ファイナルファンタジー10 訛り実況22

2008年10月15日 22:25

22回目です。2が二つでニコニコです。

動画内でのコメントでも、ブログに頂いたコメントの中にも、
私はどんな亜紀…いや、秋なのかというご質問が多々ありましたが……。





もちろん、私はゲームの秋だ。




というか、ゲームに季節は関係ないんだね。
これからの冬も、ゲームの冬だ。


そしてその次の春も、ゲームの春だ。


もちろんその次はゲームの夏だ。





ゲームばっかりだね。

そうだねェ……定期的に運動もしないとね。
どんどん身体が訛って…いや、鈍ってきてるからね。





分かってるんだよ、分かってんだけど……。







身体が追いついていかねッス。



……で、私のアカウントのディスク容量が……もうエライコトになってきてます。












うーん、ギリだ。もうアカン。
プレミアム会員の8GBを持ってしてももうダメだ。


こうやって見てみると……今までこんなに動画上げ続けてきてたんだねェ。




なかなか飽きっぽい部分があるこの私が、何かひとつのことをただ只管に。








すごいね、やっぱりゲームの秋だね。




コメント

  1.   | URL | -

    うぽつです!
    見てきますねw

  2. まち | URL | F0Z38fwo

    うpおつです!
    コレ見てると自分もやりたくなります。
    目に?毒です。(笑)

    仕事しながら大変だと思いますが楽しみにしてますので今後もヨロです!(^∀^)
    応援してまーす。ノシ

  3. ハチミツボーイ | URL | h0HnAKZQ

    うpおつですー

    見てたらやりたくなったのでもう一度X始めましたw
    テスト前なのに…TT
    やっぱりキリンさんの動画は攻略の参考にもなりますね。
    次回も楽しみにしてます|・ω・`)ノ

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    ほぁ~ん、ただ「只管」…
    うん、勉強になりました。
    ありがとうございます(●´ω`●)

    今回、裏声地声がツボにハマりましたw
    体調崩していたのですが、なんかそれで元気もらえました!
    いつもキリンさん動画には本当に元気もらってます!
    ありがとうございます♪

    動画アップロード214件…
    すごいです。ただただ尊敬ですな(*´▽`)
    これからも無理せずマイペースに更新にしていってください!
    でも、アカウント、どうするんでしょう?
    もしかして、空き作るために動画消しちゃったりとかするんですかね・・・(;ω;`)?
    そんなことないですよね!ねね!w

    …どちらにせよ、これからもずっと一蓮托生!
    応援していくのは変わりない!ということで!!
    次回も楽しみにしています~ヾ(*´ω`*)ノではでは♪

  5. む | URL | j.y.sTQw

    こんばにちは

    こんにちはー!
    いつも楽しく見ていますヾ(*´ω`*)ノ

    それにしても本当にディスク容量すごいですね(゜д゜;)パンパンですね
    やっぱり新しくアカウントとったりするんですか?
    動画は消してほしくないので><;

    とにかくこれからもがんばってください。
    応援してます(´∀`*)

  6. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp、ありがとうございます!
    時間キッカリですね~、凄いです!!!
    キマリもリュックもかわいかったー!
    そしてみっきりんが登場しましたね!wwwヽ(´∀`)ノ

    わーわー!
    98%ですか!!!す、凄いなあ~!
    消しちゃったりするのでしょうか?(;д;)

    次回も楽しみにしていま~す!
    いつもありがとうございます!!


  7. blu | URL | VmU3hH7E

    乙です。

    ディスク容量あと2%って……びっくりしました。
    それだけの数上げてたキリンさんもすごいです。
    運営に20Gぐらいまで容量あげて欲しいくらいですねw
    いっぱいになったらどうされるんでしょうか?

    秋も春も春も夏も関係なくゲームを楽しめるのは、そのくらい好きってことなんですね。
    時には、運動も必要かもしれませんがw

    ではでは、つぎのも楽しみにしてますー。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ひびき | URL | -

    おつかれさまです!
    98%…まもなく100%(汗)
    まだキリンさんの動画を全部見ていません(; ´Д`)
    まさか消し……なんてことはありませんよね?(ノд<。)゜。

    マイリストであがってる分から見ているんですが、ぼく夏とか蚊とか番外編もあって見落としそうです…。
    番外編のみのマイリストとかつくっていただけたらなぁと…。
    お暇ができたときにでもお願いします(´艸`)

  10. 海鮮物 | URL | -

    こんばんです

    はじめまして、キリンさん!
    静岡4から今まで、ホラーなどの実況楽しく見させてもらっております(´ω`)


    FFも、うpお疲れさまです…!ついに22まで来ましたねェ!流石、RPG…長いですね^^

    ゲームは年中無休で恒例行事ですね!ニコニコも年中無休で恒例行事ですがww


    これからも応援しております~!どうか無理をせずにコーヒー牛乳片手に頑張って下さい☆

  11. SIZUKU | URL | -

    ごきげんようw

    あと2%ですかー!?

    ま、まさか消しry…なんてないですよね?

    マイリストにキリンさんの訛り実況保存しているので(>_<。)

    容量なんてなければいいのにw

  12. 白銀 | URL | mQop/nM.

