零 紅い蝶 訛り実況13

2008年08月13日 22:14

よくビデオレンタル店でも見かける「本当にあった呪いのビデオ」シリーズ。

この季節になると、やっぱり何故か見たくなってきてしまうのよね。
アレはホラー物の中でも特に面白いと思う。うん、いいよね。ある意味、夢があるよね。

ネット上では作り物だとかウソだとかイカサマだとか口々に言われているようですが、
そんなことは関係ないのです。面白ければいいのさ。
ホラーの世界では「面白い=怖い」ね。
私は十分、このビデオを見ただけでも怖がれる。
見終わった後に周りをキョロキョロしてしまう。いいお客さんだ。



そんなことはともかく、今回で紅い蝶も終わりです。
現実にこんなことが起こったら……私はどうすればいいんだ。
ゲームだからこそ、こんな感じでいけたけども……。
幽霊に会ったら、とりあえず逃げる。脱兎の如く。
ね。





そして、今回もご視聴頂きありがとうございました。
これをやっている間、地震やらラジオ出演やら色々なことがありましたが、
今回も無事に最後までやりとおすことが出来て胸を撫で下ろしております。
本当にありがとうございました。

そしていつもブログや動画内にコメントしていただいている皆様、
さらにありがとうございます。嬉しい限りです。
今はちょっとお返事が出来ていない状態ですが……お許し下さい(´・ω・`)


次のゲーム……何がいいかしら?
アレもいいし、ソレもいいな……よし、考えよう。


では、次回までもうしばしお待ちを(´ω`)ノシ





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みな | URL | V2U/G8bY

    ごきげんよう。
    2番目かな…
    いつも楽しく動画見てます。
    キリンさんの冷静な実況最高ですw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tera | URL | -

    うp乙ですー^^

    とうとう紅い蝶も最後になりましたか…。
    寂しいような気もしますが…また次回キリンサソに会えるのを楽しみにしてますねw
    次やるものはだいたい決まってるんですかね?
    ん、でも目移りしてるような気もしますwww

    最近寝付きが悪かったので、キリンサソの千年の夢の語りを聴きながら寝てます。
    へたに薬飲むより効くんでびっくりですた(゚д゚;)

    でぁ、暑さに負けないように頑張ってくださいねー^^

  5. バリー | URL | -

    お疲れ様です

    紅い蝶終わっちゃった…(´・ω・`)

    次の作品楽しみにしてます(^o^)/

    そういえば近くのレンタルビデオ店に本当にあった呪いのビデオ最新入れてないな…orz

    ともあれお疲れ様でした(o'-')b

  6. | URL | -

    お忙しい中UPお疲れ様です~。
    次回も珈琲牛乳飲みながら、楽しみにしてます(´ω`)

  7. 悠花 | URL | -

    お疲れ様です(´- ` *)

    ホント、キリンさんの実況は何度見ても楽しめます。
    次の作品も楽しみです。

  8. 犬印くろ | URL | JalddpaA

    ひと時のお疲れ様でした

    今シリーズ終了お疲れ様でした。
    大きな出来事で地震がありましたが、キリンさんが無事で本当に良かったと思っています。
    訛り実況もそうですがネットラジオなどで、視聴者をいつも気にかけてくださるキリンさんはとても素敵だと思います。
    残暑に入りますが頑張りすぎて体を壊さぬよう体調には気をつけてください。
    キリンさんになにかありましたら、自分を含めFANの人が心配して東北に攻め入りそうな気がしてなりません。
    冗談はさておき、プレッシャーにならない程度に次回作楽しみにしております。

  9. ~K~ | URL | HurUS3vk

    お疲れさまです(>w<)b

    ついに紅い蝶も終わりましたね・・・
    キリンさんの実況訛りプレイのおかげで怖い系が好きになりました!!
    これからも頑張って下さいね!!

  10. 薫琉 | URL | -

    お疲れさまで~す

    ついにファイナルですねぇ。寂しい。。。

    しかし、まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけて下さいね☆

  11. あき | URL | -

    ついにファイナル!
    お疲れさまでした!


