ファイナルファンタジー10 訛り実況04

2008年08月30日 22:18

FF10、4回目でございます。

ワッカいいよね、ワッカ。中途半端にムキムキだし……。
頼らせていただいてもよかですか。





毎年、24時間テレビは仕事の合間などにちょこちょこと見ているのですが、
こういうのは大抵、深夜に放送される分の企画の方が一番面白いんですよね。

しかし深夜の時間帯は一番見ることが出来ない時間だ。私にとっては。
このジレンマ、どうしてくれよう。





コメント

  1. かがみ | URL | -

    わーい!
    24時間テレビですね!
    私も深夜の方が好きですww

    わかります、その気持ち(笑)
    今からニコニコ繋いでキリンさんを見に行きます♪

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    見ましたよ!とても面白かったですw

    24時間テレビとかは深夜のほうが面白いですよね~。わたしもそう思います。
    キリンさんが見てるなら見ようかな?笑

    次回も楽しみにしてます!

  3. リチャード | URL | n64RtCaA

    24時間テレビより27時間テレビのほうが好きです\(^o^)/

    パート4見終わりましたー
    ワッカいいやつ!
    でもはやくリュックに会いたい・・笑

  4. ユウ | URL | LvbWpVdY

    初めまして(・∀・)

    実況動画を見るのにハマっててキリンさんの紅い蝶とデメントを見ました(^ω^)
    凄く上手で尊敬します!

    10も面白いですよ~
    「やらないか」
    吹きましたw


    では次回も楽しみにしてます(∀)
    頑張って下さいね~

  5. tera | URL | -

    うぽつですー^^

    サムネホイホイですねww
    今回ネタ満載でタグが逸材すぎましたねーw
    「ついやっちゃうんだ☆」が思わぬツボにはまって腹筋が崩壊寸前でしたよ…痛いww
    ワッカって確かワンピースのゾロと中の人一緒なんですよね。

    深夜はきついですよ、ね。
    年のせいか遅くまで起きてられなくなりました;
    キリンさんはどれくらいまで起きてられますか?w

  6. 春 | URL | hqOX4s.A

    確かに中途半端にムキムキですねー。
    髪型もすごいですしね・・・前髪ですかね?どうなってるんでしょうねw
    ちょっと前のゲームなだけあって、今有名になった声優さんがちょっとした役やってるのも多いし。
    久々に見ると面白いのものがいっぱい発見できますね。

    24時間TVですかー、感動物はなぁ。
    ダーツの旅は好きですけどね♪
    それに深夜はね、眠いですしねー。
    睡魔は究極の敵です。

  7. イカ | URL | sLdgtBxg

    (・∀・)そのジレンマ、拳に込めましょう!

  8. もさく | URL | -

    チョコボですね、わかります

    動画アップご苦労様です。
    水に濡れても崩れないワッカの髪形はどういう構造をしてるんですかね。チョコボの油で水を弾きつつ固めてるんじゃないかと妄想を膨らませてみたり。
    そこ以外では、阿部さんの陰がちらほらと垣間見えてなかなか面白かったですw

    24時間テレビは生中継なので、トイレや料理中に見逃したところがあるとなんだか悔しくて、ならばいっそ見ない方がいいんじゃね?と思い至り、だいぶ前から見るのを止めてしまいました。
    たまには見てみようか、な?

    最近は雷雨ばかりで滅入ってしまいます。キリンさんの地域は雷とか大丈夫ですか?見てて楽しい雷も、実際外を出歩くとなるとやっぱり怖いですよね。
    それでは次回の実況も頑張ってくださいなd(ゝc_,・。)♪

  9. ぬい | URL | -

    ひとおぉ~♪

    ってことでお疲れ様です。
    ワッカさんの人柄の良さがいいですね♪

    って、やるのーーーーー!?www
    さすがキリンさんですw最高です!
    …変なファンが増えないことだけ祈ってますw

    あ!わんこ!!(●´ω`●)w

    キリンさんのフリーダムさが最近さらに磨きかかっていていいですね♪
    それでいて実況もいつも聴きやすい。
    次回も大いに期待しています(・ω・)/♪

  10. | URL | -

    なかなか今回はテンション高かったですねw

  11. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    やらないか吹きましたww
    つぎもがんばってください。

