次回につきまして Vol:3

2008年08月23日 17:59

ごきげんよう、私です。

前回までの記事にたくさんコメント頂き、誠にありがとうございます。
いろいろと次回のゲームについて候補を上げて頂きましたが……。

ええ、それらのゲームもいつかはプレイすると心に決めつつ。
既に次回やるゲームを決めてしまっていて申し訳(´・ω・`)



次回……というか明日から始まる新たな訛り実況はアレだ……。
早い話が、RPGに初めて挑戦ということだね。
RPGだから……期間がいつまでかかるのか未知数でございますが、
なんとか最後までやりたく思う所存。
……ホントに最後までやり通せるかな? 見守っていて下さったら幸い。

ではそのRPGとはなんだというと……。
まぁ、有名どころのゲームで申し訳ないけども、
自分が好きなものをやった方がいいものね。いや、私はゲームなら何でも好きですが。

○○ー○とか○○ナとかを主人公とし、そのユ○○が正式な召○○になったところから始まり、
○○節とかジ○○○とか○○ナ○○カとか○ンとかね。
そういうキーワードが出てくるアレです。





さぁて……どんだけ長くなろうとも、基本、まったりといきましょうぜ。




コメント

  1. 荒野のRAVEN | URL | -

    1ゲットかな
    アレですか。いいですねえ。
    キリンさんと雰囲気があってるような気がします。
    基本まったりなところとかw
    楽しみにしてます。

  2. Lim | URL | Po4pPvQ2

    初めまして! 何時も楽しく拝見させて頂いております。
    今回はRPGで来ましたか!
    私の大好きな作品の1つのようなので期待しています。
    最近東北地方(私も東北です☆)寒い日が続いているのでどうか体調を崩されないようにお気を付け下さい。
    では失礼します。

  3. コーセー | URL | JalddpaA

    まさかの○○○!
    -2じゃないんですね・・こっちの方が少ないからね・・
    これは長くなるぞ~
    楽しみが継続してやってくる~

    これを涙なしでプレイ出来るのかな~?

  4. 兄さん | URL | -

    その説明聞いても何のゲームだか分からん俺はたぶん純粋に実況を楽しめるはず。

    というか俺もRPG一度もやったことないや

  5. あるす | URL | h60m5NGM

    前の前の記事で偉そうなこと書いてすみませんでした。
    次やるのはアレですか!超期待してます。すごく長くなりそうですが、頑張って下さい。

  6. ぬっこーん | URL | yl2HcnkM

    初めまして

    アレがわかえあない私は負け組でしょうか・・
    キリンさんの実況は何であれ好きなので楽しみにしていますw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | URL | -

    これは長編になりますね!
    楽しみにしてます(^ω^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. こぽ | URL | -

    RPG実況楽しみにしてます!

    キリンさんこんばんは!初めてコメントさせていただきます。
    ここ一週間で東北はめっきり寒くなってしまいましたね…まだ8月なのに!
    次はRPGの実況ですかー。
    むむ…なんというゲームなのかさっぱりわからない;
    自分も今RPG実況中なんですけど、やっぱり長いですねー;
    何はともあれ楽しみにしてますw

  11. 春 | URL | hqOX4s.A

    まだ何のゲームだかさっぱりですw
    初のRPGですかー。
    もちろん、最後まで見守らせていただきますよ(^^)
    楽しみにしてますね♪

  12. ゴンベ♂ | URL | -

    えー

    アレをやるんですか!大長編ですが頑張ってくださいo(^-^)o

  13. みっち | URL | -

    ごきげんよう!
    初コメントさせて頂きます。
    なるほど「キリンさんの物語」ってわけですね!
    私もあの作品は大好きで3周はしましたw
    キリンさんの実況で見れるなんて楽しみすぎです(*ノノ)

  14. 博 | URL | QfKedVKo

    うわぁ

    ものっそい長編になりそうな予感ですねぇ。

    好きな作品なので楽しみです。

  15. (´・ω・`) | URL | -

    あの大作に挑戦とは、楽しみです。
    個人的にも好きなゲームなので、キリンさんの実況が凄く楽しみです。

  16. K | URL | -

    超大作、シリーズ物のアレなのかな?

    某歌い手さんが、別の歌をそのゲーム映像と合わせてたんですが、泣いちゃいました(>_<、)

    そうだったら、うちにもソフト有るような…引っ張り出してキリンさんの、うpを待ってましょう♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | URL | -

    まさかのアレですか・・・。
    長そうだ・・

  19. | URL | -

    うっわぁ…自戒咲くマジっすか!><
    かなり長いですよね、感激のあまりもう自分死ねます!

  20. クラウノフォビア | URL | -

    やはりキリンさんも◎◎ー◎とユ◎◎のラブシーンではニヤニヤしたりするのだろうか、と思いを巡らせております。
    とにもかくにも、新シリーズお待ちしとります!

