ファイナルファンタジー10 訛り実況19

2008年10月08日 22:19

19回目で……ジョゼ寺院も通過し、次はいよいよあの子が……出てくるのかしら。


だいぶ前に別れたっきりだからねェ。懐かしいねェ。
もう一ヶ月以上も前か……。早いこってす。





ん……? ビダルサスーンってホントになんだったっけ……?







この前、ドラッグストアに行ったら、こんなコーヒー牛乳を見つけたんだ↓







コーヒー……牛乳? かどうかは知らんけども、カフェオレ的な? 感じ? みたいな?
まぁでも、ミルクコーヒーって書いてるしね。牛乳コーヒーってことでしょ。

しかし……ジョージアがこんなものを出していたとは。
初めて見たね。この私がコレを見逃していたとは……!



で、飲んでみたけど……





甘っ!!





めちゃ甘いね。
大学芋よりも甘いぞ!



でも……ウマイです。さすがジョージア。




ふふん、このミルクコーヒーもローテーションに入れようか……。









妙にピントが合っている後ろの物体はお気になさらず。
ホントにWiiも持ってるんだよ。でも録画環境がまだないのさ。
Wiiのゲームも何か実況プレイしてみたいけどね~……。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    MAXコーヒーはもっと甘いよ!

  3. ぬい | URL | OXLQM7N6

    すげえ!!

    まず、更新お疲れ様ですー!!
    万全の態勢でスタンバってました(´ω`)b

    シャーン!!!

    とかキマリvoiceとか小田和正とか…
    キリンさん最近好きすぎますwww
    これからもどんどんテンション上げていってほしいですな(●´ω`●)

    最後の「ハハハハ…」は、笑わないとですね。
    胸がきゅんとなりました…切ない。

    そして、キリンさん's room!
    なんか配線がすごいことになってますが…w
    みんなで片づけに行きますかねヾ(*´ω`*)ノ!!みんな青森へ行くぞー!w

    「厳選カフェオレ」とか「ミルクコーヒー」とか…
    キリンさんの中では全部コーヒー牛乳に分類されるんでしょうか?
    いまいち名前が違うとどう違うのか分からんのです・・・
    とりあえず、大学芋より甘いっていう基準が気になったので私も探してみますね(*´▽`)

    次回も楽しみにしてます♪

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    今回はいろんな人が出発しましたね(笑
    キリンさんのキマリボイスには思わず笑っちゃいました。

    そしてまさかのキリンさんの部屋の一部!なんだかソフトとか配線とかすごいことになってそうけど大丈夫ですか?
    そのミルクコーヒーってそんなに甘いんですかw大学芋よりってかなりですよね(笑
    今度探して飲んでみます。

    では、次も頑張ってください!

  5. もさく | URL | -

    キリンさんのお部屋はパラダイスですか?

    >はい
      いいえ

    うpお疲れ様です!
    早速見てきましたよw
    ビダルサスーンが出てくるとは思いませんでしたw
    ちなみにそれはシャンプーです。

    ジョージアのそのコーヒー、初めて見ましたよー。ものすごい甘いんですか?w
    MAXコーヒーとどっちが甘いか飲み比べてみたいところですw
    あ、そうそう。法改正だか何だか知らんですが、「コーヒー牛乳」という単語を商品名にしてはならないって、いまいち政治家って何考えてるのかわかんないですよねー。キリンさんはその辺どうですかね?w

    それにしても、キリンさんはハードいっぱいありますね!うらやましいです><w
    ぬいさんと一緒に片付けに行っちゃいますよ?w ンフフーww

    それでは次回も楽しみにしてます!o( ・ω・)ノシ

  6. SIZUKU | URL | -

    うぽつです(*´д`*)
    まさかキリンさんの生活の一部を見られるとは!!w
    ミルクコーヒー美味しいですよね(*´д`*)
    私は好きですw

    それでは今から見て来ます!w

  7. | URL | -

    ビダルサスーンはシャンプーですよー。
    VSって書いてある無駄に禍々しい色のパッケージのやつっす

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 沙紀 | URL | pQfpZpjU

    おぉ、キリンさんのお部屋の一部が|ョx・`*)チラミ
    凄い量のゲームが∑( ゚д゚`)
    配線も凄いことになってますねww


    ビタルサスーンは、シャンプーです!
    ちょっと前まで使ってました♪
    自分的には結構好きな匂いです←

    自分は、MAXコーヒーの甘さには驚いたのですが
    それ以上なんだろうか…気になるところです(´ω`)

    次回も楽しみにしてまーす!

  11. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    毎度お疲れ様です!!

