ファイナルファンタジー10 訛り実況26

2008年10月26日 22:23

26回目です。

なんか……アレだ、ホラ、アレ。





ん? どうしたことだ……今日はホントに何も話題がない。





まぁとりあえず……。
今回でスフィアマナージュも倒したことだし……。
次はアレ見て……そろそろ、またあの人も出てくることだし……。

ここら辺から、物語は加速していくのさ。
FF10を初体験の人はもちろん、今まで何度も繰り返しプレイしてきた人も、
やっぱりこの物語にだんだんと引き込まれていくのよね。

早くあの場面とか……あの場面とか……皆さんと一緒に見たいなァ(´ω`)






そして、以前の記事へのコメントも頂きましてありがとうございます。
拝見してみると、皆さんもいろいろな魔法を使ってみたいと思っていらっしゃるようで。


中には攻撃魔法とか使いたいという猛者もいて……。
そうだね、ファイアとか使えれば今後も安心だね。





うーん……新・桃太郎伝説の「飛燕」もいいなァ。
地面をガリガリ削りながら高速移動してみたい。





んで、ブログのテンプレも変更しました。
なんか以前のは、皆さんからのコメントが幾分か見難かったものでね。
こういうの、ちょくちょく変えるのが意外と好きだ。


なんか……トップ上に飾るイラスト的なものを募集してみる暴挙。
↑の、今は葉っぱの画像があるところにやるヤツね。





うーん、自分で描きたいのは山々だけんど、ペンタブもなければスキャナもない。
マウスだけでは到底描けないのさ!




コメント

  1. もさく | URL | -

    わぉ

    ブログ見やすーいw

    うpご苦労様です^^
    今日はちょっとニコニコが重くて見れないので、先にコメントしに来ちゃいましたw

    TOPのイラストはキリンさんのファンのみなさんに頼んでみたらいかがでしょうか?w
    キリンさんのお願いなら、みんな喜んで引き受けちゃいますよw

  2. DUNNY | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    おぉ!ブログが爽やかな感じになってる^^
    爽やかな感じっていいですよね。心が洗われるってゆうか、落ち着くってゆうか。

  3. 反動 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    おお2番目だ
    昨日の晩から変わっていましたよねぇ~
    たしかに見やすいかも。
    おいらも、こういうのコロコロ変えるの好きですよ
    昔は、髪の毛の色もコロコロ変えていました。
    緑とか赤とかピンクとか。。

  4. CHUN | URL | BszJ3PFo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    初コメントです。
    いつも楽しみにしています、ありがとうございます!
    今日、ニコニコにも初コメントしてしまいました。どきどきしました。

    次は名ムービーでしょうか?

    脛、お大事になさってくださいね。笑

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    テンプレ変わりましたね!なんだか新鮮です。

    テンプレの絵描きたいですけど、あまりうまくないので…(^^;)
    どんな絵になるか楽しみです。

    もうすぐ(ですかね?)あのイベントですね!キリンさんがどんな風に実況してくださるのかとても楽しみです。

    では、次も楽しみに待ってます!

  6. blu | URL | VmU3hH7E

    こんばんは

    おつかれさまです。

    物語が加速していくということで今後の展開が楽しみです。
    アレやらあの人やら気になります。

    ブログ変更したんですねー。葉っぱがきれいです。
    トップの画像どんなものになるのかも楽しみにしてます。

    ではでは、次回も楽しみにしてます。

  7. ひびき | URL | -

    こんばんは

    おつかれさまです。
    ブログがナチュラルになっていたのでちょっとビックリしました(´∀`)
    ホント見やすくなりましたね。
    イラスト募集とのことですが、キリンさんのイラストもちょっと見てみたいような…。
    たくさん集まるといいですね♪

  8. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    うpお疲れ様です。
    ブログの雰囲気変わりましたねー。
    なんかいいですね♪

    絵ですかぁ。
    マウスで描くとか無理ですよね。
    ペンタブも使ったことないので私はスキャナーをよく使いますね。
    ただ上手いといえない絵なのでほかの人の絵に期待ですw

  9. ぷにょ | URL | -

    見やすい!!鮮やか!

    あっぷ。ありがとうございます。
    楽しんできました。
    スフィア版操作中の後取りコメントも嬉しいっす。

    すね・・・大丈夫でしたか?
    !!おぉ!なにが起きた?っと心配しておりました。
    私は、以前の話ではないですか、よく足の小指をぶつけるので。

    FF10も17時間。。。季節も秋へと。
    冷えてきますね。コーヒー牛乳ーはホットになるのでしょうか?

