ファイナルファンタジー10 訛り実況21

2008年10月12日 22:14

21回目でごわす。ごきげんよう。

いつも、動画やブログの方にコメント頂きまして誠にありがとうございます。
もちろん全てを拝読させて頂き、明日を生きる活力にさせて頂いております。





あの子が出てくるのが……今回に収まるかとも思いましたが、
やっぱりまた次回になってしまいましたな。
ようやく、あの子をちゃんと名前で呼べるようになるぞ!
ひゃっほーい!





動画内でも口走っていますが、皆さんにとって、「秋」とはどういったものかしら?


食欲の秋だったり読書の秋だったり八代亜紀だったり……。
まぁ、最後のは華麗にスルーして頂いて。


実際は……私としては、亜紀に…じゃなくて秋になったからといって、
特別に何か環境が変化する……ということもないものね。

いくら亜紀の…いや、秋の夜長とは言っても、あまり読書する気にはならんし……。
ひたすらゲーム(時々仕事)してるだけだろうしね。




亜紀が終わったら次は冬……。


雪がわんさか降る冬が、またやって来る。








冬将軍が来るぞォォォォォ!!








冬将軍に会ってみてェェェェェ!!




コメント

  1. 紅 | URL | mQop/nM.

    おぉ!

    こんばんは!
    ついについにあの子の手前まで来ましたね!!!
    これで、やっと全員そろって本当のたびが始まるんですね…凄い楽しみです(´ω`)
    秋は食欲の秋で、焼き芋の秋ですよbbbbb

  2. SIZUKU | URL | -

    ごきげんようw

    ついにあの子の手前まで来ましたね!
    私もキリンさんの動画が始まると同時にFF10始めましたw

    今、反逆ry…まで進んでます♪
    そんなこんなで、いつ見てもキリンさんの動画は笑えますw
    頑張ってください♪

    私はいつも読書の亜紀ですね~w
    専ら、漫画ですがw

    それでは次回も楽しみにしております♪(*´д`*)

  3. blu | URL | VmU3hH7E

    うpおつかれさまです。

    秋(亜紀)といったら、食欲ですかねー。サンマが美味しい季節です。
    冬に住んでるところではあまり雪が降らないので、子どもの時は雪が降ってくれないものかなぁと思ったりしました。
    青森はさぞやたくさん積もるんでしょうね。一度でいいから思いっきり雪にダイブしてみたいです。

    今度はあの子の名前最後まで呼べるんですねw
    次回も楽しみにしてます。

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様でごわす。
    シパーフの鼻が長すぎることに驚愕です。w

    シパーフ使い…シーモアだったなんてッ!!
    キリンさんver.のシパーフ使いはかなりツボでしたぞ(´ω`)b
    そしてたくさんのこぶしをありがとう(●´ω`●)ノ

    私は「感傷にふける秋」ですかな…
    なんだか、秋はいろいろ考えすぎちゃってしまいます。
    キリンさん動画見て、こちらも生きる活力にしていますがね(*ノωノ)♪
    今日も元気をありがとうございます!

    ついにあの元気な子が帰ってくるんですね!楽しみですヾ(*´ω`*)ノ

  5. ひびき | URL | -

    FF10のキャラクターの中ではあの子が一番好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    いよいよ次回会えるのですね♪

    シパーフ使いの声がシーモアと同じ人だと初めて知りました。
    いやぁ、勉強になりますφ(.. )

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    秋といえば八代亜紀・・・じゃなくてやっぱり食欲ですかね!読書は普段からしますし。
    秋は焼き芋、キノコなどおいしいものがいっぱいですからねー。

    青森の冬は本当に大変そうですね。私の住んでるほうは年に1,2回降るだけですから。
    冬将軍ってどんな顔なんでしょう?顔色悪そうかなーって考えてます(笑

    次でついに彼女の登場ですね!うーん、楽しみ!
    では、次回も楽しみにしてます!

  7. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    やっとこあの子出てきますね。
    あの子は大好きなんで楽しみですよ♪

    秋はそうですねー。
    やっぱりもみじとか真っ赤になった樹とかの風景を見るのが好きですねー。
    秋の後半あたりで、寒さに耐えられなくなってコタツやストーブを出すのもいいです。
    コタツでゲームやったり、ストーブから最初にでてくる灯油の匂いも好きなんですね。
    ・・・どうぞひいてください。
    私はそんな感じですw
    キリンさんはひたすらゲームで時々仕事なんですか。
    職業:物書きとありますが、何書いてるんでしょうか?
    気になります。

    でわでわ、次回も楽しみにしてますね(^^)ノシ

  8. もさく | URL | -

    ごきげんよー☆

    今回も楽しく見させていただきました!
    次回、いよいよあの子が登場しますね!楽しみです(*´ω`*)
    シパーフ使いの物真似もおもしろかったですよw

    秋といえば、私は運動の秋ですかね。
    大学の文化祭が11月に控えてるので、準備に追われる日々ですw

    では、次回も実況頑張ってくださいね!o( ・ω・)ノシ

  9. ワタル | URL | -

    こんばんわうpオツカレーですb

    最近暑かったり寒かったりしんどいです;;

    そ~いやもう秋ですね

    秋は暴食しまくってますね~
    秋以外でもよく食べてるけど・・・・・

    まぁそんなに生活とかすることは変わってませんかね~

    冬かぁ

    冬将軍よ早く来い

  10. ゆたまた | URL | OeSp0a8Y

    ブログコメントは初めてですー
    いつも楽しく見させてもらってます感謝♪

    あの子いよいよですか・・・ふふーw
    秋は食欲の秋ですよー焼き芋したーい!

