ファイナルファンタジー10 訛り実況24

2008年10月20日 22:14

無性に人恋しくなる時って……あるよね。
どうしようもなく寂しくなる時。
家に一人で居る時なんか、たま~にそういう時があるけど……。

誰か一人でも、側に居てくれたら……私は翔べる。そう、ビョーンって。





そんなこたァともかく。24回目です。


ブログのコメントにも皆さんから頂いておりましたが(いつもありがとうございます)
今のアカウントのディスク容量が一杯になったら、
過去の動画はどうするつもりなんだい? という問題。

いえ、別に消したりはしませんぜ。
せっかく作ったんだもの。これからも暇がございましたら見返してみてね。
私は……自分ではあまり見れたものではありません。昔のはね。









昔の……というか、まだ一年も経ってないんだけどね。
でも、SH4の最初の頃のを見たりすると……




若かったね、私も(´ω`)






あの頃は若葉の頃だったからね。
初々しいね。



それが最近ともなれば、中途半端に小慣れた感じを出してしまい、
時々イミフな発言をしてしまう私はやっぱりまだまだな実況主でございます。





うーん、恒例の息抜き単発動画として……
今までやってきた過去のゲームをもう一度プレイして……
セルフリメイクな実況動画も作ってみたりしたら……







誰も見ないことうけあいだ(・∀・)b




コメント

  1. DUNNY | URL | -

    大丈夫b
    自分は見ますZE☆
    自分もたまに人恋しくなる時あります^^;そうゆうときって、どうしたらいいかわからくなりますよね。

  2. ハチミツボーイ | URL | h0HnAKZQ

    うpおつです

    まだ見てないんですが、うpおつでsーw
    今から見てきますb

    キリンさんの動画ならなんでも見ますょw
    自分のやりたいようにやればいいんではないでしょうか?
    応援してますノシ

  3. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    そうですねー。
    ほんと、たまーに無性に寂しくなるときがありますね。
    そんなときは、好きな曲や漫画、もちろんゲームで乗り切ります。

    おぉ、動画消さないんですねー。
    よかった(´▽`) ホッ
    最初の頃のキリンさんも好きですが、今のキリンさんも大好きですよー。
    セルフリメイクな実況動画でもなんでも見ます!
    なんでもこいやー!ですよw

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    家で一人はさびしいですね。その時に雷なんか落ちたら私はおそらく半泣きかと(笑

    セルフリメイク版、ぜひ見たいです!
    私は全部見ますよー。ぜひぜひ☆
    でもキリンさんのペースでやりたいものをやっていってください。

    では、次も頑張ってください!

  5. SHZUKU | URL | -

    お疲れ様です!ごきげんようw

    人恋しくなる時ってありますよね!
    そんな時に私は友達に電話しまくりますw

    動画消さないんですねー!?(*´д`*)
    良かったw
    消されたらどーしようかとw
    唯一私の楽しみなので♪

    というか、キリンさんの動画なら私は必ず拝見しますのでご安心をw

  6. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp、お疲れ様です~!
    わーいヽ(´∀`)ノ

    BGM聞けて嬉しいです~聞くとなんだテンション上がります(´∀`)
    ゴーストバスターズとか、ありましたよねw

    寒い時期になると余計に人恋しくなりますよね~、わかります!
    今は一人になるほうが少ないので、逆に一人になるとウキウキですww

    動画なくならなくってよかったー!!まだ全部見てないので!!w
    リメイクも見ますよー!!www

    次回も楽しみにしてます\^O^/



  7. シンジ朗 | URL | -

    はじめまして&うpお疲れ様です。

    冬が近づくとなんだかそんな気分になりますね。
    そんなときはキリンさんの動画でほっこりさせていただきますよ!
    キリンさんの動画は見ていて本当に癒されますw

    ディスク不足の折にはみんなでキリンさん募金してアカウントを維持するってのはどうでしょう(笑)
    キリンさんの視聴者数なら1アカウントあたり一人1円もいりませんがw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. meili | URL | -

    初コメントです。
    いつも動画拝見させていただいてます。
    今日も3番乗りで24見てきました!

