次回の訛り実況につきまして

2008年08月21日 18:36

ごきげんよう、私です。

最近は青森の方が、なんだか雨続きで日中も20度まで気温が上がらない。
私にとっては涼しくて大変よろしいのですが、他の方々はそうも言っていられませんな。
夏は夏らしくね。おもいっきり晴れちゃいなよ。




そして、次回もお待ち頂いている方もたくさんいらっしゃるようで、嬉しい限り。
次回は……アレだ、○○○○○をやりたく。
そう、○○○のね。アレだよ、○人とか出てくるアレだ。

しかも○人が○○○人とか○○○人とかに進化しちゃって、
主人公たちも○い水に浸かったことにより○○ジャックも出来るようになって……。


……発売したばかりですが……うーん、一ヶ月待ったし、いいのかな……。
まぁそこら辺は、悩んだ末の結論で……最近、こればっかり悩んでたなァ(´ω`)
他にもまだまだ実況プレイしたいゲームはあるのですが、
タイミング的にも今かと思い、プレイさせて頂く所存でございます。

後は……他にも単発でちょこちょこやったりして、皆さんのご機嫌を伺おう。
うん、そうしよう。

そして、その次回訛り実況が始まる日は、24日の日曜、22時頃を予定しております。
その日にちょうど一ヶ月経つことになるからね……。




これ終わったら、次はホラーじゃないものもやりたいね(´ω`)
頂きましたコメントにお返事が返せず申し訳ございません。
全てのコメントに目を通し、ありがたく拝見させて頂いております。
誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

その中からちょいとお返事を……。

■コバリンさん:
ホラーゲームを始めた頃……というのは……あまり覚えていませんが、
いわゆるホラーゲームとされるゲームを初めてプレイしたのが……
ファミコンの「悪魔の招待状」ですかな……。
アレはたぶん、小学生の頃にやってしまったものだから、
軽くトラウマとなっています。画面いっぱいにドクロが出てくるのが最悪だね(´ω`)

アレは……当時はさすがに怖かったなァ。
今となってはニヤニヤしながらプレイ出来るけども。



■lessさん:
私のコメントにて不適切な表現がございまして、大変申し訳ございませんでした。
先程、可能な限り全ての動画のコメントを修正致しました。
ご確認頂ければ幸いです。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、訛り実況を何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. はー | URL | mWt2sFS6

    楽しみにしてます!

    零から、いつかいつかと待ってました~(^^
    今から日曜が楽しみです!
    普段の日常も大切だと思いますので
    無理のない範囲でアップしてくださると嬉しいです。
    頑張って下さい(*´ω`)ノ

  2. あき | URL | -

    次も頑張ってくださいね♪
    キリンさんの活躍っぷりを楽しみにしています(*^^*)
    伏せ字ヒントなのに、私にはさっぱりわからないです(^_^;)
    それが逆にワクワク!

  3. 水輝 | URL | -

    ふふふ・・・。
    見ますよwwww こわいですけどwww

    楽しみにしてます^^

  4. 春 | URL | hqOX4s.A

    夏なのに雨続きで涼しいと太陽が恋しくなりますね(^^;
    急に寒くなったり暑くなったりですがお体に気をつけてくださいね。

    発売したばかりでも大丈夫です(^^)
    日曜が待ち遠しいですよ!
    楽しみに待ってますね。

  5. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    次回作なんだろう・・・
    ピーが邪魔してわかんないょぉっ!
    UPされるまで、わくわく待ってまーす♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    最近、朝夕が秋めいてます・・・
    雨続きでお寒いようですけど、
    晴れる頃には、もう夏は終わってたりして(・∀・)ニャニャ
    今年は残暑に悩まされる事ないのかしら?w

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くるみ | URL | -

    いつも楽しい動画をありがとうございます!
    次回作何となく分かりました(^∀^)v
    24日までwktkして待ってますね♪

  8. ALICE | URL | -

    次回作、今から楽しみにしています♪
    ホラーであろーがなかろーが、
    キリンさんの実況が大好きです!
    頑張ってください♪

  9. キメラ | URL | -

    次回作分かりましたよww
    楽しみにしてます(^w^)

