ファイナルファンタジー10 訛り実況03

2008年08月28日 22:18

ごきげんよう、私です。

3回目のFF10です。
今回はミッ○ーがでしゃばってしまったようで申し訳ない。
しかも、なんだか最近は○ッキーにも似てなくなくない?





皆様から頂いたコメントも全て拝見させて頂いております。
時間がなくて全ての方にお返事を返すことは出来ませんが、
毎度ありがとうございます。我が宝です(´ω`)





ディ○ニーランド……行きたいなァ。



コメント

  1. 奇狂帽子屋 | URL | -

    いやぁ、今回も大興奮です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    ディズニーランドは楽しいですよ(・ω・)

  2. レナ | URL | yroyawTU

    うpお疲れ様です!(´∀`*)
    ディズニーランドですかぁ・・・・w
    私も最近いってませんが、キリンさんの
    ミッキーの声まねだけでも十分だと思ってしまいますw

  3. | URL | -

    ごきげんよう、キリンさん

    蘭たんラジオで知ってから
    キリンさんの訛り実況を全て拝見させていただきました。
    長かった・・・でも、とても楽しかったです(´ω`)

    引き続きFFX観賞させていただきます。
    クリアした事はあるのですがキリンさんのおかげで新鮮です。

    長々と失礼しました。実況、応援しています!では(`・ω・´)

  4. 紅 | URL | mQop/nM.

    では

    キリンさんは私とディズニーランドデートということで(゜∀゜*)

    毎度楽しい実況を有難うございます!!!
    というか、ミッ○ーが_ノ ̄|○ノシ
    十分○ッキーですよ♡
    十分これでディズニーを楽しめますよ(ノ)'w`(ヾ)

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    今回は○ッキー大活躍!っていうか疲れませんでしたか?(笑

    ディズニーランドは楽しくて大好きです。ぜひ今度一緒に行きましょう!
    次回も楽しみにしてます!!

  6. セナ | URL | DhuRAo1g

    ミッ○ー最高ッス

    遅くなりましたが、前回の零はお疲れ様でした。
    終わってしまったのは寂しかったですが、
    楽しく見させていただきました><
    そして今回FFという事で。しかもⅩ!
    一番大好きなんですよ~っ!
    ルー○ーが凄く美人で特に気に入ってました。
    結構なハイペースで03をうpしたみたいなので、
    急がず焦らずキリンさんペースで頑張ってくださいね☆
    では失礼しました。

  7. もさく | URL | -

    んっふっふ~

    ミッ○ーの最長記録更新ですねwww
    ニヤニヤしながら見させてもらいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    あ、デoズニーなら自分は「カリブの海賊」に乗りたいです(ぇ?聞いてない。サーセンwww

    それにしても編集技術素晴らしいです。
    飽きないし、どこをいじったのか気付きませんでしたwww
    キリンさんのテクニックに脱帽です☆

    まだまだ始まったばかりで、今後の実況長くて大変かもしれませんが、ファン一同応援してます。頑張ってくださいね。ではo( ・ω・)ノシ

  8. くろいの | URL | -

    いっそネズミーオフしてくださいw
    そろそろハロウィン仕様に…♡

    意味不明の説明画面が面白かったですww

  9. (^O^)/ | URL | -

    うpありがとうございます
    でぃ…らんど いいですねぇー。
    いきたいですねー。

    やっぱり し…より、らんdですかね´ω`)

  10. tera | URL | -

    ミッ○ーww

    うp乙ですー^^
    早く見て笑ってこなきゃwww

    ランドいいですよねー。
    シーよりも好きです!!
    てなわけで一緒にいきまsy(ry

  11. おと | URL | -

    キリンさんのミッキー声すごく好きですw

    うp乙でした。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぬい | URL | -

    お疲れ様です!!!

    ぎゃー!
    前回のコメントしようと思ってたらもう新作きてました(●´ω`●)
    ありがとうございます!!!

    そして訛りミッk…じゃなかった裏声お疲れ様ですw
    ますますキリンさんが好きになりましたよー!!!
    メッセージボックス消えるの早くて大変そうでしたけど
    こちらとしてはすごく面白かったですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    また期待しています(´ω`)b

    にしてもFFはSFCまでしかやったことないのですが
    バトル1の曲がすごくいいですね。
    キリンさんが実況されてると、今までかたくなにやろうとしなかった
    SFC以降のFFがやりたくなっちゃいますw

    あと、らっきょで変身するやつ(ですよね?)、
    私もアニメでですが見てましたー(・ω・)ノ

    では次回も楽しみにしています♪
    いつも長々とすいません…

  15. | URL | -

    すみません

    ○ッキーの説明箇所、面白過ぎてさっぱり頭に入って来ませんでした(・ω・`)

    ○ィズニーランドはなかなか楽しいですよ。
    関東に来られる機会がありましたら、是非一度。

    次回のうpも心待ちにしてしております。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. アップルビー | URL | -

    初コメです

    キリンさん初めまして!ふとしたきっかけでアリッサミュージカルに出会い、ほぼ全ての動画を拝見し、キリンさんのファンになりましたo(^-^)oいつも楽しい動画をありがとうございます☆えー、コホン、皆さんからお誘いがあって大忙しだとは思いますが、ネズミーランドにお越しになる際はぜひわたしともホーンテッドマンションに乗ってください☆ではでは(^_-)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. レナ | URL | 57/sxb6I

    ありがとうです!うp!