    次回もたのしみにしてまっす。

  10. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    拝見しましたー!!うp乙です!!\^∀^/
    いやはや、カットお上手ですねー!初め気がつきませんでしたw

    脛のギャーンwwの、痛みは治りましたか??
    小指も相当痛いですが脛はそれに輪をかけた痛みかとお察しします(つ∀`。)どうかお大事に!!

    テンプレですか、とてもさわや~かでイイですね(´∀`b)b
    絵の方も上手い方に期待ですねwわくわくです!

    では次回も楽しみに待ってますッ\^O^/
    いつも応援してまーす!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様ですー♪

    あぁ…すごく気になるところで今回の動画は終了なんですね・・・(;ω;`)
    いつもうまいとこで切ってしまうキリンさんのセンスに嫉妬してますw
    編集も神がかっていて、本当に見やすいです!
    サクサクな動画をありがとうございます(●´ω`●)ノ

    そして中曽根ティーチャー!!!
    私は少し楽しくなってしまったため
    HALFBYのCDを以前に買ってしまった人ですw
    おまいGONZO!

    すね・・・ふいにぶつけると痛いですよね。
    鈍痛みたいな。
    というか、キリンさんが一体どんな姿勢でプレイしてたんだろうって
    気になったのは私だけですか?w

    ブログ素敵ですねー!!!
    シンプルで見やすく、落ち着きます。
    個人的には今の葉っぱでもすごく綺麗なんですが・・・
    やはり皆さんの絵もみてみたいですー!!
    どんな方の絵がくるか、わっくわくして待ってますね♪ヾ(*´ω`*)ノ

  14. セラス | URL | Q4XhP.hc

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    お久しぶりです(´∀`)

    テンプレ、さわかやになりましたねー(´∀`*)

    絵ですか(`・ω・´)コーヒー牛乳の絵とかどうですか?ww

    そんなんでよければ描きますよ(´∀`)ww

  15. SSM.R | URL | -

    お疲れさんでーす。

    アップされてすぐに見たら、みんなも見てるせいか、やたら重かったぁ(^^;

    脛お大事にwww

    トップ画はホラゲー画像が(・∀・)イイ!!
    静岡のヘザーたんとか、
    零のお姉たんとか希望(*´д`*)

  16. meili | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    動画UP&ブログ更新お疲れ様です。

    スフィア盤が2回も出てくるなんて!
    しかもBGM変えてくるなんて!
    思いもしませんでした。
    やっぱりアレはテンション上がりますね(・∀・)

    …私もペンタブなんていうものは手元にないです。
    スキャナやペンタブ使わないとできないようなクオリティの高いトップ絵なんて、私には到底無理ですね(TT)
    誰か絵の上手い方の素敵なアイディアが楽しみです♪

    次回もがんばってくださいノシ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. みゅ | URL | O7xVy9HA


    こんばんはっ
    更新お疲れ様です(・ω・`)

    いつもいつもキリンさんの
    編集の上手さとセンスに驚きますw
    とても見やすい動画で嬉しい!

    すね大丈夫ですか(;д;)
    お大事にしてくださいね?

    そしてTOPの絵募集、と・・・
    お絵かきは大好きですが
    環境が整ってない上に下手っぴなので(笑)
    キリンさんの絵も見てみたいなあ、と思いつつ
    素敵な絵がTOPに飾られるのを楽しみにしてます^^


  19. 藍莉 | URL | -

    うpお疲れ様です

    ニコニコが重くて、やっと今見終わった所ですw
    私は猪突猛進型なので、戦闘に余裕な程にレベルを上げるキリンさんを尊敬です!見習わなくては・・・
    TOP絵の募集いいですね!!
    私には幼稚園児程度の才能しかないと美術の先生に言われて以来、描いていないので描けませんが質問です。
    キリンさんのキリンって動物のキリンですか?
    それともモンハンに出てくる聖獣の麒麟ですか??

    初雪が観測されたそうなので、しばれる寒さ気をつけて下さいね!

  20. UT | URL | -

    初コメです

    新桃太郎伝説!!!!

    まさかキリンさんの口からその言葉が出るとは!!
    思わずコメントしてしまいましたw
    私あのゲーム大好きで、DSとかでリメイクされないかってひそかに期待してたりますw

    ひえんの術覚えるなら必死に巻物探さなきゃですね(´∀`)

    次回も楽しみにしてます!

  21. りな | URL | ssipyxQM

    初めまして(´ω`)ノ
    最近キリンさんを知りましたw
    あたしFF10敵が強すぎて面倒くさくなってしまってそれっきり放置プレイですorz
    しかもFFプレイしてると寂しいというか切なくなるんでなぜか1人じゃできないんですよねw
    あたしだけかな(・ω・`)?

