次回につきまして Vol:2

2008年08月21日 23:25

前の記事で発売して間もない新作をプレイしようかと記述しましたが……。


やはり、申し訳ございません。思い留まりましたm(_ _)m
もう名前も出しますが、SIREN:NTの実況プレイはまだしない方がいいだろうというのが結論です。
うーん、一ヶ月くらいじゃあまだ短いものね。

SIREN:NTの実況プレイを楽しみにして下さっていた方々、
誠に申し訳ございません。優柔不断はダメだね(´・ω・`)
いや、SIREN:NTが面白くてテンション上がっていたんだ。
今までの私はどうかしていた(´ω`)
そりゃ、発売したばかりの新作やってしまったらダメね。
うん、ここはもう実況主のサジ加減ひとつだけど……私はそのようにお願い致します。

でもまた今度、NTもやりますのでそれまで楽しみにして頂ければ幸い。
プレイ動画や他の方の実況プレイなら既にいくつもUPされております故、
気になる方はそちらをご覧下さい。どれも面白いよ(´ω`)



さて……そうと決まれば次はじゃあ何をやろうかという話に……。
ここでもう、ホラーから一回離れてRPGとかやったろうかしら……。
うーん……でもどんなゲームにしたって、ほとんど初プレイではないのよね……。
RPGを解説ってのもオカシな感じするし……ホラーじゃないアクションでもやろうか……。




日曜から始めるというのは変更ありませんので、よろしくお願い致します。
いや、もしかしたら土曜から始まるかも……。




コメント

  1. 未來 | URL | -

    了解であります!!(`・ω・´)

  2. tera | URL | -

    了解しましたー(*ゝд・)b
    うpするタイミングも難しいのですね…。
    キリンさんがやるんなた何だって見る!
    何だって面白い。ね!!

  3. アサ | URL | 86CE.Nao

    了解です!(・∀・)..:+゜?
    下手をすると荒れる原因にもなるので>出て直ぐの新作実況 むしろこの決断を指示しますよ。
    サイレンについては、いつか見られる事を期待してます!

    疲れて帰ってきて、キリンさんの声を実況動画で聞けるだけで私は嬉しいです。
    新作は今キリンさんの中で一番好きなものをやるのが良いと思いますよ。楽しみにしています。

  4. コーセー | URL | JalddpaA

    RPGかwこれは期待!!!
    でもサイレンNT何個も上がってるけど、早いのかな?
    まっいっか!
    わくわくしながら待ってま~す☆

  5. ぬい | URL | -

    楽しみです♪

    ごめんなさい、ちょっと安心してしまった自分がいます。汗
    もう結構NT実況されている方や
    つきはみ(?)実況されている方も既にわりと多くいらっしゃいますが
    やはり、多くの人がやっているからOKというわけでもないでしょうし…
    正直私にはよく分からないというのもありますが…

    とにかく、キリンさんのご判断は賛成でございます。
    なんだか上から目線のようなコメントですいませんでした。
    いつか、またちょっと先にその新作ゲーム達の実況を聞けるのを楽しみにしています♪

    次回作もワックワクですね!
    どんなゲームが来ても、毎回欠かさず見させていただきます(●´ω`●)
    RPGも…新鮮ですねw
    期待してます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

  6. 荒野のRAVEN | URL | -

    疲れる日々に、キリンさんの心温まるまったりしたRPG...
    いいではありませんか。
    楽しみにして待ってます。

  7. りぃし | URL | -

    優柔不断なキリンさんもなかn(ry(´∀`)
    かわi(ryと思いますwww(´ω`)

    いやーしかし
    ゲーム変えたみたいで(・ω・)/
    キリンさんの実況なら
    何でもこいッ!!ですよ(´;∀;`)