  10. ねこ座布団 | URL | -

    次回作、アレですねw
    キリンさんがやってくれるのを待つためにプレイ動画見てないので
    わくわくして待ってますw

  11. 艶蕗 | URL | L513YbNo

    おぉ! それは楽しみだなぁ!今回のは初回プレイになるんでしょうか?ちょっとそこら辺が気になるね(´・ω・`)

  12. K | URL | -

    こんばんは!
    次回、アレなんですね。
    私はプレイ、挫折しちゃいました。といっても、PS2の方ですけど…画面酔いみたくなります。

    でも、キリンさんの実況は、大丈夫!楽しみにしてます
    (≧▽≦)わーい

  13. りぃし | URL | -

    んーまぁ何のゲームか
    よく分からないですが…
    頑張って下さい(*^ω^*)

    こっち福岡もだいぶ
    涼しいと感じてます(´ω`)
    まぁまだ30度とゆー
    暑さですがwww(´ω`)

    お互い暑さに負けずに
    頑張りましょー(´ω`)ノシ

  14. 百華 | URL | -

    お久しぶりです(^∪^)

    きりんさん覚えていらっしゃるかなぁ…?百華です。
    最近勉強の方が忙しくなってしまい、なかなか書き込み出来なかったのですが…ラジオ出演や零クリア、次回作発表などのお祝い(?)に参上した次第でございます!


    きりんさんの実況動画は見てると凄く癒されるので、一度ちゃんと見た後に、勉強する時のBGMとして聴かせていただいてます(´ω`*)


    ラジオ出演&零クリアお疲れ様でした!
    そして、次回作楽しみにしてます!!
    これからも実況頑張って下さいね~(^◇^)☆

  15. tera | URL | -

    次回作ktkr!!
    楽しみに待ってますねww
    まぁ、一体何をするのかさっぱりわかってないんですけどねーwww
    でもでも、キリンさんの動画は何でも面白いですから^^
    関東の一部が洪水警報とか出ててびっくりっす。
    そんなにひどくないんだけどなぁ;

  16. | URL | -

    アレの新作というと外人さんが出てくるアレですかな?
    あのシリーズは周回プレイの特典とかありました?初回ではないですよね。ラジオでやってるって言ってましたっけ?
    映像が綺麗すぎてグロさも際だってそうですねw
    楽しみに待ってます。その前にまだ見ていない実況見てきまーすw

  17. 虎仔 | URL | mQop/nM.

    コーヒー牛乳の美味しさはあなたが教えてくれました。

    アレですかwww
    今回はコーヒー牛乳片手に見ようと思っているので、コーヒー牛乳を準備して待ってマスw
    あ、でもお体は無理なさらずに・・・
    安全第一・健康第一ですからね。
    頑張ってくださいw

  18. の | URL | NNZ72WTo

    熊本もやっと前よりは涼しくなったようななってないような・・・
    次回作も楽しみに待ってますねww
    ところで自分は受験生なのだがどうすれば?
    自分の学校は25日から登校なんですよ・・・
    宿題してないww
    どうにかして時間を作って24日必ず見ますんで・・・
    がんばってください。

  19. less | URL | iWfHidvU

    コメントの件、修正していただきありがとうございます。私自身、デメントや零の実況を拝見していて良い実況動画だと思っていました。キリンさんにご理解いただけたようで良かったです。応援していますので、次回作も頑張ってください。m(_ _)m

  20. トコ | URL | MXAF0qvI

    次回はあのアレですか!実況してくれたら嬉しいなと思ってたらビンゴ!どんな○人が来ても「だあ~いじょぶ」で切り抜けてくれるだろうと思うとむっちゃくちゃ楽しみでしょうがないです。
    鼻歌と有名ネズミも期待してますよw

  21. mon | URL | -

    発売から一ヶ月の アレですか。さすが早いですね。
    キリンさんに是非実況やってほしかった作品なので
    とても楽しみにしています。
    ホラー感が強い新作なんで 回避BGMも考えどころですかね?w

