ファイナルファンタジー10 訛り実況08

2008年09月11日 22:15

FF10の訛り実況、第一回目の動画の再生数が……

いつの間にか10万再生に到達しておりました(´ω`)


ご視聴頂いている皆様、誠にありがとうございます。
感激の極み。
まだまだ先は長いかと思われますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
うん……遅くとも、今年中に終わることが出来れば……。
そして早くて11月中に終わることが出来れば……。





なんだかんだで8回目。今回は戦闘メインです。
ボス戦は……まぁ、極力カットしない方向でね。
見所などは皆無ですが、なんとか頑張りますのでよろしくね~(´ω`)


しかし……半年前の2月10日。
SH4の実況プレイを始めた当初は、よもや私の動画が
10万再生にまでいくとは夢にも思わず。
あの頃は……1ヶ月経ってもPart1の再生数が4桁くらいしかなかったような気がする。
いや、それでもありがたいことだ。
今も昔も変わらず、皆さんのコメントに一喜一憂している次第です。
ありがとうございます。

ブログにお寄せ頂きましたコメントも、きちんと拝見させて頂いております。
あまりお返事することは出来ませんが、この場を借りてお礼だけでも。
ありがとうございます。


うん……もっかい言うけど今後ともよろしくね(´ω`)


コメント

  1. ゆかぴ | URL | .R6HY82k


    一生ついてゆきます\(^o^)/

  2. tera | URL | -

    うp乙です^^

    キリンさんが嫌と言ってもついて行きますよ!!
    でも早いもので半年ちょっと経ってるんですね…。
    これからも頑張って実況続けてくださいね^^

  3. みっち | URL | nQ5bPT7s

    初めまして。
    きりんさんの実況は「零」が初めてでした。
    低音ボイスと同じ地元訛りで安心して楽しく拝見させていただいています(あたしの地元は宮城ですが。
    これからも陰からこっそり応援しています。
    頑張ってください(*´∀`*)

  4. アキト | URL | zmNm.cu6

    (o^-^o)

    あれからもう半年も経ったんですか…………まぁそのころにはニコニコすらも知らなかったんですけどね(´・ω・`)
    これからも応援してるんで頑張ってください!!!

  5. ちろる餅 | URL | odXKu9kU

    10万HITおめでとうございます!!

    初☆コメです。
    実はSH4から見させてもらってます。
    キリンさんのおかげでホラーゲーム耐性が付きましたwww
    もちろんFFも全部見させてもらうつもりです☆
    応援してます!これからも楽しい動画待ってます♪

  6. Hs | URL | kyAtRJYM

    祝☆10万再生

    久しぶりにコメントします!

    もう10万ですか~^^
    それだけキリンさんが皆に愛されてるということですねw

    見所が皆無なんてとんでもない!
    常に見所満載ですよ!!

    これからもみんなを楽しませてくれることを期待しています☆

  7. mal | URL | .A8LD6j.

    いつもお疲れさんです

    まだ最初の実況動画から半年しか経ってないのに随分と
    濃い活動なさってますね。
    初めて見たときは、ホラーゲームに地味めな低音ボイスで
    『余計怖いよww』と思ってたんですが、いつの間にかすっかり
    癒し系が定着しましたね。
    これからも楽しみにしてます。

  8. ぷにょ | URL | -

    最後まで

    最後までついて行きますよぉー
    FFⅩは進んでいくごとにいろんなものが見えてくるから
    毎回新鮮な気持ちで進められますよね。
    今日もコーヒー牛乳片手にキリンさんの動画を見て・・・
    どきどきしたり、わくわくしたり。。。ラジバンダリ!

    次回も楽しみにしてまっす。

  9. もさく | URL | -

    うp乙です

    こちらこそ、宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

    で、今から動画見てきま~すo( ・ω・)ノシ

  10. | URL | yl2HcnkM

    キリンの文の可愛らしさはなんなんだ、くそっ

    かわいいわ、、、、

  11. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ずっとキリンさんの動画は見させてもらってます。
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

    どこまでも付いていきますよ☆
    ご自分のペースでまったりと頑張ってください!
    次もわくわくしながら待ってます!!