    地震とかありましたがキリンさんがご無事でなによりです!
    次回も楽しみにしてます!

  12. 博 | URL | QfKedVKo

    膝裏フェチのキリンさんこんばんは。
    ラジオも動画も楽しませていただきました。
    私は腰のくびれフェチです。

    夏になると妙に怖い話に敏感になります。
    涼を求めてなのかなんなのか。
    それが嘘かもしれないけど
    もしかしたら本当かもしれない、という可能性がまた怖いというか、
    妄想が広がるというか、ですね。
    検証だの裏づけだの無粋なことはしないしない。

    ともあれ紅の終了お疲れ様でした!
    零の青っぽいやつを個人的にはやって欲しいな~、などと
    うっすら期待しています。

    私事ながら夏風邪をひいてしまいました。
    夏風邪は治すの非常に厄介なので
    (体を冷やしても暖めても不快…一体どうすれば!)
    キリンさんもお気をつけくださいまし。

    では次回に期待しつつ失礼します。

  13. もさく | URL | -

    お疲れ様でした!

    早かったですねー、さすがキリンさんです!
    BGMの使いどころもよくて楽しく見ることができました。
    ありがとうございます。
    今回、私の好きなTV番組ナンバー1の鉄腕DASHに使われているBGMが流れたときは、鳥肌が立ってしまいましたw最高の選曲ですw

    要所要所にネタをばっちり仕込んであって見所満載の最終回でした。
    次回のシリーズも何が来るのか楽しみです。
    キリンさんがプレイするゲームははずれが無いので安心ですw
    では、次回も頑張ってくださいね!お疲れ様でした☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. HY | URL | -

    ご苦労様でした

    キリンさん『零 紅い蝶』の実況プレイご苦労様でした。
    お疲れ様はよくわかりませんが怖い話があるらしいのでこの場では言いませんww
    なんだろお憑かれ様みたいな感じになるからなのかな?
    そんなことはどうでもいいですねww

    今回の実況プレイも楽しく観させていただきました。
    BGMもよく毎回笑わせていただきました。
    最終回13回目ですが、BGMがあまりにも違和感がなくコメントでやっと気づいたくらいです。
    たぶんなにも言わなければそういう仕様なのだと思っちゃいますねww
    すばらしいです。

    ちなみにゲームまだ決まっておられないのであれば
    PS3の『SIREN: New Translation』をやっていただけませんか?
    体験版も前やっておられるみたいですし見てみたいです。
    候補の中にでも入れておいてください。

    ホントたのしかったです。
    ご苦労様でした。
    長々と長文申し訳ありません。

  16. 幸華 | URL | -

    どうもっノ
    ここでコメントは初めましてですノノ
    前、スカイプの方でちょびっとだけお話しさせてもらいました、幸華ですノ

    紅い蝶、御疲れ様でした(´ω`)b
    これからもほかの実況頑張ってくださいなっw

    呪いのビデオ、、、私には無理そうです(´ー)←
    でも怖いのは大好きです!(シラネ

    ゲホン、怖いのは見ると涼しくなる半面後から嫌な気配が(ry

  17. お銀 | URL | -

    お疲れです。

    『零 紅い蝶』の実況プレイお疲れ様です。いろいろ笑わせていただいたり、見ててニコニコできました。
    これからもニコニコさせてください ヽ(´ー`)ノ
    28日にでるtoohumanというXBOX360ソフトはやってみたらどうでしょう?
    アクションRPGですが・・・w

  18. 春 | URL | hqOX4s.A

    紅い蝶ご苦労様でしたm(__)m
    最後まで楽しく見させていただきました。

    私は本当にあった怖い話しは見れません!
    本気で怖くて夜眠れなくなってしまいます。
    ホラーのゲームは楽しく出来るんですけど(^-^;
    ゲームは自分でどうにか出来るところがいいですよね(笑)

    でわでわ、次のゲームなにくるか楽しみにしてます。

  19. どんべぇ | URL | -

    お疲れ様です!

