ファイナルファンタジー10 訛り実況13

2008年09月21日 22:16

いやぁ……本当に申し訳ない。
ゴワーズには勝ちたかったけどね。今回は負けてしまったね。

ワッカには優勝させてやりたかったが……一点返したし……これで許してね(´ω`)





13回目にして……ようやく旅の準備期間が終わりました。
次から、召喚士としてのユウナの旅がやっとこさ始まります。
正式にティーダもガードになったし……うん、いい感じだ。

これからもよろしくね。







ところで……最近、青森県の八戸市議会議員の藤川優里さんとやらが話題になっていますな。

むぅ……思いっきり青森県人なのに、全然知らんかったね、この方は。
ほうほう……美人すぎるとな? なるほど……27歳で……なるほど……。
私とそんなに歳も違わない……なるほどね。


違わないのに、藤川議員の方がよっぽどしっかりとしていらっしゃる(´ω`)






私もこれから……立候補出来るくらいに頑張ろうか。
いや、しないけどね。出来るくらいに、だからね。


コメント

  1. choco | URL | EtSQS7HE

    お疲れ様です!今から見てきます~☆

  2. ぷにょ | URL | -

    やっぱり見た目?

    FFⅩ13回 見てきました。
    いつもながら、キレイな世界ですね。。。
    ユウナを見ていると誰かを思い出す・・・。
    っあ、朝倉南 タッチだ。
    どうしても、手を後ろに組んでいる姿がリンクします。
    なついですね、タッチって。いいですね、青春って。。。

    女性議員さんの活躍には期待。
    ただ・・・「姫が虎を狩った」とおもったら。。。
    なんてことにまたなってほしくないものですね

    「人は見た目じゃないさっっ」といいながら
    やはり人は見た目、かなぁ。
    だったらキマリは。。。

  3. もさく | URL | -

    UPお疲れ様です

    これからが本番ってところですね。
    ブリッツは残念でしたけど、私はあれでいいと思います。
    キリンさんが残念だと思う部分も含めて実況プレイですし。

    それから、アーロンとアニマのCGは何度見てもかっこいいですね!
    これぞFINALFANTASYの醍醐味って感じがします。
    今回はこの辺で、では、次回も楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    勝ち試合だけがいい試合じゃないですよ!
    お疲れ様です。

    今回、すごく場違いかもしれませんが、涙止まりませんでした…
    ティーダの怒りにもなれない、どこへ気持ちを持っていけば分からない歯がゆさのようなものや
    ユウナの励まし、そしてティーダの笑い声…
    ゲームにこんないい作品があるなんて。
    ストーリーが本当に豊かでしっかりしている。
    こちら側の想像も膨らんで感情移入もしてしまうほどですね。
    キリンさんが好きになるのも今回ので再納得(?)しました。

    ここ数作品連続更新してくださってありがとうございます!
    ホントいつもいつもキリンさんの動画には励まされています。
    ありがとうございます。
    でも、無理をしない範囲で・・・元気にお過ごしくださいね♪
    『YES!!』って感じでw

  5. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    ブリッツお疲れ様でしたー、負けちゃったけどよかったですよー(^^)
    ブリッツも終わってやっと旅になりましたね。
    これからどんどん泣けるお話が・・・思い出すだけでちと涙が(ノ-;)
    今回は早い更新で少しびっくりですが、キリンさんペースで大丈夫ですからね。
    でわでわ、次回も楽しみにしてますー。

  6. 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | URL | -

    正直、泣きそうになった。

    うpお疲れ様です。
    そして、今回もすばらしい実況プレイをありがとうございます。

    それにしても、今回のあのシーン、正直泣きそうになったっす。
    一回やっているはずのゲームなのにな~
    昔はこんなに泣きそうになった事はなかったのに~
    もし実況やったら泣いちゃうな、なんて思いました。

    これからもがんばってください。
    でも、無理はなさらずに、お体にはお気をつけてください。

    ではでは。

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    勝っても負けてもそれがキリンさんの実況プレイですからいいと思います。
    私の場合ブリッツは大の苦手で、あまりにできないものだから時間が過ぎるのをずっと待ってました(笑

    今回ティーダがあまりに辛そうでちょっと涙腺が緩みました。
    こうして改めて見てみると、いろんなところに伏線ってあったんですね。
    アーロンさんも再登場で見どころいっぱいでした!

    キリンさんの選挙演説ぜひ聞いてみたいです(笑
    きっと演説でもとっても楽しいと思います。

    では、次回も楽しみにしてます!

