ファイナルファンタジー10 訛り実況10

2008年09月16日 22:12

FF「X」だけに、10回目。





ようやくルカに到着です。
10回目でルカ……うーむ、まだ本格的な旅が始まってもいないのにもう10回。
今までの零とかサイレントヒルとかで考えてみると、
もうそろそろ終わるんじゃね? ぐらいの長さですよ。

お、恐ろしいっ……どこまで長くなるのかしら。



恐ろしいといえば、風呂でシャンプーしている時に、
大抵は目を瞑っているかと思われますが(たまに目がカッと開いてる時もあるが)

アレ……なんだか一回気にしだすと、その後も妙に気になるのよね。


何がって?


後ろに潜んでいる気配ですよ。




いや、実際には何も潜んではいないんスけどね。
でも、なんか誰かが居るような気がする。




いや、実際にはゲジゲジがカサカサしてるだけなんスけどね。







ギャーーーー!! ゲジゲジ出~~た~~!!



コメント

  1. あき | URL | -

    ほぼリアルタイム更新でびっくりしてしまいました(*^^*)
    更新おつかれさまですww
    今すぐみに行きますね!!!

    これからも頑張ってください!!!

  2. もさく | URL | -

    うp乙でござーい

    もう10回目で、まだ10回目w
    先は長いですねー(´∀`)デモソコガイイ
    今からダッシュで観て来ます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

    私はお風呂は基本的に脱衣所の電気点けっぱなしで入ります。
    気配とかは怖くないんですが、外した眼鏡とスイッチの場所が分からなくなるのが一番怖いですwww

  3. jiji | URL | .A8LD6j.

    更新乙です!たしかに今作は長くなりそうすねw
    勿論最後まで見させてもらうつもりなんで、頑張って
    くださいね!無理のないように・・・

    俺は風呂では、『足滑らせてコケて頭打って死んだら
    どうしよう・・・全裸で発見されるのか・・・』と怖くなることは
    ありますw

  4. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    本当に零とかサイレントヒルとかだとそろそろ終わりですが、FFはまだまだ始まったばかりですね。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミですよ。

    あー、お風呂で目をつぶると私は怖いお化けを想像しますね。
    零とかで鍛えられた想像(妄想)がw
    怖いからすぐに洗って早く上がるようにしてますが、なんなんでしょうね。
    怖くないときはまったく怖くないんですが。

  5. みっち | URL | nQ5bPT7s

    うpお疲れ様です。今から拝見しますねv
    あたしもお風呂で後ろを気にし始めると止まりません。
    怖いですよね;
    うちはゲジゲジとかは出ないんですが・・・カエルがたまに侵入しています。
    今日は・・・ヒルみたいな物体が・・・orz。
    お風呂・・・油断してたら危機が迫りそうです。

  6. ~k~ | URL | OsxfS.ZQ

    うpお疲れさまです。
    友達に髪の毛洗ってる時に後ろに気配感じたら100人の霊がいるって言われたのを思い出しました。
    いやぁ・・・気にしだすと何処でも気になりますよね(笑)
    うp頑張って下さいね!!

  7. 315 | URL | N7RnNh96

    バイト終わって急いでPCつけて
    動画見てきましたー
    うpお疲れ様です

    お風呂で目つぶって怖くなったら
    ひたすら目を開けたまま
    シャンプーします(笑)
    キリンさんも虫は苦手なんですね

  8. アキト | URL | zmNm.cu6

    うpお疲れさまです!
    どんなに長くなっても一生ついて行きますょ(o・v・o)

    気にしだすと怖いですょね………人が立ってる妄想とかして勝手にブルってるんですけどね。

    妄想といえば俺は歩道を歩いてて横を車が通り過ぎる時に、転んで頭吹っ飛んだらどうしようかとありえん心配ばっかしてます…………

  9. | URL | -

    乙です

    ゲジゲジも嫌ですが、同じくお風呂場で後ろを振り返り、巨大蜘蛛を発見したときは死ぬかと思いました。
    30分程にらめっこしてました。

  10. みゅーた | URL | pxxjxOTw

    お疲れさまです!
    虫ですね!私最近デッカイGと混浴してしまいましたよ(;´Д`A ```
    もうなんつーか気持ち悪くて仕方が無かったです。
    後ろの気配って肉眼で見えるものだけじゃないですからねぇ。
    間違いなく今居るだろって確信するときとか良くあります。
    でも、振り返っても見えないんですけどね。

