ファイナルファンタジー10 訛り実況12

2008年09月20日 22:18

FF10訛り実況の12回目です。
アレだね……ブリッツの試合結果は……あまり期待されないように(´ω`)





緊張するとお腹痛くなってくるね。
胃がキリキリするというか……なんだろうね、あの感覚。
皆さんは緊張には強い方かしら?

私はまぁ……緊張しても無難に事を運ぶことは出来る方だと思いますが、
その分、胃痛もヒドく……いや、その時点でもうアウトなのか。



緊張するのは仕方ないことだね。
あまり人前に出ても緊張しない人ってのは尊敬しまくりだ。





いつもブログにコメント頂きまして、誠にありがとうございます。
もちろん動画にもね。

申し訳ございません、ちょいと抜粋してお返事を……。


セナさんからご質問頂きました「ネトゲはするのか」という問題。
オンラインゲームのことですな。もちろんやりますとも。

私のネトゲ歴は……何故かNEXONのメイプルストーリーから始まり……。
その後はラグナロクだのリネージュだのFFXIだのタントラだのラテールだのetc……。
で、今でもプレイしているのは……パンヤぐらいかしら。
あまり上手くないけども……というか最近は時間もなくて全然やれてないけども。

ネトゲも面白いよね。
でも、ほどほどにしないとリアルにも支障をきたすからね。
皆さんもネトゲする時には注意しながらプレイしてね!



そして、るりさんからのご質問で「地球防衛軍はプレイしたことあるのか」という問題。
もちろんありますとも。

というか……ゴメンナサイ、私はXbox360の地球防衛軍3しかやったことありませんが。
でも面白いよね。
うん、大量地獄よりもデッカイ虫がわんさか出てくるけど……それを撃つのが爽快だ。




そろそろ……虫話から離れようか……(´ω`)




コメント

  1. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です

    今日も楽しい動画をありがとうございました。
    ブリッツボール、勝てるといいなぁ(´・ω・)

    次回はアーロンさんが登場ですね!わーい★

    私も緊張に弱くって、そわそわしっぱなしです(^^;
    でも、いざそのときになるとケロっとしてるのが自分でも不思議なんですよねw
    ネトゲはRED STONEをやってました。
    キリンさんもやったことありますか?今はなかなかやる時間がないですが、とても楽しいですよ(^^

    長文失礼しました。次回も楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  2. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    ブリッツは私も苦手でしたー(^-^;
    操作が難しいし、ルールも覚えきるまで大変でしたね。
    結構負けていた記憶がある中も楽しんでましたーw

    緊張ですか。
    つい先日大学の面接で緊張しましたが、始まっちゃえばもうね。
    緊張なんてどっかにいってしまいしゃべりますよ、私にとっちゃ面接官は敵でその敵を倒す勢いでね。
    そしてその次の日は学園祭でファッションショーをやったのですが、
    ん~、リハーサルで緊張したけど本番はなんにも思わず(^-^;
    本番に強いってことですかねw
    ちなみに、大学入試は無事に合格しました。
    早々に受験生から開放ヽ(゜▽゜*)ノ バンザーイ♪
    本当に受験生だったかもわからないまま終わりましたねw
    まぁとにかく、面接官倒しちゃいましたよよよよよょ。

    オンラインゲーム、私はコンチェルトゲートしか手つけてませんw
    でわでわ、お体に気をつけてあまり無理なさらずにしてくださいね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. おねえ | URL | -

    初コメandうp乙です!
    結構前よりキリンさんの動画みさせてもらってます(`・ω・')
    なにせ、青森の右下にすんでいるので訛り実況がうれしくてw
    これからもちょくちょくコメさせてもらいます(^ω^)
    これからも無理せず頑張って下さい\(^O^)/

  5. ひびき | URL | -

    いつも楽しく見学させてもらってます♪
    実は私も緊張しやすい質でして…。
    なんてことはない状況なのに過剰に緊張してしまいます。
    ダメだなぁと思うんですが、こればかりは歳をとってもなかなか克服できません。
    みなさんどうやって緊張をほぐしていらっしゃるんでしょうね~(´∀`)
    本番に強い人うらやましいです。

  6. クック | URL | -

    キリンさん、うp乙です!

    明日も見れると思うと楽しみですね(^∀^)まさに「おらワクワクすっぞ」的なw
    ブリッツむずいですよね。久々にやると、なかなか難しいもんです。

    キリンさんは胃が痛くなるタイプですか。実況からだと落ち着いてて本番に強いタイプかなと感じてたんですが。

    最近、零シリーズを見てるんでゴーストバスターズが離れませんw明日も楽しみにしてます。それでは(^O^)/

  7. 315 | URL | -

    うp乙ですー
    まだ半分までしか見てませんが、毎度の如く笑わせて頂いてます。

    そういえば気になったんですが、
    キリンさんは他の実況プレイをやってる方と交流とかしますか?

  8. みっち | URL | nQ5bPT7s

    うp乙です!
    あたしも緊張するとめっちゃ胃が痛くなります。
    あとお腹下し気味になります(食事中の方居ましたらごめんなさい;
    何事もなく無難にやり遂げるきりんさんはすごいですよ。

    メイポ!やってたんですか!意外でびっくりしました。
    あたしも少しかじってましたよぅw
    何気にネトゲはNEXONのしかしたことないという・・・(マビノギ、メイポ、TWの3つ。
    ネトゲも楽しいけどきりんさんの実況見るほうが面白いですw

  9. SIG | URL | -

    はいるんかぁ~~~い
    www
    やっぱし難しいですよね
    自分もあの試合だけは苦手です(・ε・、)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    ほんとキリンさんはゲーム機なんでも持ってますねwww
    ブリッツボール面白いですねw
    俺あの試合で勝てなくてあきらめてもう先に進んでしまいましたw
    これからもがんばってください。

  13. うに | URL | qhVXTLRM

    うp乙です~!
    私もかなりの緊張体質でして。
    胃がかなり痛くなります
    更にネガティブ思考が追加されどうしようもなくなってしまいます笑
    いい加減直したいんですけどね;;

    リネージュ私もやってましたよ!
    一時期オンラインゲームにハマってましたね。
    最近はもっぱらRPGですww
    FFХのスフィア盤を今コンプリート中です←
    キリンさんのFFХ楽しみにしているのでこれからも頑張ってください!

  14. ぬい | URL | OXLQM7N6

    昨日深夜に帰ってきたんですが、更新されてそうな予感がしたので確認してみたら…
    新作きてました!お疲れ様です!
    今回更新間隔が狭いですね!!
    嬉しい限りです♪
    今日もまた更新されるということで・・・
    ブリッツの結果が今から楽しみです(●´ω`●)

    ネトゲはリアルに支障…私も昔は良くきたしましたw
    今は絡む人もいないので、あまりやりませんがねー(;´▽`)

  15. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    普段通りプレイすれば問題ありません。

    以上

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/148-1b87a129
この記事へのトラックバック