  12. yuu | URL | koQFHxY.

    オヒサシブリデス(^ω^)
    覚えてないかもしれませんが、コーヒー牛乳をさらに牛乳で割って飲んでるヤツです(ぁ
    SH4、10万再生おめでとうございます><
    SH4の頃から見させてもらってますが、もう半年ですかー(´ω`)はやいですねぇ・・・。
    きりんさんの人気がぐいぐい出てきて日記のコメ返しも大変でできなくなるほどだなんてwwwwwww
    このモテ男wwwwwwwwwwwwwwと言わさせていただきますw
    それでは、だいぶ寒くなってきたし、そちらのほうは地震も多いようなので、お気をつけてくださいね(´ω`)
    ではでは( ゚д゚ )ノシ

  13. ぬい | URL | OXLQM7N6

    キリンさんのFF実況って、うん、いいよね(●´ω`●)
    ってことで今回も更新お疲れ様です!

    わ、ちょっと楽しくなるBGMキタ━(゚∀゚)━!!!!!
    もうね、最近のキリンさんは今まで以上に楽しいです♪
    カレーか!…なんて突っ込みw
    そしてレベルをかなりコツコツあげてるキリンさんにも親近感わきますし('ω'*)

    あ、あと地震大丈夫ですか?
    東北は最近特に頻繁ですよね…。
    大災害に巻き込まれないことを祈りつつ。
    お仕事もファイトですw
    もちろんこれからも一蓮托生でどこまでもついていきますよ!
    むしろ年越しをキリンさんのFF実況で過ごそうと思ってましたからw

  14. anohito | URL | DBsNzvOg

    初めまして。
    SH4 1回目が2桁だった頃から見ていますよ
    もう一蓮托生も托生、これからも頑張ってくだされ~

  15. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様です

    もう、半年になるんですか~
    SH4の訛り実況は、チラッと気になってはいたのですが、ホラーゲームの実況ってのがあまりピンと
    こなかったので見てなかった
    でも偶然友人にキリンさんの動画のURLをメッセで教えられて
    見始めたのがキッカケで、そこからず~~と見てます(´∀`*)
    改めて友人に感謝したいと思いますww
    これからも、キリンさんが実況を続けて私のネット環境が許される限り
    キリンさんを応援していきたいと思っておりまする♪

    地震とかもこれ以上なければいいんですけどね。
    これからも体調等を気を付けてください。

    そして改めて・・・・
    こちらこそ、これからもキリンさんの実況を楽しみにしてますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  16. SIG | URL | -

    初投稿です
    6桁おめでとうございます!!

  17. ALICE | URL | -

    コチラこそ、
    今後もよろしくお願いします♪
    頑張れ、キリンさん!

  18. K→HAK(ハク) | URL | -

    何だかんだでおめでとう!

    遅くなりましたが、実況半年・SH4、10万再生おめでとうございます♪
    これからも、キリンさん応援しちゃいます!

    この動画観てて、改めて、声は落ち着いてるけど、キリンさんは、若いなぁと(^O^)……ふふふ、ファンの方は、確実に私より若い。そんな中にお邪魔してます!

    BGM&編集、自然すぎる~サクサク感は中毒になります。
    次回も楽しみなんですが、ペース早いので心配。でもそれだけ、FFXへの想いが強いって事なのかな?

    地震が多いのも気になりますね

  19. リチャード | URL | n64RtCaA

    パソコンちょっとやめておくなんて言いながらやまれませんでしたww
    もう半年になるんですか~
    10万再生も、おめでとうございますw
    FF10のパート8、今から見てきますね!
    次回うpも楽しみにしてます(´ω`)

  20. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    10万再生!おめでとうございます(><)

    早くて11月中End目標ですか!
    FFシリーズは内容が長いから大変ですけど頑張ってくださいね!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  21. 蒼鷺 | URL | -

    毎度うpお疲れ様です。
    そして10万再生おめでとうございます!
    いやぁなんというか、キリン力は凄いっすねぇ…
    あ、キリンカではなくキリン力です。はい。
    編集等大変でしょうが、いつも楽しい動画をありがとうございます。
    もちろん今回のFF10も最後までついて行きやすぜ。
    いやっほ~うい(´∀`)ノ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    10万再生おめでとうございます。
    ずいぶんと遅いごきげんようでしたねwww
    これからも一生ついていきますのでこれからも無理せずがんばってください。