    いや~面白かったです!
    そしてナイトメアでの進め方というのを学べました。
    今後私もナイトメアに挑戦してみようと思いました(`・ω・´)

    キリンさんは怖がりと言ってもホラー物を見れる勇気があるのはすごいと思いますね。
    私は一人じゃ怖すぎて見れないです(´;ω;`)周りに人がいる時じゃないとダメです...

    しかしキリンさんのホラーゲームの実況を見てからは少し耐性がついてきました。
    これもキリンさんのおかげです!ありがとうございます!

    では次回作をワクワクしながら楽しみに待ってます! ノシ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 暁 | URL | ulmSZ8TQ

    『零 赤い蝶』の終了お疲れ様です。
    うpの予定時刻の30分ほど前からパソコンの前で
    正座……は、してないですが待機してました♪

    ラジオは会社のパソコンにこっそり録音ソフトを
    仕込んで録ったものを聴かせて頂きました。
    「膝の裏がこうなっているのを……」の、“こう”が
    どうなのかがとても気になってます(^ ^;)

    お忙しいとは思いますが、ゆっくり&まったりと
    お待ちしますので次の実況を楽しみにしてます。

  22. 山本五十六 | URL | /3WEEAIQ

    +激しく面白かった+

    キリンちゃん、お疲れ様でした(´・ω・`)b
    零-紅い蝶-、オレは詰んでますがよくぞクリアしてくれた~(´;ω;`)ウッ…
    次回作も期待してますぞw

    また、次回作で会おう!
    ばいばい~(´・ω・`)ノチ

  23. りぃし | URL | -

    紅い蝶おつです(*^ω^*)

    初めまして
    りぃしです(・ω・)/

    やっぱりキリンさんの
    実況面白いですね(*^ω^*)

    次の実況も期待してます\(^O^)/

  24. ハス | URL | -

    お疲れさまでした

    とても楽しかったです。
    次回も期待してます。個人的には初代SIREN希望です。私は頑張ったのですが、いまだに最後までいけてないんです~

  25. 華弥 | URL | 3GjsgtXo

    【☆゚+.お疲れ様です゚+.☆ 】

    零-紅い蝶-ナイトメア実況プレイお疲れ様でした!!
    とても楽しかったですw見入ってしまいました;;
    私も今、キリンさんを見習ってナイトメア挑戦中です;;
    でもかなりのチキンなんで進みませんねー・・・。
    まぢで、キリンさんを尊敬しますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    呪いのビデオですかー・・・
    友達と「見よう」「見ない」で、かなり言い争ったような・・・w
    機会があれば、見たいなーと思います。 ┃電柱┃ω・`)

    でわ、次回も楽しみにしておりますw
    蒸し暑いので、くれぐれも体調に気をつけて・・・;;

    長々と乱文失礼しました!!

  26. ぬい | URL | -

    お疲れ様です!!

    なるほど、だからキリンさんの近辺で地震が多発していたのか!と
    ラスボス見て思いました。

    赤い蝶は初めて見たのですが、最後の曲、いいですね~(●´ω`●)
    そして、キリンさんのスコアにもまたまた脱帽でございます。

    次回は何を実況してくださるのか…
    わっくわくです(´ω`)♪
    またシミュレーションなどやってくれると嬉しいですが
    キリンさんご本人が楽しめるものがやはりファンとしても楽しめますし!

    いつまでも待ちますー(・ω・)/
    そしてどこまでもついていきますー(・ω・)/

    最後に、本当にお疲れ様でした!