    ハードいっぱいあるとやっぱりラック買った方がいいんですかねぇ(・ω・)
    今はWiiとプレ2だけですが、一時期はWii・プレ2・64・SFCが勉強机の上に出てましたw
    おかげでテスト前は大きめのちゃぶ台でたまに手元を暗くしながら勉強してます(笑)

    そういえば、りらっくまがパッケージに描いてある500mlのパックのコーヒー牛乳売ってるのご存知ですか?(・ω・)?
    それも結構あまかったんですが…パッケージに一目ぼれして買ってしまいました(笑)
    見かけたら買ってみてはいかがでしょうか?(・∀・)?笑

    キリンさんとりらっくま…癒し度MAXですね(´ω`)笑

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ぐら | URL | -

    俺も同じラック持ってますw
    この部屋ならTHE ROOMみたいに閉じ込められても暇しないですね~
    あとは無限に食料が湧き出る冷蔵庫があれば…

  14. あね | URL | nKP5dvbc

    HAHAHAHAHAHA・・・
    ごきげんよう(・ω・)ノシ

    びだるさすーんは髪の毛のなんかですよ。きっと

    ちょっ・・視線がミルクコーヒーよりも後ろの
    キリンさんの部屋にいってしまう・・・w
    Wiiも楽しいですよね。キリンさんはWiiMusic予約したのかしら(o・ω・o)?
    それにしてもゲーム機器がたくさんあるとどうしても線が絡まってしょうがないですよね・・
    全部ワイヤレスになればいいのに・・

    いつかキリンさんのMiiを見てみたいです(≧ω≦)

    では、次回も楽しみにまってます♪
    くれぐれもお体にお気をつけて~
    ノシ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. SSM.R | URL | jg3SrIu2

    うpオツデス(`・ω・´)ノ

    やっと追いつけて観れてますお。

    てかサムネかわゆすぎ(*´д`*)ハァハァ
    チョコボのオケツが好き。
    しっぽフリフリ歩くのが(*´д`*)ハァハァ

    てかミルクコーヒーwww
    ちゃんとカメラ、マクロ設定しないと
    ぼややんってなっちゃいますおw

    うちにもWiiありますお。
    でも使ったことないです(ぇ

    ヴィダルサスーンは
    シャンプーも正解ですが
    もともと人名ですお(^ω^)
    うちのおかん、ちゃんといえませんw
    ビダルササスーンとか
    言ってますwww

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. クック | URL | -

    キリンさん、うp乙です!

    サムネかわいいです。間近で見ると、愛らしい顔してるんですね~(´・ω・`)


    私の兄の部屋と似てますww
    配線ぶわーっなってる感じとか、xboxの位置とかw
    Wiiで何かオススメのソフトがあったら教えてください!最近、放置プレイなんで……。

    このミルクコーヒーは初めて見ましたね!
    芋より甘いってw

    ちらほら出てるマックスコーヒーの話なんですが、これは多分コーヒーの中でダントツ甘いんじゃないでしょうか?
    今は関東全域で出てるのかな?一時期、北関東でしか売ってないって話になって、東京の友達に持ってってあげましたw
    こっちの自販機ではジョー○アの缶コーヒーと張り合って(?)常に2本ぐらい並んでるんですがw
    地元に帰ってホームに降りると飲みたくなる感じの味です。

    次回も楽しみにしてます!ドラリオンの話、ミッキリンでもっと聞きたいです!
    それでは(^0^)/

  19. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう♪うpおつですm(_ _m))

    キリンさんのネタがどんどん増えていってて
    毎回楽しみにしているあたしです☆w

    ヴィダルサスーンはシャンプーです!!

    それにしてもキリンさんのお部屋凄いですねw
    でも実況されてる方のお部屋って結構こんな感じですよね!?
    他の方のお部屋もこんな感じでしたよww

    それでは、これからも小ネタ(?)楽しみにしています(*´∀`*)ノシw

  20. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんにちは

    うpお疲れ様です♪

    ジョージアから出てるコーヒーって基本的に甘くないですか?
    MAXコーヒーもジョージアからペットボトルで関西にも販売されてるのをみました。
    甘いと噂なので飲んだことないですけどww

    ビダルの件はもうお答えを書いてらっしゃる方がいらっしゃるようなので・・

    そして、何気に写ったキリンさんのお部屋を見て少し羨ましい環境だなぁ~と思ったw
    うちは、現在PS2しか家庭用ゲーム機のハードがないんで(あとはDS)
    やって見たいゲームは山ほどあるけど、ハードを買うのは悩む・・・・結局遊べない
    そんなループをたどっていますww
    できればWiiはほしいんですけど~、なかなか買う機会がなくて(´・ω・`)ションボリです。

    動画の最後の方でキリンさんも、笑いに参加してて素で笑ってしまった(゚∀゚)
    やっぱり、アーロンはかっこいいですねぇ~
    いつもは、襟で顔が半分くらい隠れてるけどたまにちらっと見える顔全体図が
    ものすごくシブイおじ様で声も相まって(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです。

    それでは、また次回のうp楽しみにしてますね~~♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 夏 | URL | -

    お疲れ様です!

    こんばんは~^^
    わたしもコーヒー牛乳大好きなんですー(*´ω`*)ミルクコーヒー今度探して飲んでみますね\(^O^)/
    キリンさんイチ押しのコーヒー牛乳は何ですか?やっぱり王道の雪印ですかね^^

    Wii羨ましい!!!Wii欲しいよWii

  24. 銀狼 | URL | mQop/nM.