  12. レナ | URL | yroyawTU

    うpお疲れさまです!
    今回のキリンさんはw「やらないか」ネタで
    すごく面白かったですw(いつも面白いのですがw
    次回も楽しみにしてます(´∀`*)

  13. リンタ | URL | -

    今回は何やらえらいハイテンションでしたねw楽しかったです!
    ふざけず笑わず真面目にアッー!ネタを言うキリンさんが大好きです(笑)

    次回も楽しみにしてます^^+゜

  14. (^O^)/ | URL | -

    うpありがとうございます´ω`)

    ワッカいいですよね。
    これで23、4…恐るべし。

  15. yuri | URL | mB.BT9Ic

    きりんさぁん♪

    Part4、乙です☆
    やっぱりきりんさんは
    面白いですねwww

    そして遅くなりましたが
    悪☆代☆官のプレイ動画も
    拝見しました\・∀・/
    あれは楽しかったです
    次回も待ってます!!

    きりんさんの笑い声にキュンキュンしちゃいましたw

    これからも更新
    頑張ってください^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 猫家 | URL | -

    こんばんわ、お久し振りです、猫家です
    ほんとに久方ぶりにコメントしに参りましたー

    今回のFF10も楽しく拝見させていただいてます
    熱い主人公達とキリンさんの声の温度差が激しすぎて
    何だか普通に見るより楽しいですw
    そして中途半端にムキムキとか髪型がアレとか
    ワッカの扱いに吹きましたwww

    そういえば24時間テレビですか
    自分は今年もあれ?24時間テレビって終わってたっけ
    と去年と同じように見逃しましたw

    ではでは引き続き応援しております!次回も頑張って下さいませー

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ぴろりん | URL | -

    こんばんわ☆

    久しぶりにコメントさせていただきます(*´▽`*)
    ここ最近ずっと仕事が忙しくて紅い蝶の後半からきりんさん動画を見れずじまいでしたぁ(;´Д`A
    最近ようやく余裕が出てきたので一気に最新動画までニコニコ拝見させていただきました☆新作がFFXには驚きましたが懐かしみながらきりんさん実況に癒されておりますwwラッキーマンに噴いたのは秘密の話ww

    RPGの実況動画は難しくて大変だとは思いますがいつものきりんさんのペースで頑張って下さいね(*´`*)楽しみにしております~☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. アキト | URL | zmNm.cu6

    初めまして。

    キリンさん、ごきげんよう。
    この頃自分はキリン漬けでして………家帰れば動画を見て飯くえば続きを見て。
    今日テストがあるというのに、勉強もしないで…………。
    まぁそんなことはどうでもいいですね。
    それではキリンさん、まーたねー。

  24. ぷにょ | URL | -

    うつっちゃうね

    キリンさん。はじめまして。
    夏休み中ほぼ毎日、動画漬けで過ごしてました。久しぶりに職場にむかうと…イントネーションが変わったと同僚より…うつりました。でもキリンさんの話し方、好きなので。何か嬉しいです。これから先の動画もコーヒー牛乳用意しながら楽しみに待ってまっす。。。ではでは。

  25. K | URL | -

    次回も楽しみ♪

    ごきげんよう!深夜にお邪魔します。

    3・4回、可笑しかったです(//▽//)ナンなんだろう、あのノリは。
    新記録のねずみさん!阿部さんネタ!そこかしこに色々と凝縮されたものが、プンプン匂ってくるぜ!!…みたいな

    キリンさんの醸し出す、ゲーム楽しんでます!オーラが、大になってるぅ

    よぉし、醸されてやる

  26. ym | URL | 0iyVDi8M

    いつもありがとうです

    4回目キタ――(゚∀゚)――!!
    と、何日もたってから言ってみるww

    ワッカは本当にいい奴ですねw
    ティーダのアホみたいな前向きな考えとワッカの多少強引な性格で
    ティーダはやっていけたんだろうなと改めて見ておもいますた。
    私なら普通に泣いちゃってるし色々考えてどうにもならない状態に陥ると思うw

    24時間テレビ確かに深夜の方が楽しいかもしれませんねー
    今回のも朝の8時前まで頑張りましたけどそっから夕方までダウンでした
    年のせいか徹夜で見続けるのは無理があったようで(;´∀`)
    とりあえず最後の最後だけは見れるくらいに起きたのでOKということにしますたw
    エドはるみΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/140-77673399
この記事へのトラックバック