ファイナルファンタジー10 訛り実況28

2008年10月31日 22:20

28回目でス。

ごきげんよう、私です。
皆さんはご機嫌如何かしら?

私は夢がモリモリです。





後半では、あのFF界の初音ミクと初対決。
この後は、果たしてどんな物語が繰り広げられていくのか。

楽しみだね。






いや、カマドウマのくだりは、ちょっとこの嫌な出来事を皆さんと共有したかったんだ。
まぁ、風呂場にそういう虫的なものが出るのは年に数回しかないけども。

その数回の中の一日に当たった日は……嫌だネェ。

外に居る虫はまったく平気なのだが、家の中に出没する虫が苦手だ。


つまり、同じ「蜘蛛」でも、外に巣を張る分には勝手に二世帯住宅にしときなさい
という感じだが、部屋の中に出てくる蜘蛛には、一切の土地を与えん!




ということです。




どういうことなの……









そして、数名の方からトップ絵の件で名乗り出て頂きました。
誠にありがとうございました。
また次回も、厚かましくも募りたいと考えちゃってますので、
またよろしくお願い致します。



うーん、今回の絵を描いて下さった方に、
名前表記はOKかNGかというのを聞いていませんでした。

とりあえず、伏せておきます。



ステキなユウナのイラストを描いて下さったぞーーーーー!!





コメント

  1. blu | URL | VmU3hH7E

    乙です

    先日家にGがでました。無理でしたねぇ、即助けを呼びました。
    小さな頃は虫は割と平気なのに、大きくなるにつれてダメになっていくのは何ででしょうか。

    ユウナのイラスト気合い入ってますねw
    かわいいというより凛とした雰囲気が出ててかっこいいです。
    それと、戦闘の続きも気になります。待て、次回ということでw

    ではー。

  2. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    あぁん?仕方ないね

  3. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    うpお疲れ様です☆

    カマドウマってあれですよね。。。便所コオロギww

    私の家にもこの前出たんですけど、大騒ぎでした。
    捕まえようとしたら何故かこっちに飛んできて思わず手近にあった雑誌を叩きつけてしまいました。。。

    ユウナの絵と次回うp楽しみにしてます☆彡

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様でス。

    あら、その素敵なユウナの絵は今日見れると思ったのですが・・・と思ったら
    コメントを投稿している間に!!!!!!
    すごいすごいー(*ノωノ)♪
    綺麗なユウナに感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
    アップされてから何度も見ては素敵な気分になっています(*´ω`)

    今回もあっという間の20分でした・・・
    カマドウマのくだりは、なんか吹きましたw
    是非活字にとどまらず詳細を動画で聞きたいですーw
    ちなみに私の場合、クモならまだ何とか百歩譲って…許す!
    しかしハチとかこちらに危険がある場合は
    ホントにパニックに陥ります(;´Д`)

    シーモア振られたww
    やーいやーいですねwwwヾ(*´ω`*)ノニヤリ
    そしてワッカはここまで来て男らしくないなって思いました。w

    キリンさんのご機嫌はいつもルンルンな感じですねー!
    私もそれを見習ってルンルンな感じで生活してます。
    ありがとうございます(*´▽`)

    最近また一段と寒くなってきましたね・・・(;ω;`)
    もうそろそろ青森でも降るんでしょうか?雪…
    風邪ひかないようにしてくださいね~(●´ω`●)ノシ♪

  5. ひびき | URL | -

    うpおつかれさまです

    こんばんは。
    トップ絵のユウナ、ステキですね(´艸`)
    こんな絵を描いてみたいものですよ。

    古い家なので巨大な蜘蛛がわんさか出ます。
    最初は悲鳴をあげていましたが、いつの間にか慣れてしまいました。
    でも未だにGは苦手です。
    あれだけは慣れることはできない…。

    虫は全てお嫌いなんですか?
    セミとかも?

    ではではまた次回を楽しみにしてます。

  6. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    うpお疲れ様ですー。
    おぉ、ユウナ絵すばらしいですね(><)
    私もこれぐらい描けたらいいのになと思います。

    虫はなぁ。
    だいたい平気ですがやはり家の中にいる者はほっておけませんね。
    家の中にいるあやつらの運命は只一つです。
    蜘蛛なんて無条件でやってしまいますね。
    えぇ、この世で一番大嫌いですからw

    でわでわ、次回も楽しみにしています。

  7. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです

    トップ画のユウナ素敵ですね!!

