ファイナルファンタジー10 訛り実況14

2008年09月24日 22:14

長い道を見ると、走りたくなってくるね。
いや、だからどうだっつー話でもないのですが、
私と一緒に、皆さんも走ろうぜ★





FF10の14回目。
ミヘン街道です。長いね、この街道は。




突然、トイレットペーパーの話で申し訳ございませんが、
たまにトイレットペーパー自体に花などのイラストがプリントされているものがありますね。
色もピンクだったり青だったり……紙にもおしゃれを的な流れ?
うーん……なるほど、奥深いね。トイレだけに。

しかし、どうにも落ち着かない。
普通の白いのより、そっちの柄がついてる方が安かったりするから買ってきますが、
むぅ……やはり普通の白いやつじゃないとなんだか落ち着かない。







私がお尻を拭いているんじゃない……私のお尻がそのペーパーに拭かれているんだ、と。







ん? 意味分からん? うん、私も分からん。





コメント

  1. リチャード | URL | n64RtCaA

    まさかの1コメGETかもしれない\(^o^)/

    一緒に走りましょうwww
    自分は足遅いんで置いていかれると思いますがwww

    今から動画見てきます
    次回うpも楽しみにしてますね!

  2. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です

    お、いいですね、お供しますよ!

    今回も上手な編集でした。うーん、全然飽きないw
    いつまで続くんだよ&まだまだキリンさんの実況が聴けるの間で揺れてますが、これからも変わらず応援します!
    次回も頑張ってくださいo( ・ω・)ノシ

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    運動は苦手ですがキリンさんとなら走れます!一緒に走りましょう!
    キリンさん足速そうですw

    トイレットペーパーですが・・・
    うちはお母さんが柄のついてるのを嫌がるんで白いやつです。
    なんだか落ち着かないですよね、柄付きって(笑

    では、次回も楽しみにしてます!

  4. SIZUKU | URL | -

    お尻w

    ミヘン街道は長いですよねぇ!
    私も走りますよ(*´д`*)

    トイレットペーパーは柄があると確かに落ち着かないものですw
    が、可愛いと思うのは女だからでしょうか?w

  5. blu | URL | VmU3hH7E

    うpおつかれさまです。

    花柄とかのトイレットペーパーはふつうの白色より肌触りは良さそうな感じがします。
    切れないというか。
    トイレットペーパーに巻かれて悪戦苦闘するキリンさんも大変そうですね。

    あ、あとのど自慢の予選にでられたことがあるそうで、とても驚きました。いつごろのことかはわかりませんけども、もしかしたらテレビでキリンさんを見れたのかもしれないんですねー。

    それでは、次のも楽しみに待ってます。

  6. 夏 | URL | -

    お疲れさまですー^^

    だめだwwwww超ツボりましたwwwww腹痛いwww

    柄がキティーちゃんのとか使ったことあるんですけど。なんか…申し訳なくなります(´ω`)

  7. mon | URL | -

    ここの回で 再生777がとれて ハッピーですw

    トイレ紙は白じゃなきゃ 落ち着かないのわかります。
    一度、どっかの店で 文字まで書いてあるものがあって 驚きました。

  8. ぷにょ | URL | -

    なぞの声

    今回もありがとうございました。
    8時間。。。まだまだ先は長いですが、楽しみにしています。

    朝食ヨーグルト・・・りんご角切りのやつですか?
    夕食ヨーグルトはないし・・・なぜ朝食なんでしょ。
    たしかに、朝食ヨーグルトを夜食べても文句なし。

    キリンさんは走っていますか?
    FFを見ていてもそうですが・・・あの足音が良いですよね。
    さくさく、ざくざく、ざっざっというあれです。
    運動は得意ではないけど、体うごかしたくなります。

  9. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    おぉ、走りましょーか!
    長距離は苦手ですが短距離なら速いですよっw

    トイレットペーパーに香り付もたまにありますが、
    トイレに消臭剤(香り付)とかあるのに、ペーパーにも香りが付いてると混ざって最悪な匂いになりますよね。
    え?私の家だけ?・・・なりました・・・はい・・・。
    トイレットペーパーはシンプルが一番で完成された物なのですね。
    きっと・・・。

  10. ぬい | URL | OXLQM7N6

    Nice cut.

