ファイナルファンタジー10 訛り実況16

2008年09月30日 22:15

16回目です。

ミヘン・セッションですな。
アルベドの機械を使ってシンちゃんをコテンパンにしたらんかい!
という内容のセッションです。

果たして上手くいくのでしょうか……!?





最後の方で、ガッタが絶望してました。






またトイレットペーパーの話で申し訳ございませんが、
拍手の方に頂いたコメントの中で、めちゃ興味を引かれるものを教えて頂きました。

http://renova.5101.cc/detail.html

↑Renovaトイレットロール HP





ふむふむ……3枚重ねで、ソフトな肌触りで、エレガントなラグジュアリーで……。

3ロールセットで\2.625か……。




高っ!!





こいつァすげぇ! エレガントなトイレットペーパーで逆に欲しい!!
しかもHPのサブタイトルを見ると「白いの、さらば。」だとぅ!?

うーむ、徹底してるね。素晴らしい。
白いのがラインナップにないからね。
全部色つきだからね……スゴイなぁ。
世の中にはいろんなトイレットペーパーがあるもんだね。






こんなペーパーでお尻拭いたら……自分のお尻もエレガントになってしまう。





コメント

  1. blu | URL | VmU3hH7E

    ごきげんよう。

    トイレットペーパーはエコなリサイクル品を使ってます。
    とてもじゃありませんが2千円越えのものなぞ……。使ってる方はよほどのお金持ちか、エレガントなお尻になりたいと切望しているひとでしょうね。エレガントなお尻ってすべすべな感じを想像してますが実際のところはどうなのか気になるところです。

    FF9の続きが気になって仕方ありません。ものすごくいいところで切られてしまって、一瞬動画が終わりだとは気づかなかったほどです。
    つぎのうpは正座して待ってます。
    ではでは。

  2. トゥーンリンク | URL | OmP0I5WU

    もしかして1get?

    おしりがエレガントなったら面白いww

    動画はなぜあんなことにwww

    なんか言う順番逆だけどうp乙ですw

    これからもたのしみにしています!

  3. もさく | URL | -

    うp乙です☆

    時間のどおりのうpご苦労さまです

    一度プレイしてるとシーモアの腹黒さがよくわかりますね。
    ユウナ!逃げてぇええええええ

    トイレットペーパーでそんなに値段が高いのあるんですねー。
    お尻拭く紙のほうがお金(ジンバブエドル)より価値があるとはこれいかに。
    自分はやっぱり普通のがいいなw

    今回も次回が気になるシーンで終わったので続きが楽しみです!
    また次回楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ぷにょ | URL | -

    こだわりの品

    今回もありがとうございます。
    楽しく見てきました。
    いい感じのいいところで終了・・・ニクイ演出です。
    これだけでご飯3杯いけます。

    トイレットペーパーに2千円越え!!
    こだわりの品ですね。
    どんな肌触りなんだろう?どんな香なんだろう
    どんな人が使うのだろう・・・。マダムが使うのか?・・・

    マダム使用のトイレットペーパー・・・。
    なぞが深まるばかりだ。

  6. アキト | URL | zmNm.cu6

    トイレットペーパーが2600円ですか!??
    そんなお金があるなら新しくゲームを買いたいものですね……………

    それではこれから見に行ってきます(o・v・o)

  7. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。

    ガッタ。ガッタはなんか好きですよ。
    うん、なんかですけどね。
    特に深い意味はありませんw

    3枚重ねw
    貧乏な私は2枚重ねで十分です。
    さすがに高いですよ^^;
    なんかHPも無駄にカッコいいしw
    それにしてもどれも色が濃いですねー。
    まぁ、私は白が一番です。

    でわでわ、次回も楽しみにしてますね(^^)

  8. ブンブン | URL | -

    リンクをさせていただきました^^

    うpお疲れ様でした^^いつも楽しませていただいてます♪
    FFもやっと新作まで追いつけましたので、これで、キリンさんの動画はすべてコンプリートです^^
    アクションもよかったですが、RPGの実況も超面白いです!
    キリンさんテイストがたまりません♪

    前回の、「中から風が吹いてくるコントローラー」を探してきたんですが、みつかりませんでしたw
    なんだか手がくすぐったそうなうえにナイスなデザインで、私の心にHITしたのですが、残念です><

    実は私も実況をさせていただいておりまして、「リンクはフリーです。」とのキリンさんのお言葉に勇気を出して、先日うちのブログにリンクをさせていただきましたのでご報告させていただきます^^
    憧れのキリンさんのブログにリンクは超うれしいです^^
    それで、このたび更に勇気を出して、「相互リンクも歓迎致します。」のキリンさんのお言葉に甘えて、相互リンクをお願いしてしまってもよろしいでしょうか!!
    身の程知らずかとは思うのですが、ファンとしては、もしも相互リンクしていただけたら超うれしいものですから・・・。

