ファイナルファンタジー10 訛り実況11

2008年09月18日 22:15

FF10訛り実況、11回目です。

シーモア老師が初登場だね。
この人がまた……ストーリーに大いに関わってくるキャラですが、
もうちょっとイケてる髪型はなかったんかいと思うほどにツインテール。

いや、ツインテールは決して嫌いではないですが。
ツインテールといえば、ツンデレ……。
まぁ、この人もある意味、ツンデレな部分が……ないかな?

どっちかというとヤンデレか……。







前回の記事にお寄せ頂いたコメントの中で、
「私は虫が苦手か否か」というご質問がいくつかございましたが、

早い話が、苦手だ。


そんな私が、大量地獄のプレイ動画なんか前にやってたから大変だ。
デッカイ虫が大量発生するゲームですが、プレイしている最中も
脚とか背中とかなんだかムズムズしていました。虫だけに。

しかし、何故、そんな感じになってまであのゲームを最後までプレイしたのか?
それは、ゲームだからなんだね。
実際には虫苦手ですが、ゲームだったらまだ大丈夫だ。





「訛り実況」の大百科とか(追加してくれた方ありがとうございます)
から、前に実況プレイをする前に上げていたプレイ動画に飛べます。

大量地獄とか苺ましまろとかね……。




まぁでも……見ない方がいいのかなァ(´ω`)







そして、動画No.が地味にキリのいい「4666000」番でした。
嫌な数字が並んでるな……。




コメント

  1. あほうどり | URL | RSphwmKY

    upお疲れ様です~
    今回は間隔が短かったですねw

    大量地獄。。
    私も虫とか苦手なのであれはパッケージからアウトですが、
    あのプレイ動画は怖いもの見たさでみてましたw
    当時 キリンさんを認識していなかったけどw
    ゲームだから、映画だから大丈夫ってのはありますよね~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぬい | URL | OXLQM7N6

    わ!
    ちょっと気の病むことがあった先のキリンさんの更新♪
    すごくうれしいですー(●´ω`●)!!
    元気いただきました。
    ありがとうございます!!!

    ユウナの目の色、キレイですねー。
    コメント書き込まれた方々のを見ると、それも伏線だとか。
    すべてを最後につなげてくれていると思うと、わくわくしてしょうがないです!!
    どんどんこれからも面白くなっていくんだろうなぁ。
    キリンさんの語りと相まって、さらに楽しみです♪

    こちらは昨日すっきりと晴れたのに、台風の影響で雨でした…
    残暑で気温が安定しなかったりもしますが
    キリンさんも季節の変わり目で風邪などひかないようにしてくださいね(´ω`)b

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | URL | -

    まwwしwwまwwろww
    知らなかった、、、ゆっくり見てきます
    うp乙

  6. | URL | -

    私もこの世で一番と言っていいほど虫が苦手です・・・
    up毎回お疲れ様です。

  7. セナ | URL | DhuRAo1g

    虫は苦手だ!

    ごきげんよう!
    最近は涼しくなって、
    大分過ごしやすく
    なりましたね。

    虫も減ってきては
    居ますが、先日Gが
    出やがりましたorz
    次の日にバルサン買って
    焚いたんですが、
    未だに寝るのが怖いw

    話は変わりますが、
    キリンさんは
    ネトゲしますか?
    ゲーム好きということ
    なので気になりました。

    では長文失礼しました!

  8. るり | URL | j2KS4BfU

    虫ゲー

    大量地獄もそうですが、
    私の中での一番の虫ゲーはやっぱり地球防衛軍(特に2)です。
    シンプル2000凄すぎる・・(いろんな意味で
    ペイルウィングで飛ぶのが大好きでした。
    キリンさんならきっとやって・・ますか?

  9. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    私も虫はだめですね(;´Д`)
    多足種がだめですw(虫全般多足種の気がするがw)
    なので申し訳ないですけど「大量地獄」は見てないっす

    ユウナの左右の目の色が違うのも今後のストーリーに大きく関わってきますねー
    シーモア老師のツインテールはキリンさんに言われるまで気付かなかったww
    変な髪形としか認識してなかったですよ(゚∀゚)
    段々必要キャストが揃いつつありますね~
    あの娘との再開がまだですが、彼女が来たら賑やかになり旅も楽しくなるから楽しみです♪

    そして、ブリッツの方もやっと自分でプレイできるところまできたしたね
    私は苦手だったんでなんとも言えませんがキリンさんの華麗なブリッツプレイ楽しみにしております!
    では、また次回に!!