  27. む | URL | -

    お疲れ様でやんしたー!
    ほとんどの戦闘がノーダメなんて…凄すぎるぜ。

    次のゲーム…期待してますよー!キリンさんがやるのなら何でもオッケーです。

    個人的にシーマン1とか…話し掛けるとこ想像するだけで萌える(笑)

    それか、まあイチバチでBLゲームとかいかがっすか?ショタ系の。

    フヒヒwwサーセンwwww

  28.   | URL | -

    お疲れさまでした。
    紅い蝶はプレイ済みで、実況も他2人の方のを見たことがあるんですが、
    それでもこうして楽しく見ることができたのはキリンさんの動画だからです。
    ありがとうございました。

    次回のゲームは何になるんでしょう?
    こちらも楽しみに待ってますね。

  29. タタタ | URL | -

    うおー

    キリンさんお疲れ様です!!

    キリンさんの怖いシリーズは全部いいです!!w

    次また期待してます☆

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 荒野のRAVEN | URL | -

    この難易度でこのスピード、この安定感……。
    ゲーム好きとして尊敬します!
    次回作も楽しみにしています。
    頑張ってくださいw

  32. K | URL | -

    楽しみは取っておく

    動画は、まだ観てません (*u_u)今回は、キリンさんの声を、子守歌にしたくないから!!

    ホラーゲームをサクサク進める、勇姿も記憶しないとね♪

    次回作は、語りが多く有るのもいいかな…なんて。歌も聴きたいんですよ。

    13観たら、又コメ入れると思います、では、おやすみなさい

  33. きみ | URL | 4txPp2XE

    お疲れ様でした。

    どのシリーズも楽しくて、途中で止まってしまったホラーゲームの続きが
    怖がらずに見られるので、毎回次は何をプレイされるのか楽しみです。
    零ならキリンさんのとこで見てるから・・・と、うっかり悪い癖で
    wiiの月蝕の仮面に手を出してしまい、怖くて止まってしまっています。
    お茶目なキリンさんが怖くなくしてくれているからなんだな、と半泣きで思いましたw
    北はどうかわかりませんが、暑い日が続きますのでご自愛ください。

  34. つぶあん | URL | 9L.cY0cg

    お疲れ様でした。

    零~紅い蝶~ コンプリート お疲れ様でした。
    ノーマルのEDは知っていましたが、もう1つのEDは
    初めてだったので、見せてくれたキリンさんに感謝感謝です。
    最後のBGMとか燃えました。w 選曲ナイスでしたよ~。

    次回作は個人的には続きで 『零~刺青の聲~』 を
    希望したいですけど、キリンさんがやるなら何でもいいです。w
    これからも応援してますので、お体に気をつけて頑張って下さい。

  35. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様でした!

    呪いのビデオ私も大好きです。
    本物か作り物かなんて、本当にどうでもいいですね
    そこにあるものを楽しくちょっとビビリながら見るのが楽しいわけで・・・・・

    零終わっちゃいましたね(ノД`)シクシク
    最初のキリンさんの「私が終わらせてあげよう」的なセリフ思わず惚れてしまいそうでしたww
    いやーかっこいいです!
    ラスボスの時のBGMも違和感ゼロでした
    プレイしたことのない私は気付きもせず流れてくるコメントを見てΣ(´∀`;)となりましたw
    とても素敵なBGMでしたよ♪
    澪は可哀想ですねぇ・・・失明しちゃったんですね。
    最後の繭の微笑みはちょっとゾクッとしました(;´∀`)
    ずっと一緒にいたいという繭の希望が叶ったけど、フリーダムな姉に振り回されつつ
    霊と戦ってきた澪に対してこれは悲しすぎるEDだなと思いますね。
    もう少し何とかしてあげてほしいものです。


    次は何のゲームなんでしょうか?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
    ホラーでもアクションでもキリンさんが実況してくれるなら私は見ます!
    そして、いつまでも待ちますww
    早く次の実況プレイを見たいと思う反面キリンさんに負担がかかっては困る
    そんな自分の中のジレンマと戦いつつお待ち申し上げております♪

  36. anon | URL | KrhRLJSo

    お疲れ様です。

    紅い蝶お疲れ様でしたー(^∀^)
    最後までフリーダムなお姉ちゃんでしたね!
    あと自然なBGM気がつきませんでした・・・“BGM・・www”ってコメントが沢山流れてたんで、BGMがなんだ?>(`・ω・´)
    と思ってたんですけど、気がついて改めて見ると、おかしくない所がおかしい・・・。

    夏はやはりホラーですよね~。
    この前心霊スポットで有名な某トンネルに行きました(ノ∀`)
    私自身何も感じませんので、当然何も見えないんですが、一緒に居た友達が気持ち悪くなったみたいです・・・。


    車酔いでしたけどね!