  24. 博 | URL | QfKedVKo

    おこんばんはー。

    一方的にお久しぶりですと思ってます博です。
    転職活動を経て、ある意味キリンさんと同業に…なる予定です。まだ卵だ。

    なんだか沢山再生おめでとうございます。
    そのうち何回かは私なのだな…
    (ネット環境があまりよくないのでよくリロードしています。す、すみません。。)

    これからも楽しみにしておりますよ~。
    こちらこそよろしくお願いします。
    お仕事の合間にゲームを楽しまれたついでに
    その動画で楽しませていただければ幸いです。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. レナ | URL | yroyawTU

    うpお疲れ様です。

    私も、キリンさんの動画をみていつも楽しませてもらっているので

    こちらこそよろしく・・といいたくなります(・ω・`)

    キリンさんの動画は、これからもずーっとみていきたいなぁ(´ω`)

  29. 猫家 | URL | -

    こんばんは、うpお疲れ様です
    今回も早速見てまいりました

    今回はルー姉さん大活躍でしたねw
    バトルばかりと書いてありましたが
    モッサリ感もなく非常にスムーズで楽しめました
    やはりカットも大事ですね

    そして10万再生おめでとうございます!
    そうか半年か…
    自分としては「まだ」半年という感じがしてならないです
    だってこれだけのゲーム自分じゃ絶対1年掛かりますからw
    そうおもうと凄いサクサクっぷりですねプリッツばりですね

    これからもスムーズでほのぼのな動画を期待しております
    次回も頑張って下さいヽ(´∀`)ノ

  30. キリンファン | URL | -

    いいね!

    サイレントヒル4実況からお付き合いさせていただいております。
    いつの間にか2桁が難しくなり、同時に2桁ゲットできるかどうかで一喜一憂するのが日常化しました。
    それがもう、最近はね~、3桁さえ危ういw
    最初はぜんぜんトークもないような実況でしたが、うまいね。やり方といい、ペースといい。うん。がんばってくださいね!応援しています。

  31. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    10万ですかー^^これも良質で親切なキリンさんの動画だから見る人が増えてきたんでしょうね
    そういえば自分は「ホラーゲーム系の動画ないかしらー?」と探してたら
    サムネのあのヘザーが目に止まったのがキリンさんの動画を見るきっかけでした
    これからも応援してます♪

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. クック | URL | -

    うp乙です!
    10万再生おめでとうございます!!

    こちらこそ毎回楽しく見させていただいてますよ。
    ありがとうございます(^0^)

    キリンさんの言葉に一喜一憂しちゃってますw
    これからも動画みさせていただきます!頑張ってください!それでは(´∀`)/

  34. ぬっこぬこ | URL | 7ScjOPVQ

    初めてコメさせていただきます!
    10万再生おめでとうございます(´∀`*)
    私もまた、FFⅩやりはじめましたw丁度、うpされてるところと同じとこまで行きましたよー。
    頑張って、サクサク進めれるようになりたいww
    これからもうp楽しみにしてますね!

  35. うに | URL | qhVXTLRM

    10万おめでとうございます(^O^)/!
    ものっそい人気ですね
    こちらこそいつも楽しませていただきありがとうございます!
    私にとってキリンさんの実況には癒やし効果がありますw
    これからも実況頑張ってください^^
    ずっとキリンさんについていきます!←

  36. ぐら | URL | fVtq2WeM

    10万再生おめでとうございます!
    サイレントヒル4の第一回から声に惚れてずっと動画見させて頂いてます。

    もう半年… 僕的にはまだ半年ってくらい、濃くて楽しい半年でした。
    それも訛り実況あってのことだったと思います。
    本当に楽しい時間をありがとうございます。
    いろいろ思い出してたらまたSH4のPart1から見たくなっちゃったので見てきますねw
    今後も影からまったり応援してます。では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/144-1bf3a3e1
この記事へのトラックバック