    今回もナイスなカットでお疲れ様です。
    朝食りんごヨーグルト、おいしいですよね。
    確かに夜に食べても全く問題ない。うん。
    午後の紅茶だって、いつ飲んだって全く問題n(ry

    召喚獣が出現するシーン、さすがPS2ですね。
    迫力がすさまじい。
    SFCしか知らない私には驚きの連続です!

    ちなみにもし
    「果てなく続く道をキリンさんと一緒に走る会」が発足されたら
    即参加させていただきますのでよろしくお願いします。w

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | URL | -

    もちろん、よろこんで走らさせていただきます!┗(^o^ )┓三

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ぽっこ | URL | -

    ウチのほうじゃ絵付きは高いから香りだけで・・・
    いちごのスメルでルンルンでございます。

    わたしの中で、キリンさんのイメージは声だけ聞くと
    西郷どんの様なガッシリ。ポッチャリ?な感じなんです(>▽<)!!
    コーヒー牛乳を給水しながら一緒に走りたいわぁε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 藍莉 | URL | -

    居酒屋やマンガ喫茶だとニャンコのイラスト付きだったり、クイズやとんち、雑学がプリントされているトイレットペ・パーもあります(>_<")ついつい先が気になって多めに取ってしまう罠ですσ( ̄▽ ̄;)
    これからうpされたのを見るので楽しみです(≧×≦)うpお疲れさまです。

  18. | URL | 9L.cY0cg

    今回もお疲れ様です。
    相変わらず編集が上手でだれること無く見れて楽しいですw
    これからもゆっくりでいいので、頑張ってください。

    あ、それとヨーグルト(?)の事を動画中に話されてましたが
    誰と話してたのか気になりましたww それでは、失礼します~。

  19. alice | URL | -

    香りだけならアロマオイルをいれたきりふきでしゅっしゅっと白いペーパーにふきかければそれっぽいものができますね。
    お金もかからないし。
    こんどやってみよう。

  20. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    いつもうpお疲れ様です♪
    トイレットペーパーは真っ白なダブルのをうちは使っています
    柄はともかく匂いが付いてるのは、ちょっと気持ち悪くなるので・・・
    まーちゃんと拭ければ問題はないんですけどねww

    そして朝食ヨーグルトは夜食べてももちろんOKですw
    誰に言ってたのかがちょっと気になるところですが(´∀`*)

    もうプレイ時間8時間になるんですね~~
    キリンさんが上手くカットしてくれてるのでそんなに経ってるとは感じませんでした。
    私は小心者なので召喚獣戦の時や強制戦闘に入る前にはこれでもか!てくらいLvをあげたり
    しちゃうのでこのゲームでは後々に苦労した覚えが・・・w

    本格的に涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
    うちはノートがすぐ熱くなってしまうせいで未だに真横で扇風機が全速力で回ってますが
    風邪など引かぬ様に気を付けてくださいね
    では、次回も楽しみにしてますね~~~ノシ

  21. しぐ | URL | -

    うp乙でござぁますっっ

    ミヘンなっがぁぁぁですねε゜


    あ‥きりんさん よ 嫁がいるんですかw(゜ω゜)w

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    続きが楽しみです♪

    拝見しました♪
    楽しかったです!!
    あのBGMはテンション上がりますッ\^O^/
    キリンさんの さんはい が大好きですッ(゜∀゜b)b

    次も楽しみにしてます♪
    お疲れ様でしたー!!

  24. マヨ姉ズ | URL | mdgUF9TI

    懐かしく拝見しています(*´▽`)

    コンスタントな動画up、お疲れ様ですー♪
    ここにコメントするのは初めて…かもです。よろしくお願いします┌○゛

    ヨーグルトの会話、誰との会話だったのか…人並みに気になる今日この頃です(;^-^A

    さて、トイレットペーパー。うちはシングルの無地です。
    ダブルだとふわふわしすぎて落ち着かないんですよね…(;^-^A

    そして、絵付といえば、うちの近くの温○菜(牛角系列のしゃぶしゃぶ屋さん)の
    トイレットペーパーは必ず絵付です。
    しかも動物モノ…!
    こないだ行ったときはワンコの飼い方、的なものでした。
    思わず読み込んでしまいました…。
    トイレなのに…犬かってないのに…_| ̄|○

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. みゅーた | URL | pxxjxOTw

    一体何の話ですかww
    私は再生紙100%のトイパーしか使わないので、
    お花のプリントに拭かれることはありませんね!

