ファイナルファンタジー10 訛り実況29

2008年11月03日 22:17

29回目です。

うーん……いつも以上にテンションが低いような気がしないでもない。
いやぁ、いつも変わらないコンディションでやってるつもりですけどね~。
なんか……波があるね。バイオリズム的な波が。











そして今回は、一気に4本UPだ!
FF10と……他、Wiiのゲーム3本ね。

ようやく、Wiiもキャプチャできる環境が整いました。
あまり画質は良くないけどもね……でもなんか、実況プレイでWiiやってるぜ。
なんかそれだけで感無量。

ファミリースキー、ワリオランドシェイク、そしてミブリー&テブリー。



よろしくね。







以前、頂いたコメントの中に、鍋の中で好きな具は何だこのヤロウ……という質問がありました。

そうさなァ……皆さんは何が好きかい?



私は……やっぱり肉。

その次に……意外と豆腐、糸こんにゃくが続くね。




やっぱり豆腐はウマイよ。味が染みるからね。
イトコンもなかなかイケる。グニグニしてるからね。






でもやっぱり……肉だよねェ。






鍋の種類は、チゲ鍋が好きだ。辛いの苦手だけど。





コメント

  1. コダマ | URL | bM4TJFTs

    はじめまして。
    いつも楽しく見させていただいております。
    基本的にROM専なのでコメントなど書いたりしないのですが、日記みたらコメント0とかなってたので思わず(´・ω・`)

    ついカっとなってやってしまった、今でh(ry

    これからものんびりマイペースな実況楽しみにしてます。
    ではぁ、早速みてきます(。-`ω´-)ノシ

  2. ラル | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    初コメっすw

    やっぱりキリンさんの動画おもしろいっす!!

    キリンさんのミッ○ーのものまねを学校で真似したりしてますw

    これからも頑張ってください!!

  3. ひびき | URL | -

    おつかれさまです

    重いので先にこちらを見に来てしまいました(^^)
    バイオリズム、ありますね~。
    基本的にテンション低い私ですが、最近輪をかけて低くなってます。
    曇ってるからかなぁ…。
    これからは鍋が美味しい季節ですね。
    最近マロニーが好きなんですよ。
    マロニー入れると水分が減るから嫌がられるけど…。
    美味しいです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    うpお疲れ様ですー。
    wiiきましたね!
    キリンさんが一生懸命動かしてる姿を想像しながら見ますw

    鍋いいですね鍋。
    大好きです。
    私は野菜が主に好きですねー。
    白菜とかネギとか野菜全般大好きです。
    そして食べ終わった鍋の汁でおじや、最高です。

  6. noise | URL | dvUYBDnY

    おつかれさまです♪

    4本も!!!
    めっちゃビックリしましたよww
    FFはシヴァ様が出てるし、
    凄い楽しみですー♪♪
    ワリオは知ってるけど・・・
    後の2つは知らなかったので
    楽しみです!!!!

    チゲ鍋私も好きですよww
    でも辛いの苦手でほとんど
    食べられないんですけどねorz

    1番はお肉ですか!!
    私は1番はえのきですねww
    なんかあの触感がすきなんですvV
    そして次にお肉、その次がくずきり
    ですねー♪♪
    もう寒いのでお鍋大活躍ですよww

    それでは見てきますー♪♪

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!

    ついにWiiがうpできるようになったんですね!じゃあ次は(サイレンの次?)は零の月蝕の仮面でしょうか?でも刺青の聲もぜひ見てみたいです。

    鍋いいですね~。鍋はおいしいし手軽だし最高だと思います。
    私は白菜が大好きです。シャキシャキしたのもよく火の通ったものもどっちも好きです。残念ながら豆腐は苦手ですが…。
    チゲ鍋は寒い日に食べるとすごくおいしいですよね。キリンさん辛いもの苦手なんですか?得意そうなイメージがありました。

    では、これからどんどん寒くなっていきますので、体調に気をつけてください。
    次も頑張ってください!