    個人的には
    キリンさんの実況はホラーが一番です☆
    セルフリメイク楽しみです。

    次回のうpも楽しみにしています!
    それまではキリンさんが恋しい毎日です・・・

  10. HAK | URL | -

    ごきげんよう(^-^)
    うpお疲れさまでした、動画も消されないという事で、みなさんと同じように、嬉しいです!
    セルフリメイク版、絶対観ちゃいますね。それが、キリン厨…スルメ動画の味わい。

    偉そうに言ってますが、動画はこれから~です(>_<)でわ⌒☆

  11. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。
    キリンさん寂しくなったらぜひ、自分を呼んでください!
    一緒にゲームして盛り上がりましょう。

    過去の動画は消さないんですね。
    ありがとうございます。

    まだまだな実況主だなんてめっそうもない!
    自分にとっては最高の実況者様ですよ!

    キリンさんの動画ならどんなのでも見ますのでこれからもがんばってください!

  12. blu | URL | VmU3hH7E

    乙です。

    今回はよっこいしょういちで忙しい回でしたねw

    寂しいときはどうすればいいかわからなくなります。
    そういうときはたいてい寝てやり過ごそうと思いますがw

    過去の動画はとっておいてくださるということで、嬉しい限りです。
    いつもありがとうございます。

    つぎの動画も楽しみにしてます。では~。

  13. もさく | URL | -

    つい楽しくなってコメントしすぎたら手が疲れましたw
    ごきげんよう!うpお疲れ様ですw

    無性に人恋しくなる瞬間、よくあります。特に試験勉強とか忙しい時に限ってw
    過去動画、消さないでくれるんですね!やったーヽ(^o^)丿
    結構、暇を見つけたら「普通にプレイ動画」とか見てるんでありがたいですw

    今回でFFX実況も24回!アニメでいう2クールですねw
    息抜き単発動画とかとても楽しみですww
    キリンさんの動画だったら安心して何度でもどんな動画でも見ちゃいますよ!w

    それはそうと、キリンさんはブリッツボールはやってますか?
    長い目でみると、マカラーニャ寺院手前にいるニーナっていうアルベドの子がキッカー(最終ST99)としてとても優秀です!気が向いたらスカウトしてみてはいかがでしょうかw

    それでは、次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. seri | URL | 3/VKSDZ2

    むしろ跳んでる

    キリンさんのファンになっちゃいました
    過去の動画も近々全部観てやるんだから
    キリンさんの声をガン聴きしてやるんだから
    …絶対消さないでね!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. AAA | URL | jLO7L1HM

    秋は特に金木犀の香にやられて人恋しさが増しますね…。
    私たちが側に居ますよ!!


    セルフリメイク、うpして下さるのなら見るに決まってるじゃないですか`・∀・b

  18. 夏 | URL | -

    こんにちは★

    ビヨーンwww
    お疲れ様でございます^^過去動画消さないでいただけるということで万々歳です\(^O^)/
    ていうかセルフリメイク動画!!!!!!!!!うおおおおおお超見てええええええ100万回再生しちゃう(^q^)(^q^)

    昔も今も変わらずキリンさん大好きです(´ω`)これからも頑張ってくだしあ!!!

  19. もち | URL | bM4TJFTs

    セルフリメイク?

    見るに決まってるじゃーありませんか(*・∀・)σ)Д`)

    そういえば某有名実況者さんがホラーゲームの怖さ軽減の為、キリンさんの真似をしながら実況という新しい試みをしていて、面白かったですw

    キリンさんが見た時どんな反応をするのか気になりますな( ´・∀・`)

  20. ゆーぃ | URL | OARS9n6I

    UPお疲れ様です^^
    毎回キリンさんの動画を楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
    キリンさんの声はほんと落ち着きますねw
    ゲームプレイ自体も癒されながら見てます(ノω`*)w
    これからも応援してます♪♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ぬい | URL | OXLQM7N6

    今回も楽しいBGMきたーヾ(*^ω^*)ノ"
    お疲れさまです♪
    よっこいしょういちやってるキリンさんを見ていると、SH4でエスカレーターを強行突破しているキリンさんを思い出します。

    流 石 だ !