  28. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    お疲れ様です

    ミヘン街道長いですよねぇ、
    はっ走りますか!!
    ぜひ一緒に走らせていただきたい♪
    柄のですか…母が時々柄のあるトイレットペーパー買って来ますね、
    でも家は、ほとんど白の方です、
    えっあんがい柄の方が安かったりするんですかー(*´∀`)

    次回も楽しみです。
    では☆

  29. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    自分はこの前体育祭で走りました。
    でもミヘン街道みたいなまっすぐな道も走ってみたいなww
    キリンさんと走りたいですw
    トイレットペーパーww
    花柄とかプリントされてるのありますよねwww
    確かに落ち着かないww
    ヨーグルトの話誰としてしてたんですか?気になりますw
    作戦近づいてきましたね。
    あれは悲しかったです。
    あ、あんまり言わないほうがいいですね。
    ごめんなさい。
    これからもがんばってください。

  30. HAK | URL | -

    こんばんわっ!!
    キリンさんがハイなのですね。わかります(*^-^)b
    ねずみさんだったり、混ざってたりwギャグまで、キリンさんクオリティで楽しい!!

    そして、カットや編集の陰に、地道なLv上げが有るという…本当に凄いです!楽しんじゃってるし、癒やされます(=^▽^=)

    トイレットペーパー、うちはノンコアロール。芯が無くて、110m~150mのも有るんでお得!(ホルダーに専用の芯が必要ですが、それでもお得さ)

    それでは、又次回までーノシ

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. しじみ.R | URL | jg3SrIu2

    ああああ

    先週今週とニコニコ観れなくて。
    観れないうちにどんどんうpされとるwww
    ワタクシもどんどん観ていきますお!
    。・゚・(ノД`)・゚・。オイツケナイ

    実はワタクシ、
    リアルねずみーらんどに行ってきましてw
    ねずみの声がもう、
    キリンさんの裏声にしか聞こえませんですた!
    (*゚ω゚):;*.':;ブッ

    最近青森めちゃ寒いですおね!
    もうストーブ付けたい勢いです!
    /(^o^)\

  33. とみ | URL | -

    動画、見なきゃ;

    最近キリンさんの実況を見れてない・・・;
    一気に見るのがウチのポリシー?みたいですw

    今のトイレットペーパーって、なんか、匂いつきのも
    ありますよね??
    ・・・なんのために匂いついてるんだろう。

    うん。トイレットペーパーには不思議がいっぱいです。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. スパーク | URL | -

    うpお疲れ様です!
    いやー毎度の事ながら、キリンさんの一言一言が沁みます。
    小雨滴る秋の夜長に訛り実況は最高です!
    う~ん…これ程までに見やすく面白いRPG実況動画はありませんな。

    まさかののど自慢w
    でもキリンさんの歌声をフルで聴いてみたい気もw

    今回の○ッキーと地声のMIXは果てしなく腹筋崩壊ww
    なんか森本さんも入ってたような…w
    FF10は本当にもの悲しいストーリーなので、
    キリンさんのトークがどんどん入ってくれると凄い楽しいです。

    これからも楽しみに動画見させて頂きます。
    いや~神ゲーと名高いFF10をキリンさんが実況プレイされると、
    楽しみも倍化するってなもんでw

  36. おっぱ | URL | -

    うpお疲れ様です。
    初書き込みwwww

    キリンさんの声に癒されます(-ω-ゞ
    次が楽しみですwww

    古いですが、大神、お暇でしたらプレイしてください!!

  37. 東北人 | URL | mQop/nM.

    うpお疲れ様でス( * ^ω^)
    キリンさんがうpするたびに,すンごい見てますョー☆☆
    まじ大好きっすー,これからもがんばってくだサィ・・・( ´ω`)ノ
    ええ,一緒に走りますとも!!( ・∀・)


  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/150-1d27cbe0
この記事へのトラックバック