    名前は「☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆」
    アドレスは「http://ameblo.jp/bioshock/」です。

    実況ソフトは「BIOSHOCK」と「ポリスノーツ」と「ビューティフルジョー2」です。拙い実況ですが、唯一の売りは、先日「連続100日実況動画うp」を達成して現在も更新中ということです。
    ブログが相互リンクに不適切だとキリンさんが思われた場合には、もちろんスルーしてしまってかまいませんので!!
    これからも、キリンさんの動画を楽しみにさせていただきつつ、応援させていただきます^^
    長文失礼いたしました><

  9. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うpお疲れ様です!!
    拝見しました~!!!気になる終わり方!!!(笑)
    今日も面白かったです~♪

    チョコボの乗り心地、きっといいんでしょうね!!
    ラクダも相当もふもふで乗り心地が良いですよ♪
    もふもふのほかほかです!!(>∀<)
    キリンさんも機会があったら是非乗ってください!!

    トイレットペーパー、多岐にわたりますね、すごいです。
    というかオシャレ!!!一度使って見たいですね~(´∀`)
    どんな拭き心地なのかしら~
    気になりますww

    次回も楽しみにしております♪

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    シーモアの変態度がどんどん上がってますね。
    話とか知ってるともう変態にしか見えないです(笑

    なんという高いトイレットペーパー!こんなの一体誰が買うんでしょう?やっぱりマダムとかですかね?
    ゴージャスなお尻ってどんなですかw

    では、次も楽しみに待ってます!

  11. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ふかふかトイレットペーパーw

    どうもでーすw

    すごい!
    オレンジ溺愛の私歓喜ですwww
    思わず買いそうになtt(ry

    ちゃんと10001ギルになtt…


    この流れ吹きましたwww
    キリンさん素敵すぎます♪ww
    これだからキリンさん動画は止められない止まらないなんですよね(●´ω`●)ウム

    子供の声、なんでどちらも後半ダンディーにするんですか・・・w
    他にもいろいろ突っ込みたいこと盛りだくさんですが、次回も楽しみにしています♪

    だいぶ寒くなってきましたね。
    部屋での体温調節などもかかさず、健康でいてくださいね(´ω`)b

  12. モノ | URL | -

    ははは、ね、衝撃だったでしょう?w

    「おうおう、ソレはどれほどのもんじゃい!?」と
    一度使ってみたいと思いつつ、私もまだ使った事はないんですがね。

    他の色はともかく、黒は何だか使用後が落ち着かない気がします(´ω`)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. マヨ子 | URL | -

    トイレットペーパー凄いですね!!!
    一言目がトイレットペーパー凄いですねっていうのもどうなんですかね(笑)

    人生に1回くらいは買ってみたいものです。
    どのトイレットペーパーも芯が黒いんですね、なんかシックでかっこいいw
    友達の誕生日プレゼントにウケ狙いであげてみたいと思いました(笑)

    問題の動画は…これから見てきます(笑)

  15. ジャイ | URL | -

    初米します

    今まで傍観者だったのですが、今回は言わずにはいられませんでした








    ケツ自重wwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. ym | URL | 0iyVDi8M

    おはようございます

    このトイレットペーパーは確か
    ある番組でギャル曽根ちゃんの部屋を再現したときにギャル曽根ちゃんの家にあったのと同じだと思いますww
    彼女のは食べる量がすごいので回数も人よりおおくてお尻に優しいペーパーを使ってるそうですよ。
    にしても、そんな高いの普段買いにはできないっすね(;´∀`)

    オオアカ屋の+1000ギルの投資は後のオオアカ屋の苦労の餞別としておこうじゃありませんかw
    私は、いくらで安くなるとか知らなくて適当に貸してました、最終的に安くなったんでOKです

    いよいよ次はルッツとガッタの例のシーンを見ることになるんですねぇ
    本当にFF10涙腺を崩壊する場面が多すぎです(;´Д`)

    次楽しみにしてますね~

  17. あね | URL | nKP5dvbc

    なんて素敵なトイレットペーパー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ぜひ私のトイレにも一つ欲しいですね。

    トイレットペーパーといえば、いろんな種類がありますよねw
    駄洒落が書いてあるものとか、変な絵が書いてあるものとか・・・
    私は物好きなんでつい買っちゃうんですけど


    オオアカ屋に余分に投資したのはキリンさんの真心ですね、分かります。ww
    ミヘンセッションの話は本当に切ないですよね・・(´;ω;`)

    そういえば、シンっていうのは倫理学でいう
    道徳的宗教的な罪という意味の“sin”から来ているんでしょうか・・?

