ファイナルファンタジー10 訛り実況20

2008年10月10日 22:28

FF10訛り実況も20番台に入りましたな。
今月中には……30くらいはいっときたい。
無理かな……いや、頑張ろうぜ。





次回でシパーフ乗って……シパーフを降りた先には、
ようやくあの子が登場しますな。心待ちにしておりました。

やっぱりあの子が入るとより賑やかになるよね。






私の部屋は、もうアマゾンのダンボール箱で溢れ返っています。
届いたそのままの状態で、中身だけ取り出して箱は積んでるままです。


もうちょっとこう……ECOを気にするとか出来ないものかね。
実際の商品の大きさより、一回りも二回りもデカイ箱に入れて送ってくるからね。





「amazon」って……その名前の由来は何だろうなァ?
何故、密林と付けたかったのか。

どなたか、知ってるかい?




コメント

  1. tera | URL | -

    うp乙ですー^^
    上げる時間がぴったりて…ww
    さすがキリンさんだw

    Amazonの箱は嵩張りますよねー。
    自分は速攻ばらしますよ、邪魔ですから…。
    Amazonって密林じゃなくて、アマゾン川が由来らしいですよー。
    最大規模の○○、みたいな?ww

  2. ぬい | URL | OXLQM7N6

    更新お疲れ様です♪
    amazonは、「アマゾン川」の方のアマゾンみたいです~!
    その在庫数を広大なアマゾン川にみたててつけた名前だとかそうでないとか…

    幻光河のシーン…なんか分かっちゃうから、しんみりでした(;ω;`)
    どう言っても、明るい方向に導けない、ティーダ。切ない。
    この先私は何回泣くんだろう。次が気になります。

    30ですか!!
    こちらとしてはたくさん更新されるのはすごく嬉しいです(●´ω`●)w
    でも、かなり気温が変化してきているので、体調だけはどうか崩さないように・・・
    次回も楽しみにしてますねヾ(*´ω`*)ノ

  3. まーら | URL | -


    うp乙ですっ!

    私は途中のシンが倒せなくてFF10を放棄してしまったので、キリンさんの実況動画をみてるとタメになります!

    あと、お声が素敵ですね^^


    今Amazonについて調べてきましたー!

    名前の由来は南米の大河「アマゾン川」だそうです。あえて世界一長い川である「ナイル川」をはずしたのは、支流がありまくるアマゾン川の様子と、Amazon.comの扱う膨大な商品数をなぞられたのかもしれません。

    ↑↑ってかいてありました!
    間違ってたらすみません…

    これからもがんばってください^^

  4. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    確かにアマゾンの箱は商品よりも数倍でかいですね。
    私はダンボール潰してどんどん積み重なってって。
    置く範囲が広がって高さが低くなるぐらいですね、あんま変わらん^^;
    さっさと捨てるのが一番ですねw

    アマゾンの由来は同じ事書いても面白くもないので言いませんw

  5. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp乙です!!!
    ごきげんようの弾幕が最高でしたw
    もちろん参加しました。\^O^/

    amazonは便利ですよね~♪
    由来、考えたことなかったです!!

    次回、楽しみにしてます♪
    またきま~す\^O^/お疲れ様でした!

  6. りりり | URL | -

    うpお疲れさまです。
    amazonの箱の横にあるロゴで「a→z」に向かって矢印があるのは、「aからzまで」つまり最初から最後まで、何から何まで全部あります!…って意味らしいです。
    つい最近知りました。

  7. 53 | URL | -

    うp乙です!
    いつも楽しく拝見しております!
    今日は青森の林檎を食べながらキリンさんの実況を見ます。
    一日一個の林檎は医者いらずと申します。
    寒くなってきましたのでキリンさんもお風邪など召しませぬように
    お身体気をつけて実況頑張ってくだしあ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    もうすぐ例の彼女が出てきますね!本当に彼女が出てくるだけで一気にパーティーが明るくなりますよねー。
    幻光河でのティーダの発言は、話がわかってると非常に悲しいです。でも、こんな空気もすぐに彼女が吹き飛ばしてくれますね!

    私は通販(?)のようなことをあまりしないのでアマゾンの箱のことはよくわかりませんが、とりあえず段ボールが積んであるということだけですごい嵩張ってるんだろうなぁと想像しております。

    キリンさんは風邪などひかれてはいないでしょうか?どうやら私はさっそくひいてしまったようで・・・(笑)キリンさんもどうぞお気を付けください。
    では、次も楽しみに待ってます!

  10. あね | URL | nKP5dvbc

    うぽつです♪

    もうすぐあの子の登場ですね☆
    憎めないキャラが好きです(≧ω≦)

    Amazonの由来は、アーマーゾンビの略で(ry
    皆さんのコメを読ませていただいて、初めて分かりました!∑(゜∀゜)
    ネット通販の中で一番重宝してます♪
    なぜか通販の入れ物って無駄に大きいですよね(;・∀・)
    キリンさんはあのプチプチする緩和剤つぶしちゃう派ですか?
    私は一つ残らず全部潰す派です←
    人間の破壊本能が働いてつぶしたくなるんだそうな・・・。

    私の周りではそろそろ風邪が流行ってきました(´Д⊂
    キリンさんも風邪を引かないようにお気をつけください

    それと、いきなりですが相互リンクさせていただいてもよろしいですか?ヽ(´∀`
    キリンさんのものも勝手ながらリンクさせていただきました。
    私のURLです。→http://anetohimajin.blog59.fc2.com/【ひまじんの唄】
    もしよろしければお手数ですが登録していただければうれしいです。

    ではでは、長文失礼致しました。
    次回のうpも楽しみにまっております。
    ノシ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    次であの子が来ますね!

    キリンさんもアマゾン利用するんですね。
    自分もこの頃利用しまくってます。
    アマゾンの由来はアマゾン川みたいですね。
    これからもがんばってください。

  13. すもも | URL | -

    お疲れ様です~

    はじめましてキリンさん!ニコ動で、『ルールオブ~』の訛り実況を拝見してから、もうずっとファンです!
    声がすごく素敵で、私の周りにはいない声色の方で、いつも聞き惚れちゃってます(*´∀`)
    ルールオブもキリンさんの実況がきっかけで、私も買ってきて始めちゃいました♪
    今キリンさんが実況しているFFⅩも、拝見させて貰ってます!
    見ていると、懐かしくてまたやりたくなってきますよ。
    青森は雪国ですし、お風邪にはお気をつけ下さいね。素敵なお声が鼻声になってしまいますから(;´ω`)
    ではでは、また!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 鳴神 | URL | nGdA3O4A


    ついに20回目ですね、さすがにFF長いですねぇ、
    でも最後まで見ますよ!
    頑張って下さい(^o^)/
    次はあの子がでるんですね!!
    とても楽しみです。

    では、(*`∀´)ノ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/156-b71eca1e
この記事へのトラックバック