ファイナルファンタジー10 訛り実況32

2008年11月10日 22:37


3秒ほどフライングしましたが、22時にUP出来ました。

泣けるね……何度見てもこの場面は泣けるね。
今までの思い出があるから泣けるんだろうね。

プレイ済の方も、もちろん初見の方も、皆で泣こうぜ。








……と、FF10は順調に進んでいると信じつつ──









【はみだし訛り実況】


Wiiの 「零 ~月蝕の仮面~」 も、順調に攻略中。




いつものようにチャンネルが少なく寂しい画面から零に飛び……





ちょくちょく最初から飽きずにプレイしたりして……





でも今は、長さんのところで止まっています。




FF10も続きをめちゃやりたくなるから、圧倒的にゲームする時間が足りないんだぜ。












今日はコンビニの話でもしましょうか。


いや、前回の記事で私は、セブンイレブンのことをセブイレって略しましたが、
こんな略し方は高確率で私だけだと思います。


セブイレて……何を入れとんねんと。




そして、青森にはセブンイレブンもなければ、ファミリーマートも無い。
ampmもないし、ドンキホーテなんてもってのほかだ。


いや、私の地域にはないだけで、他のところにはあるかもしれない。
でも、前回のコメントを拝見する限り、やっぱり東北には進出してないのよね?
セブイレとか。


そう、ローソン。

ローソンだけは、車で行ける距離内に4~5軒くらいある。
あとはミニストップとかサークルKサンクスとか……ヤマザキショップとか。



昔、ミニストップのハンバーガーが好きだったんだ。
めっちゃ美味かったのよね。

だけど、何でか知らんけどもある日を境に、
「パニーニ」なんていう未知のフードに変わっていたんだ。





美味かったよ。




コメント

  1. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    こんにちはー
    お疲れ様です^^

    ローソン多いですねぇw
    私の家の周りではセブンが一番多いかな?

    ミニストップとかサークルKサンクス・・・・?

    すいません、全部知らなかったi-229

    http://www.misbit.com/recipe/mid001941.html

    パニーニ

    ゴクリ・・・



  2. コダマ | URL | bM4TJFTs

    またコメントがなかったのでこっそり(´・ω・`)

    うちの周りもローソンが圧倒的に多いですね。
    セブンイレブンなんか、なぜかつぶれて回ってるし(。-`ω´-)
    近くにスーパーがあるのでお菓子とか買うときには安く済むそっちを利用するんですが、イベント(クリスマスとかホワイトデーのお返し用に。義理のorz)の時にはコンビにはいいですよね。
    何か無難でいて見た目もいいものが多いしw

    んではぁ、早速動画見てきます(=゚ω゚)ノシ

  3. blu | URL | VmU3hH7E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    乙です。

    FF切なかったです。どうにもならないことに泣けてきました。ティーダの力強い言葉がかっこよかったです。

    零きましたね!
    ものすごく楽しみです。もう今から見たいくらいうずうずとしてますw
    キリンさんはプレイ時びくってなったりするんでしょうか? それもちょっと期待しつつ…。

    コンビニはいろんな略し方ありそうです。サークルKはマルKなんて昔はいってました。ロゴが○にKが入ってるので。
    コンビニも世の中たくさんありますけど、ローソンとセブンイレブンが道路挟んで隣り合ってるのを見た時は驚きました。商売成り立つのかと。
    パニーニもなんだか美味しそうですね。今度見かけたら食べてみますw

    それでは、つぎも楽しみにしてます。ではでは。

  4. | URL | -

    おお、月蝕!
    長さん漢前ですね。
    FF10も毎回楽しみにしております。

    宮城県県北には一応セブンイレブンとファミマありますよ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひびき | URL | -

    あっはっはっはっは(´∀`)

    セブイレ、ウイイレの影響ですかねぇ。

    うちの周りはセブンとローソンとファミマしかありません。
    洒落たコンビニ(勝手にそうイメージ)に縁がない…。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. PON | URL | w90eOi8Y

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    いつも動画とブログを楽しく見させていただいていますが今回初コメントです。
    緊張するな~w

    vol:32お疲れ様でした。
    いやいや衝撃の事実発覚で泣きましたねー。
    FF10は発売当時プレイしましたが今見てもやはり感動ですね。
    そして重要なところでは喋らないキリンさんの実況スタイル大好きです。

    それはそうと月蝕!
    もう何周かして極めつつある頃でしょうか?
    実は月蝕の初見はキリンさんの動画でと思い、他の方々がUPされているものは見ずに我慢している状態であったりしますw
    いつになるか分かりませんがその時をwktkして待っていますね。

    ではでは次回も楽しみにしておりますー(´ω`)ノシ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Jullian | URL | -

    パニーニ!