    はじめまして!初コメです(=(ェ)=o)

    ごきげんよう♪
    いつも楽しく拝見させて頂いております^^

    ヴィダルサスーンですが皆さんがおっしゃられているようにシャンプーの事ですねw
    一発ギャグに定評のあるお笑いコンビFUJIWARAの原西のネタにもなってますよ♪
    昔はよくやってたんですが最近は見なくなりましたねぇ。

    Wiiの実況もみたいですw
    とりあえず零の最新作ですかね?
    なんにせよ楽しみですw

    ではでは影ながら応援しておりますので頑張ってください♪
    これから宜しくお願いします(-(ェ)-o)ペコリ

  25. うた(●´∀`●) | URL | vnirBDZQ

    こんばんは

    拝見しました!
    BGM、じーんとしますた~。(´∀`)
    ええ歌ですなぁ~。

    キリンさんはコーヒー牛乳がお好きなんですね☆
    ウチも探してみたいと思います!\^O^/

    本当にゲーム沢山ですねえ!凄い!!
    Wiiもってますが、WiiFitしか持ってないです~。
    マリオカートが欲しい今日この頃・・・(^^)

    次回も楽しみにしてます\^O^/

  26. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    そろそろ彼女がきますね。
    ほんと、ついこのあいだって思ってましたけど1ヶ月も前の事なんですよね。
    早いなぁ。

    ゲーム機といいソフトといい、いろいろな配線状況。
    まるでうちのようですw
    本当にコーヒー牛乳好きですね。
    私はもっぱら雪印のコーヒー牛乳ですよ。
    私にとっちゃあいつが最強でさぁ。
    まぁ、コンビニとドラッグストアにしか置いていない飲み物とか多いですよね。
    オマケとか。
    私は基本スーパーなので、新しい種類が無い無い。
    大好きな『葉の茶』なんて、自動販売機でしか売ってませんでしたからね(ノ△・。)

  27. かすりん | URL | AcMhDJQE

    初カキコです

    こんばんは~半年ほど前からきりんさんのファンです!
    FFXは未プレーですので、毎回楽しく拝見させて頂いております!

    Wiiのゲームですか…
    やはり零の新作の実況をやって頂きたいなぁ、と思います。(私もクリアしました♪)

    FFX実況が終わった頃には、もう新作扱いでは無くなってますかね?
    それによりますが、是非いつか月蝕の仮面をよろしくお願いします☆

    個人的にはICOやワンダと巨像もして頂きたいんですがw
    応援してます^^

  28. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    本当に「俺もう手洗わない」とか言いますけど実際は洗っちゃいますよねww
    おいしいコーヒー牛乳が見つかってよかったですね。
    やっぱり、Wiiも持ってましたかwさすがですね。
    これからもがんばってください。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. さや | URL | -

    どうも

    このコーヒー飲んだけどキャラメル溶かした味ですww
    あと塊魂2の裏ステージのバラ百万本集めるの2ヶ月くらいかかったけど王様のコメントいいですよww

  32. ばち | URL | .A8LD6j.

    キリンさんけっこう甘いの好きなんだ?w
    もう他の方のコメでも出てるけど、千葉県民の俺としては
    『MAX COFFEE』を一度キリンさんに飲んでみてほしいww
    他に類を見ない甘さだよw 調べてみたら、乳成分に牛乳でなく
    加糖練乳を使ってるらしい。しかもその上砂糖まで入ってるってゆうww
    俺は小学生の頃コレを飲んで以来、コーヒーってものが好きになった。
    でも今となってはコレはコーヒーと呼んでいいものかってぐらい甘いよww
    ハッキリ言って好き嫌いが別れるだろうけど、関東に来ることがあったら
    探してみて、もし見つけたら記念に1本買ってみるといいよw

  33. 深祢 | URL | WpkvM7rs

    ここ、こんにちは!
    サイレントヒルから見てます・・・!
    が、チキンでなかなかお声を掛けられませんでした;
    キリンさんの低音ボイス大好きです(*´∀`)

    友達がもうちょいで誕生日なので、
    ハッピーバースデートゥーユーをリクエストしまry
    ちなみに名前はあ~やでry

    FFXは神作だと個人的には思っています。
    ストーリーとか、システムとか・・・
    まあ人それぞれですよね、好みは(´ω`)
    ラストは泣きました・・・;

    さて長くなりましたorz
    馴れ馴れしくごめんなさい・・・!
    相互リンク希望してもよろしいでしょうか。
    お返事お待ちしてます><

    ではでは!

  34. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    ミヘン・セッション編まで見ました、色々切なかったですね
    ルッツの最後の話とか
    初期のロックマンはステージ構成が厳しかったですねよく穴に落ちたり・・・
    キリンさんの「FF界の~」の命名は最高です、特にキマリが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/155-85054a21
この記事へのトラックバック