  11. | URL | vwodu.HA

    舟歌ですな

  12. ちょこくろ。 | URL | -

    動画アップ&ブログの更新お疲れ様です☆
    FF10はラスボス手前で放置してしまって10-2で遊んでいたりしたので、キリンさんのプレイで是非最後まで物語を見届けようと思っております 笑。

    秋や春の、暑すぎず寒すぎない感じが好きです。寒がりの冬好きなので、これからやってくる冬を予感させるくらいの季候がちょうどいいです。

    もしか冬将軍に出会っても、風邪引かないよに気をつけてください、ね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | URL | yl2HcnkM

    クーリッシュのCMのあの子ですね!

  15. あね | URL | nKP5dvbc

    うpお疲れ様です。

    次回ようやくあの子と感動の再開ですね~♪
    FF10でのにぎやか担当さん。
    楽しみです(゚ω゚*)

    亜紀といえば、食欲の亜紀!!
    ・・・亜紀に限らず私はオールシーズン食欲旺盛ですが;
    もみじの紅葉を楽しむ季節ですね♪
    キリンさん、落ち葉で一緒に焼き芋をやらな(ry

    冬将軍とは一体Σ(゚∀゚;)
    鍋将軍とは私のことですが←
    雪国は、毎朝の雪かきが大変ですよね;
    屋根から転落しないように気をつけてください(´Д⊂

    では、だいぶ最低気温も下がってきましたが
    お体にお気をつけてお仕事、実況頑張ってください。

    長文失礼致しました。
    ノシ

  16. SSM.R | URL | jg3SrIu2

    うp乙でございます。

    私めは、毎年
    雪が降るまでは暖房はつけん!!
    と思ってるのですが、
    毎年耐えられずつけてしまいます><
    今年もガン( ゚д゚)ガルゾー

    |д゚)まだ動画観れてないのは秘密…

    |д゚)今オンゲーばかりやってしまってるのは秘密…

    |彡サッ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ぷにょ | URL | -

    あきです

    FFⅩ21回目 ありがとうございます
    ・・・!!もう21回目なんですね。
    亜紀になるわけです。。。
    早いなぁ。

    何度見てもジパーフ使いのお気楽なお言葉に笑わせていただきました
    理想ですね
    あのテンション。。。っまずっとあのテンションのままでは困るけど。

    亜紀。。。秋。。。
    やっぱり食欲かなぁ。いやいや冬はまた美味しいものが。。。
    結局、年中食欲が旺盛ってことかぁ。

    次回も楽しみにしてるっす。

  19. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    あの子は次回登場ですか。
    楽しみに待ってます。

    自分もやっぱりゲームの秋ですね。
    これからもがんばってください。

  20. まね | URL | V4rYaZBU

    どうも初コメです。
    いつも動画を楽しみにして毎日生きています。

    FF10はやったことないんでそっちの意味でも楽しみです。

    はやく冬来て欲しいですね~
    東京に住んでる自分としては雪が恋しいです。
    ウィンタースポーツがはやくやりたいです。
    その時は青森に行ってみようかなぁw

    寒さにまけずこれからもがんばってくださいねw

  21. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんわ

    拝見しましたー!!
    おもしろかったです!お疲れ様です(^^)/

    亜紀wは、やっぱり本ですね~!
    ミステリー小説などで、(あー!こう言う事か!という)アハ体験することが楽しくて仕方ないです(´∀`)ノ笑

    大変かとは思いますが雪、羨ましい限りです!!
    きっとざっくざく積もるんでしょうねえ♪
    こちらは降っても積もらないのです(><)

    いよいよ次回出るんですね??楽しみですー!!!わくわく!
    あとアーロンが腰に下げている物の中には一体何がはいってるんだろう(・∀・)と気になる今日この頃ですwww

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ブンブン | URL | -

    冬将軍が来たぞォォォォォ!

    うpお疲れ様でした^^

    冬が来ると毎年
    「冬将軍が来たぞォォォォォ!!」
    って本気で叫びたくなるんですが、いまだに本当に叫んだことがないですw
    今年こそ!?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. intel入ってない | URL | -

    零の実況から来ました

    キリンさんのおかげで怖がらずに零がクリアできました
    ありがとうございます;;

    zero→紅い蝶ときたら刺青の贄もやるのでしょうか?
    もしやるのならそのときはまたおねがいしますね、色々と(何



  26. にょとや | URL | -

    冬は好きですが雪かきは好きでは無いです。

    疲れるから。

    以上

  27. 花たん | URL | 5KPaI2a2

    小さい頃は冬大好きでしたが社会人になると冬って辛いです(';ω;`)
    キリンさんは八代亜紀が大好き…っとФ(、、*)メモメモ
    ちょっと八代亜紀になってきます ┗(^o^)┓三

    今日の夜が楽しみだー!(*´▽`*)あの子大好き!!

  28. | URL | -

    秋はどーもお腹空きますなぁー
    ところで、キリンさんはお仕事何をしていらっしゃるか
    気になる所です・・!
    うpお疲れ様でした(´ω`)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. えび | URL | -

    FFが一段落したら、killler7をプレイして欲しいなぁ。
    実況向きなゲームだけど、誰も実況プレイを上げてないから

  32. ハチミツボーイ | URL | h0HnAKZQ

    ごきげんょうw

    秋(亜紀)ですねー
    肌寒い季節になってきましたよね。
    そろそろコタツを…ってまだ早いか;
    秋って響きが私は好きです
    風邪が流行ってるみたいなので、お体には気をつけてくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/157-bc415be8
この記事へのトラックバック