ファイナルファンタジー10 訛り実況02

2008年08月26日 21:08

ごきげんよう、私です。2回目の動画では言うのを忘れていたんだね。

いやぁ、初プレイでもなく、普通のプレイで淡々としてしまってごめんなさいね。
私も初プレイがしてみたいのですが、めぼしいものはほとんど手をつけてしまっているからなァ。
今から初プレイとなると、ホントに発売されたばかりの新作だけ……ということになってしまうからね。

昔からゲームしかしてこなかったからな……小学生時代のサッカー部もサボり気味だったからね……。


そんなことはともかく、FF10の2回目。
ホラーゲームと変わらないスタンスで申し訳ございませんが、これが私の精一杯。
ゲーム自体を楽しんで頂ければいいのさ。
私の実況はおまけ程度だということは、今も変わっていない事実。







FF10はゲームだけ見ても最高の面白さ。どうぞ今後とも楽しんでって。



コメント

  1. おと | URL | YeFwB4VE

    ゲームはいいですよね。楽しんで見させていただきます!

  2. sachi | URL | -

    キリンさん初めまして。
    ふとしたキッカケでキリンさんの実況を観てから
    ここ最近ずっとハマっています。
    これからも観続けます~。
    応援してます☆

  3. | URL | -

    びっくり

    今からPart.1を観ようというのに、既に2が挙がってたw
    ありがとうございます、キリンさん。
    さあ、観るぞ。

  4. じぇのばー | URL | -

    はじめまして

    はじめまして
    じぇのばーですw
    俺はきりんさんの動画を知ったのが今日でまだ10しか見てませんorz
    これからどんどん動画が出てくるけどそれに負けずに全部見たいと思いますw
    これからもこのブログにも動画に足を運んでいきたいと思います

    声良すぎですwどーやったらそんな声が出せるんですかねぇ?

    俺もブログやってるんでぜひきてコメでも…
    では

  5. | URL | -

    初めまして! いつも楽しく動画観てます^^
    これからも頑張ってください! 応援してます!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ワタル | URL | -

    FFⅩいいですよね
    何か久しぶりにやりたくなってきました

    初プレイじゃなくても
    キリンさんRPG初実況だから十分新鮮な感じですよ

    でわ続き楽しみにしてますね~(´w`)ノシ

  8. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です~

    まったり見させていただいてます。
    リュック登場シーンでよく言い留まったなと感心しましたwww

    先は長いので、雑魚敵&長い道はささっとカットしちゃった方がいいかもしれないですね。
    あと、召喚獣も初見以外はサクッとカットですかね(´・ω・`)

    では、次回楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  9. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpおつかれですー。
    小学生時代のサッカー部もサボり気味でも、
    前のブログに書いてあった『学生の頃の生活』の話が好きな私ですw
    FF10+キリンさんの実況でさらに面白いものになってますよー。
    毎回楽しみなのです(^^)

  10. ALICE | URL | -

    途中で咳払いしてましたね。
    風邪には気をつけてくださいね☆

  11. blu | URL | VmU3hH7E

    キリンさんの実況楽しんでます。
    FF10でも変わらぬ姿勢がいいのです。
    つぎのうpも待ってます。

  12. | URL | -

    サムネやめろww

  13. くろいの | URL | -

    まだ2回目…先が大分長そうですね

    戦闘はメインだけで後ほとんどカットでかまわないと思います。
    頑張ってください~!

  14. ハス | URL | -

    私は10は初めて見させて頂いています。
    はじめから世界観が魅力的ですね。
    今回も面白かったです。

  15. ともぞう | URL | -

    はじめまして!
    前から動画もブログも拝見させていただいてたのですが、
    勇気が出ずに今日が初コメです。苦笑
    楽しんでるキリンさんが好きなので、
    自分のペースで実況プレイしてくださいね!(FFの話)

    最近、急に寒くなってきたので風邪ひかないように
    気をつけてください。

    これからも応援しています~!
    それでは失礼します。

  16. naco | URL | a2H6GHBU

    はじめまして。最近RoR見させてもらって以来ファンです^^
    実況自体最近はまったんですが、なぜかホラーばかり見ることが多くてwwもうちょっと明るめのゲームも見たいとおもっていたところだったので、このシリーズは嬉しいです。
    FF10は私も初めてやったFFで、すごく好きな作品なので余計にw
    これからも楽しみにしてますね!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ぴぃこっく | URL | snujudlg

    まさかの。

    お久しぶりです、キリンさん!ごきげんよう!