    そしてじいさんのお話の終わり方シュールすぎて吹きましたw
    そこで終わり!?ってwww

    あ!リメイク!いいですね~!!
    どんな動画であれ、キリンさんの動画なら必ず見ます!
    …個人的に、スペースチャンネルとかの「フツーに」動画を実況してほしいなぁと思っていたり…w

    そしてキリンさん、そんなことを日記に書いてしまうと
    5、6桁もの数の人がキリンさんの側を争奪しにやって来ますよo(´ω`)ノ
    あっ、それでもいいと…
    では早速私も荷支度の準備を(ry

    …それは置いておき、これからの季節さらに人肌恋しくなりますねー(TωT)
    健康面だけは、元気に維持していきましょう!
    次回もわっくわくして更新待っております(●´ω`●)b

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. トも | URL | -

    きりんさん動画のペースはえええ( ゚Д゚)
    DAN★DAN★追いつかなくなってキタ(゚ロ゚;)!?
    んでも テスト終わったので
    きりんさんの渋い声を聞きに行って来ます(*´∀`*)

  25. mochi | URL | OA3DAb.Q

    こんばんは。

    お疲れ様です。
    気づいたら20も中ごろですね、なにやら今回は全体的にギャグチックでずっと笑いっぱなしでした。よっこいしょういち動画ですね、わかります。
    リメイクとか面白そうですね!そういう試みはあまり見ないので新鮮です。キリンさんがなさるなら是非みたいです^^
    SHシリーズは何度も見直す程すきなので、違う角度でリメイク見てみたいです(笑)

    人が恋しくなるのはありますね、無性に愛されたくなったり意味もなく哀しくなったり。
    こんな肌寒い季節だからでしょうかね。誰かしらに寄り添いたくなります。だけれど誰も都合がつかない、そういうときに音楽やらニコニコやらで人様の声を聴くとほっと安心しますね(笑)

    ではでは、長くなりましたがこの辺で。次回楽しみにしていますね^^

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ひびき | URL | -

    こんばんは。どうもおつかれさまです。
    1時間ちょっとで15000超えですね(´∀`)

    キリンさんの不思議発言がまた楽しいじゃありませんか。
    単発企画も楽しみにしております♪
    じゃあちょっとこれから見てきます。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. HAK | URL | -

    ごきげんよう
    また、2回聞けちゃいましたね♪22~から観て来ました!
    音声別撮り編集も乙でしたo(^-^)o
    雷避けるの苦手って、新たな一面

    ルー姉さんも良いし、おしゃべりするキマリ…良いなぁ!見守って欲しい

    キリンさんのネズミも、可愛いんですが、声帯いじめ?にならない様に、ご自愛下さいませ(^_-)☆

    昨日は朝からコンビニで、力士さん2人に遭遇!地方巡業に来てたんですね。間近で見ると、やっぱ大きかったです。

  30. 蒼鷺 | URL | -

    毎度の更新お疲れ様です。
    寂しい時は是非、一緒にゲームしてください(笑)というか自分、
    ゲーム仲間が居なくていつも孤独にプレイしてるんで…(´∀`;)
    もしリメイクがうpされたら見ます。必ず見ます。絶対見ます。
    キリンさんの動画なら何であっても拝見させて頂きやすぜ!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    私も最近転職し時間が空いたからか妙に人恋しくなりました。

    買物したり、ニコニコ動画を見たりして気晴らししてます。

    以上

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆遅くなりましたがやっと24見させて頂きました^^

    雷平原でのリュックの気持ち…よ~~~~く分かります!!!><w
    あたしも雷だめなので(;_;)
    それにしてもアーロンパパは手のかかる子供達をたくさん抱えて大変ですねw

    確かに、これからますます人恋しくなりますよね…
    あたしも「このままずっと1人で生きてくのかな~…」とか考えたりします(^^;)
    あぁ、そんな時キリンさんのもとへすぐ行けたらなぁ・・・><

    あっ、リメイクは絶対見ます!!みなさんも見ると思います!!w
    ではではこれからも動画楽しみにしていますヾ(o・∀・o)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/160-7b3c39f5
この記事へのトラックバック