  8. SIG | URL | -

    うp乙です更新早くて感激です

    議員立候補してくださいょッ>ε<
    キリンさんなら青森どころか日本を変えられる!ww

  9. sora | URL | Swsy8i4U

    お疲れ様ですー

    初めましてー。いつも見てるけど書き込みドキドキ。

    うpありがとうございます。
    いつもの挨拶がなくて寂しかったけど…。やっぱり良かったぁ。
    やったことのあるゲームでも、キリンさんがやると違いますね。
    面白いし、違った見方ができていい!
    アニマとか指笛シーンとか青春とかブリッツとか…。
    あぁ、自分も10やりたくなってきた!また泣きたいよー。
    他の実況見てた時もやりたくなったし、これは…キリンさんの仕業ですか?

    そんな大人気なキリンさんなら議員いけます。
    自分一票入れますから。(青森県民じゃないけど

  10. ひびき | URL | -

    初めてゲームした時にはよくわからなかったけど、こうやって改めて見ると泣けますね。
    マジ涙してしまいました(ノд<。)゜。
    キリンさんの実況プレイが大好きです♪
    応援してま~す(´艸`)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. もも | URL | 5SZELzwA

    いつも癒されてます。

    ブログあるの知りませんでした!
    なだか嬉しい~(*^^*)
    はい。ほとんど制覇しちゃいました きりんさんムービー。
    実際、横に座って見ていたい。w
    きりんさんの「だーいじょぶだいじょぶ」着メロ欲しいももなのでした。

  13. | URL | -

    初コメです。
    個人的に、ゲームはうまくいかないことも含めて作品だと思います。
    うまくいくまでリセットして、最高の結果をつぎはぎしても興ざめしますしね。
    そんなわけで、ブリッツでの敗戦もゲームの楽しさを満喫するための要因になるんじゃないかと感じました。
    今後もキリンさんの実況楽しみにしています。それでは

  14. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです。
    ここまでで準備期間とすると、この先どれだけかかるんだろうと、全然内容も知らないので楽しみです。
    ブリッツの試合は負けてしまいましたけど、それでも楽しいことにかわりなかったですよ。
    これからもよろしくおねがいします。

    八戸市の藤川議員はきれいなひとですね。
    八戸のPRのためにがんばってるみたいで、自分のためかなと訝ってしまって恥ずかしくなりましたw

  15. 奇跡 | URL | -

    FFはあまりやったこと無いので みんな長いって言ってるけどどれだけなのかσ(´∀`me)には検討がつきません(;・∀・)
    けど最後まで絶対みますよ^^b キリンさんですからね( ´ω`)ノ

    今から動画見てきます( ゚∀゚ )
    そして次回も楽しみにしています^^*

  16. セナ | URL | mQop/nM.

    質問の答えありがとうございました。
    私も以前リネージュに嵌りすぎて、
    廃人になりそうになりましたw

    今回のブリッツでは残念でしたが
    それも味だと思います。
    完璧な動画より負けたところもある方が
    楽しめると私的には感じました。

    それにしてもアーロンは本当かっこいい!
    敵を目の前にしてもあの余裕の表情は
    ドキドキさせられますね(笑)

    では次回も楽しみにしています。

  17. | URL | MDo56pwE

    紅い蝶=もう最終回なんて・・・・・さみしいよぉ・・・・・
    FFX=まだ序盤ですか・・・・・

  18. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    初めまして!!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます~!!
    デメントをキッカケに\^O^/
    次は零見たいな~と思ってます♪

    キリンさんの ね。 が大好きなワタクシです(笑)
    FF10頑張ってくださ~い!!
    続きが楽しみで仕方ないです♪

  19. ym | URL | 0iyVDi8M

    いつもお疲れ様です

    今日見に来たら13までうpされててちょっとびっくりしてましたww
    ブリッツ残念でしたね~私もブリッツは苦手なので自力で勝ったことがありません(;´Д`)
    いつもブリッツだけ旦那に全投げしておりましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    シーモアのアニマはすごいですよね。
    最初見たときは見た目のすごさをモンスターを一掃してしまう力に呆然としましたよ。
    アーロンも再登場しユウナのガードになってこれから本格的な旅が始まりますね!
    今後もブリッツは何度も対戦する場面があるので頑張って優勝してくださいね♪

