ファイナルファンタジー10 訛り実況31

2008年11月08日 22:25

31回目です。





多分ではありますが、現段階で、FF10の実況プレイ動画の総数の検討がつきました。


今回で砂漠を超えて……次は○○○に乗って……んでユウナをアレして、
○ー○○もちゃっかり出てきちゃったりして……そっからナギ平原……
んでガガゼト山越えたりして……ついにザナルカンドに到着……




なんだかんだで 『動画の本数が50から60の間』 になる予定。
さすがに60には届きません。
50回を少し超えたところで終わるはず……。

だはんで、もう半分は過ぎているということですな。




しかし……ここからが本当の長い戦いになることは言うに及ばず。


なんとか今月中に40以上までいって……そして来月にきっちり終わると。



予定通りにいきゃあいいけどネ……(´ω`)









前回の記事に頂いたコメントを拝見しますと、
スタバやらセブンイレブンやらの名前が出ていましたな。





むーん、名無しさんの言う通り、青森にはスタバもセブイレもないのさ(・∀・)
いや、私が知らないだけで、他のところにはあるかもしれない。

でも、たぶん無かったと思ったなァ……。
ぶっちゃけ、すたーばっくすなんて行ったことないのよね。
セブンイレブンはたぶんあるんだろうけども。




いいよね……そういう店があるだけで都会って感じがするものね。










スターバックスって……オートバックスと違うの?(´ω`)







コメント

  1. ぬい | URL | OXLQM7N6

    セブイレ・・・だと?

    お疲れ様でーす!
    私はセブンって略しますなぁ~ってそういう話じゃないですよね、ごめんなさい。

    ああ…なんだか次回見るのが怖いですー(;ω;`)
    いつもキリンさんはいいところで動画を切りますねw
    次がドキドキで眠れないではないですか!!
    (おそらくぐっすり眠るけどw)

    サボテンダーが吹っ飛んでいくところとか、レオパレス再びとか
    数字の弱いキリンさんとかものごっつ笑えたけど・・・
    リュックが寂しそうにしていると一気に雰囲気が変わりますね。
    ワッカも今回はかっこよくて紳士な男でしたw

    これからどんどん寒くなっていって、雪もガンガン降り始めるのでしょうね・・・。
    SH4の時みたいに灯油の節約とかせずに、今年の冬はしっかり体を温めて元気に過ごしてくださいね(●´ω`●)b♪

    次回、本当に楽しみにしていますヾ(*´ω`*)ノ!!!
    ハンカチ、今から用意しておいた方がいいですか?w

  2. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    50越えですかー。
    こちらとしてはたくさん見れるということでうれしいことですが、終わりが見えてきたというのは寂しい気もしますw

    スターバックスとオートバックスはバックスつながりですね。バックス兄弟とでもしときましょう。
    どっちもほとんど利用したことないです。スターバックスは人気らしいですね。
    おいしいコーヒー牛乳でも出していたら行ってみたいと思いますがw

    にしても、真相ってなんなんでしょうか。
    気になりまくりで、つぎをもう待ちきれないです。
    期待しつつ、お待ちしてます。それでは。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    スターバックスとオートバックスは親戚同士みたいなものだと思います(´∀`)←

    うpお疲れ様です!
    FF10も半分を過ぎたんですねー。
    終わってしまうときを考えるとちょっと切ないです。

    セブン、スタバの話からなんですが、
    私の出身地(東北)もファミマがここ数年のうちにようやくできたって感じなんですよwww
    セブンは・・・・ないんじゃないかな?どうだろう?
    スタバもあんまりないし・・・。
    東北頑張れって感じですね!
    まぁ、でも東北には東北の良さがありますよね^^

    最近寒いので体調にはお気をつけ下さい。
    では^^

  5. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    うpお疲れ様ですー。
    さすがキリンさん、すっごい良いところで切りましたねーw
    ネタバレになるといけないのであまり言えませんけど。
    ここですこし泣いた記憶があります。
    次回が楽しみです♪