    とても楽しみにしています とともに ご自愛くださいますよう。

  22. けも | URL | MMIYU.WA

    やったーーーー!
    次回はアレなんですね?アレ!
    お蕎麦とか出て来るあのゲームなんですね!
    24日をわくてかしながら待ちますwww

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 清水 | URL | -

    書き込みは始めてです。
    でも動画は初期の頃から見てます。
    清水といいます。
    まだ囲炉裏さんが囲炉裏と名乗っていない頃、キリンさんが同じゲームをやっていらしたお陰でたまたま見つけた(なんと失礼な)のがきっけです。
    あとその低い美声とみ○きーな声に惹かれて見始めました。
    キリンさんの静岡は怖くない。
    なんという落ち着き方。
    そこにも惹かれました。
    ちなみに私はお化け屋敷に飛び込んで動けなくなるびびりです。
    でも飛び込む馬鹿。

    それからずっと拝見させていただいてます。デメントなんてキリンさんのお陰で
    「怖い?ようは逃げればいいんでしょ?怖くないじゃん」
    なんて思っていたのが大きな間違いだと今ひしひし感じます。
    ありがとうございます。
    次回作、まったく分からない私ですが楽しみにしてます。
    ホラー系だとしたらとても嬉しいです。

    お仕事大変そうですが体調崩されないことをずうずうしく祈って折ります。
    それでは。


  26. みな | URL | tYvW6C8E

    結局それをやるんですね♪
    更新楽しみに待ってます★
    沢山歌うたって下さい(^^)笑

  27. テンソン | URL | -

    お疲れ様です

    いつも拝見しております。アレ、おもしろいですよね。自分もプレイしました。プレイしましたが、ぜひキリンさんのが見たいっす!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 春風 | URL | -

    ああああああアレですね!

    ひゃっほぃ!
    次回作、把握しました!(`・ω・´)ゞ
    楽しみです!
    ・・・・・が、その日から実家に帰らねばならないので、
    しばらく見れないのがショックです。orz
    でも動画は(多分)逃げないですもんね!
    楽しむためのスパイスと思いながら見れるまでの日を過ごします~。

    あ。
    友人に実況プレイ動画の話をしていたら、ついにキリンさんの実況にはまったそうです!
    仲間が増えてうれしいです~♪

    ではでは、失礼します。

  32. 琉茄 | URL | -

    楽しみですvvv

    次回作はアレですね!
    キリンさんがあのゲームを実況してくれる日を心待ちにしておりましたvvv
    今から楽しみです♪

  33. さや | URL | 68ALxJ3o

    伏字があまり意味を成してないですよw
    次回作は、アレですね!楽しみだ!!
    私はゲーム大好きなのですが、「ホラーゲームだけは怖い。でも見たい。でも自分じゃやっぱ出来ない。」人なので実況動画、中でもキリンさんの動画は落ち着いて見られるので本当に感謝です。

    権利者云々で若干の不安がありますが、最後まで何事もなく終えられることを願っています。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. リウル | URL | -

    待ってます!!

    次回作はアレですかww
    あれの1は持っているんですが難しくてクリア出来ません^^;
    3も買おうかと思っているんですがなにしろお金がなくて><
    でもキリンさんがやるというのならぜひ買いたいです!!

  36. でぃ~(`∀´) | URL | QTcQ1BnQ

    キタ━━━(゚∀゚)━━ !!!!
    次回作は遂にアレですか!!

    キリンさんの実況で見られるなんて最高ですね!
    ネタバレしないために他のプレイ動画を我慢したかいがありました(^^)

    気温の変化が激しいようなので、くれぐれも風邪にお気をつけて

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. やなこ | URL | R/mcAkX6

    初めましてー!いつも楽しく動画拝見させていただいています。
    私自身はゲームをほとんどしないのですが、キリンさんの動画を見て
    是非ホラーゲームをやってみたくなり、Wiiの零をはじめました。
    すごく楽しいです!きっかけをくださったキリンさんに感謝します+.
    ホラーなのに何だか安心してプレイできちゃうのはキリンさんのおかげでしょうかね。w

    次回の実況とっても楽しみです!
    最後まで零とどっちを買おうか悩んでいた作品だったので、
    プレイしてくださらないかなーと密かに期待していました。
    すごい偶然でとっても嬉しくて、テンション上がってカキしちゃいました。

    楽しみに待ってます!頑張って下さい。
    こっそり関東から応援しておりまーす!
    長文失礼いたしました。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/133-f0be4bc0
この記事へのトラックバック