  11. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    いつもうpお疲れ様です♪

    あっという間の10回目ですね!
    初めてこのゲームをプレイした時ジェクトシュートを失敗して試合に全然勝てなくてやりなおした
    記憶がよみがえりますwww
    ルー姉さんは口調はきついけど、ちゃんとワッカがまともな事を言ったら
    認めてあげる優しさをもついい女性で素敵ですねー

    お風呂にゲジゲジっすか(;´Д`)
    小さいころ一軒屋に住んでた時に大人の掌くらい大きさの蜘蛛が風呂場にいて
    数日間怖くてお風呂に入れなかったことを思い出したwww
    今は、マンション住まいでそういうことはないですが
    思い出すと恐怖がぶり返してきそうでどうしよー(´・ω・`)ショボーン
    ゲジゲジはツガイでいるから片方を殺しちゃうと、もう片方の方が来るとよく聞くので
    処分等にはお気をつけくださいね ヽ(;´Д`)丿

    それでは次回も楽しみしてま~す


  12. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    おつです!!

    今回はユウナにキュンキュン回でした。
    かわいいですね、ユウナ(*^ω^*)
    そしてティーダの行動一つ一つにスッキリする回でもありんした。
    あれくらいぶっ飛んだ性格だと逆にスカッとします、見てて(笑)

    私はお風呂場で振り向いたらお化けがいるより虫がいる方が恐ろしいです(笑)
    というかお風呂場で霊的な恐怖を感じたことはないですな、虫はありますがww

    次回も楽しみにしております^^

  13. しじみ.R | URL | jg3SrIu2

    うp乙(*´д`*)デス

    ワタクシはRPGを実況するという時点で
    100回越えをしてしまうべ?
    と思ってましたwww
    それにチャレンジするキリンさんもまたスゲー
    とも思っておりましたw
    まあ、超えするかはキリンさんの編集力でwww

    風呂にゲジゲジwwwww
    ワタクシの風呂にはもふもふが出ますw
    もふもふしながらニャー鳴きますw

  14. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れさまです!

    今回のティーダの
    『練習すれば…』にちょっと感動しました。
    ジェクトはいいお父さんだなぁって思います。

    これからのストーリー展開で
    ティーダがそこにどう気付いていくのかがわっくわくです(●´ω`●)


    お風呂の湿気にも負けずに活動しているゲジゲジの生命力に脱帽です(?)

    次回も楽しみにしてます♪

  15. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    もう10回目ですねwどのくらいになるんでしょうかね。
    今回のユウナもかわいかった。
    俺風呂に入ってシャワー浴びるとき絶対目は開けておきますね。怖いからww
    キリンさんは虫がいるような気がするんですね。
    自分は霊がいるんじゃないかと思ってしまいます。
    これからもがんばってください。

  16. リチャード | URL | n64RtCaA

    シャンプーのときは目を開けておく派ですwww
    怖いですよね背後!!
    零プレイした後とか動画見た後とかすっごい怖いです!!
    あと鏡とかww何も出てくるはずないとわかってるのに怖いです(゚Д゚)!
    自分糞びびりな癖に零やってるんですよw4作目w
    しかも一週間に一回、十分程度w
    年内にエンディング見れたらいいなあーという感じです(笑)

    それでは、次回うpも待ってますね

  17. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    FFは長編ですので気長に参りましょう。

    以上

  18. くろいの | URL | -

    風呂場に蛙が一番恐怖です><

    ストーリー追うだけなら年内に…終わらないか´ρ`
    気長に待ってます~

  19. (^O^)/ | URL | -

    ぎゃぁああああっ;;;゜Д゜))))))

  20. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FFはどれも長いですからねー。
    でも、どこまでもついて行きますよ~!!

    お風呂ですが、私はお化けよりも虫のほうが嫌です。
    虫を発見するとバスタオルひっつかんで助けを呼びにいきます(笑
    キリンさんも虫苦手なんですね!でもすごく落ち着いてそう。

    では、次回も楽しみにしてます!

  21. れなティン | URL | -

    あの密室に虫はキツいですよね。頭洗ってたら顔にゲジゲジついてた時は風呂場で死ぬかと思いました\(^o^)/

  22. 蒼鷺 | URL | -

    毎度うpお疲れ様です。
    なるほど、ゲジゲジがキリンさんの入浴シーンを覗いてた訳ですな。
    うちの風呂にはヒルも出ます(笑)ヒルが静かに忍び寄ってくる訳です。
    そう…まさにサイレントヒルですぜ兄貴。
    ゲジゲジと言えば…俺は小学生ん時にビニール袋でムカデや毛虫や
    カマキリやらを捕まえてはしょっちゅう家に持ち帰ってました(笑)
    キリンさんにもそんな過去が…ある訳ないですよね…
    驚くほど共通点多くても、さすがにここまでは一致しないか(´∀`;)

  23. するめイカ。 | URL | -

    後ろに気配があるときって本当は上に何かがいるというのなら聞いた事がありますぞ!!