    セブンイレブンかぁ。
    地元のセブンはつぶれちゃいましたね。
    今は近くてファミマかなぁ。
    コンビニによって置いてある物も違いますからね。
    スタバなんて地元にありませんw
    最近『やみつきコーヒーミルク』だったかな?
    まぁそれが好きでよく買っているんですよー。
    コーヒー牛乳ハンターキリンさんなら知ってると思いますが、是非。

  6. もさく | URL | -

    (´;ω;`)ウッ

    アルベドホームが・・・

    うpお疲れ様です!
    ついに折り返し地点にたどり着きましたね。
    8月に始めてからもう3か月も経っちゃったんですねぇ。
    早いもんです。
    3か月で31本+αも うpするキリンさんの作業スピードに脱帽です(`・w・´)ゞ

    キリンさんの動画見るときは、コーヒー牛乳片手にっていうのが癖になってきてしまいましたw
    動画内でも語っておられましたが、東北ではもう雪が降っているところもあるんですよね(´・ω・`)
    風邪引かないようお身体に気をつけてくださいね(´ω`人)

    間違えてオートバックスで買い物したら、コーヒーがオイル、ドーナツがタイヤになっちゃいますよ?w
    それでは次回はハンカチ用意して待ってますo( ・ω・)ノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 虎仔 | URL | -

    はうー。

    うpお疲れ様です

    次回はついにアレですね。
    10日がすごく待ち遠しいです(^ω^)
    ハンケチーフを用意して待ってますw

    ※スターバックス≠オートバックスwwww

  9. ひびき | URL | -

    こんばんは

    うpおつかれさまです。
    動画の本数、60いきませんかね…?
    すごく長い道のりだったような記憶があるんですが、もう半分なんですね。
    そして次回は涙涙の(´;ω;`)
    楽しみです。

    キリンさんの
    (゚∀゚)アッハッハッ八ッ八ッノヽ
    がすごくかっこいいんですが(´艸`)
    着ボイスが欲しいです。

  10. 夏 | URL | -

    こんばんはー

    お疲れ様ですー★
    今年中にピッタリ終わるといいですね^^寂しい気もしますが(´・ω・`)

    キリンさんのお宅から一番近いコンビニはなんですかー??うちの周りはむしろセブンだらけなんですけど…


    最近キリンさんに影響されてコーヒー牛乳ばっか飲んでます^^特にオススメなものとかあったら教えて欲しいなぁ~(^q^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. HAK | URL | -

    うpお疲れさま&ありがとうございましたm(u_u)m
    本当に、いいトコで終わっちゃいましたね~続きを早く観たくなぁ(^~^)

    最近インスタントのカプチーノ飲んでます。加糖の方購入したので甘い…んですが、泡立ちも良いし、たまに飲みたくなるのです。
    スタバ…県内にあるけど、車で1時間半ってね~行ったこと無いっす( ̄^ ̄)

  13. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    今度はついにあの場面ですね…。ハンカチを用意しなくちゃ!

    大学が名古屋なのでスタバはいたる所で見かけます。むしろセブンイレブンのほうがあまり見かけないですね…。
    スターバックスはおいしいですが結構値段が高いので、私は安くておいしいコーヒーをコンビニとかで探して飲む派ですwぜひ今度キリンさんオススメのコーヒー牛乳を教えてください!

    では、次もがんばってください!