  22. ワタル | URL | -

    うpお疲れ様です

    HPがなんかスッキリしましたねぇ

    雰囲気変わっていいっすね~(´∀`)

    FF10物語も中盤に入った感じで
    これからの続きも楽しみっすb

  23. よん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    はじめまして。

    キリンさんのpcスペックと録画・編集の環境を教えてほしいです。

  24. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    キリンさんうp乙です。
    テンプレ目に優しい緑色でいいですね。

    キリンさんカットうますぎですよww
    カット技術はどこで習得したんですか?
    後、膝お大事に。
    あの名イベント楽しみです。

    これからもがんばってください。

  25. 久美子 | URL | -

    はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

  26. 琉茄 | URL | -

    Re: うp乙です!

    随分と久しぶりにコメさせて頂きます。
    ブログと動画は全て拝見させて頂いてますが、オフの方が何かとバタバタしていて、なかなかコメント出来ませんでした・・・orz

    テンプレ変更なさったんですね。
    シンプルで落ち着いていて、キリンさんの雰囲気にあってると思いますvvv
    top絵の募集ですか・・・キリンさんのイラストも見てみたいですが、漫画チックな絵でも構わないようでしたら描きますよ♪
    スキャナとペンタブを常に活用しているので(。・v・)"

    それと、脛、大丈夫ですか?
    私も体育で脛に痣を作ってしまったので、地味に痛いです。(つд` )
    ともあれ、お大事になさって下さいね!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. コーセー | URL | JalddpaA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    キリンさんはTV見るのかな?

    フレンドパークにリュックが出てたよw

  29. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    気付かぬうちにテンプレ変更&動画うp∑( ̄□ ̄;)
    というわけで2話分一気に見て参りました☆

    アーロンさんはもうホントにパパですねw
    そして相変わらずキマリかわいいよキマリ♪

    あたしも甘え下手ですね~(^^;)
    ユウナの気持ちがよく分かる…
    とか書いたらユウナファンの皆様に怒られそうですが…

    脛は痛いですね(>_<)
    あんまりお部屋ではアクロバティックな動きはしないようにしましょう(・∀・)w

    ではでは、結構寒くなってきましたが体には気をつけて
    うpして下さいね(*´∀`*)ノシ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. シンジ朗 | URL | tikz.tWU

    見やすいですねー

    お疲れ様です。
    テンプレート変更されてすごく見やすくなりましたー!
    そういう心づかいがキリンさんの魅力ですね。
    ところで脛大丈夫ですか?
    というかどういう姿勢でゲームされてるんですか?w

    毎回編集の技を盗も・・・否、キリンさんのお話を
    楽しみに見させていただいてます!
    これからも脛とかに気をつけて、うp続けていってくださーい。

  32. クロ | URL | MAyMKToE

    毎度うpお疲れ様です。

    テンプレ変更…だと…??
    携帯ユーザーには全くわからなかったです('A` )
    今度PCで見てみよう…。

    そしてTOP絵めっちゃ描きたいのですが。
    何かこう、キリンさんのイメージとかってありますでしょうか。「こんなんが良い」みたいな、そんなのを。
    そして他にも質問されてる方いらっしゃいましたが、キリンさんの名前の由来って何なんでしょうか…?
    動物のキリンで良いのですかね…?(´ω`)

  33. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    はい、あれですね、アレデスネ。

    なんとなくわかりません、ごめんなさい。

    以上

  34. noise | URL | AGI7I832

    お久しぶりです!!

    なんやかんやで来れなくて;;
    今さっきだーーーーーっと見てきましたww
    ブログもデザインが変更されてて、
    驚きました!!!!
    また、これから見に来ますね♪♪
    あー・・・やっとキリンさんで充電
    出来ました(●´ω`●)←

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. じきるん | URL | UoDp4.cE

    初カキコです。

    はじめまして。
    初めて書き込みさせていただきます。

    ブログ綺麗で見やすいすね。^^
    久々に見にきたら変わっていてびっくりしましたw

    イラスト、私もペンタブは持ってないので
    いつもスキャナーとマウスで描いてます。
    時間があったら応募させていただこうかな。。w

    でもキリンさん。
    どうせ募集するなら「こんなのがいい」って
    言ったほうがみんな描きやすいかもしれませんよ。^^

    そろそろそちらは冷え込んできてるのでしょうか。
    風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

    ではでは。失礼いたします。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. りー | URL | WGv/JGO2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況26

    こんばんは。

    上の絵ですが、キリン(動物)希望です(笑)
    理由は、まあ…そのまんまですw
    あとキリン可愛いじゃないですか(*´ω`*)
    以上ですwそれでは失礼致しました。  りー

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/163-4b4070e9
この記事へのトラックバック