ファイナルファンタジー10 訛り実況27

2008年10月29日 22:14


くっ……投稿時間が 21時59分59秒だとっ……!






許せるっ!





うーん、22時きっかりを狙っていた私が通りますよ。

いつも22時頃に動画をUPする私ですが……。
いや、別に理由はないよ。

なんとなく、22時頃が生活のリズム的にも最もフリーダムな時間なんだ。




あぁ……今日も後2時間足らずで一日が終わってしまう。


一日が24時間……というのは、皆さんは納得出来ているかい?

短いかな? 長いかな?



私は……もうちょい長くてもよろしいのではないかしら、と思うんだ。







そして、トップ絵の募集に関しまして。
よく考えたら、連絡先とか希望のイメージとか伝えてなかったと気付いた今宵。

申し訳ございません。



しかし、あれから様々な方に名乗り出て頂きました。
誠にありがとうございます。

そして、ある一人の方に描いて頂くことになったんだ。
ありがてぇ! 私のブログにも一輪の可憐な花が咲くぞ!







というワケで、そんな感じでよろしくね~(´ω`)ノシ



次の動画UPは31日です。



コメント

  1. SIZUKU | URL | -

    うぽつです(*´д`*)

    21時59分59秒w

    素晴らしいw
    今から見て参りますw

  2. クロ | URL | MAyMKToE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27

    毎度うpお疲れ様です。

    課題が終わったら息抜きに見に行きますねー。


    そしてTOP絵描かれる方決まってしまったのですか…(・ω・`)
    早めに決まった事は喜ばしいのですが、ちょっと描いてみたかったので残念ですね…w
    て言うかちょっと描いてました。さすがに先走り過ぎた('A`)

    でもやっぱりTOP絵決まったのは素晴らしいことですよね。
    おめでとうございます!!

  3. あかね | URL | /ZBXKBeY

    初めまして★

    うぽつです!!そして初めまして★
    実はだいーぶ前から動画は見させていただいてたんですがコメは初です★
    いっつも楽しみにしてますvvv
    今からみてきまーす★

  4. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです

    次こそ22時きっかし、頑張ってください!

  5. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです。

    投稿時間惜しかったですねー。あと1秒のところでした。

    1日が24時間だったり、48時間だったりその日その日で変えれたら良いなぁとは思ったりします。
    24時間はそう考えると短いかもしれませんねぇ。

    ブログの絵どうなるんでしょうか、今からwktkです。
    一輪の可憐な花に期待ですw
    描く方がんばってください~。

    ではつぎのも楽しみにしてます。

  6. ひびき | URL | -

    おつかれさまです

    21時59分59秒とかw
    かっこいいですよ(´∀`)
    そして私も一日がもっと長かったらと思う一人です。
    あっという間に寝る時間になっちゃいますからね。
    あれもこれもやらなきゃいけないのに…。

    TOP絵はいつ頃変わるんでしょうね。
    楽しみですね☆

  7. | URL | -

    59分59秒←この数字も凄いと思うがww

    24時間『しか』ない
    24時間『も』ある 

    考え方次第で短くなったり
    長くなったりするんじゃないだろうか?


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27

    うpお疲れ様ですー。
    21時59分59秒、おしいですねっ!
    1日は24時間ですが、本当は微妙に違うらしいですね。
    本当は23時間56分4秒が1日の時間らしいです。
    なんかの漫画で読みました。
    何故覚えてたのかというと、覚え方が印象的だったからです。
    ほら、よく見てみると「にーさんごろし」になるでしょw
    最悪な覚え方ですね、忘れてくださいw

  10. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    初めまして(^ω^)

    初コメ失礼します☆
    うpお疲れ様ですww
    いつも動画を楽しみに10時頃から更新ボタンをボチボチ押しまくってます(笑)

    やたら東北は寒くなってきましたよね('A`)
    外を見たら車のフトントガラスに霜が降りてました。
    雪も間近ですねぇww

    だば、また31日の10時頃に更新ボタンをボチボチとしつつ。
    風邪などに気を付けて下さい☆

    へば~(・ω・)/゛

  11. みー | URL | lMBqkpAs

    はじめまして

    最近キリンさんの動画にハマリました!
    もうすっかり虜です!