    はじめまして!
    いつも楽しく動画を拝見させていただいてます!
    今回もまたミッ〇ー大活躍でしたね(笑)

    も~本当!キリンさんもミッキリンも大好きです!
    応援してます!

  13. もさく | URL | -

    ごきげんよう!

    リュックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    今回も裏声連発で面白かったですw

    それにしても容量半端ないっすね。
    まだまだうpする動画が山ほどあるのに残り2%なんて・・・
    過去動画消したりしませんよね?ね?(´;ω;`)

    いろいろ大変だろうと思いますけど、次回も頑張ってくださいね!o( ・ω・)ノシ



    ひびき さんへ
    ちゃんと単発の訛り実況のマイリストありますよ↓
    http://www.nicovideo.jp/mylist/6296521#pt_d

  14. うぃ | URL | -

    こんばんは、ごきげんよう、はじめまして

    いつも見ています><

    ど~ん\(゜Д゜)/


    wwwwwwおもしろかったです。

    要領・・・どうされるんですか??
    けっぱってくだシェエ><

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. aki | URL | ldSHJ4vM

    亜紀・・・呼ばれたかと思ったww
    wii fitよかですよ。運動しなければと言う強迫観念に捕らわれます。
    まぁ、あれも結局根性なのですが。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    もう214件も上げられていたんですか!はぁ~驚きです。
    キリンさんはなんの秋かと思いきや、やはりゲームの秋でしたか(笑
    私もキリンさんのFFの実況を見てたらゲームがやりたくなったのでシャドウハーツⅡをもう一度やりました。
    キリンさんもやったことありますか?ゲーム好きのキリンさんなら(個人的にですが)神ゲーであるあれはやってますかね。どうでしょう?

    ついにリュックが出てきて一気に明るくなりましたね!
    さてさて、今度はシーモア老子のターン。いろんな意味でとても楽しみです。
    では、次も頑張ってください!

  19. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    ついにリュックでましたねw
    待ってましたw

    自分もゲームばっかりやって運動しないからちょっと運動するだけできつくなっちゃいますね。

    ディスクの容量やばいですね。
    前の動画は消されるんですか?
    自分的には消してほしくないんですが・・・

    これからもがんばってください。



  20. あね | URL | nKP5dvbc

    うpお疲れ様です♪

    ゲームの秋ですか・・・さすがキリンさんです(・ω・)ニヤニヤ
    ゲームを生きがいにしているものにとって電気は本当に大切ですよね。。
    この前電気代がすごいことになっていたらしく、母に
    「ハロゲンヒーターとゲーム機、パソコン・・どれか一つやめなさい」
    なんていわれたのですが、私はハロゲンを捨てました(´ω`)ノ
    電気は大切にしなきゃですね☆←

    Σ(゚∀゚;) ディスク容量がとんでもないことに・・・
    サブアカウントなどを使えば大丈夫・・・なんてことにならないですかね?(´・ω・`)
    キリンさんの歴史が詰まった大切な動画、消しちゃだめですよ~(´Д⊂

    では、朝、夜と冷え込みがひどくなって来ましたが
    風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
    長文失礼致しました。
    次回のうpも楽しみにしております。
    ノシ

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. あずき | URL | 9L.cY0cg

    お疲れ様です。いつも楽しく拝見しております。

    いやー、それにしても容量すごいですね…w
    自分も動画をUPしてますけど、しかし残り2%とは。。
    使ってない容量をわけてあげたいです。(´ヮ`;)

    個人的には思い出を振返るという意味でも、消すのは
    勿体無いかなぁとは思います。もちろん最終的に決断するのは
    キリンさんですけどねw キリンさんの好きなようにされるといいと思います。

    別アカウントを取るというのも手ですけど、管理が面倒なのがなぁ。
    一々ログインしなおさないといけないし、プレミアムじゃないと改行タグが使えないし、
    2アカでプレミアムは月3000円で高いしで、もう運営の思う壺だ…/(^o^)\
    過去の動画を消すか、別アカで頑張るかですね。

    なんにしろ、これからも応援しております。無理しない程度に頑張って下さい。

  23. するめイカ。 | URL | -

    やっと金曜日がきましたね^^;
    見たくても見れてない日々が続いてましたー><
    明日は学校も休みだしゆっくりするぞーw

  24. クック | URL | -

    キリンさん、うp乙です!

    ついにリュックが出てきましたね!この子は大活躍ですよね~大好きです。


    容量の方が…(゜Д゜;)
    これは、ヤバイっすね。
    消されてしまうのでしょうか?
    キリンさんの動画大好きなんで、なくなってしまうと思うと悲しいです。

    すみません、なんだかワガママになってしまいました…m(__)m


    これから寒くなると、ますますゲームな秋になっちゃいますねw

    次回も楽しみにしてます!それでは(^O^)/

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ブンブン | URL | -

    ものすごい容量ですね!!

    うpお疲れ様でした^^

    そして、うp214件とは!!
    さすがキリンさんとしか言いようがアリません!
    あらためて尊敬してしまいました><
    150ちょいの私としては、これは目標にさせていただかざるをえないw
    これはもう、次のアカウントにGOですね^^

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ひびき | URL | -

    >もさくさんへ
    ありがとうございました。
    私ってば注意力が足りませんね(汗)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/158-4f6297d7
この記事へのトラックバック