ファイナルファンタジー10 訛り実況25

2008年10月23日 22:23

25回目です。
雷平原からマカラーニャの森までだね。


なんだかんだ言って、雷ってヤツァ怖いもんだね。
ゲームの中での雷ってのは、大抵が「サンダー」という魔法、呪文として
一般的に使用されているんだけどね。

いいよね、サンダーって。
響きがいいよね、サンダーって。





ドラクエとかFFに出てくる呪文、魔法……一度くらい使ってみたいもんだ。


皆さんは、どの魔法を一番使いたいかい?




私は……「ルーラ」かな。やっぱりね。
飛んでいきたいよね。







パルプンテも……いいなァ。



そして、現アカウントのディスク使用状況↓







ついに100%になったね。
100%になるとこんなんになるんだね。
知らなかったですぜ。



さて……じゃあ、また別のアカウントに移る作業に戻るか。








そして前回の記事に、寂しくなる時があると書いてしまったのですが。

皆さんからのコメントを頂き、私は幸せだなァと実感したのです。



「ぼかぁ、幸せだなぁ~」



という、加山○三の声が聞こえてくるほどです。




いつも叱咤激励のコメントを多数頂き、誠にありがとうございます。
あまり最近は返せていませんが、全て拝見させて頂いてますぜ。
web拍手の方で頂いたコメントもね。


これからも皆さんと一緒に頑張ろう(´ω`)
いろいろとね。




コメント

  1. zeruogi | URL | MDo56pwE

    1GET?
    俺は回復系の魔法がほしいですwww

  2. 53 | URL | -

    うp乙です
    遂に100%いっちゃいましたか!乙です!
    これからも実況楽しみにしています
    次回のアカウントも100%目指してください!

  3. blu | URL | VmU3hH7E

    乙でした。

    100%おつかれさまです&おめでとうございますw
    すごいですねぇ、本当に。

    ドラクエで使いたい呪文はいっぱいありすぎて困りますけど、ホイミですかねー。回復系の呪文で。
    パルプンテはなにが起こるかわからないですから、ものすごい冒険ですねw

    幸せっていいですよね。キリンさんの動画見れるのが幸せなんですw
    これからも頑張ってください。

    ではでは。

  4. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです!
    100%もおめでとうございます( ´∀`)

    自分は絶対ドラクエのメラゾーマですね。
    嫌なやつに(ry
    あとイオナズンも嫌なやつらに(ry

  5. ひびき | URL | -

    おつかれさまで~す。
    私はアルテマ使ってみたいなぁ…。
    メテオもいいなぁ。
    後ろからこっそりバイオとかw

    いつもキリンさんの声に癒されてます。
    ホイミンキリンさん(´艸`)
    これからも応援してまぁす♪

  6. SHZUKU | URL | -

    ついに100%、お疲れ様です(*´д`*)
    そしてこれからもよろしくお願いいたします♪(´∀`)

    話は変わりますが、呪文が使えるなら
    ドラクエだったらやっぱり私もキリンさんと同じでルーラが一番使いたいですね(*´д`*)

    実家が遠いのでルーラで帰ったりしたいです( ´∀`)デキタラナーラクカモナー

    終電逃してもルーラで帰れるっていったら凄いよね(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ぬい | URL | OXLQM7N6

    ニコニコの25(ニコ)

    というわけで毎度お疲れ様です!
    物語もだんだん核心に触れてきそうですね・・・
    ああ、また涙無しには見れないのか。。。
    常に画面がエコノミーになりそうで…(;ω;`)でも楽しみです…

    呪文!
    FFならレビテト・ミニマムあたりが結構現実で使えたらわっくわくな感じです。w
    そしてDQならやはりルーラですな。
    時間に間に合わなそうな時に、これまで何度使いたいと思ったことか…(;´▽`)
    ちなみに女としてこれはどうかなと感じますが
    ギガスラッシュとか使えたらいいなって思ったことはありますw
    呪文じゃないけど。w

    そしてVol:25で100%とは、キリのいい数字(?)でよかったですね~!
    「KIRIN」アカウントさん、お疲れ様でした!
    これからもがんばっていきましょう~♪
    いろいろと(●´ω`●)b

  10. | URL | -

    いつもはROM専なのに
    飛んでいきたいよね で思わず吹いたwww

  11. meili | URL | -

    ルーラで

    キリンさんとこに飛んでいきたい・・・

    今日もUPお疲れ様です~^^

  12. | URL | -

    お疲れ様です。
    ついに100いきましたか(´Д`;)


    自分なら…メガザルだな。

    かっこよく散ってやるぜw

  13. みゅ | URL | O7xVy9HA


    初めましてです(・ω・`)
    更新お疲れ様ですっ

    いつもキリンさんの声に癒されてますw

    魔法、私はドラクエは分からないのでFFですが
    ミニマムとか使えたら楽しそうですねえ(´д`*)

    そして100%おめでとうございます!
    これからも頑張ってください♪

  14. もさく | URL | -

    その100%は、みんなを笑顔にさせてきた勲章のようなものですね!
    素敵です(`・w・´)ゞ ビシッ

    私が使ってみたい魔法は、FFで透明になれる「バニシュ」ですねw
    時計塔3のインビジブルな感じで、これぞ男のロマンだ!みたいなw
    ごめんなさいw自重しますwww

