ファイナルファンタジー10 訛り実況23

2008年10月18日 22:14

23回目です。

今回はイベントばかりだはんで、あまり私ボイスがありません。
うーん、これからもこんな感じがちょくちょくあるんだろうね。





今日はなんか眠たいでごわす。
ちょいと22時から外れてしまいましたが、どうぞ楽しんでいってね!!!






私はこのままベッドにINしまくります。
では、また次回ね(´ω`)ノシ





コメント

  1. 海鮮物 | URL | -

    こんばんです

    23回目うpお疲れ様です^^

    なんと…!今回、キリンさんボイスが少ないのですか(´・ω・`)?FFはイベント長いとこは長いですしねェ……。

    それでも、今からニコニコしながら見に行かせて貰いますね!キリンさんボイスが少ないのは、寂しいですが…此処まできたら、全て見ないと気になって眠れませんぜ(´ω`)


    ではでは、キリンさんお休みなさいませ^^

    私はちょっくら、見てきます^^

    次回も楽しみにしていますね~!

  2. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    うぁぁぁ、とうとうきましたね...
    このイベント見た時は正直シーモアひきました。
    シーモアよりは、やっぱり髪の毛が長い敵キャラといえばセフィロs(ry
    まぁまぁ、告白するにももっと仲良いい奴(使える奴)になってから出直してこいですねw
    イベント多くなりますが、突っ込みどころはあると思うのでキリンさんの突っ込みに期待してます。

    でわでわ、お休みなさい~(^^)ノシ

  3. (´・ω・`)ノシ | URL | -

    きりんさん、お疲れ様です。
    キリンさんボイスが少ないのは残念ですが、仕方ないですね。
    良い夢見て下さいね。

  4. blu | URL | VmU3hH7E

    乙でしたー。

    今回はムービーの多い回でしたね。
    まさかシーモアがあんなことするとは思わなかったので、思いっきり顎外れましたw
    断るべきですね。断固反対です。

    ちょくちょくこういう感じの回が多くなり、キリンさんボイスが少なくなるのは寂しいですが、これからも楽しく見させていただきます。
    ではでは、おやすみなさい。というか寝るのお早いですねw
    おつかれさまでした。

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    今回は実況があまりなくて寂しかったです。
    次回は雷平原でしょうか?あそこはめんどくさい(と感じた記憶が)ですから、実況が楽しいことになりそうです(笑

    それでは、キリンさんおやすみなさい!
    次も頑張ってください!!

  6. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    拝見しました!!
    うp、お疲れ様でございます!!\^O^/

    きりんさんのお話はやっぱ面白いですねッ(´∀`b)b
    今回も楽しかったです!!!

    次回も楽しみに待ってます\^∀^/
    お体には気をつけて☆

    おやすみなさーい!

  7. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れさまでごわすヾ(*´ω`*)ノ!!

    「臨むところだ」
    男気あふれるユウナに、感動した。w
    キリンさんの声が少ない・・・?
    私は一言でも聴けたら感激なので、気になりませんでs(ry

    …カウンタ変わりましたね!(こっそりw
    ちょっと太字なデザインで、いい感じだと思います♪

    そしてキリンさん、睡眠不足ぎみですか?
    私は最近睡眠はすごく大事だと気付きました。
    まだ風邪をひきづっているようなので
    私もキリンさんに便乗して今日は早く寝ます(´ω`)b
    おやすみなさい!

    そして毎度同じことを言っている気がしますが…w
    次回楽しみにしてます(`ω´)デヘヘ
    では、体調崩されませんように・・・(●´ω`●)ノシ

  8. ちゃん | URL | -

    お疲れ様です

    次回こそボイスが聞けることを期待w

  9. さくらひ | URL | -

    毎回のうpお疲れ様です。いつも楽しく動画拝見しております。
    今回はコメントでもありました通り、お声少なめで…しかし一言拝聴するたび元気が出るのです。通例の動画うpと併せて、感謝の念でいっぱいです。
    楽しい動画をいつも、ありがとうございます。

    ところで林檎の季節ですが、キリンさんはもうお召し上がりになられましたか?
    私は毎日のようにデザートとして食べております。大変美味しいです。
    もし林檎がお嫌いでしたら、失礼をいたしますが…

    いちファンとして、陰ながら応援しております。
    最近は特に寒さも厳しくなってきましたし、どうぞご自愛くださいませ。
    暖かくして、おやすみなさいませ。良い夢を。

  10. 明野 | URL | -

    こんばんは、うpお疲れ様です。
    早速拝見しました!今回はきりんさんボイスは少なかったですが
    かえってその方が一緒にゲームしてる感じで私は好きです。
    次回のうpも楽しみにしてますw

    それでは おやすみなさいませw よい夢を!

  11. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    Kirin goes to the bed.

    ゆっくり休んでください。

    以上

  12. もさく | URL | -

    ごきげんよう。

    さすがに今回はイベントが長かったですね。
    でもキリンさんが言うほど口数の少なさ気になりませんでした(^^

    秋の夜長は寝るタイミングがようわかりません。
    無駄に夜更かししちゃったり、夕方に寝て夜中に目を覚ましちゃったり。

    惰眠貪ることなかれ、快眠が一番ですね!w
    それでは次回も楽しみにしています!おやすみなさいo( ・ω・)ノシ

  13. ひびき | URL | -

    おつかれさまです。
    シーモア、キモかったですねぇ(´∀`)
    あーいう自信家は苦手です。

    追いかけでFF10始めました。
    シーモアのオーバードライブ・レクイエムをやってみましたが、ユウナのマスター召喚の方が断然強かった…。
    ユウナはやればできる子(´∀`)

    寝れる時にしっかり寝るに限ります。
    ではではおやすみなさい☆

  14. 白銀 | URL | -

    SH4を見ていたらあっという間にAM1:00すぎ。
    何度見ても飽きませんね!時間を忘れてしまいます(^^)

    動画を見ながらブログを確認したとこら、FFがアップされたとの事で!
    これから早速拝見させていただきますね!

    いつもお疲れ様です!
    ゆっくり休んでください!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 藍莉 | URL | -

    うpお疲れ様です

    夏も終わって体が回復しきれていないのではないでしょうか?体調等気を付けてくださいね。
    秋になると睡眠時間が極端に増える私がいってもダメな気がしますが(苦笑

    キリンさんのおかげで一度目は分からなかったフラグにも気づけて楽しいですww
    シーモアってどこから服なんでしょうかね?

  17. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    キリンさんの声があんまり聞けなかったけど楽しかったです。
    これからもがんばってください。

  18. ハチミツボーイ | URL | -

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    うp乙でs
    今からみてきますー
    でわノシ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/159-4187bfff
この記事へのトラックバック