルタイムの キリンさんの声が聴きたいので、是非またラジオの御出演をお願いしたいです・・・!

    それでは動画見てきますね!ノシ

  4. ねこ座布団 | URL | -

    うp乙です!
    ラジオ気づいたときには6時・・・聞き逃してしまったので今聞いてますw
    キリンさんの動画はじりじりじれじれ感がなくて好きです。
    短く終わっちゃったのは残念というか、もっと聞きたいー!なので
    次のゲームのwktkしながら待ってますw
    と、その前に最終回でしたね^^
    まってまーすw

  5. jan | URL | Ge0kzC7.

    うふふ・・・
    リアルで聞けないと思っていたキリンさん部分。
    実はかなりヤバイがリアルで聞いてしまったよw
    キリンさんますます好きになった。ニヤニヤがとまらんかった。
    実況も楽しいけど、それ以外のキリンさんもやっぱり楽しかった。
    それにしても、キリン人気すごいっすね~ヤバイ。
    ん?緊張・・・してたのか(笑)
    なにはともあれ、お疲れ様でした。

  6. 紅 | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした

    ラジオお疲れ様でした!
    とっても、楽しく聞かせて頂きました。
    笑うキリンさんにすごくドキドキさせられました><*
    動画内じゃよっぽどのことがない限り笑うところなんてないですもんね。
    なので、貴重なキリンさんの噴出し笑いなど本当ニヤニヤものでした♡
    思わずこっちも笑ってしまいましたよ…(*ノノ)
    ますます、キリンさんに惹かれていきます!
    次のラジオ機会があったら是非。
    また、生のキリンさん聞きたいです(*´p`)

    零、もう次で終わりなんですねぇ……
    いつも終わりが寂しいです。
    でも、キリンさんてきぱきと進んでくださるので見ててすっきりします!
    キリンさんの動画大好きですよ><
    是終わってもまた次回作があると信じています♡
    今は、最終回を楽しみに待ってます。。&チョコン

  7. 春 | URL | hqOX4s.A

    お疲れ様ですー。
    おぉぉ零も次回で最後ですかぁ。
    さびしくなりますが、次のゲームは何が来るか楽しみにしています♪
    Wiiでの零もでましたしねw

    ラジオでのキリンさんも素敵すぎで楽しかったです。
    そしてキリンさんの人気がすごいことをいつも以上に実感しました。
    レスの速さがすごすぎでびっくり(><)
    それに負けじと私も書き込ませていただきましたw
    またなにかあれば、絶対聴きます!
    キリンさんについていきますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 愛 | URL | -

    ラジオ、塾で聞けなかったので今さっきニコ動で聞いてきました(・ω・`)
    すごいおもしろかったです!
    AA…ときて、まさかのO!笑
    笑わしてもらいましたー(つ∀`)

    これからも頑張って下さい(○'3`)b゜+
    応援してます!

  10. あほうどり | URL | RSphwmKY

    うp乙です。
    初めまして。いつも楽しく観させてもらってます^^
    蘭たんラシオ聴かせて頂きました!
    いつもと違った感じでなんだか可愛かったですww

  11. 薫琉 | URL | -

    初めまして!

    こんばんわ~
    ラジオはリアルで聴けなかったのでニコ動で聴いてきました♪
    実況の時と違うキリンさんがとても新鮮で面白かったです☆
    冷静なキリンさんの実況はとても好きです!
    赤い蝶は次で終わっちゃうんですねぇ・・・
    寂しい気もしますが、始まりがあれば
    終わりもある!!
    次の作品も楽しみにしてます(まだ終わってない・・・)

    オリンピックの開会式長いですね・・・
    ついつい最初から見ちゃってますww

    頑張れ!ニッポン!!

  12. hal556 | URL | -

    ラジオお疲れさんでした

    放送時間は仕事だったので聞けませんでしたが、親切な方がアップロードされていたのをダウンロードして、掲示板をみながら楽しませていただきました。しかし、掲示板が落ちるトラブルが発生するとは、さすがはキリンさん人気はすごいですね。
    そんな人気のキリンさんを含めた実況動画プレイヤーさんを想像してイラストを書かれた人がニコニコのデイリーにランキングされてましたよ。→sm4210690
    その中でのキリンさんの評価がまたよかったですよ。一度チェックされては?
    ・・・紅い蝶もうおわりなんですね。次はやはり青でしょうか。どんなゲームでもかならず拝見させていただきますよ。