    前回の内容でネトゲの話が出てましたが、私も色々やってきました
    メイプルは本当にネトゲをやりだした頃に遊んだのですが3日目にして
    知らない人に好感度(?)を私に下げられたと鯖全体に叫ばれた覚えがあり
    何もしてないのに何事かとパニックになって、その頃まだまだネトゲ初心者だったため
    泣く泣くアンインストールした覚えがあります(ノД`)シクシク
    それいらい私の中でメイプルは鬼門ですww
    今だと流せる(スルー)スキルもありますが当時の私には何が何やらわからず知りあいもおらず
    泣き寝入りというかそのゲームから手を引くことしか出来なかったのが残念です。
    その後同じネクソンのテイルズウィーバーでネトゲの楽しみを覚えて今はいろんなネトゲを渡り歩いておりますよw

    藤川さん、私も初めてお顔を拝見しましたが綺麗な方ですね
    年もお若い、某男性議員(小泉チルドレンのあの人)みたいな有名になるようなことがない様にしてほしいですねw

    では、次回も楽しみにまってま~す♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 猫家 | URL | -

    いつの間にかこんなにうpがっ!
    毎度お疲れ様ですヽ(´∀`)ノ

    いっきに見させてもらいました
    ブリッツ試合、リセットをしないところに男気を感じましたw

    やはりルカでのイベントは全部良いですね
    笑顔を練習とか
    なんかここから始まる感がして、切なくもあり楽しみでもありで
    良いゲームですね

  22. SIZUKU | URL | -

    キリンさんなら

    訛り実況見ましたー(*´д`*)
    残念ながら負けてしまいましたね(泣)
    でも、負けず嫌いなキリンさんを発見出来たので良かったです♪
    まぁ、ワッカも満足そうだったのでいいじゃないですかw

    ところで、私としてはキリンさんに議員立候補して欲しいくらいですね!

  23. 霧羽 | URL | -

    乙です!


    ブリッツ残念でしたね、でもリセットしないキリンさんは男です!
    それにとっても珍しいキリンさんの悔しがる?声を聴けて
    嬉しかったですw(笑)ご、ごめんなさい!

    アーロンも再登場して話はこれからもっと盛り上がってきますね!
    とっても楽しみです!
    ティーダはFFの中でも一番好きな主人公なので、あのアーロンとのシーンは何度見ても切なくなります;;
    笑顔の練習は本当見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの青春ですけど、
    そこがまたいい!二人の気持ちを考えると↑のシーン同様切なくなりますが微笑ましくてあのシーン好きッスよ!

    あぁ、またFF10やりたくなってしまいましたw
    キリンさんのせいですよ!(笑)ありがとうございます♪



  24. レナ | URL | yroyawTU

    ぅーん。残念ながら優勝はできなかったですねぇ・・・。

    まぁ、でも、勝っても負けても私は気にしない派ですのでw

    キリンさんの実況がみれれば、それだけでウハウハですよb(殴

    次回のうpも楽しみにしております。

  25. リチャード | URL | n64RtCaA

    ブリッツボール優勝できなかったけど
    リセットしたり編集でごまかす人より全然ましです!
    見てて楽しかったですし!

    次回も楽しみにしてます!
    あと立候補も楽しm(ry

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. HAK | URL | -

    こんばんは!
    やっとvol:12-13観ました(^-^)

    もう展開がね~。キリンさんの語りが、また良いのでね、何かしみじみとしちゃいました。

    いよいよ、ティーダはガードとしての旅が始まるんですね。それぞれの想いを胸に、物語が綴られていくのを、キリンさんの実況と共に、観て行きたいと思います(*u_u)

  28. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    ブリッツ優勝できませんでしたね。
    自分は優勝したこと無いので見たかったけどキリンさんが満足なら自分も満足です。
    なんとジェクトがシンだったとは自分も最初やったときは驚きました。
    そしてユウナの旅が本格的に始まりますね。
    これから楽しみですw
    がんばってください。

  29. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    男「ahhaahhaahhaahhaahhaahhaahhaahhaahhaahha!」
    女「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!」

    以上

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. やんくん | URL | -

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

    久しぶりの投稿です!
    いつも見させてもらってます!
    11歳なんではじめの1.2の展開がわからなかったんですが
    わかってきたようなきがします!
    ブリッツボール難しそう・・・
    コメントでも『難しい』など書いてあって
    びっくり。簡単そうだなーておもってしまって
    それでそのコメントをみたら『うそおおお』って叫んでしまってww
    すごかったですよー
    しかも!!キリンさん点返した!!すごかったです!

  32. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    いろいろ衝撃的な回でした
    でもキリンさんの動画でティーダとユウナがもっと好きになりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/149-397355c3
この記事へのトラックバック