  21. バルサミコ酢 | URL | 8hsZwDxA

    最高です!

    うわぁアレは最高ですよね!
    あれは初めてやったRPGでクリアした時にゃほんと感動しました。
    是非キリンさんの動画でもう一度あの世界を楽しめたらと思います。

  22. you | URL | -

    こんばんは!
    あれは名作ですよね・・
    ワタシもクリア時は号泣でしたよ!
    そして長編ですよねーー! partいくつになるのやら!
    がんばってくださいね、楽しみにしています♪

  23. ALICE | URL | -

    嗚呼っ! 楽しみですぅ♪
    明日も仕事なので、仕事後の楽しみと言うことで☆

  24. ワタル | URL | -

    キーワードですぐ分かりました(^ω^)

    僕が始めて買ったPS2のソフトで
    ちょいちょい詰まりましたね・・・・

    小さいときの僕には難易度がちょっと高い感じでした

    まぁキリンさんならいけると思いますがね
    では楽しみにしてますね~(´w`)ノシ

  25. ぐみ | URL | -

    こんばんは
    次回はRPGを実況するんですね。
    キリンさんのペースで頑張ってください。
    私もキリンさんの動画でまったりします。
    では、明日楽しみにしています!

  26. 横綱女王 | URL | -

    最近ファンになりました 楽しみにしています

    …ブ○○ツ○ー○にあまりはまり過ぎないように 笑

  27. みな | URL | tYvW6C8E

    これは長編になりそうですね。
    でもキリンさんの実況ならどんだけかかっても見ますよ(´ω`)笑
    更新楽しみに待ってます★

  28. うめ組 | URL | -

    このシリーズで唯一初めて買ったゲムで、私的には涙の洪水でした…
    実況の方期待しています!

  29. うおお・・!アレをやられるんですね!!
    懐かしい・・・初プレイではボロボロ泣いた記憶があります・・・
    実はもう手元になく何年もプレイ出来てないので、実況とともに思い出に浸らせて頂きます・・・!

  30. RO | URL | SFo5/nok

    まさかのアレですか!
    シリーズが長編になりそうな予感ww
    明日楽しみにしてます!!

  31. satera | URL | -

    はじめまして
    まさかのRPG!
    そしてまさかのアレw
    明日が待ち遠しいです!

  32. 涼音 | URL | -

    おぉ!!次回作はアレですか☆(・∀・)

    PCの前でキリンさんの実況と共に泣かせて頂きますm(_ _m))

    そちらもホラー同様サクサクで行かれるのでしょうか?w
    長編になりそうですが、頑張って下さい(*´∀`*)

  33. 紅 | URL | mQop/nM.

    なんと!

    あれをなさるんですか!!!!
    わ、わ、わぁ…死ぬほど楽しみでしょうがないのですが><
    私自身あれが大好きで、初めて買って初めてはまりまくったゲームで、でもEDまで行ってないゲームなんですよ。。
    なのでプレイ動画でしかもキリンさんのプレイ動画で見れるなんて本当楽しみでしょうがないのですが(゜∀゜*)
    い、今一気に眠気が吹っ飛びテンションが上がりました↑
    わぁわぁ…こ、言葉がないくらいに喜んでます、今どう表現しようか……うん!
    本当楽しみです♡
    キリンさん大好きです♡
    ともに、最後まで進もうと思います!

    それでは、挨拶もなく乱文にて失礼致しました。

  34. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    アレ ですか!?多くの人が涙したと言うアレを
    楽しみにしております~

  35. | URL | -

    ぎゃああああ!!!

    嬉しすぎて本当に叫んじゃいましたよー!
    私の1番好きなゲームを大好きなキリンさんの実況で見られるなんて幸せすぎる(ノД`)・゜・.
    めっちゃ楽しみにしてます!!頑張って下さい!!

  36. もさく | URL | -

    何だろね

    伏字が一度も解けない男が通りますよ。

    わからな~い、それだけに明日が楽しみです。

  37. | URL | -

    あの神ゲーwww
    たのしみです!できればあまり編集なしでみたいです。
    長くなりそうですが戦闘とかもみたいですわ(´ω`)
    これからもキリンさんの動画を見る日々がはじまるおwww

  38. すずめ | URL | uvrEXygI

    まさかコレがくるとは!!
    実は私、このゲームは途中でリタイアしてしまったので、今回キリンさんの実況付きで再び見られると思うと嬉しくてたまりません。
    長編ですのでまったりじっくりプレイして下さいね。

  39. 朝子 | URL | /3WEEAIQ

    とっても楽しみです!