  8. むんく | URL | -

    おつかれさま

    Wiiってことは零がもうスタンバッてるのかな
    そう勝手に考えて楽しみに待たせていただきますよ、うん

    鍋は肉より魚率が高い我が家、鍋に入ってる白菜が好きです

  9. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    お疲れ様です

    まさかの4本立てとはw
    三連休だったからですか?ww 

    そしてまさかのワリオwww
    これ買おうか迷ってたやつなんです。
    うーん、面白そうですね♪


    そういえば今日キムチ鍋でした!
    いやぁ・・でっかいえびが美味しかったです。ぷりぷりでw

    それでは、次回も期待しています!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ALICE | URL | -

    観てきましたぁ♪

    キリンさんのお誕生日って近いんですか?
    柴犬は無理ですけど、何かプレゼントしますよぉ♪

    これからも頑張ってください!
    応援してます☆

  12. トコ | URL | Mr0nlcjc

    鍋はいいですよね。
    何でも美味しくいただけるから、食材の順位は付け難いですw
    ちなみにウチではちょっとした変わり種で
    湯葉、餅巾着、冬瓜、プチトマト、かいわれ、スプラウト等を入れたりします。
    特に冬瓜と餅巾着はダシが何だろうと合うので、
    もしよろしかったらお試しくださいw
    ではこれから4本立て、堪能してきます!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 緋雨 | URL | vnO9xef6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    鍋いいですよね~っ
    猫舌でしょっちゅう火傷しますが、好きです(´ω`)
    そして私もお肉大好き。やっぱりお肉がいいですよねっ(*´ω`*)

    実況の方は、なんだか面白そうなゲームがまたしても…!
    見れる時に、全部見させていただきますね^^

  15. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    キリンさんうp乙です。
    ついに、Wiiがキャプチャできる環境になったんですね。
    どれもやったことないけど、全部見ますね!!
    やっぱり、Wiiキャプチャできる環境になると零もやるんですか?

    そういえば、Wii版で12月25日にバイオハザードが発売しますね。
    キリンさんはバイオハザードシリーズはやるんですか?
    自分はバイオハザード大好きです。
    怖いけど面白いです。
    ぜひ、キリンさんに実況してほしいなぁって、勝手に思ってますw

    自分は、鍋はあまり食べないですね。
    でも、豆腐は好きです。
    味噌汁に入っている豆腐すごくおいしいです。
    というか、味噌汁がすきなのかな。

    これからもがんばってください。

  16. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    うpお疲れ様です☆彡
    うぅ。。。1時間半も経ってるのに未だに重たくて全部見れてないです(ノД`)
    私のパソ子さんの反抗期でしょうか。。。_| ̄|●

    冬ですよね~w
    白鳥が夕方になると鳴きながら近くの沼に飛んで行ってます(´ω`)♪

    今日は鍋じゃなくて湯豆腐でした(・∀・)
    お豆腐と白滝のみでちょっと寂しかったです(苦笑)
    私は辛いものが大好きなので、柚子コショウをつけて食べてます♪

    では、また次回楽しみしてます☆彡

  17. ぬい | URL | OXLQM7N6

    Wiiだ!!

    お疲れ様ですー。
    もうすぐFFもVol:30ですね・・・
    キマリが男らしいですね。

    そしてしばワンかわいいですよね(●´ω`●)
    黒しば、そして幼いころっころのしばとか見ると
    拉致したくなりますw
    お誕生日、もしくはサンタさんにもらえるといいですね(`ω´)ニヤリ

    そしてキリンさんついにWii実況進出ですね!!!
    ワリオでの「シケてんなぁ・・・」がツボでしたw
    あと、実写シュールすぎるwww
    これは夢でありたいと思ったwww

    ファミリースキー、ホントゲレンデに来たみたいですね!
    そしてみんなでキリンさんとスキー行ったら
    すごいことになっちゃいますよ!!w
    たぶんリフトとか乗れないですwものすごい混雑でw
    でも実現したいですね・・・ヾ(*´ω`*)ノ
    その時はお互いボードで滑れない同士苦戦しましょうwww

    次回も楽しみにしてます~♪
    ああ、ちなみに鍋はなんたらミクではないですが、ネギが大好きですw
    そのあとの雑炊も欠かせないですよね!