    次回、ついにあの名シーンが!
    実況頑張ってくださいねo( ・ω・)ノシ

  15. 醤油 | URL | yl2HcnkM

    メガザルに決まってるじゃないですか。
    いくらでも身代わりになりますから、みなさん生きてください。

  16. アチョボ | URL | -

    いつも拝見してます。
    とてもキリンさん動画好きです(^ω^)
    寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいねっ(^ω^)
    私はケアルが使いたいです。自分に。

  17. ほたる | URL | NkOZRVVI

    更新&100%お疲れ様です!

    魔法・・・ルーラはいいですよね~。タダで海外旅行ができますし、なにかで捕まりそうになった時も逃げれますし(笑
    パルプンテは何起こるかわからないから怖いですw

    次はついにあのシーンですかね?楽しみです。
    では、これからもお互いがんばっていきましょうね!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. きのこ | URL | RnMIbNEg

    魔法は

    ファイア使うと環境に良くなさそうだからブリザドかなw
    でも魔法も使い方によっては世の中のためになりますよね。
    ゲームでは暴力的な使い方しかしてないからなぁ~

    ルーラはデフォで欲しい。キリンさん、ZIPでください

  20. みっち | URL | nQ5bPT7s

    うpお疲れ様です!
    FFもドラクエもやったことないあたしは魔法といわれるとテイルズ系しか思い出せないのです(´・ω・`)
    でも召喚魔法とか使ってみたいです。お使いとかさせたい(オイ。

    FFXもいろいろ展開してきてますね。
    皆心に辛いこと抱え込んで・・・見ていて切ないです。
    ユウナもティーダにも幸せになって欲しいけど・・・皆さんのコメント見る限りだと・・・無理なのかなぁ(´;ω;`)

    そうそう。mixiニュースで見かけたんですが、泣いたゲーム1位にFFXが入ってました。
    どれくらい泣けるか、今から楽しみにしています。

  21. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんにちは

    拝見しましたー!
    いつも楽しい実況ありがとうございます~(^▽^)/
    そしていつも高画質ッ(´∀`b)b

    ついに100%、キタ――(゜∀゜)――!ですねw
    おめでとうございますwww

    呪文はケアルがいいです!
    自分にかけ続けてどこまでも突き進みたいですネッ(´∀`)アハ

    次回も楽しみにしております\^O^/

  22. 太一 | URL | -

    キリンさんうぽつです。

    ゲームとかに出てくる魔法は全部使ってみたいですけど一つだけなら自分は「テレポ」を使ってみたいですね。
    いろんなところに行きたいです。

    ついに100%なりましたね。
    おめでとうございます。
    これからも実況動画などがんばってください。

  23. のあ | URL | 9L.cY0cg

    はじめてコメントします☆のあです。
    だいぶ前からいつも楽しみに動画を拝見させていただいてたのに、
    キリンさんのブログがあることをなぜか今日知りましたw

    私はFFしかしたことないんですが、
    ヘイスト使ってみたいです。
    主に仕事中にw

    これからも動画楽しみにしています!!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. まどか | URL | -


    初めまして★
    いつも動画楽しみにしています!
    これからもがんばってください^^*

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 春 | URL | hqOX4s.A

    うpお疲れ様ですー。
    魔法ですかー。
    回復魔法がいいかなぁ。
    いやでも、ミニマムとか楽しそうだし・・・。
    以外に黒魔法系も・・・。
    悩みますなw

    100パーおめっとです♪
    私はキリンさんの動画見れて幸せですよ。
    これからもいろいろと頑張りましょーね。
    でわでわ~(^^)ノシ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. はな | URL | -

    こんにちは

    こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. tera | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況25

    うp乙ですー^^
    ブログのデザイン変えたんですねー。
    目に優しい感じにwwww

    でぁ、今から見てきますb

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況25

    こんにちはー。
    ブログのデザイン変わっててびっくりしました(笑)
    爽やかでいいですねー。(*´ω`)

    そして、100%達成お疲れ様です!!
    これからもがんばってください!!
    ではでは

  37. 蒼鷺 | URL | -

    毎度の更新お疲れ様です。そして100%達成おめでとうございます!
    魔法ときいて何故かヘザービームを思い出しました(笑)
    僕は普段ホラーしかやらないもんでRPGは詳しくないんですが
    魔法は闇系が好きです。悪役が使うような魔法に憧れます(´∀`)b

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況25

    ニコニコが動画の読み込みが進まなくて実況を見るペースが遅くなり・・・
    で最近ようやく23~25まで見れました
    キリンさんのキマリ似てましたw
    自分は使ってみたい魔法と言ったらマザー2のPKテレポートですね
    助走つけてパッと移動できるんですがそれが気持ちよさそうなので
    後、加山さんの歌も好きです♪ 二人を~夕闇が~
    包む~こ~の窓辺に~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/161-da8badac
この記事へのトラックバック