    こんばんは、初めまして
    いつもキリンさんの実況プレイ動画とっても楽しく拝見させて頂いてます
    次回作が○○○と聞いて、キリンさんのRPGプレイを見る事ができる&凄く素敵で大好きな作品○○○!という嬉しさでテンションが上がって、緊張の中初コメントさせて頂きました
    いつものホラーゲームでの動画も素敵で大好きですが、今回はいつもと違うジャンルという意味でもとっても楽しみです
    今回も影ながら楽しく拝見させて頂きます&応援しています、コーヒー牛乳を用意して(^-^)vv
    皆さんと同じく、明日が本当に楽しみです!

  40. | URL | sSHoJftA

    これは…
    二月くらいかかるのではなかろうか
    角無しはいらない子

  41. くるみ | URL | -

    おお!次回作は長編になりそうですね~
    キリンさんのRPGどのようになるのか、今から楽しみにしています(*^∀^*)♪

  42. ぬい | URL | -

    おお!

    キリンさんのイメージが変わりますね!新鮮!
    私はSFCまでしかやったことないのでどんなものか分かりません…

    というわけでゲームの中身を楽しむという意味でも今からワクワクです(●´ω`●)
    日曜が待ち遠しすぎます!!(´ω`)

  43. ほたる | URL | NkOZRVVI

    はじめてコメントさせていただきます!
    キリンさんの実況はほとんど見させていただきましたー
    ホラーはとても苦手ですが、キリンさんの実況なら見ることが出来ます!

    次のゲームですが…
    アレですか!私も発売日に買ってわくわくしながらやった懐かしい作品です(´ω`*)

    すごく楽しみです!どれだけ時間がかかろうと付いていきますよー!!

  44. Daca | URL | -

    初コメです。
    毎回動画を楽しく見させてもらってます。
    今更ですがキリンさんの声とかテンポってクセになりますね。

    次回はアレですか。私かなりやり込んだんですよアレ。
    懐かしいな~。

    キリンさんがRPG実況・・・。果たしてどんな仕上がりになるのか。
    あぁ楽しみだ。

  45. | URL | -

    あの有名シリーズ10作目ですねw
    あれは結構ストーリー沿いに淡々と進むので、従来のシリーズに比べ
    自由度がないとか言われているようないないような感じですが
    実況向きかもしれませんねー。と言うか長いですよねw長編になりそうだ。
    今日、やっとこルールオブローズを見終わって、
    キリンさんの動画もあらかた見終わりました。新しい訛り実況も楽しみにしてます

  46. | URL | -

    もしかすると

    伏せ字がほとんど分からなかった私ですが、他の方のコメントで閃きました。
    アレですよね。アレ。

    キリンさんの実況で長編は初めてじゃないですか?
    今からめっさ楽しみなんですが。
    明日、仕事からマッハで帰って観ることにします。

  47. れなティン | URL | -

    胸キュンですね!レベル上げ頑張ったなぁ…あの有名シーンを見たいが為にw思い出しながらみます。wktk!

  48. 凡愚3号 | URL | -

    こんばんわ。
    あれをやるんですか、キリンさん!
    シリーズ中、一番好きなゲームなのでとても楽しみにしています!

    最初にやったときは号泣しましたよ。
    キリンさんの動画でも泣いてしまいそうです。
    もう絶対最後までついて行きますよ!!

    キリンさんの物語、ですねww

  49. jan | URL | 3OfFbid.

    わぉ~RPGでつか!?
    ほ~ほ~キリンさんの語りのRPG・・・面白そす☆
    私。次回のアレですが、リタイア組でして・・・
    他動画ではチラリとみたんですが・・・
    キリンさん動画で最後まで見たいと思っとります。
    頑張ってくださいね(^ω^)ノシ

  50. ぴよこ | URL | .fR4.oCU

    零を見終わりブログをみたらびっくり
    キリンさん…あれをやるんですか!忌ま忌ましいOOoOボール何時間かかったか
    ………………(¨;)

    とにかくキリンさんの初RPG実況楽しみにしてますm(__)m

  51. ★ | URL | -

    はじめまして

    キリンさんの声は私の癒しですw

    これからもまたーりうpよろしくお願いします。

    そのうちwiiの零もやってください☆

  52. ホームズン | URL | -

    ブログに初めてコメントさせていただきます。
    はじめまして。
    いつも楽しく見させてもらってます!

    次回作はあれですかぁ~☆
    好きな番号?のひとつなので楽しみにしています。

    私はひとつ前も好きです!
    3回もクリアしちゃったぐらいwww

    いつかロストオデッセイの続きも見れたらいいいな☆
    (どんなゲームかぶっちゃけしりませんが・・・スミマセン)

    なにはともあれ、次回作楽しみにしています!!
    長文失礼しました。

  53. 月奈 | URL | -

    おぉ~!!次回はアレを実況するんですねっ!
    大好きなゲームなので楽しみですv(*^^*)ユウナが愛しすぎるwEDを見た時はボロ泣きでしたよ…それ+今回はキリンさんの素敵ボイス付ですからね!

