ファイナルファンタジー10 訛り実況01

2008年08月24日 23:06

ごきげんよう、私です。

そんなワケで本日は始めさせて頂く「FINAL FANTASY X」の訛り実況。
既に今から、今後どうやっていくのかという不安もありつつ、ワクワク感もありつつ、
ちゃんと視聴して下さる方々をダレさせずに最後までやり通すことが出来るのか、
今回はそこら辺も見所……だと思いたい。

通常戦闘等は、やはりカットや編集をバンバンしていった方がいいだろうと。
もちろん、そういうところも見たいとおっしゃって下さっている方々もいらっしゃいますが、
……いや、実際そういうところが長く続くと飽きが早く来るもんなんですよ(´ω`)

初回からあまり喋ってなく、もう既に飽きられそうなのに(´ω`)









ともかく、FF10の訛り実況、そしてぼくなつ3の続きや
何故かやりたくなった悪代官3もよろしくお願い致します。



RPGは……うーん、やはり難しいね、実況が。
私は今まで、ホラーゲームに助けられてきたんだなァとつくづく思う今日この頃。



コメント

  1. | URL | -

    乙です。
    動画何個ぐらいいくんだろうw

  2. mi | URL | -

    ぉおぉおお

    キタヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!
    一行ゲトー

    乙です!

  3. ひよ | URL | -

    うp乙です。
    零に引き続き、FFもやったことないので展開にもドキドキさせられつつ、キリンさんに癒されつつ、ごきげんよう(´ω`)
    どこまで続くのか分かんないですが、楽しみにしてます!では!

  4. | URL | -

    早めに気づけて良かったw
    おつですー☆
    これから見てきます!

  5. AA(A) | URL | -

    このペースだとPart50は確実に超すだろうと予想。

    キリンさんはいくつぐらいで終らすつもりなんだろう?

  6. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    おぉーFF10ですかーwFFは長いですからねぇ。
    私は10途中で終わってる記憶がありますw
    まぁいつものようにまったり見させていただきます(^^)

  7. | URL | -

    FF10とは意外だ~
    別ジャンルの訛り実況が見れて嬉しいです!
    マターリうp頑張ってくださいな~

  8. きなこ | URL | -

    うp乙です(´ω`)
    ぼく夏と悪代官3今から見ますwwwww
    RPG実況大変だと思いますががんばって下さい☆
    いつもキリンさんのしゃべりで癒されてます。最近朝や夜は冷えますので、体調を崩さないよう、お体ご自愛下さいませ。

  9. コーセー | URL | JalddpaA

    乙です!
    所々のキリンさんのツッコミがいいねw

    無理しないでうpして下さいね☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ぬい | URL | -

    お疲れ様です!

    3つも更新…嬉しすぎます!!

    FF10は凄いですね、映像がきれいすぎます。
    初めて見るので、どんなものなのかこれからワクワクします!

    そして番外編2作…ちょっとキリンさん!
    ナイスチョイスです♪
    ぼくなつは個人的に続きが見たかったのでテンションあがりました。
    そして牛さんのとこがすっごいツボでした。w

    悪代官は正直予想外でしたねw
    でも最近ニコニコでプレイ動画見るのハマってたんで
    キリンさんがやってくれるなんて夢のようです(●´ω`●)
    ぜひともキリン悪代官の続きみてみたいですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    手探りな感じがまた新鮮でもあるので・・・(´ω`)

    では、次回の更新も楽しみにしています!

  12. blu | URL | VmU3hH7E

    キリンさん、はじめまして。
    静岡4から見始めました。
    新しい実況プレイということで、FF10見てきました。
    キリンさんの動画では初めて見るRPGで、これからの展開が楽しみです。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. もさく | URL | -

    待ってました☆

    前回、伏字を全く解くことができなかったんですが、アップされた動画を見て理解しましたwww
    自分も持ってるゲームなのに悔しいwwwwww

    いやー、今回も楽しかったです!
    Xを見ながらニヤニヤw
    悪代官を見ながらニヤニヤww
    ぼくなつを見ながらニヤニヤwww

    ぼくなつの続きがすっごい気になりますが、今はキリンさんがどのようにFF10を進めるかが一番気になりますね~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

    では、次回も頑張ってくださいね~。
    お身体に気をつけてくださいなo( ・ω・)ノシ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. tatu | URL | -

    FF初見ですww
    キリンさんがどんな実況してくださるのかめちゃ楽しみです!