  13. ちゃこ | URL | -

    ラジオ聞きました

    いつも寡黙に淡々と実況を進めるキリンさんの笑い声にきゅんきゅんしっぱなしでした。実況もいいけどラジオもいい!!!
    紅い蝶も次回でお終いなんですね。次の作品も、その次の作品も、ずっとずっと聞き続けます!
    がんばって下さいね♪

  14. ぴぃこっく | URL | snujudlg

    わっしょい。

    ごきげんよう、キリンさん(´∀`)
    夕方から夜にかけて、テンション上がってくる気がしますよねw
    私の場合テンション上がって、よくわからないことを口走ることもしばしば。

    ラジオお疲れ様でした!!
    終始、小ネタにニヤニヤしてましたw

    そしてそして、紅い蝶がいよいよ終わりですね。
    フリーダム姉さんが見納めに!
    見直して最終回に備えておりますww

  15. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ラジオ楽しかったでした。

    以上

  16. | URL | -

    うpお疲れ様です。拝見させて頂きます♪

    いやあ、それにしてもキリンさんの人気は凄まじい!
    出演された時間は板の方も凄かったですしっ
    また、実況動画で見れないよなキリンさんが見たいです(´ω`)
    とにかくお疲れ様でした!

  17. | URL | -

    ごきげんよう

    ラジオ、緊張してらしたのですか。
    うーむ。実況と変わらぬ様子だったので分からなかった。
    しかし他の方が出演されていても冷静でいられたのに、キリンさんが出た途端ニヤニヤが止まらなかったキモイ自分乙。
    またこのような機会があると思いますが、その時は断らずに参加なさってくれると信じておりますですよ。

    いよいよ紅い蝶も次回で最後ですか。
    早速これから視聴してきます。
    次回作も楽しみにしております。
    出来ればサイレンやって欲(ry

  18. やまだ32号 | URL | XznGLyC2

    ラジオお疲れ様でした。自分は用事だったためリアルタイムで聞けなかったのですがMP3をばっちり保存しました。
    キリンさんのテンションがやや高めで動画とのギャップが面白かったですww

    赤い蝶も終わりですね。キリンさんの迷いの無い操作のおかげでホラーが苦手な自分も全部みることができましたwwありがとうございました。

  19. 海 | URL | -

    ラジヲ聞きました!

    こんにちは。ラジヲ楽しく聞かせて頂きました
    蘭たんさんが寝落ちして緊急場繋ぎで実況主さん達が対談していたんですが
    キリンさん起きてたら来て下さいって呼んでいたんですよ
    朝方でキリンさんもお仕事でしょうから気が付かなかったと思いますが
    もしかしたらと思うと眠れず最後まで聞いてしまいました
    キリンさんが来た時書き込みもアクセスも飛躍的に上がって凄い人気でしたね
    愛されてますねー
    紅い蝶も終わってしまうんですね…なんだかあっという間でしたね
    EDはX-BOXのが一番好きです
    次回作も楽しみにしています

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. choco | URL | TfAYej.g

    ラジオお疲れ様でした!
    実況のときと同じようにマイペースで喋るキリンさんと、
    それに戸惑っている蘭たんさんが面白かったですw
    機会があればまたどんどんネトラジにも出演してほしいです。
    ではでは。

  22. うに | URL | 4zR2GLvI

    ラジオ聞きました~!

    キリンさん初めまして^^ うにと申します。
    リアルタイムで聞けなかったんでニコ動で聞きました
    実況してるときのキリンさんとはまた違ったキリンさんでとても楽しめました♪
    うん、やっぱり声とても素敵ですw
    これからもずっと応援してるので実況プレイ頑張って下さい★

  23. | URL | -

    きりんすわんの可愛さに、一人PC前で悶えていたのはナイショです。

  24. どんぐり | URL | -

    キリンさん、こんにちは。
    プレイ動画いつも楽しく見てますー。

    紅い蝶、次がラストですが、ミッションモードはうpされないのですか?
    地味に期待してたりします。

    次回作も楽しみにしてます!