  18. blu | URL | VmU3hH7E

    4本立て乙です

    4本立てで嬉しいですwありがとうございます。
    ワリオの動きにやられました。可愛いですw
    お尻ふりふり~♪
    ミブリー&テブリーはツッコミどころ満載なゲームでした。ジェスチャー見てもわからないものが…。まさかの実写ですしねw
    ファミリースキーを見てるとスキーをやってみたくなります。最初からゲームみたいに上手くいけたらいいのにと思いますw
    FFⅩも楽しみにしてます。リュッカの成長に期待です。そして柴犬も大好きです。

    鍋の具はくずきりがおいしいですよ。豆腐も味の染みたのが好きです。

    いつも楽しい実況ありがとうございます!
    ではでは。

  19. 勇者たーちゃ | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です!

    今夜は徹夜で見なきゃですねv-42
    投稿者コメでカプチーノ吹きましたww

    私もwii欲しいっス!

    私も辛いのは苦手ッス!
    ナベは出汁を効かせた醤油派っス!
    肉要員は鳥のつみれっス!

    でも青森だと、私の大好物のリンゴがいっぱいで羨ましいですv-237毎日食べたいくらい大好きですv-238

    青森のお土産で食べた、リンゴチップスと、リンゴをまるごと焼いたやつ、今でも忘れられません^m^

    調子に乗りすぎて、話がそれてしまい、大変申し訳ございません。
    異界に送られる前に、退散します<m(__)m>

    次回もめっちゃ楽しみにしてます!!

  20. りな | URL | ssipyxQM

    うp乙です!!
    キリンさんの実況毎回楽しみにしてます☆

    何だかテンション上がらないな~ってときありますよね。

    鍋の具はやっぱり柔らかい豆腐が一番マイウーですな。

    ではでは、動画見てきます(・ω・)ノ

  21. みー | URL | lMBqkpAs

    うpありがとうございます!

    たくさんのうpお疲れさまです!
    嬉しいです!
    これから見てきますねー♪

    鍋いいですよねー!
    私が好きなのは豆腐かなー。

    それにしても辛いの苦手だけどチゲ鍋が好きってwww
    キリンさんwwww

  22. ころ | URL | -

    キリンさんのMii

    息抜き実況面白かったです。
    キリンさんのMiiでキリンさん像をちょっと想像できたので
    うれしいですw
    いっつも楽しく拝見させていただいてます。
    FF実況はもちろん、息抜き実況も楽しみにしてます!

  23. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    4本同時うpお疲れ様です(・∀・)
    シヴァやっぱりステキすぐる☆☆

    キリンさんはむっつりなんですねw
    キリンさんはツンデレに弱いんですねww
    今回の動画はキリンさんのイケメン具合についてかなり盛り上がるのではないでしょうか♪♪

    そういえば北海道で初雪が観測されたみたいですね!!
    キリンさんの故郷もそろそろ雪の季節ですかね(*´∀`*)

    ではでは次回も楽しみにしています☆
    FFの後は月蝕フラグ!?!?w

  24. こぐま | URL | SFo5/nok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    初めましてこんばんは。
    いつもキリンさんの実況プレイ動画を楽しく見てます!

    失礼とは思うのですが、今度の今度でもいいので
    零~刺青の聲~を実況していただきたいと思ってます!
    自分はホラーゲームとか大っ嫌いなのですが
    キリンさんのおかげで零~紅い蝶~をとても好きになれました!
    ですがまだ刺青の聲は怖くておっかなびっくりな状態なのです。
    良かったらなのですが実況プレイを考えていただけると嬉しいです!

    最後に、これからもキリンさんの動画楽しみにしてます!

  25. まくら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    わーい更新されてる~とおもってスクロールしたら
    まさかの四本立てで驚きましたwwww
    今からみにいきます~でも最近動画かくかくしてしまうので
    あれですけど(笑)

    これからも楽しみにしてます!!

  26. HAK | URL | -

    やっほーい♪

    すっごく(≧▽≦)楽しかったぁー!!

    4本うpお疲れさまでした♪キリンさんが、楽しんでゲームされてるのを観て、凹んでた私は癒やされました(^-^)/

    色んなソフトを知れて、ニコニコです。キリンさんは、やっぱ良いお声で、お茶目でしたw

  27. よる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    うほっ!一気に4つも!
    これからじっくり見させていただきますっ!