    この間「RULE OF ROSE」を見終わって、
    今は「SILENT HILL 3」を見てます!

    これからも動画楽しみにしていますw

  12. 海鮮物 | URL | -

    こんばんです(´ω`)

    おぉ!TOP絵書いて下さる方が決まりましたか!今からwktkしながら待っておりますね(´∀`)


    うぅむ……確かに1日24時間は短い気がしなくもないですねェ…。お昼をすぎたころに一気に時間が、がががーっと過ぎ去っていく気がします。休みの日だとかだと、ニコニコしてたりするので余計にですがねww


    次のうpは、31日ですか!トリックオアトリートなハロウィンですね^^

    ハロウィンに実況見れるなんて素敵ですなァ(*´`*)



    楽しみにしてますね☆

  13. 紅 | URL | mQop/nM.

    むしろ

    59分59秒の方が凄いと思う私です 笑

    こんにちはー(´ω`)
    うpお疲れ様でーす!
    早くあのシーンやこのシーンが見たくてしょうがないですワクドキ♡

    そして、TOP絵の方決まってしまったのですか…残念。
    てっきり、描いたものをキリンさんに送って選考してもらうものだと思って構想を練っていたのだがw
    しかし、決まったのならしょうがない!
    キリンさんのブログに一輪の花が咲くのを楽しみにしております(ノ)'w`(ヾ)

    それではでは、次回も楽しみに待ってます。
    31日といえばハロウィン♡

  14. まくれーん | URL | fOI1ZT5A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27

    21時59分59秒w
    これはストップウォッチで10秒きっかりを狙ったら9秒99で止まった時並みのタイミングですねw

  15. | URL | pysVlb7U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27

    そうですね。
    1日もう少し長くてもいいんじゃないかって僕も思いますよ!

    では、part27見てきますね

  16. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様でーす。
    私も風邪から完全復活したため、元気モリモリですよーっ♪
    寒くて感傷的な気持ちが高まる季節が近づいてきましたが。w
    元気に乗り越えていきましょ~う!

    たとえ話はやはりコーヒー牛乳なんですねw
    甘くなかった…そういう時あります。
    私の場合は、砂糖入ってないと思って買ったら微糖で「甘っ!」ってなったりします。
    キリンさんと真逆ですねw
    甘いの飲めるキリンさんがうらやましいですw

    時間についてですが・・・
    人間の体内時計は25時間あるのではないかと推測されています。
    それも時間が短く感じられる理由の一つとも考えられますが・・・

    今の私は、1日のうち、日が出ている時間があと3時間くらいほしいですw
    おひさまが出ている時間が長ければ、いろんな所へ行ったりできますからね(●´ω`●)

    また長くなってしまいすいません;
    次回はトップ絵もあわせて楽しみにしていますねヾ(*´ω`*)ノ!!
    どんな絵がアップされるんだろう…
    ♪わっく (´ω`) わく♪

  17. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    今日も楽しく拝見させて頂きました\^O^/
    うpありがとうございます!
    しっかし、ナイスフライングですね!!(゜∀゜b)b

    やっぱりキマリが一番好きですが、しんみりイベントにも関らず自分を貫くワッカも最近愛おしく感じる今日この頃ですww

    関東も朝は冷えます!!
    そちらはもっと寒いんだろうなあ(つд`)
    でも雪が降ったら犬のように庭をかけずり回っちゃうこと請け合いです(゜∀゜)

    次回も楽しみにしております\^O^/
    イラストも、楽しみですー!!!わっくわくだw

  18. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27

    キリンさんうp乙です。
    21時59分59秒すごい時間ですねww
    1日24時間自分は短いようなきがしますね。
    もうちょっとあれば夜更かしとかできるしww