  14. かな | URL | 5/qE2etw

    初めまして。

    キリンさんの動画とブログに出会って約半年になりますが、初めてコメントさせていただきます。
    小心者なので、なかなか勇気が出せず…。皆さんとキリンさんの楽しそうなお姿を、ずっと指をくわえて見ておりました…!(笑)

    ですが今回、セブンイレブンという単語が私の背中を押してくれまして!
    て、店員なのですwww

    コーヒー牛乳ではありませんが、私は最近『ドロリッチ』という商品にハマっています。
    コーヒーゼリーにクリームをたっぷりかけて、それを飲んでいるような感じ…なのですが。ゼリーのほろ苦さとクリームの甘さが、すごく私好みなのです。
    今後セブンに立ち寄られる機会がありましたら、是非是非ww

    呑んだくれて眠るしかなかった不眠症の私に、ニコニコ動画という魔法の子守歌を教えてくださったキリンさん。←
    これからも、お体に気をつけつつキリンさんのペースで更新頑張って下さいね。

    長文失礼しました。

  15. 鳩子 | URL | R/mcAkX6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    初めまして。鳩子と申します。
    …あ、もしかしたら、前に書き込んだことがあるかもしれません。
    ……うーん、ではとりあえず、ごきげんよう、でw

    スタバの飲み物はとても美味しいです。
    そして肩身が狭くなるほどおしゃれです。お客さんも店内も。
    で、結構なお値段です。
    タンブラーを持っていって、
    「これに入れてください」
    と言うと、ちょっと安くなるそうです。
    地球と財布に優しいマイタンブラーで、
    身体もお財布もほっこりさせよう、的な感じでしょうか。
    裏メニューも沢山ある手ごわいお店です。
    あまり行ったことはないのですが。

    私なんかは、この間学校で友人に奢ってもらったの以外だと、
    自分で淹れたコーヒー牛乳しか飲んだことがないです。
    挽いて貰った豆をおとして、暖めた少量の牛乳を注ぎます。
    それにほんの少し砂糖を溶かします。
    するとびっくり、香りを残したまま眠気を邪魔しないコーヒー牛乳ができます。
    ほろ苦くて優しい、身体のあったまるおいしさは、
    初恋の人の結婚式に呼ばれたときの感覚に似ています。
    ……嘘です。
    私としては、コーヒーはホットでブラックが一番!

    更新楽しみにしてます。
    息抜きのゲームも面白いですw
    最近一層冷え込んできましたが、お身体に気をつけて、
    ゲームを楽しんでください!

  16. sizu | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    はじめまして。
    何時も楽しく動画を視聴させて頂いております。


    コンビにのセブンイレブンですが、セブンは東北に進出していませんので、恐らく青森にもないと思われます。
    そして、多分良く見かけるコンビニはローソンだと思われるのですが、そのローソンも本当は東北に進出する予定はなかったそうで、セブンに押されていたので東北にも進出してきたそうです。


    あと、ちなみに私の出身地は秋田です。


    その秋田の秋田駅前にスタバが1店舗あるので、青森にもスタバはあると思いますよ★


    ・・・と、なにやら地元ネタ的な事を書いていらっしゃったのでコメントしてしまいましたwww


    これからも動画のUP頑張って下さい^^

  17. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    おはようございます

    拝見させて頂きました~!!
    うp、お疲れ様です\^^/

    新しいBGMキタ――(゜∀゜)――!ww
    そして素晴らしいカットスキルをおもちでw
    サクサク感が最高です^^b

    スタバ、オシャレですよねえ~店員さんもオシャレで(´∀`)
    お金に余裕がある時はいつもカフェモカを注文しますw

    雪降るのウッキウキですねwですが風邪にはお気をつけくださいね~。
    進行形で鼻水がジョビジョバーな私です。(つд`)

    では次回も楽しみにしております\^O^/

  18. げじまゆ | URL | pysVlb7U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    頑張ってくださいね♪
    本当に50番第で終われるんでしょうか?
    僕は、60回行きそうな気がしますけどネww
    ガガゼトの○ー○○は強いですから、どうやって倒すか見物ですw

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    キリンさんうp乙です。
    50から60ですか。
    FF10は長いですね。
    もちろん全部見させていただきます。
    自分はFF10まだクリアしてないんで早く終わらせないといけないです。
    これからもがんばってください。