    それでは、次もまた楽しみにお待ちしております。
    失礼しました。

  37. ミー | URL | CofySn7Q

    お疲れ様でした。

    紅い蝶の実況プレイ 本当にお疲れ様でした。
    キリンさんの選曲、すごかったです。ゲームの曲と間違えました・・・・・・・・・。
    あのEDは、1度見たことがあるのですが、やっぱり悲しいですね・・・・・・・・・・。
    助けてあげられなかったのかな というのが 私の感想です。
         キリンさん、本当にお疲れ様でした。

    次回は、 SIREN NT を、希望をしています・・・・・・・・・・・・・
    キリンさんがやる実況なら、なんでもいいですけどね。
    キリンさんが、何のゲームの実況をやっていても、私は、応援しています。
    これからも、頑張ってください。

  38. やんくん | URL | -

    次は・・・

    お疲れ様です、次のゲームは零4がいいのですが
    多分、キリンさんは3週目以降か2週目以降のゲームいっつもやってるから
    多分無理だとおもいますが。
    でもキリンさん!!僕の小学校で宣伝していますからねーw
    頑張ってください

  39. K | URL | -

    やはり神では

    お疲れさまでした。BGM選曲、イメージに合ってましたね。
    3時間台でクリアなんて、私はムリ(>_<)
    ノーマルで、真壁さんに倒されまくり、奇跡的に3ショットでクリア、した時涙目ものでした。

    ナイトメアモードは、キリンさんでも、サクサクながら手強い。ほら、私には、ムリゲーぽい。

    無敵な癒やし、ホラーゲームプレイヤーキリンさんに、次回も、ホラーをとは言いません。お好きなジャンルで又、逢えるのを待ってます!

  40. | URL | -

    お疲れ様でした

    今回も楽しませて頂きました。
    とは言いつつも、未だ最後の動画は観ていませんが(´∀`;)

    「本当にあった呪いのビデオ」
    怖いですねー。でも観てしまいますねー。
    霊感なし、怖がり、なのに観てしまうとはコレ如何に。

    次回作までじっくり待っています。
    出来ればサイレ(ry
    さてまだまだ暑い日が続きますが、お体には気を付けてお過ごし下さい。

  41. mai(℃゜)ノシ | URL | -

    零~紅い蝶~お疲れ様です♪

    Nightmareと思わせないような華麗なプレイで楽しませていただきました(´ω`)

    シリーズ中に行われたラジオ,もちろん聞きましたwwww

    最終回はキリンさんBGMテクに圧巻されました。
    自然すぎてコメ読むまでゲームのBGMかとwww

    呪いのビデオシリーズは夏の風物詩です(^ω^)怖い物みたさで毎年借りてます。

    次回作楽しみに待ってますね!!まだまだ暑いですが残暑に突入して涼しい季節が♪
    健康に気をつけ頑張ってください(^ω^)

  42. 春風 | URL | -

    お疲れ様でした!

    すごかったです~。
    まずラスボスの編集から!
    BGMの自然さにほええええ!(*゜д゜*)となりましたwww
    すごかったです!(>v<)
    戦闘も相変わらずのうまさでw
    ちょっとしたドジっこ要素もあったりしてwww
    これからもそんなキリンさんを応援していきます!
    あ、でも無理はしないでくださいね!