    トップの絵描いてくださる方決まったんですね。
    おめでとうございます。

    キリンさんの笑い方すごくかっこいいです。

    31日まで楽しみにしてます。

  19. 蒼鷺 | URL | -

    毎度の更新お疲れ様です。
    59分59秒とは…おしいというか寧ろさすがです兄貴(笑)
    自分は24時間の内もっと夜が欲しいです(笑)
    毎晩、部屋を真っ暗にしてホラーゲームをするが楽しみなんで(笑)
    イラスト楽しみだ。普段こちらのブログは携帯で拝見してるんですが
    イラストが載り次第パソコンからも拝見させて頂きやすぜ(´∀`)ノ

  20. ぎずも | URL | -

    初めまして★

    毎回キリンさんの動画を楽しみにしております!

    しかしブログ書いてるの最近知りました~(PA・`)
    最初から見てきましたが、考察ネタがくだらなくて(失礼笑)面白かったので
    たまに書いて欲しいです♪
    最近キリンさんの動画寝る前に見ていると、気づけば寝ていますzzz・・
    というか、見ないと最近寝れません!どーしてくれるんですかっ。
    責任とってください。

    …嘘です。笑
    更新楽しみにしてます!お仕事の方も頑張ってくださいねっ☆

    長々と失礼しましたm(__)m

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. もさく | URL | -

    うp乙です(´ω`人)
    TOP絵の職人さん決まって良かったですね!
    ちょっぴり忘れっぽいところ、キリンさんらしいかも(?w

    59分59秒も、これはこれで凄いですよw


    最近、乾燥しているのかよく喉が乾くんですが、
    キリンさんのコーヒー牛乳好きに釣られてか、
    頻繁にコーヒー牛乳を飲むようになりましたw
    今も、これ書きながら飲んでますw

    24時間って、何か作業に追われているとすぐ過ぎてしまいますよね。
    今、自分もそんな感じですw毎日学園祭準備で大変です。
    キリンさんは学生時代、学園祭でどんなことやってましたか?
    この時期は、学園祭をする学校が多いですよね(^^

    なんだかまとまりがないコメントになっちゃってごめんなさいw
    次回も楽しみに待ってます!それではo( ・ω・)ノシ

  23. SSM.R | URL | jg3SrIu2

    うp乙(^ω^)でございまする。

    トップ画楽しみwktk

    時間どんまいwww

    24時間は短すぎw

    チラ裏ごとですが、
    昨日寒さのあまりストーブつけました。
    酸ヶ湯のほうでは雪もわんつかつもったらしいし、
    仕方ないwww
    雪いやだあああああ。
    乙。

  24. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    時間惜しかったですね!次もぜひ挑戦してみてください(笑

    24時間は短い気がします。超夜型で夜更かし好きの私には、もう少し夜が欲しいような。

    TOP絵描くかた決まったんですね!おめでとうございます。一輪の花が咲くのを楽しみにしてます。

    では、次も楽しみに待ってます。

  25. ゆう | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27

    初カキコさせていただきます。
    キリンさんいつも見させていただいてます。

    そして、24時間はどうなのか?という疑問なのですが、自分の意見としては短いかなぁと思います。
    もし、1日が30時間だったとしても、かならず短いなぁ 長いなぁと思う人は出てくると思います。
    なので、ひとそれぞれだと思います。

    こんな長文&自分の考えなど書いてしまって申し訳ありません。

    では、次回も楽しみにしてます|ω`)ノミミ☆

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. みゅ | URL | O7xVy9HA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況27


    お疲れ様です(ノ∀`*

    59分59秒とは・・・
    さすがといいますかw

    24時間について
    私は夜を長くして頂きたい!
    もうちょっとキリンさんの
    動画をゆっくりみたいものです・ω・`

    TOP絵、楽しみにしてますw

    ではではっ|д・)ノノ

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    初カキコ!

    ブログへのカキコは初ですが、ニコ動ではよくコメントしてます。
    でも初めまして(笑)

    今はFF10をプレイされてるんですね。
    私は今頃になって静岡4とかみてますがw
    FF10は全員の最強装備とかまで取ったので、まったり見られそうです。


    では、まーたねー。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/164-552cc77d
この記事へのトラックバック