    まさかFF10を実況されるとは思わず、先日のうpでびっくりしましたw
    近頃はテイルズ、ドラクエばっかりだったので、すっかり忘れてしまった10のストーリーですが・・・キリンさんの動画でキリンさんと皆さんで楽しみながら思い出していきます(´∀`)

    ちなみに私はエフエフ派で初プレイFFは6でしたw

    長編ですが、頑張ってください!応援してますねっ。

  19. K | URL | -

    楽しい(#^-^#)

    おはようございます
    たくさんうpされてる!お疲れさま&ありがとうございます
    ぼくなつ、悪代官、FFXと観ました!悪代官プレイしてるキリンさんの声、楽しそうでした。うん、それが一番ですよね。素で笑いが出ませんでしたか?

    FFは久し振り。音楽いいなぁ、懐かしい。
    RPGの実況難しいのかな…思ってたら、流石、キリンさん!歌も私は全然OKなので、又聴けるの楽しみ。

    途中の咳?風邪じゃないこと祈ります。時期的に、体調崩しやすいので、お気をつけ下さいませ
    m(u_u)m

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. む | URL | -

    かなり前に動画内のコメにRPGやってほしいなーなんて書いたことがあるんですが、ひそかな願が現実にッ!笑

    自分はFF7、8、12しかありません…10は気になってはいたんですが、あまりの人気に気遅れし未だプレイせず。きりんさをがやってくれるなんてまさに夢のまた夢状態(´゜ω゜`)

    ちなみにキリンさんのことがもっとしりたいです!所謂個人じょry。
    え?何故知りたいかって?
    それはキリンさんが好きだからに決まってるじゃないですか!例えば今日何食べたとか、…うほっ

  23. | URL | -

    出来れば工場長と平社員を再開して貰えませんか。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | URL | -

    二回目お疲れ様です!
    サムネにまず腹筋をやられました(笑)

    半端なく再生伸びてますね。マイリスもすごすぎる。
    嬉しいと思いつつ心ない書き込みも増えそうでビクビクしております。

    まあキリンさんファンのほうが圧倒的に多いでしょうし、気に病むことなくご自分のペースでうpしてくださいねo(^-^)o
    楽しみにお待ちしております!

  26. こぽ | URL | -

    うp乙です~!
    サムネが反則すぎるw次回も楽しみにしてます!

  27. (^O^)/ | URL | -

    うp待ってました(^∀^)
    私もⅩはクリア済みですが、イベントとか飛ばしちゃった所とかあるから、楽しんで観てます。
    無理しない程度に頑張ってください(^O^)

  28. レナ | URL | yroyawTU

    うpお疲れ様です(。・ω・。)
    やっぱり、キリンさんの実況動画は面白いですねw
    あと、咳をしておられましたが。。。大丈夫ですか??
    お体にはお気をつけて(・ω・`)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    いつもいつも動画うpありがとうございます♪

    2本まとめてみました
    オープニングからすごく懐かしくてしまってあるFF10をひっぱり出しそうになりましたよ!!

    アイテムの場所とか私はいつもネットで攻略サイト見ながら取りこぼしのないようにしてるので
    当たり前のようにアイテムを取っていくキリンさんに惚れ惚れしましたよ♪
    ホラーのさくさくもいいけど、RPGさくさくをキリンさんに実況してもらえてうれしい限りです!

    急に涼しくなったり暑くなったりしてるのでお体を大事ししてくださいね。
    「ぼく夏」の続きも地味に期待してたりします~~

    では、また次回のプレイ動画でノシ

  31. ファイナルファンタジー10 訛り実況02

    初カキコです。FF10は自分にとって大変思いで深い作品なので、キリンさんが実況をやってくれて嬉しい気持ちで一杯です。

  32. 蒼鷺 | URL | -

    FF10の実況、楽しく拝見させて頂いております!
    今回咳払いされてましたが大丈夫でしょうか…。
    余談なんですが、以前SH3の動画内でショッピングモールの肉屋でバイト経験があると仰ってましたが、
    俺も全く同じ経験があるんで驚きました。手がベッタベタになるのわかります(笑)
    実は他にもゲーム好きから、左利き、文系、足フェチまで同じなんです。
    …すごくないですか…?(笑)
    うむ、そんな訳で今回も兄貴についていきやすぜ(´∀`)ノ

  33. 銀 | URL | -

    きりんさんこんにちは^^
    やっぱ名作は何回見てもいいもんですね。実況も所々オチがあって面白いですw

    今度はアーロンさんの声真似なんかやって欲しいなぁ♪似てると思ったのでw

  34. 山 | URL | -

    いつも実況動画みさせてもらっています^^
    麒麟さんの声がとても素敵で羨ましいです!!
    頑張ってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/137-a41c359a
この記事へのトラックバック