    ゲジゲジがお風呂にいたら凄い怖いΣ(´д`;*)

  24. 霧羽 | URL | -

    いつも楽しみにしています!

    はじめまして!
    最近は寝る前にキリンさんの実況動画を見ないと眠れないほど中毒になってしまいました(笑)
    FFXはとっても大好きなゲームなので、キリンさんの実況と共に見れることが今の一番の幸せです!
    まだまだ先は長いですが頑張って下さい!

    お風呂にゲジゲジですか・・・ある意味リアルホラーですね。
    彼の動きは異常です。速さが半端ないッス。

    私は湯船に青いバスクリンを入れると、なぜかウツボを連想してしまい
    勝手にガクブルしています(どうでもいいですね、はい/笑)

    とにかく、ゲジゲジの気配を読めるキリンさんすごいッス!

    それでは失礼しました。
    PC越しに応援してます!

  25. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    はじめまして

    私も風呂場で髪を洗ってる時、ふと後ろを気にして、目の前にある鏡をまじまじ見てしまいますね、ついでにホラー映画の怖いシーンも思い出してしまい…より気にしちゃいます。
    そういえばこの前ワッカが夢に出てきたんですが…
    ワッカが手に射影機を持って零の主人公になってました(*´ω`*)

    そしてⅩも10回目。
    やっとルカですねぇ、次回も楽しみです。
    これからも応援しております!!
    それでは(*`∀´)ノ

  26. 初音テク | URL | -

    初めてカキコさせていただきます。
    FFXはやったことないんで気長に楽しませていただいてます。
    サイレントヒルやクロックタワーなどの動画を拝見し、落ち着いた方だなという印象を受けます。最後まで楽しみにしておりますので、頑張って下さい(´ω`)

    恐い映像見た後に風呂入るとなんか恐怖感沸きますよね…
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    私も虫嫌い…
    ではでは(*^ー゚)b

  27. あさ | URL | -

    いつも楽しく拝見させて戴いてます。長期に渡りそうな予感がしますが、FFⅩ好きの私は楽しみが続いて嬉しい限りです。
    これからも陰ながら応援させていただきます~

    ちなみに私が頭を洗っていてて後ろに何かの気配を感じた時は、振り返らずにギャーと叫んでドボンと湯舟に飛び込むことにしてます。乙女の取る行動ではないとは思ってます。
    必要以上にドキドキしちゃうんですよね。
    …特に零を見た後などは。

  28. クック | URL | -

    キリンさん、こんばんは。10回目も楽しく見させていただきました(^ω^)

    長期戦になりますね…陰ながら応援してますので頑張って下さい!

    ゲジゲジとかもやっぱりダメですか?
    背後ってのは何にしても卑怯なもんですよねw

  29. tera | URL | -

    ゲジゲジ…あれ、どんなだっけww
    自分は職場のトイレで後ろからGにタックルされましたよww
    何だよーとか思って頭に触れたら…。
    あらいやだ、手の中にすっぽりGがぁぁぁぁぁぁ!!!

  30. ひよこ | URL | 90LdKUd6

    うp乙&初コメ失礼しますっ笑

    キリンさんのFF、コーヒー牛乳片手にいつも楽しく拝見していますv

    私はこの前、お風呂場でコガネムシとばっちり目が合いました汗
    1歩も動けなくて必死こいてお母さん呼びましたっ笑
    キリンさんも虫苦手なんですか??

    これからも実況楽しみにしています♪
    お仕事も頑張ってください^^



  31. ひびき | URL | -

    ゲジゲジって何でしたっけ?
    うちは古いので巨大な蜘蛛がウロウロしてます。
    突然現れると恐怖です(ノд<。)゜。

  32. 諏名 | URL | eOlpIbIc

    更新お疲れ様ですー
    後ろの気配・・・ですか・・・
     
    基本私は脱衣所電気付けっぱ、CD大音量、目はひらっきっぱですwww
    顔洗うときとかドキドキドキドキ
     
    横の湯船とかからなんか出てきたらどうしよう思うと早く出たくてたまんないです。
     
    目の前の鏡とか
    もう私想像力豊かすぎ!←
     
     
    言い出したらキリないですね。はいww
     
     
    きりんさん応援してますー
    お仕事とか、日常とか、
    いろいろ頑張ってください!

    では。
     
    乱文失礼いたしましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/146-ab8466c3
この記事へのトラックバック