  10. SEN | URL | .A8LD6j.

    俺も虫は苦手ですね。足が6本より多いのは特に。

    田舎のばーちゃん家の真正面がフロ屋なんですが、しょっちゅう
    タダで入らせてもらえるからと家のフロを長いこと使わずにいたら
    ある日浴槽のフタを開けたら裏面にビッシリ大量のダンゴムシ類が
    張っ付いてたとゆう逸話を聞かされたことがあります。。。

    ・・・俺もばーちゃん家に行った際は必ずフロ屋に行くようにしてますww

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひびき | URL | -

    シーモア老師が出てくると流れるアヤシイ音楽がいいですよね。

    虫…好きじゃないけど、キリンさんのプレイ動画見てきます(´∀`)

  13. もさく | URL | -

    >「訛り実況」の大百科とか(追加してくれた方ありがとうございます)
    から、前に実況プレイをする前に上げていたプレイ動画に飛べます。

    こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
    キリンさんのプレイ動画はおもしろいので、私は大好きです。
    今は、スペースチャンネルを巡回中です。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. クック | URL | -

    キリンさん、うp乙です!

    シーモアはツインテールとあの触覚が持ち味ですよw
    やっぱりあれくらいインパクトがないとww

    ましまろと虫、ちょっとだけ覗いてきました。
    …ぞわぞわww
    実況がないとなんだか見てる方も緊張しちゃいますね。

    キリンさんの実況はやっぱり落ち着きます(´-`).。oO

    次はブリッツボールですね。楽しみです♪
    ミッ○ーが出てくるかな~?ww
    それでは(^0^)/

  16. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    シーモアの髪型がツインテールwwほんとすごい髪型ですよねw
    ブリッツボールあったら絶対やってみたいですよねwwすごく楽しそうですw
    自分は虫はこの世の中で1番嫌いですねwなんか気持ち悪くて。
    実はキリンさんの動画見てFF10友達から借りてやってます。
    今はアルべド族が機械を使ってシンを倒そうとして全滅したところです。
    シンは倒せるのかと思うほどでかいし攻撃も全然きいていませんね。
    これからもがんばってください。

  17. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れさまですー。
    ツインテールの魔っ法~♪ですかねw
    あ、知らない?すみません(><)
    シーモア出てきちゃいましたね。
    ・・・私このツインテール野朗あまり好きじゃないです。
    声が跡部じゃなくて諏訪部・・・はまぁね、いいんですが、なんか全体的になんといいますか、はい、そうなんです。(ぉぃ

    大量地獄、キリンさんもやってたんですねー。
    私の兄も虫嫌いですが、大量地獄はすごいやってましたね。
    苺ましまろとか懐かしいですねw
    というかそれやってたんですか!見なくちゃ!
    でわでわ、見に行ってきまーす(^^)ノシ

  18. ほたる | URL | NkOZRVVI

    今回も楽しませてもらいました!

    シーモア老師の髪型は何なんですかね(笑
    あのツインテールは正直ちょっと・・・っていうかんじです。

    キリンさん虫苦手なんですね!わーい!同じだー!
    虫はとにかく嫌いです。とくにGとか・・・
    冬になったら虫がいなくなりますねー。でもキリンさんは青森だから冬は大変でしょうか…。

    では、次回も楽しみにしてます!

  19. するめイカ。 | URL | -

    これからも頑張ってください!!

  20. HAK | URL | -

    こんばんは(*^ー^)ハイペースのうpお疲れさまでした!ゆっくり動画、堪能してまいりました。

    ー女性陣がいいなぁ。キリンさんのタイプはツンデレさん?にやにやしてしまう!トークがどんどん出て来ますね(#^-^#)

    苺ましまろ!!ニコ動にうpされてる!思ってたら、キリンさんの(☆o☆)だったんですね。コミック4巻まで持ってます。
    可愛くない虫!こどもたちは、Gに蜘蛛、ナメクジ。退治してぇ~と、私のトコに来ます…何故ちちのトコ行かない?さすがに、ヤモリはダメでした!

  21. み | URL | -

    いつも動画見てます(´ω`)

    キリンさんは苺ましまろに出てくるような、小さい女の子好きですか?
    あの中だったら誰が好きですか?

  22. ●ゆい● | URL | -

    はじめまして!

    かなり前からキリンさんの実況動画見てました!
    時計塔から見始めて、
    昨日零の動画をじっくり見てました!!
    FF10の動画も最近よく見てます(ゝω・)
    素敵なお声でこれから頑張って実況続けて下さい!!
    私はずっとキリンさんのファンです!←

  23. mgn | URL | jTGQIMks

    毎日楽しみです。
    FF10やってないんでこの先もかなり楽しみにして待ってます。
    リュ・・・とかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/147-819ec285
この記事へのトラックバック