    でも無理せずキリンさんのペースでうpして下さいね(^∀^)

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. 山本五十六 | URL | uLA253Tk

    RPGとは新鮮だ~

    キリンちゃんなら、サクサクと進められるんだろうと思いながら
    wkwkしながら待っておりますぞ(´・ω・`)b

  56. りぃし | URL | -

    応援してますよー(´ω`)ノシ

    キリンさんなら
    最後まで出来る思います(*^ω^*)

    頑張って下さい(`・∀・)gグッ

  57. あほうどり | URL | RSphwmKY

    おはようございます
    次はソレに決まりですか。
    日本語の方になるんですかね?
    どうも○ィー○の「・・・ッス」て口調が苦手でw
    まぁ キリンさんの声が聞ければどちらでもおkですがね^^

  58. sai | URL | -

    あら今プレイしていたところなのwもう詰みそうw
    キリンさんの攻略を参考にさせて頂きます
    そういえば最近テストがあったのですけど点2でした
    もうへこみまくりですおw

  59. どんべぇ | URL | -

    あの名作ですね。
    私も持ってるけど途中で挫折してしまいましたw

    初のRPG実況どのようになるのか楽しみです...ワクワク♪

  60. おふっおふっ | URL | -

    楽しみです。
    ○ー○○が個人的に好きだ
    頑張ってください

  61. まいか | URL | pprjMJPo

    ぅああ、大好きなゲムです。やばい。
    楽しみにしております。

  62. | URL | -

    アレですね、わかります。あのゲームは素敵だね。

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | URL | -

    キリンさんの切り口のあのゲームは物凄く笑えそうw 楽しみにしています
    ってかみんな「アレ」って名前を出さないところに愛を感じたwwww

  65. くろいの | URL | -

    あれですね。楽しみにしてます。
    5コメ前の人と趣味が被ってますww

  66. 優志 | URL | -

    あれは未だに泣いてしまう、大好きな作品です。
    RPGの実況…どんな風になるか楽しみにしています!

  67. つぶあん | URL | -

    『これはキリンの物語だ』

    いやー楽しみにしておりますw
    最後までお付き合い致しますぞ!

  68. うに | URL | qhVXTLRM

    祝初RPG!

    私も今3回目のプレイ中です←
    それほど好きなゲームをキリンさんが
    実況されるということでめちゃくちゃ楽しみにしております^^
    キリンさんもこのゲームも大好きでございます♪

  69. ym | URL | 0iyVDi8M

    (゚д゚)!

    まじでアレやるんですか!

    みんなアレは駄作だといいますが私的にはラストが非常に大好きな作品の1つなのです。
    恥ずかしながら泣いてしまったほどです(;´Д`)

    まさか、キリンさんがあのシリーズを実況するとは思いもよらなかったですww
    自分がプレイしたゲームをキリンさんが実況するのは初めてなので色々な部分で共感できるものがあるだろうと
    すごく+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらうpされるのをお待ちしております!!!

    今までのよりかなり長くなるかもですが最後まで頑張ってくださいね
    もちろん私も最後までキリンさんを応援させていただきますね♪
    では、またです><ノシ

  70. tera | URL | -

    アレですか!?

    RPGは実況難しいってききますけど…どうなんですかね?
    今からもうwktkですww
    きっと、多分…いや、絶対長くなると思うけど、最後まで見させて頂きます!!^^
    キリンさん、頑張ってくださいねー!!

  71. コニャベ | URL | CR24tQ0U

    それは例のあれでなつかしの

    ウワー!
    ソレ挫折したやつなので続きがキリンさんの実況で見られるとなるとワクワクがとまりません

    がんばってくださいな!

  72. 名無し | URL | -

    今やっと何のゲームかわかったのでコメさせていただきますww

    自分このゲーム途中で詰まったあげくいつの間にか父に売られてしまっていて
    自分の中ですごい消化しきれてない感じだったので
    すっごい楽しみです!
    今日は動画上がるまでwktkで待っています!!

  73. リウル | URL | -

    まじですか!?

    あの神ゲーをww
    あまりの感動に声も出ないくらいです
    最後までしっかりみとどけさせてもらいます!!

  74. カフェオレが好き | URL | -

    今日ずっといつ動画うpされるかとwktkしながら待ってます!
    きっともうすぐ・・・!!
    楽しみ過ぎてどうしよう(´∀`*)

  75. 沙紀 | URL | pQfpZpjU

    キリンさんがまさか…アレをやってくれるとはw
    自分も一緒に動画見ながら進めていこうかなーっと考え中です!
    動画楽しみに待ってます(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/135-6f32e53b
この記事へのトラックバック