  25. かじゅ | URL | nxO8DB/M

    (。-_-。)ポッ

    ラヂオ出演お疲れ様でした!
    キリンさんの「ふふふふっv」という笑いが大好きですv
    声ふぇちな私にとって蘭たんさんとのコラボは発狂しそうなほど嬉しかったです!
    また是非いろんなきりんさんを見せて(聞かせて)くださいねっ☆
    コーヒー牛乳も最近スーパー行く度買っちゃってますv

  26. ひーさん | URL | -

    やっとの事でラジオを聴くことができました。
    あれはスカイプですね!!
    いつもは聞けない吹き出すような笑いに、心に雷…て今こっちにおちたんだ。
    心にも地元にも雷はおちましてよ!(意味不明) 
     とにかく、諦めかけてたラジオきけてよかったです。
      
    赤い蝶は次回が最後の様で、一体どんなラストになるのでしょう、
    暑い日々と、忙しさにのまれて体を壊さないように
    ゆっくりのんびりふんわりと日々過ごせるよう祈っています。

     

  27. 春風 | URL | -

    少し?お久しぶりです~

    少々時間がなくて、最近はコメントができてなかったのですが
    毎回見てますよ~。
    もちろんラジオも聞きました!!
    ゲームやってる以外のキリンさんは
    ほんとーに貴重なので聞けてテンション上がりまくりました(*´ω`*)ヒャッホゥ
    笑い声も実況より増量気味でw

    さて、紅い蝶ももう終わりですね~。
    さすがキリンさん、早いです!
    次回作は何かな~と思いをはせつつ、最終Partをのんびり楽しみたいと思いま~す。
    ではでは、失礼します。

  28. K | URL | -

    2本立てだとぅ

    素晴らしい、お仕事ですね。

    夜中に観てたんですが、ここ2日で、5時間ぐらいしか、睡眠取れてなくて、途中でうとうとして、また起きて観て、結局、心地良いボイスとBGMに負けました。

    見直してみると、もうすぐエンディングが……、というトコまで来てるっっ!!

    そして、色んなトークも展開してる。ラジオから後、自分を良い意味で、さらしてますねー。
    紳士な面だけじゃなく、脚フェチや、おっ男、なトコ。キリンファンの人は、それも知れて、嬉しいと思います
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  29. aki | URL | ldSHJ4vM

    お疲れでした!

    ラジオ、ニコニコで聞きました。
    めっちゃ緊張してましたねww
    以前に授業でラジオ番組を作った事があるのですが、
    ハイテンションを持続させるのが難しくて。
    あえなく撃沈w

    しっかしキリンワールド展開してましたね。
    次も聞きにいきますよー♪

  30. もさく | URL | -

    連続うp乙です!

    ラジオは有志の方のzipで聞きました!面白かったですw

    いやー、今回も動画面白かったですwBGMの使い方も最高でしたw
    次回が最終回ということで、寂しいような、その次回作が楽しみなような、そんな気分ですw
    では、次回もサクサク行っちゃいましょう!それではo( ^o^)ノシ

  31. | URL | -

    動画2本ものうpお疲れ様でした。
    次で終わってしまうとは、やはりさびしいものがありますね~…。
    今回のサクサクプレイも、流石キリンさんですね。
    ホラーゲームで清清しくなれるのは、自分的にはキリンさんだけですw

    ラジオも是非また聞いてみたいですね~!

  32. どんべぇ | URL | -

    お疲れ様です!

    うp乙です!
    そしてラジオのほうもお疲れ様です!

    蘭たんさんとのトークでは実況のときにはないキリンさんも出てて
    新鮮な感じがして楽しかったです(*>ω<*)
    緊張もされていましたがそれもまた微笑ましく感じてよかったですよ( ´ω` )

    次回の最終回でもキリンさんらしい実況動画が見れるのを楽しみにしてます!

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 琉茄 | URL | -

    お疲れ様です。

    ラジオ、ニコ動でもうpされましたね。
    絵を描く時のBGMとして使用させていただいてますvvv
    やっぱり何度聴いても癒されますvvv

    そして、動画二本うpお疲れ様です!
    次回で最終回ですか・・・早いですね。最後はどうなるのか、とても楽しみです♪
    そして次回作は是非、SIRENをやってくだs(ry

    ・・・ではでは、乱文失礼しました!

  35. noise | URL | dvUYBDnY

    お疲れ様ですww

    さきほど、動画とラジオ
    一気に拝見いたしました!!
    おねぇちゃんなんてフリーダム。
    最後までフリーダム。
    視界ジャックしますよ。爆

    ラジオでは貴重なキリンさんの
    笑うお声が聴けて、
    もう癒されましたwww

    次で最後と思うとなんだか
    寂しいですね・・・
    もうフリーダムおねぇちゃんに
    逢えない;;
    では、次も楽しみにしております!!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. シジミラーメソ | URL | jg3SrIu2

    うp乙デス。

    もうすぐ終わってしまうんですねぇ。
    他の方も言ってますけど、
    やっぱり少し寂しいような(´・ω・`)ショボーン

    それからビックリポイントのお知らせ、
    ありがとうございます。
    お知らせのおかげで、
    モニターから離れことができ、
    ビビらずにすんだとです(^ω^)
    あれがない僕、ビビって涙目w

    そういえば零て登場人物多いですよね。
    あ、そうでもないでスか?
    今ZEROも観ている途中でして。

    いつきくんて誰だっけ?(´ω`)にーに?