  18. キングベヒんもス | URL | -

    うpお疲れ様です。紅い蝶の次は何のホラーゲームかな?と予想をしていたら・・・まさかのRPG!
    これは戦闘、BB等でキリンさんがどういう実況をなされるかwktkせざるをえません。今までの様に、毎回を楽しみに待っていますねw

    季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすい時期でもあります。御体に気をつけて、御無理をなさらない程度にうpしていって下さい。


    余談ですが、2001年付近のRPGでFF10の発売で存在が霞んでしまった「シャドウハーツ」というクトゥルー神話を基にしたRPGが、ストーリーは勿論戦闘システムも飽きない名作です。(当時、自分はFF10を放置したままこちらのゲームに傾倒してしまいましたw)
    ホラー調(微?グロ)で、とてもキリンさんにお勧めなRPGです。もしFF10 以降もRPGの実況を御考慮なされているのであれば、宜しければ御一考下さい。
    だらだらとした長文、失礼しました。

  19. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    FF10だぁ♪

    いえ、前回の伏字の時からもう気づいていましたが(´ω`)

    FF10では、アーロンさんの必殺技を出す時の、キリンさんのコマンド入力の速さにドキドキし。
    ぼくなつも悪代官もキリンさんレベルでギリギリなセリフ回しにドキドキしました(´ω`)
    いやいや、別にキリンさんはそういうつもりで仰っているわけではないのですよね!!
    こちら側の受け止め方がいやらしいだけですよね!!←

    皆さん反応してらっしゃいましたが…キリンさんの笑い声もやはり良いですね´ω`♪
    新たな癒し要素でございます。
    (もっと)笑えばいいと思うよ(・ω・)byシンジ

    それでは次回も楽しみにしております^^♪

  20. なぞの男 | URL | -

    訛り実況

    キリンさんのFF10実況が始まり、
    私の今後の生活が豊かになるでしょう。
    確かに難しいでしょうが、キリンさんの実況動画なら「なにか起こるのではないか」と期待して観てしまいます。

  21. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FF10見ました!

    久しぶりすぎて最初のティーダの軽さに笑っちゃいました(笑
    RPGってこんなに面白く実況できるものなんですねー。
    ぼくなつも予想外のことがいっぱいでたくさん笑わせてもらいました。

    ゆっくりと、がんばってください!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. メルカルト | URL | -

    まさかの

    まさかのFFXですかー びっくりです.
    正直FFXは自分的には微妙でしたが キリンさんがやるのですから これは見なければ!!
    今回も実況頑張って,楽しくプレイしてくださいね!!

  24. ALICE | URL | -

    やっぱりキリンさんの実況プレイは面白いですね~♪
    今回のぼくなつはキリンさんの新たな魅力満載でしたね!
    FF10、悪代官共に楽しませていただきました♪
    次回も頑張ってください♪

  25. くろいの | URL | -

    初どの位続くのでしょうか…
    今回の動画も楽しみにしておりますw

    急に冷え込んできましたが風邪には気を付けて
    ご自愛ください。

  26. リチャード | URL | n64RtCaA

    FFか!!!!
    RPGと聞いていたのでドラクエとかFFを予想していました
    当たっちゃいました(*´∀`)ふふ
    今から見ていきます!

  27. zeruogi | URL | MDo56pwE

    FFはアンチがいっぱい来るから危険な匂いが・・・・・
    まぁキリンさんがんばって!応援してます!

  28. 名無し | URL | -

    書いてる人はこんな人の“物書き”をみてほほーうと
    ・・・ところで囲炉裏さんとの関係は友人かな愛人かな・・・・・・・・
    ・・・それはともかく
    キリンさん仕事もうpもがんばてくだせい

  29. 涼音 | URL | -

    うpおつです☆
    うp動画のバラエティの豊かさに笑ってしまいましたw

    あっ、キリンさんもっと動画内で笑ってください(*´∀`*)www
    笑い声はラジオのとき以来ですかね!?