  43. karma33 | URL | -

    お疲れ様でしたー。キリンさん。
    自分は心霊とか呪いのビデオが苦手な方なので、キリンさんは凄いと思います。
    零は心霊系のホラーと知った時、プレイ動画は見ないと思っていたのですが、キリンさんの動画なら難なく見れました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    次回は…なんでしょう。
    自分としては絶体絶命都市を希望します。が、キリンさんのお好きなようにお願いします。

  44. | URL | -

    乙です!
    次はぼくなつとかどうですか?夏ですし。

  45. puu | URL | -

    癒されに来ました(´ω`)

    キリンさんの声は、私のマイナスイオンです。
    う~ん・・・癒される。
    いい声って、いいですね。
    ね。

    今回もお疲れ様でした。
    相変わらずホラーゲームを怖がらずに進めてしまうキリンさん。
    私がホラーゲーをする時、隣にいて欲しいなと思うですよ(´;ω;`)
    あらら。何かしらこれ。告白みたいねw
    次回、何のゲームであろうと、また癒されながら楽しみたいと思うであります。
    お疲れサマンサ!

  46. 緋雨 | URL | -

    キリンさんお疲れ様です!
    BGMがかなりマッチしていてすごい感動を覚えましたよ(・ω・)
    「何だこの自然さ!!」ってね(笑)
    いい曲でしたしっ。

    また、「絶対掴まらないー」と言いつつキャッチされてしまうキリンさんが素敵です(笑)
    そういうアクシデントだって、ナイス要素ですよっ^^

    また、次のゲーム実況が始まりましたら覗きにきますねっ!
    それでは失礼します!(*´∀`*)ノシ

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | URL | -

    再びの

    コメント、失礼します。
    真壁戦のBGM良いですねぇ。最高でした。
    それと最後のEND、ナイトメアだと強制的にあれになるのでしょうかねぇ。
    私には鬱ENDでした。

    で、次回作にサイレ(ry と馬鹿の一つなんちゃらの様に書いていましたが、ここは「エコーナイト」なんて如何でしょうか?
    次回でなくとも宜しいですので、いつか実況して頂けたら幸いです。

    では改めて、「紅い蝶」お疲れ様でした。

  50. cob | URL | .A8LD6j.

    また全部見てしまった・・・

    実況動画、いつも楽しく見させてもらってます。
    赤い蝶の実況プレイ、とりあえずお疲れ様でした。

    自分はグロ系とかサスペンス系みたいのは平気なんですが
    心霊モノだけは何故か大の苦手で・・・
    今さっきも、ボーリング場の監視カメラみたいなのを見てて
    その映像の中で、誰かがストライク取った瞬間にはじけ飛ぶ
    ピンに紛れて人の腕が映りこんでてうわああああああああ( ;゚Д゚)
    って夢を見てこんな時間(午前4時)に目が覚めました・・・

    特にオチもないコメント書いてすんません。笑)
    今後の実況プレイも楽しみにしてます。おやすみなさい。

  51. kanakatsu | URL | -

    ファイナル乙です^^楽しく観させていただきました^^
    きりんさんの実況は、数ある実況の中でもかなり面白いほうに入ると思うので、
    次回作が待ち遠しいです^^

  52. hana* | URL | -

    こんにちは。
    お疲れ様でした、そして素敵なエンディング
    ありがとうございました。
    とても、面白かったです。
    でも、最後のお姉ちゃんは怖いですね~。
    私も見るなと言われると見ちゃう・・・。

    ラジオ、リアルタイムで聴きましたよ~(^^)ノシ
    笑ってるキリンさんの声が聴けて嬉しかったです。

    では、まだまだ暑いので体調に気をつけて
    お過ごし下さい。
    次回作、楽しみにしています。

  53. 雪風 | URL | JalddpaA

    紅い蝶お疲れ様でした!
    自分もキリンさんの動画見て気合いでナイトメアをキリンさんと数分遅れででクリアしたけどやっぱ難しいですよね;(あと敵が強いし;

    次回作も必ず見るので期待しています。
    ちなみに個人的にはSIREN2を希望してたりします;

  54. エルシア | URL | -

    こんちわー

    紅い蝶の実況お疲れでしたー。
    いつも楽しく見させて頂いておりますw
    ホラー苦手な俺でも、怖がらずに見れますw
    次、何やるかまだ考えてるのでしたら、零3作目などはいかがでしょうかw
    無印、蝶と来たらもぅ、刺青もやるかしないかとw

    それでは、次の実況動画楽しみに待ってますw

  55. | URL | -

    こんばんわー!