    楽しみに待ってまーす(´ω`)ノシ

    ほならー(´ω`)
    まーたねー(´ω`)ノシ

  8. トゥーンリンク | URL | -

    (>Д<)ゝ”了解!
    RPGと言えばFF!!
    アクションと言えばデビルメイクライかと!!
    いやここはぼくなつwww

  9. カフェオレが好き | URL | -

    はじめまして

    最近キリンさんの実況プレイを見始めて、まだ零の途中です(;^_^A
    怖いけどキリンさんボイスに癒されながらなんとか観てます。
    次回作、私は是非RPGでお願いしたい!
    だってキリンさんがRPGの実況やったらどうなるのか気になってしょうがないんです。
    キリンさんが決めることなのに口だしすいません。
    とにかく楽しみに待ってます(*´▽`*)

  10. 琉茄 | URL | -

    了解しました!
    キリンさんの実況であれば、ホラーだろうとRPGだろうと最後まで拝見させて頂きます☆b
    どんなゲームを実況なさるのか、楽しみにしております♪

  11. bob | URL | -

    キリンさんが実況なさるまでNTは見ません!

  12. 春風 | URL | -

    お気になさらずに!(><)

    自分はキリンさんと一蓮托生なのでw
    キリンさんが考えた結果であれば、なんでもついていきますよ~。
    次回作がなんであろうと楽しみなのは変わりませんしw
    では失礼します。

  13. | URL | -

    ぜひぜひ無印サイレンで!!
    宮田で屍人をボッコボコに!!(笑)

  14. | URL | -

    SIREN:NTはわかりませんが零の新作は結構すでに実況上がってますよねー
    内容までは見てませんが。でもやっぱ新作は難しいのかな。
    キリンさんのRPGって全然イメージわきませんw
    やっぱアクションのほうが実況向きですかね?
    まあ何はともあれ楽しみにしてますw

  15. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    (・ω・)フムフム

    こんばんはです~。
    やはり発売間もないと、難しいですね~。
    自分がまだ未プレイ&購入予定ということもあって、他の方の実況は視聴しておりません。。
    私・・・この仕事が終わったら、PS3とWiiとSIREN:NTと零買うんだ・・・(´・ω・`)
    RPGはなんとなく解説しにくいですよね。
    でもキリンさんの初期の実況、どちらかというと解説ではなくありのまま喋っていたように思います。
    久しぶりにSH4の実況を視聴していて思いました。
    個人的には見てみたいのですが・・・キリンさんの戦略を|.`)
    お持ちであればFFTは・・・どう・・・ですか?|.`)マイナーカナ

  16. バリー | URL | -

    RPG…結構見たい俺がいる(´ω`)

  17. レナ | URL | yroyawTU

    キリンさんの実況プレイならどんなゲームでも大歓迎です!

    楽しみにまってます。゚+.゚ヽ(●´ω`)ノ。

  18. 悠花 | URL | 0MbD11aA

    キリンさんのRPGも見てみたいですw

    そのうちSIREN:NTお願いしますヽ(`Д´@)ノ

  19. あほうどり | URL | RSphwmKY

    おkです

    見送り了解いたしました。
    SNTもそのうちやってくださるということで楽しみにしてますね!
    何を隠そうそれの体験版のプレイからキリンさんを見始めた人間なのでw

    新作が何か気になりますが
    日曜日を楽しみにしてますね!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | URL | -

    楽しみです。

  22. | URL | .A8LD6j.

    紳士でクールなキリンさんに敢えて『龍が如く』とか
    やってみてほしいかも・・・w

  23. まろ | URL | N6ePdb9E

    どのソフトでもいいのです。
    キリンさんの「だいじょぉぶ」が聞けるならっ! 楽しみに、楽しみに、楽しみにして、じっといい子で待っているのです。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. Maisen | URL | -

     

    結局どんなゲームでも実況聞ければおkっす(*´Д`*)

  26. K | URL | -

    ブログ更新されてた!
    そうかー、うp状況や時期考えなきゃ、なコト沢山なんですね。
    キリンさんの判断にお任せです。

    楽しみだぁ、その前に仕事、全部仕上げとこ♪

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 序破急 | URL | No.2PeN6

    長文すみません

    初めまして。キリンさんの「だいじょぉぶよー」のお陰でホラーゲーム楽しんでおります。
    やはりストップされたときき、正直安堵しました。私が実況者だったら、発売から最低3か月(季節1つ分)は自粛する考えだからです。
    私も皆さん同様キリンさんの判断でSIREN動画がUPされる日を待ちます。次タイトルなんだろう、楽しみです。