    それでは、次回も楽しみにしていますヾ(o・∀・o)ノ

  30. りぃし | URL | -

    わーいヾ(o゜ω゜o)ノ"
    キリンさんのする
    「ぼくなつ」でたん好きです(*^ω^*)
    なんか違うキリンさんがwww
    でもそんなキリンさんも
    惚れますが( ゜∀゜)o彡°
    今回の実況も頑張って下さい(*^ω^*)

  31. pon | URL | -

    FF10は私もすごく好きなのでキリンさんの実況で見られてうれしいです!
    キリンさんの物語がどうなるのか・・・楽しみだーヽ(゜∀゜)ノ

  32. と | URL | -

    うp乙です。
    FFは長いですが、キリンさんにならついていきます!どこまでも。(*´△`*)
    さきほど悪代官3も観させていただきました。
    キリンさんの「ふふっ」にドキッとしたのは私です。

  33. ぺけめそ | URL | -

    お疲れ様です

    まさか三つも新作更新だなんて・・・どれも大変楽しく見させていただきましたw(特にぼくなつは大爆笑してしまいましたw)
    初のRPG実況ということなのでこれからどうなるのか期待に胸が高鳴ります^^
    FF作品というよりRPGはアンチや批判厨が多いですが気にせずキリンさんのペースで楽しんで実況して下さいね・w・
    では、長々と失礼致しました~。

  34. どんべぇ | URL | -

    うp乙です!
    とうとうFF10の実況が始まりましたね。
    長くてもキリンさんの実況ならずっと見続けられそうです。

    悪代官3はキリンさんも初プレイということもあり新鮮味がでていて面白かったです。
    そしてまさかの実写に笑ってしまいましたww

    では次回の実況を楽しみにしてます! (>∀<)ノシ

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. U+ | URL | Uoz2G6cE

    うpおつかれさまでーす。

    FF10なつかしいですねぇ☆
    ブリッツボールもちょいちょいやっていただけると幸い。

    悪代官は・・・ww
    主人公もこんなメタボのおっさんでいい時代になったんですねw
    楽しませていただきました♪

    では次回もどうぞよろしく~。

  38. YAS | URL | tETIamUA

    うpおつです!
    FFX懐かしいですねぇ・・・
    当時は「うわっ!超リアル!」とかって驚いていたんですが・・・
    時代ですなぁ・・・

    悪代官は吹きましたw
    FFXが終わったら実況の候補に入れておいてくれないかな?

  39. noise | URL | dvUYBDnY

    FFX!!!!まさかのRPG!!!
    私、これを小学生の時に
    挑戦して断念してたんですよ´`笑
    だからすっごい嬉しいです!!!
    キリンさんの動画を見終わってから
    またやろうかなぁっと考え中ですww
    それにしてもOPの音楽がめっちゃ
    好きなんです。聴いた瞬間に
    涙出てきました←
    これからも見続けます!!!!
    頑張って下さいね!!!!

  40. ウリ | URL | Ol1eGJ4Y

    キリンさんの新しい動画楽しみにしていました!
    FFだからか新しく見始めた人がたくさん来てるようですが、
    いつものまったりキリンさんペースでがんばってください。
    最後まで楽しみに拝見いたします!

  41. たm | URL | .BFOGO/A

    悪代官と平行うp希望(´ω`)
    FF10も面白かったです

  42. | URL | -

    なんということだ

    流石キリンさん。
    観る前にブログを覗いたら、FF10の再生数とコメントに驚いた。
    やはり凄いですねぇ。
    とかナントカ言いつつ未だ観ていないので、これから行ってきます。
    ものごっつ楽しみだ。

  43. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    自分も「ファイファン」と呼ぶ方でした、それにしても初回からすごくワクワク
    しますね~、雑談ではキリンさんのお姉さんの話をちょこちょこしてもらえると
    嬉しいかもです。
    それにしても「悪代官3」笑わせていただきました、ああいうゲームもあったんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/136-b7fb70c2
この記事へのトラックバック