    今パート28を見てる途中なのですが、
    やーいふられた~ のところかなり吹きましたwww

    初音ミクは俺の嫁だけど、
    FF界の初音ミクにはもう・・うん。
    女の自分にとっては生理的に受け付けないタイプDEATH

    それでは
    次回の動画も楽しみにしてますね!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 勇者たーちゃ | URL | xEbBP1EA

    うp乙です!!

    お疲れ様です!初コメントです!!緊張します!!!

    虫はねぇ、どうして室内だとあんなにも最強なのでしょうか??
    特に飛ばれたりした日には……orzです。

    FF界の初音ミクには言葉がでませんねぇ…。かつてあんなにも萌えないツインテールの存在が果たしてあったのでしょうか??知りたいものですww

    次回も楽しみにしています!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. わんこま。 | URL | B4L7Kl76

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    キリンさんにぴったりのクールな絵ですね。
    ユウナちゃん可愛いし。素敵です。
    動画の方も、次回のうp楽しみに待ってます。
    無理せず頑張って下さい。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. もさく | URL | -

    うp乙ですw

    TOP絵のユウナ半端なく気合い入ってますねw
    すごく・・・うまいです・・・
    いいなぁ、こんな絵が描けたらよかったのに・・・w

    今日もニコニコはバリバリ重いです!
    なので先にこちらにコメントをばw

    カマドウマはなんでああいうグロテスクな形なんですかね?
    私の家でもたま~に出没します。
    居候させた覚えはないんだけどなぁ(´・ω・`)?
    別名、便所コオロギって言われてますよ。地元ではw
    そんな汚いイメージの虫がマイシューズの中に入ってたときは・・・。
    筆舌に尽くし難し、です(;´Д`)

    シーモアもそんなイメーj(ry
    それではそろそろ見れそうなので新作見に行ってきますo( ・ω・)ノシ

  14. ぽっこ | URL | -

    キリンさんの蜘蛛への気持ちわかりますo(´∀`o)

    そして私も夢がモリモリでございます。
    今夜は~ゆ~め~が~ぁいいっぱい~~モリモリ♪by森口ぴろこ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 花たん | URL | 5KPaI2a2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    ユウナうま-( ´゚д゚`)
    ど、どんだけうまいんだ…!プロすぎるー!

    そして今回テンション高かったですね!w
    カマドウマは、まだ見たことないです…
    さっき調べたんですけど、足が…足が恐ろしい・・・!!!

    今回も楽しい実況ありがとうございました(*´▽`*)

  17. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんにちは

    うp、お疲れ様です!!
    楽しませてきただきました~!

    あ~!ブログのイラストが!!
    素敵ですねー!!!素晴らしいぃぃ(´∀`*)

    かまどうまって何かしらんと調べましたら・・ギェー!
    ですね。実は、ウチも見ましたです。
    あれは…コレに違いない…ガクブルですよね~。(つд`)
    わかります。ああ、おそろしや。

    次回も楽しみです\^O^/
    いつも応援しております(^∀^)

  18. アヒル | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    初めましてw
    いつも楽しませていただいてますっ(`・ω・´)

    カマドウマ私の家にも出てきます…。
    幾度も遭遇するのでドアの前に立つと「いる…ッ!」と、なぜか気配を取れるようになりました…(´・ω・`;
    実際ドア開けると長い触覚の物体がそこに。

    アー○ジェットを吹きかけて扉を閉めると中から「コツン!コツン!」と飛び跳ねて暴走している音がまた気持ち悪いです(ノ∀`;)

    では…「そんなこんなで」これからもキリントークで楽しませてくださいっ!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    いつもお疲れ様です!
    カマドウマはあたしもトラウマです・・・。
    お風呂場とか水周りによく出ますよね!
    っていうか虫全般嫌いです><。
    あたしもキリンさんと同じく外に居る虫はある程度距離を置けるのでスルーしたりできるんですが、家の中になると悲鳴を上げます(外でもあげることありますが;
    冬が近づいてきたので虫は減ると思うんですが・・・怖いです(´;ω;`)

    TOP画像素敵ですね!いろんな方の画像が見れるかと思うと楽しみです(*´∀`*)

  23. noise | URL | AGI7I832

    お疲れ様です!!