    たまたま覗いたら、うpですか!!
    予習して他のFF Xのクリア動画(実況なし)見て来ました。
    すごく良い話だったので、これから大好きなキリンさんの実況が楽しみで仕方ないです!
    これからも何卒宜しくお願い致します(*´ω`)ノシ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. しじみらーめん | URL | jg3SrIu2

    うp乙でございます(`・ω・´)

    最近忙しくて動画観れてなかったんですが、
    やっと見ましたw
    一気にw
    悪代官面白かったー(`∀´)ヒョヒョヒョ

    FF10はやったことなかったので
    楽しませてもらっておりますw
    みんなが声優さんに詳しかったり、
    ネズミーマウスがでてきたりw
    要所要所でオモローです。

    私はネズミーランド、
    修旅で行ったきりで…(´・ω・`)
    そのころはシーもなかったなぁwww

    てか、みんな!
    キリンさんと行くのは私だYO!(爆

    そいえば誕生日に行くと、
    キャストたちがいっぱいお祝いしてくれるらしいんで
    誕生日に行ってみたいもんです(´ω`)

    次回も楽しみにしてますーノシ

  22. 太一 | URL | -

    初めてコメントさせていただきます。
    やっと追いつきました。
    やっぱりキリンさんの実況は面白いですね。
    FF10は実況とか見たことないんで先が楽しみです。
    これからもがんばってください。

  23. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。

    今回も楽しく拝見させていただきました♪
    実況を見てると、またやりたくなるものですねー。
    なぜか私の家族は前回キリンさんがやった、紅い蝶がブーム中ですw
    いろんなプレイが見れて楽しいですが、やはりキリンさんのプレイがすごい上手かったことがよくわかります。

    ネズミーランドですかー。
    ネズミーランドはすぐにいけるのでよく行くのですが、やはり夏休みとか学生が多い長休みの日は避けたほうがいいですよーw
    並びますからね・・・夏なんてもう暑いしね・・・私も学生の中の一人ですが無理です・・・
    秋とか春あたりの平日に行くのは結構難しいものもありますが楽しめます!
    いや人が多くても楽しめますけどねw
    それにしてもキリンさん人気ですね。
    いいなぁ、私もキリンさんと一緒に行きたいです(´・ω・`)

    でわでわ、次回も楽しみにしていますねー。

  24. 沙紀 | URL | pQfpZpjU

    (´・з・`)~♪

    うpお疲れ様です!!

    今回のミッ○ーの大活躍笑わさせてもらいましたw
    裏声って大変じゃないですか(´ω`)?
    そんなキリンさんも大好きです(*´ω`*)♪

    自分はまだ、ランドしか行った事がないので…
    シーも行ってみたいんですが…
    もしよければいss(ry

    次回も楽しみにしてます(*・∀・*)
    これからも頑張ってください(´ω`)b

  25. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    「ネズミとファイファン」良いですね。

    以上

  26. こぽ | URL | -

    うp乙ですー。
    ディズニーランドですかー。自分はランドは修学旅行で一回行ったんで次はシーに行ってみたいですw

  27. mono | URL | halAVcVc

    はじめまして

    RULE of ROSEの動画を拝見いたしました。
    最後まで一気に見ていたく感激させていただきました。
    明日にでも買ってこようかと。
    しばらくしまっておいて勇気が出たらやろうと思います。
    キリンさんの動画だと怖くないんですけどねw

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. どんべぇ | URL | -

    うp乙です!

    今回はゲストのねずみさんの出演時間が長かったですね。
    サービスいいわ~w

    次回も楽しみに待ってます! (>∀<)ノシ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 26℃ | URL | .A8LD6j.

    うぽつ!です

    キリンさんはまだディ○ニーは行ったことないっすか?
    俺は千葉県民なのでガキの頃からもう何度も行きました。
    (シーはまだなんですが)

    今じゃ知り合いにはディ○ニーで働いてるヤツも数名いますよ。
    某ジャングルをクルーズする船員とか、某音楽隊とか、某世界の
    バザールの店員とか、某清掃員とか、某駐車場整備員とか・・・w
    っても、1度も出くわしたことないんですがww 
    さすが夢の国は広いっすねw

    もしキリンさんがディ○ニーで働くとしたら・・・やっぱホー○テッド
    マ○ションの案内人っすかねwww

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. あや | URL | -

    お疲れ様です(*^_^*)
    今回も○ッキー大活躍でしたね笑

    ふとディズニー行きたくなりますよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/138-3873c834
この記事へのトラックバック