    では、最低気温がもうすぐ一桁になりますが(;・∀・)
    お体に気をつけてお仕事もゲームも実況もほどよくなさってください。
    長文失礼致しました。

    次回もたのしみにしてます(・∀・)ノシ

  18. SIZUKU | URL | -

    オオアカ屋に投資+1000円は吹きましたw
    さすがです!

    キリンさんの小声もありとても楽しめましたw

    話は変わり、トイレットペーパーにそんな高いのがあるとは知らなかったです!
    一度は使ってみたいw



    次回のうP楽しみにしてます♪(*´д`*)

  19. 澪子 | URL | -

    初めまして。初コメです。静岡4からずっと観てました。が、初です。
    うP乙です。FFⅩは兄貴がやってましたがうろ覚えおろか全然覚えてません。
    だからキリンさんがプレイしてくれて嬉しいです。
    これからも頑張ってください。
    ツインテールは生れつきなんですかね^^

  20. 東北人 | URL | mQop/nM.

    こんばんわー
    またコメ書いてしまいますね・・・
    うp乙ですー!いつもwktkしてます((笑
    シンちゃんツボりましたーwww
    また楽しみにしてますね☆☆

  21. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    お疲れ様です。

    ffⅩやったことあるんですが、
    当時の私にはミヘン・セッションが、あまりなんなのか分からず…ただ進めてましたが、そういうことだったんですね!
    そんなに高級なトイレットペーパーがあるとは…
    高級でエレガントなトイレットペーパー私には使えません、
    もし買ったとしたら…
    保存します(´∀`*)

  22. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    オオアカ屋に1000ギル多く貸してしまいましたねww
    オオアカ屋に10001ギル貸したら後に安くなるんですね。
    知りませんでしたww

    シーモアの髪型すごいですよねww
    ほんとに何時間かかるんだろw

    トイレットペーパーすごい値段ですねww
    おしりがエレガントww吹きましたww
    これからもがんばってください。

  23. はち | URL | -

    レノバもうちょっと安いですよー。
    6ロール1200円位でも買えるはずです。

    あとこのロールの為にあるようなペーパーポットなんて
    器もあるのでチェックしてみて。

  24. よる | URL | mQop/nM.

    いつも楽しみにしてまーす。FF10が出た頃周りが社会人になって
    「ゲーム?興味ない」状態の中1人黙々とプレイしていました。

    実況プレイでもう絶対不可能なみんなでワイワイゲームな気分を
    味わってます。

  25. 涼音 | URL | -

    キリンさんごきげんよう☆
    やっぱりキリンさん数字に弱かったんですねwww
    あっ、あんまり言うと気にしそうなのでこの辺でいじるのやめておきます( ̄ー ̄)ノw

    シーモアはあたしも嫌いです><
    なぜに髪型をあのようなデザインにしたんでしょうかね~(*・ε・*)

    ではでは、寒さにも負けずこれからも頑張って下さい☆

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 左近 | URL | -

    お久しぶりです。
    ここのところ中々実況が見られず、やっと時間ができたと思ったらPCの調子が悪くてまたまた撃沈です;;
    以前、Xをやった時に老子の髪型がGの触角に見えてしょうがなかった覚えがあるのですが、ツインテールっていうと可愛い感じがしますね。あれ?しません?
    また、PCの調子が直ったら楽しく拝聴させていただきます。

    あと、実は訛り実況を知ったその日にblogにリンクを貼らせていただきました。大変遅ればせながら、ご報告だけ・・・。

    そういえば青森はもう気温一桁なんでしょうか?
    どうぞお体をお大事に。

  28. mochi | URL | OA3DAb.Q

    お尻がエレガントという発想はなかったww

    upお疲れ様です!いつも楽しく動画拝見しております。
    低音ボイスとギャグセンスにやられ、キリンさんの動画を一巡二巡した次第であります(笑)
    RPGが苦手な私はFFⅩを始めのセーブポイントで断念したという苦い思い出があるので、まさか好きな実況主さんがプレイしてくれるとは!と小躍りしています。
    これからも楽しみにしていますね^^


    ところで今朝方、テレビでやっていたのですが、青森の方はりんごを作りながらバナナを食べるほどバナナが好きだそうで。
    キリンさんもバナナ片手にゲームをしたりしますか?気になって夜も眠れません。

    今バナナダイエットブームの影響でバナナが市場にあまり出回っていないらしいのですが、青森は品薄状態にはならなそうな気がしますね(笑)バナナ好きとしては羨ましい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/152-1e9cd2f6
この記事へのトラックバック