    毎回楽しく見させてもらっています。
    今回の紅い蝶も最高でした(´ω`)b
    あぁ~それと歌めっちゃうまいですね(^ω^)w
    聞き惚れてますw

    また会える日を楽しみにしてます。(・∀・)
    次はなにかなぁ?(´д`)

  56. とち | URL | 4ifQ3KdE

    東京は暑いですよー そちらはいかがでしょうか

    今回も楽しく見させていただきました。
    私は零の1作目を1時間もしないうちに怖すぎて挫折した人間
    ですので、サックサクのキリンさんは凄すぎです。

    ニコニコのキリンさんコミュニティーに参加させていただきました。

    これからもキリンさんの余裕のある時にうP期待してます。
    次回はなんでしょう?エコーナイト2とかどうですか?
    せつないストーリーにキリンさんの渋声・・・。
    涙意外にも体液が出そうです。
    アクションはないですが・・・。

    楽しみにしています。
    何だかんだで毎日ブログを拝見してるのは内緒だZO☆

  57. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    お疲れ様です&初めまして

    紅い蝶実況お疲れ様でしたー、前からキリンさんの動画に癒され元気をもらってた
    訛り実況シリーズのファンですがブログにコメントするのは初めてです。
    毎回BGMのチョイスが素敵です!自分もポップンやるので
    「大桟橋」が流れたときは痺れました。
    自分のブログははてなダイアリーなんですがはてなアンテナという
    ページをリンクするものに
    キリンさんのブログを追加したいのですけれどよろしいですか?
    それでは失礼しました。

  58. しじみらーめん | URL | jg3SrIu2

    うp乙(`・ω・´)デス

    ラストありがとうございました。
    お疲れ様でございます。
    すごいね。BGMw
    他の方も言ってますが、自然すぐるwwww

    あと○ッキーwwww

    次回の動画も楽しみにしております(*^-^*)
    キリンさんの動画ならなんでも楽しめそうデス。
    これも他の方言ってますがw

  59. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    今回もすばらしいお手前でした。

    以上

  60. less | URL | iWfHidvU

    ダークセクターの実況動画内で、サイレントヒルの実況動画のコメントを修正していただけませんか?静岡県民として不愉快です。

  61. む | URL | -

    ↓は釣り

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. 麒麟ちゃん | URL | -

    可愛い

  64. 琉茄 | URL | -

    お疲れ様です。

    紅い蝶実況、お疲れ様でした!最後まで楽しく拝見させて頂きましたvvv
    ナイトメアなのに、それをものともせず、サクサク進んでしまうキリンさんに感嘆しました。
    今回のBGMも自然すぎて全く違和感がありませんでしたし、流石ですvvv
    本当にお疲れ様でした!

    それと・・・個人的に、次回作はSIRENシリーズを希望します。
    キリンさんのSIRENを是非見てみたいのでvvv
    図々しくて申し訳ありません・・・次回作も楽しみにしております♪

  65. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    実況お疲れ様でした♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    コメがなければ、BGMが零のものではないことに、気がつきませんでした。
    さすがですね(*´д`*)
    目がみえなくなるとか・・・ちょっとへこみましたが、
    姉妹が一緒に生還出来たことを喜ぶべきですね(´;ω;`)ブワッ