    今回も素敵なお声でした´`*
    いつ聞いても惚れ惚れしちゃいますww

    カマドウマ(・∀・)?
    聞いたことはあるんですけど・・・
    わからない・・・orz
    ・・・あぁ、今調べました。
    気持ち悪い・・・;;
    なにやら、好音性らしく
    叫ぶと余計に近づいてくる
    そうですよ´`;;
    キリンさんも皆様も
    お気をつけ下さい;;

    ユウナ可愛い!!!
    見とれてしまいました!!!
    次のTOP画も楽しみです♪♪

  24. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    トップのユウナが超かわいいです!今度の募集はいつでしょう?楽しみに待ってます。

    かまどうま…有名な虫なのですか?ド田舎に住んでるのに、虫が大嫌いで知ろうともしないので名前がわからない虫がたくさんいます(笑
    Gはもちろん、蜘蛛もムカデ(こいつはゲームをやってる途中で天井から降ってきました。最悪の思い出です)も何もかも嫌いです。
    かろうじてキリンさんと同じく外にいる蜘蛛は平気ですね。

    FF界のミクとの対決はあれで終わった…のでしょうか?次が楽しみです。

    では、次も頑張ってください!

  25. 涼音 | URL | -

    うpおつです☆

    ごきげんよう♪
    またまた2話分一気に見て参りました^^
    TOPの絵キレイですね(・∀・)

    そしてジェクトがティーダを愛していたように、あたしも愛しています☆
    アーロン様を♡
    もちろんキリン様も…(*´∀`*)
    やっぱりキマリも捨てがたい…(オイ)

    それにしても、シーモアがフラれたとき
    キリンさん凄く嬉しそうでしたねw
    あたしもやーいやーい♪と思いましたがww
    シーモアにも虫と同じように殺虫剤をかk(ry

    ではでは、次回も楽しみにしています☆
    風邪&これからはインフルエンザにも気を付けて下さいねヾ(o・∀・o)ノ

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    キリンさんうp乙です。
    お風呂に虫でるの嫌ですよねえw
    まあ、自分はどこに出ても嫌ですけどw

    TOPの絵すごいですね。
    すごくかわいいです。

    いいところで終わってしまって次が待ち遠しいです。
    気長に待ってます。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 明日視 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    おおお!
    トップのイラスト素敵ですね!!
    自分もいつか描かせて頂けたらなぁ・・・なんて思ったり言ってみたりw
    実況の方はあのシーンが近づいてきているのでドキドキです^^

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. SGMラーメソ | URL | jg3SrIu2

    うp乙(*´д`*)でござりますりる。

    トップにユウナたんキター!!!!!
    ウマいっすなー(*´д`*)

    描きたい希望者、
    結構いるもんですなー。
    まぁうちは描けまへんけど(^ω^)
    ぼくなつのぼく君ぐらいなら
    描けそうwww

    カスタム設定でトップ画像、
    ランダム表示ってできないんでしたっけ?
    できるならば
    他の方にも描いてもらって
    ランダム設定がいいなぁ…。
    さらに素敵トップになるお(*´д`*)

    カマドウマは
    うちの
    使者です。

    なんちって。

  33. みゅ | URL | O7xVy9HA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28


    お疲れさまですっw

    かまどうま?
    私はまだ遭遇したことないです´・ω・`

    キリンさんと同じく
    虫は外で見るのは大丈夫ですが
    家で見ると気持ち悪くて耐えれません・・・笑

    TOP絵のユウナ可愛いですー(´∪`*
    他の方の絵も見れるとは楽しみですw

    FFの方はいいところで
    終わってしまって次回が待ち遠しいw

    ではでは|д・)ノノ

  34. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    虫いやですよね~。

    この前寝てたら顔にげじげじが上ってきましたよ。わはは。

    それよりTOP絵いいですね!
    凛々しくっていいですねぇ(*´∀`)

    では次の実況もモリモリしながらまっています!w

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. RYU | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況28

    ワリオランドシェイクきたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/165-82118cde
この記事へのトラックバック