  29. えりぃ | URL | -

    今晩和☆

    是が非でもmoon切望いたしますww
    でもRPGゎ実況しにくいのですよね・・・。
    とか何とか言いつつ。キリンさんの声と訛りが聞ければなにも文句はいいませぬwwお婿様にほしいくらいキリンサンのこと大好きです><
    お目汚し失礼いたしました(ノω`o)ペチ

  30. ちさと | URL | rpGTHt2w

    初コメですー(´・ω・`)ノシ
    でも前からキリンさんの動画楽しませてもらっておりました!

    キリンさんの訝り実況が見れるのなら
    あたしはどこまでもついてゆきますぞーヾ(`・ω・´)ノ

  31. 藍莉 | URL | -

    SIRENは楽しみが先に延びると思って期待してます。
    絶体絶命都市2などは如何でしょう?夏に冬が設定のゲームをやると涼しく感じて楽しいですし…でもホラーじゃありませんね(ノ_-;)すいません
    何のゲームであれ、キリンさんの実況で楽しめると思うのでニヤニヤしながら待ってますね
    天気が不安定だったりしますが、お体の調子を崩さないよう気をつけて下さい

  32. なぞの男 | URL | -

    キリンさんのNTは延びますね(笑)
    うーん・・・RPGは実況するには難しいのではないでしょうか。。
    是非サイレントヒル2の実況プレイをアップして頂けたらなぁと思う今日この頃

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    実況は少なくとも発売してから1~2年待つ必要があると考えてます。

    元々、ゲーム実況はグレーな部分が多いですので
    1~2年待てば良いと言う制約はどこにもありませんが
    製品の販売、攻略本の発売、ベスト版の発売・・・と
    企業側の売り上げ、存続を考えると新作の実況は避けるのが
    望ましいです。

    もし実況されるのでしたら30分程の実況で
    視聴者に購入を促すのが妥当な回避策でしょう。


    何にせよ今回思い止まって頂いたのはとても嬉しいです。

    以上

  35. やんくん | URL | -

    きりんさんの次は・・RPGですか!
    なんだろなーw
    本当にこんなことをいって申し訳ないのですが
    きりんさんがRPGをやると違和感をもつっていうか・・なんていうか・・
    SIREN1・2とかはどうでしょうかw

  36. | URL | -

    RPGになるのかな? 大神みたいなアクションRPGとか
    それとも別のジャンルだろうか?

    とにもかくにも楽しみです(`・ω・´)


  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. jan | URL | 3OfFbid.

    きりんさんの結論はきっと正しい!と個人的に思いますな~
    新しいゲームじゃなくても、きりんさん動画は楽しみでしかたない(`ω´)
    次を楽しみにしてまつ|∀゜){ワクワク

  39. もさく | URL | -

    何にしろ楽しみです☆

    月並みなコメントですが、ファンにとってはキリンさんが実況するなら何でも楽しむ事ができますw

    SIRENの新作は、いずれお願いします!
    今から日曜日が楽しみでうずうずですよ。
    次のシリーズもまったりのんびりしちゃいましょ(^O^)
    では、これにて失礼!

  40. とみ | URL | -

    RPGきますか!!やた!!

    キリンさんのならなんでも見ますよーw
    わーい★楽しみですw
    実況、頑張って下さいね。

  41. aki | URL | ldSHJ4vM

    ほっ

    レンタルショップでDVD見ても『中古』になるにはだいぶかかりますしね。
    我慢我慢です。

    単発でリモココロンとかどうですか?
    イラストレーターさんもIQサプリやらで有名になったという事で。
    単発なら若干地味でも・・・w

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | URL | -

    了解でございます

    キリンさんにしては珍しく新作を実況するんだなぁと思っておりましたが、見送りにしたのですね。
    うむ。
    キリンさんのSIREN:NTを観たいと思ってはいましたが、やはりここは先送りが賢明ですかね。
    いつかプレイして頂けるということなので、気長に待ちますよー。