    次回、わくわくしながら待ってます。
    御身体ご自愛くださいませ(`・ω・´)ノ
    ありがとうございました

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. まごまご | URL | hvAQF8HE

    零お疲れ様でしたー

    遅ばせながら・・・零お疲れ様でしたー
    BGMのあのムービーシーンは怖かった思い出でしたので
    心置きなくみれてよかったです

    いやしかし・・・紅い蝶の物語は考えさせられる話でした
    双子って大変ですね
    そして天野月子嬢の「蝶」は名曲ですね、同感です

    さて相変わらずお忙しいとは思いますが
    ゆっくりと次回を楽しみにまっております

  68. 蒼鷺 | URL | -

    紅い蝶の実況お疲れ様でした。
    今回も焼きたてパンのようなふんわりサっクサクのプレイでしたね!さすがです。
    次回は…俺は兄貴が(爆)選んだもんなら何でもいいっす。何であっても楽しみだ。
    それまでは過去の動画を訪れつつ悠長に次回作を待ちたいと思います。
    キリンさん動画は既にコンプリート済みですが何度見ても良い!
    いつもニコニコをありがとうキリンさん(´∀`)ノ

  69. コバリン | URL | -

    どうも、毎日ニコニコ見ています。紅い蝶お疲れ様です。えぇ~個人的な質問ですが、こういったホラーゲームを何歳ぐらいから始めたんですか?良ければお返事お願いします。

  70. む | URL | -

    新作マダー?www
    待ち切れないよー

  71. noise | URL | dvUYBDnY

    お疲れ様でしたww
    最後も楽しくニコニコ
    拝見させて頂きました。
    キリンさんの実況プレイは
    凄く落ち着くので、何度でも
    観てしまいますww
    お声も素敵ですしね♪♪

    零は最後せつなかったですが
    なんだかとても美しく感じられました。
    狂気的な愛情とでも言うのでしょうか。
    なんだかゾクッとしましたね。
    お姉ちゃんの愛は凄いですね・・・ww

    では、次も楽しみにしています!!!
    お体ご自愛しながら、
    お仕事の方も頑張ってください!!

    ありがとうございました♪♪

  72. jan | URL | 3OfFbid.

    お疲れ様でございます。
    今回もコスやらBGMやらイロイロ楽しませていただきました。
    あ。もちろんサックサクっぷりも。
    関係ないですけど、ワタシの兄双子です。
    が・・・神秘性まるで無しっす☆ま、あってもアレなんでおkですが(笑)
    次回は何だろなー(*´▽`*)・。*・。*楽しみに待ってます~(U^ω^)ノシ

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. 銀 | URL | -

    次回作まだかな~?待ち遠しいのう

  75. (^O^)/ | URL | -

    SH3を観てからハマりました!
    ホラーゲームなんて怖すぎてプレイできない私にしてみれば、キリンさんの動画はとてもありがたいです´∀`)!

    次回作も期待しています^∀^)!

  76. F | URL | -

    お疲れさまでした。今回も陰ながら応援しつつ、ナイトメアという感じがまるでしない動画に感嘆しました(笑)
    ラジオは何かと騒がれてたみたいですねー。あまり触らない事ほうがいいかな。
    まあ次回作はーやっぱりアレですか、うん。アレしかないね!

    というわけで期待しつつ待ってますよ。仕事もゲームも頑張ってください。

  77. おと | URL | xdm8CXYA

    はじめまして

    お初です。

    紅い蝶、お疲れ様でした。
    前々からキリンさんの動画ちゃっかり見させてもらってました。

    キリンさんには癒されっぱなしですw

    本当にあった呪いのビデオ面白いですよね。自分も好きです。

    では、また次回も見させていただきます。楽しみにして待ってます

  78. ヴぁヴぁ | URL | -

    純粋に面白かったので

    蘭たんが今赤い蝶の実況やってますが
    超ビビリで一向に進まないので
    キリンさん動画で予習したらしく
    その淡々とした運びにえらく感銘を受けたようで
    今週はキリン蘭たんになってましたw
    「ねっ」が似てますよw
    ぜひご覧になってみてくださいw
    (ちなみに来週の木曜日には消えます)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/132-556baf26
この記事へのトラックバック