  21. ぬこでれ | URL | i3oYgUnM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    キリンさんいつも楽しい実況ありがとうです。声が素敵だし、みてて安心感があるので、気に入ってどれも全部みましたよ。なかでも、私自身は怖くてできないゲームが、ん?意外といけるねと思いました。Rule of Roseはすごい!最初はきつかったけど最後話がわかったときは、奥が深くて(調教は病気ですね)曲もよくて、昔のフランス映画をみているようでぐっときました。うん(キリンさんよくいいますよね)、感動しました。私もゲーマー歴20年なんですが、FFとかドラクエといった王道RPGがメインで、数はこなしてません。また、ああいう秀作があれば実況してください。FF10と関係なくてすいませんでした。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    セブイレ・・ですかw
    私の住んでるところは山梨ですが、もう馬鹿みたいにコンビニたくさんありますよぉ。

    セブンやらローソンやらampm、やまざき、ファミマ・・・。
    うん、多すぎです(笑)

    ほかにもほっかほか亭のすぐ横に、ほも亭作ったりとか。
    何がしたいんだろう?

    って、そんな話じゃないですね。すいませんw

    では、次も期待しています(´∀`)

  24. 涼音 | URL | -

    夢中で~♪

    が~んばるキリンさんへ~♪エールを~♪♪

    vol.31うpお疲れ様です☆
    それにしてもめちゃめちゃ次回が気になる終わりじゃないですか!!!><
    FF10は未プレイなので凄く気になります(・∀・)

    もうvol.31なんですね…
    時間が経つのは早いものです(*・ε・*)
    ちなみにスタバのコーヒーはコンビニでも売ってますよ☆
    ちょっとお高いけど(^^;)

    オートバックスではコーヒー牛乳ではなくタイヤやオイルを注文しましょうヾ(o・∀・o)ノ

    ではでは次回楽しみにしてます(*´▽`)ノ

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. セラス | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況31

    またまたお久しぶりです(´∀`*)

    パート31お疲れ様でした><今回はいいところで切られましたねww次回の未プレイ者の反応が楽しみです(´∀`)

    話は変わりまして、このたび私も実況デビューさせていただきました(´∀`)q

    そこでよろしければキリンブンさんをこちらのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(`・ω・´)
    http://namucha16.blog92.fc2.com/
    ↑が私の実況サイトです。お返事待ってます(´∀`)

  27. 凍也 | URL | 5LvgkF0I

    毎度の更新お疲れ様です。
    動画数が何本になろうが最後まで拝見させて頂きやすぜ(´∀`)ノ
    無理なさらぬようキリンさんのペースで頑張って下さい。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. みそっかす | URL | -

    どうも初めまして。
    若輩ながらに実況をさせていただいている者です。

    恐縮ですが、勝手ながらに僕のブログにリンクを貼らせて頂きました。
    もしよろしければ、相互リンクをお願いいたします。

  30. SIZUKU | URL | -

    めっちゃいい所で終わってましたねー(*´д`*)

    次回も楽しみですw
    リアップには吹きましたw


    ところでスタバのコーヒーは本当に美味しいですよ♪
    なんならキリンさんちまでお届けしますがw

    スタバのコーヒーは一度でいいから味わって欲しいですねぇ~(*´д`*)

  31. 勇者たーちゃ | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です!

    長くみえて、もう半分なんですねv-237
    キリンさんの新うp探りはもはや日課ですからwww

    でもその尺で考えたら、裏ボスはやらないんでしょうかv-236見てみたいですv-10

    青森、一回も行った事ないから、行ってみたいですv-19

  32. 生搾り | URL | -

    いつも楽しく観ています。
    FFXは最後クリアせずにラスダン前でやめたのでED観てないんですよ。
    あと半分。
    キリンさんのプレー動画でEDを観ようと思ってるんで最後まで完走してください!w

    コーヒーと言えば自分はエクセルシオールによく行きますよ!
    あそこのソファでくつろぎながらまったり過ごすのが好きです^ ^

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/168-f11493fb
この記事へのトラックバック