  28. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    寒くなってもアップロードの熱さは収まらないようですね。

    ゆっくり鑑賞します。

    以上

  29. 夏 | URL | -

    こんばんは★

    お久しぶりですお疲れ様でございます!!4本同時嬉しい~^^ちょっと遅れましたが見てきますね(^ω^)

    チゲ鍋おいしいですよね!あたしも大好きです!!!〆のうどんやらご飯やらがまたなんとも(^q^)
    最近家でモツ鍋ばっかりやってるんですけどやっぱり寒い季節はお鍋が最適ですよねー^^

  30. 木陰 | URL | YrGnQh/o

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    初めてコメントを残させてもらうコカゲと申すものですw
    毎回のシリーズや番外編を楽しみに見させてもらっています。このたびwiiの環境整備とは、もしかして・・・次の作品は周囲に噂されていたアレのフラグを立てたと儚い妄想を広げてしまいましたw

    鍋は栄養・コスト・食欲。最高にバランス栄養料理ですねwww

  31. グリコ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    おぉWii実況w
    零の実況は期待してもいいんですか??w

  32. 蒼鷺 | URL | -

    毎度の更新お疲れ様です。そして4本もUP有り難う御座います!
    鍋の季節ですねぇ。僕も同じく肉、豆腐、糸コンの順で好きです。
    いやぁ、本当にキリンさんとは共通点が多いなぁ(´∀`)
    過去の動画で仰ってた肉屋バイト歴も、学生の頃の国数英の成績も
    利き手も趣味や嗜好の詳細まで全くというほど同じではないか…
    偶然ってすげぇ…と一々驚いてます(笑)
    随分と寒くなりましたが無理なさらぬよう実況など頑張って下さい。
    次回もホイホイついていきやすぜ(´∀`)ノ

  33. 海 | URL | -

    お疲れ様です

    北の方ではもう雪が降り始めているのですね
    キリンさんも雪掻きの準備をしてたりするのでしょうか
    一年ももう少しで終わりですね。早いものです
    東京では雪が降るのも積もる事も珍しくて
    雪を見るのが嬉しいのですが
    その反面、交通がほとんどマヒしてしまうのが難点です
    暖かいお鍋、いいですね!おでんは一年中食べてますけど(笑
    やっぱり体の芯から温まるお鍋で旬の食材を楽しむのも冬の醍醐味ですね
    キリンさんのゲームジャンルの広さは凄いですね。
    息抜きには是非とも悪代官の続きを!お願いします!
    あの独特のバカゲーがたまらなくツボです(笑

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp、お疲れ様です~!!!
    4本も!!\^O^/
    どれも楽しませていただきました!!
    スキーゲームは本当にリアルですね!音とか…音とか…。

    鍋いいですよねw
    あ。ちげ鍋つながり←?で、こくうまキムチがものすごく美味しくて、キムチ食べれるようになりました(´∀`)
    お勧めですよッ(^^)

    次回も楽しみにしております\^O^/

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. もさく | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29

    今日やっと4作見てきました!
    他のゲーム機にはない、ちょっと不慣れな操作のキリンさんの実況が楽しかったですw(´ω`人)

    鍋の具は味の染みた豆腐、大根などなど、鍋の味を存分に楽しめるものが大好きですw

    ファミリースキーで、みんなで行きたいっておっしゃってましたが、是非ご一緒したいですd(`・ω・´ )♪



    追伸
    mixiのキリンさん応援コミュニティの参加者が1400人を超えました!o(゚∀゚)o
    これからもファン一同、キリンさんの実況を応援させていただきます。
    それでは次回も頑張ってくださいo( ・ω・)ノシ

  42. みゅ | URL | O7xVy9HA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況29


    お疲れ様ですw
    4作楽しく見させてもらいました!

    キリンさんのMiiが見られたので
    なんとなく想像が出来て喜んでいます←
    そして・・・みなさんとスキー
    私も一緒に行ってみたいです・ω・`
    1回しか行ったことないので
    滑り出したら止まれませんが・・・笑

    お鍋は豆腐とかうどんとか好きです(´∀`*
    そして私も辛いのは苦手ですー(;д;)

    最近ほんとに寒くなってきて
    大阪でもマフラーが必要になりました
    キリンさんのところは
    もっと寒いんだろうなぁ('ω`;
    お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/166-de6f8f52
この記事へのトラックバック