    脳内処理できてないみたいで、
    ごっちゃになります/(^o^)\

  39. 愛 | URL | mQop/nM.

    キリンサンかっこいいー(〃▽〃)
    笑ったときの声でつい(・∀・)ニヤニヤw
    うちもキリンサンと同じO型だッ(*´∀`)
    次の実況楽しみにしてますヽ(`▽´)/

  40. ワタル | URL | -

    うp&ラジオお疲れさまでした~(・∀・)

    ニヤニヤして聴いてました/(・・;)

    あっというまの25分でしたね

    普段と違うキリンさんが見えた感じでした

    さて零も次でラストですか
    早いですね終わりがくるのは

    次は何をするか期待しています

  41. t.f | URL | -

    URL

    ここでラジオ聞ける
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4212929

  42. む | URL | -

    ラジオ聞けましたーーーー!!!キリンさんの声ににやにやがとまりませんでしたよー!もしまたラジオがあったら是非出演してくださいね!!
    そしてキリンさん不足…もっと毎日会いたいよーー!!(笑)

  43. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんわ!

    ラジオはしっかり保存させていただきましたよ!!
    もし、また機会があるならば何が何でも聞きますとも(*´Д`)

    次で零終わっちゃいますねー
    待ってる間は少し寂しいですがその間は過去の実況動画などを何度も繰り返し見たいと思ってます♪

    私はプレイしたことないんでノーマルの敵の強さがよくわかりませんが
    キリンさんが少し苦戦してるのを見てさすがナイトメアだなぁと実感しました。
    私なんてイージーモードがあったとしてもgdgdなプレイしか出来ない気がする(;´∀`)

    毎回言ってますが、暑いので体調など崩さぬようお気をつけてくださいね(*^_^*)
    零ラストの動画を楽しみにして寝たいと思います!
    ま~たね~♪

  44. りぃおん | URL | -

    乙でした。

    ラジオリアルタイムで聞かせていただきましたよ!
    とってもキリンさんがかわいかったです(^^)

    もうすぐ紅い蝶も終わりですね(´・ω・`)
    次は刺青でしょうか?
    まだきまってないのでしたら大神やってほしいなと思います。
    あとはアクションなんかもたまにやってみるとおもしろいかもしれません。
    ワンダと巨像とかね
    では~ ノシ

  45. とみ | URL | -

    聴いちゃいましたw

    はじめまして、キリンさん。
    いつも楽しい実況を見てますw
    あと、ラジオの方も聴かせて頂きました。
    めちゃ楽しかったですww

    これからも実況頑張って下さいな★
    楽しみにしてます~。

  46. みるきぃー | URL | -

    うp乙です☆

    早速ラジオ聞きに行きました(・∀・)/
    なかなかオモロー(σ=∀=)σでしたょ☆
    リアルタイムで聞きたかったですが...(。´Д⊂)チゴトで・・・
    次で零が最終回なんですね。。。wktk♪
    実況頑張って下さぃ♪

  47. ぬい | URL | -

    お疲れ様です!

    ちょっと数日家を空けていたので動画を見るのが遅くなってしまいましたが
    いやはや、今回もBGMの大切さが身にしみた実況動画でした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

    祭主との戦闘は長そうでしたね…
    ホントお疲れ様です!!
    でも早送りでもサクサク、
    実際ほかの戦闘でもやはりサクサクで凄すぎる。
    ナイトメア以上のレベルもキリンさん用に作ってほしいですね…
    はい、冗談です(´ω`)
    でももしあったとしても、サクサクこなしちゃうんだろうなぁと思うと
    キリンさんの頭脳はどうなっているんだ!?と想像してしまいますw


    明日で最終回ですか…(;ω;`)
    次回作も、いい意味で予想外な面白いゲームを期待しちゃいます(●´ω`●)w
    楽しみにしています☆

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. ミー | URL | CofySn7Q

    お疲れ様です。

    実況動画、いつも楽しく見ています。
    ナイトメアなのに、あんなにサクサク進むものなんですね・・・・・・・・・・
    すごいです・・・・・・・・・・・・・私じゃ 絶対無理です・・・・・・・・・
    次で、終わりですね。最後まで 応援しています。
    頑張ってください。 つまらない書き込みで 申し訳ないです。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/131-5a80a8c5
この記事へのトラックバック