    で、上のコメントで仰っていた方もいましたが、ホラーでなければ、「龍が如く」これを実況して頂けたら、至上の喜びでございます。
    もう決まってらっしゃるのならば、いつかお願い出来ればと思います。

    ホラーであれば、「エコーナイトシリーズ」或は「前作サイレン1,2」なんてどうでしょうかねぇ。
    しかしキリンさんの実況ならば、何でも観てしまいますが。

    どちらにせよ、今週末を楽しみにしております。

  44. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    初めましてm(_ _m))
    静岡時代からキリンさんの美声を聴かせて頂いておりますw
    今更ながらご挨拶(・∀・)

    まずは零お疲れ様でした♪
    次回作については、やはりキリンさんの考えが妥当だと思います。
    と言っておきながら、私自身ゲームに詳しくないので、
    「次はコレがイイ!!」とか言うことはできないのですが・・・(^^;)

    何をされるにしても楽しみにしているので、
    体調に気をつけてこれからも美声をお聴かせ下さい(*´∀`*)

  45. ALICE | URL | -

    もちろんRPGでもいいですよぉ♪
    RPGしながら、キリンさんのお話が聞きたいです!

    「ICO」は如何でしょう♪

  46. 9 | URL | mQop/nM.

    SIREN:NTホッとしました。
    新作ゆえ、キリンさんの動画が削除されたりする危険性が
    一番怖かったので…

    もう次作は決定されているかもしれませんが、私もSIREN無印を
    押したいです。本当はもっとマニアックなゲームを押したいのです
    ががががg…(R?MJとかディープフィアーとか…)

    なにはともあれ日曜日(?)を楽しみにしています!

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. たm | URL | KPRyFQWg

    是非三上を美味しく料理してほs(ry
    すみません個人的な趣味です(^д^)

    新作心待ちにしてます><

  49. | URL | leF2ecbc

    ここはROOMMANIA#203なんかどうですか

  50. hal556 | URL | -

    RPGならメジャーどころではなく、マイナーだけど、人気の高いメガドラのシャイニングホースなんていかがでしょ?あとは、ボトムズとか・・・。なんにしても楽しみにしてますぞ!

  51. む | URL | -

    RPGならデジタルデビルサーガ・アバタールチューナーがオススメというか実況しやすいと思いますよ(・ω・´)

    なんなら咎狗のry

  52. sin | URL | -

    キリンさんがやるものなら、なんでも見ますよ(´ω`)
    マイペースに実況がんばってください♪

  53. ゆめ | URL | 90LdKUd6

    ごくろうさまです。

    次回は…
    零~刺青ノ聲~
    をキリンさんにお願いしたいです。

    キリンさんVsセガールがどんな感じなのか?
    見たいと思ってる人は、私だけでは無いはず。

    今後も期待しています。頑張って下さい。

  54. ここ | URL | -

    初めてコメントさせていただきます
    いつも楽しく拝見させていただいております

    他の方もいっておられますが
    SIREN:NTが無理なら
    ここはぜひぜひ無印SIRENの
    サックサクプレイをお願いします!!

  55. choko | URL | ViD2sMPs

    零の実況本当にお疲れ様でした!
    次はサイレントヒル2か1、もしくはバイオ4あたり如何でしょうか。
    RPGでしたらリンダキューブアゲインやパラサイトイヴなど。

    もしくは180度方向を変えて、あの伝説のゲーム『炎多留ry

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. watashu | URL | -

    はじめましてwatashuと申します。
    誤り実況をしていたのが麒麟文さんだったんですか・・・・
    実況はあなたの方が先輩なので色々教えていただけると光栄です
    ではではノシ

  59. いっき | URL | Qi8cNrCA

    はじめまして。
    ゾウさんも好きだけどきりんさんはもーっと好きないっきです。
    もう次回作決まっちゃったですよね?
    XBOX360のゲームですがすごく怖いと評判の 「CONDEMNED PSYCHO CRIME」 もいつかやってください!
    FPSなので実況向きじゃないですけどね・・・

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/134-dc211ecd
この記事へのトラックバック