    UP本当にお疲れ様です。
    これから楽しませて頂きます(゜▽`)ノ

    OMG!ミニストップのメニューにパニーニがあるなんてなんとオシャレな!嬉しー!笑

    パニーニと言えばNYのカフェやDELIでべーグルやカップケーキの他にニューヨーカーに親しまれている有名な食なんですよ★私もよく食べますv

    日本でパニーニが売られてるなんて初耳!
    今度食べに行ってみようかな~♪

    次回も素晴らしい動画、楽しみにしてマス!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    キリンさんうp乙です。
    自分もあのシーンはすごく悲しくなりました。
    究極召喚したら召喚師が死ぬなんて・・・悲しすぎます。

    零自分もやりたいんですが実際に前の作品をプレイしてないんで前の作品をプレイしてから月蝕の仮面をやろうと思ってます。
    キリンさん零がんばってください。

    セブンイレブンも最近フライドポテトとかフライドチキンなんかも売ってますよ。
    ポテトとチキンは自分的にはオススメです。
    ぜひ、セブンに行く機会があったら食べてみてください!
    これからも応援してます。がんばってください。

  13. まり | URL | p73v/zcY

    はじめまして!

    ずいぶん前から拝見させていただいてますが、初コメントです。
    ちょっとドキドキしてます(´ω`*)

    私は神戸なんですが、セブイレ言いますよ!
    みんながみんな言うわけじゃないと思いますが…
    ちなみに、FFも「ファイファン」派でした。
    キリンさんと一緒で嬉しすぎてコメントしてしまいました(●´艸)

    それでは、寒くなりましたのでお体にお気を付けください。
    実況も楽しみにしています!

  14. ぼへみあん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    part32、うp乙です。次回も期待してます。

    自分は、寮生活なもんでコンビニを多用するんですが、近くにサンクスしかないもんで… 
    しかも、近いのか遠いのかはっきりしない位置にあるもんで… 
    かなり不便なんですよね… orz

    ではまた。楽しみにまってますねw ^^ノシ

  15. ぷにょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    今回もあっぷありがとうございます。
    泣けますね。あー泣けますとも。
    普段笑っていることも大事だけど・・・
    泣けるって言うのも大切なことなのかも。。。

    月蝕仮面。
    長さんターンは以外に長いし、結構重要ですよね。
    キリンさんのナイスなサクサク進行に期待大です!

    コンビニは最近、おでんの食べ比べで盛り上がっております
    ほぼ全てのコンビニが近所の適当な場所にそろっているので
    出来るのですが・・・。
    ちなみに最近はセブイレを押さえ、ローソンのおでんが美味しい
    と感じているのですが・・・いかがでしょう。
    おでん・・・地域によっても味が違うとか・・・。
    気になりますな。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 七梨 | URL | -

    毎度お疲れ様です。それにしても今回は泣けますね。
    いやプレイ済みなのもあって心構え出来てたから涙は出なかったけどね。
    …こう、グッ…とくるものがあるよね。

    ウチは田舎な割に近所にセブンイレブン、ローソン、ミニストップが1軒づつ、
    車で2,3分のトコロにあります。主にセブンイレブンしか利用してないけど…。
    ところで月蝕がすんげえ気になるw今作は何か怖いですよね、リモコン操作のせいかな(・ω・`)
    でもキリンさんボイスなら怖くない、そう信じてます。もしよかったらいつか実況してほしいですw

  18. かさぶた | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    初コメです^^!

    自分んとこの周りにはファミマ、ローソン、サークルKしかないですね~
    セブンとかミニストップがうらやましいw

  19. 青 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    upお疲れ様です。
    初めてコメントさせてもらいます。

    私も青森に住んでいるのですが、私が住んでいる地域にはファミマはありますよ(・∀・)
    でも、ローソンなどに比べるとかなり少ないですがw
    ドンキホーテも青森市に1店舗ありますよ。あるのは分かっているのに、どっちもまだ行ったことがないです…。

    キリンさんの動画はいつも楽しく見させてもらっています。
    お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
    では、次回も楽しみにしています(*´∇`)ノシ

  20. そぁ | URL | -

    愛知ではセブイレって普通にいいますよっ
    私の周りだけかもしれないですけど

  21. おしり | URL | tHX44QXM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    残念です、うちもセブイレでした(・∀・)

  22. にほひ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    神奈川の僕の周辺でもセブイレっていいますー

  23. もさく | URL | -

    Σ(・ω・ノ)ノ月蝕の仮面だ!

    うp乙です。
    なんだかしんみりしちゃいました。
    動画を見終わってから、久々にFF10をやろうかと思ったら、姉がソフトを持って行っちゃってさらに悲しいっていう(´;ω;`)グスッ

    セブイレと聞いた時、ウィニングイレブンが頭に浮かんだのは私だけかなぁ?w
    セブンイレブンの創設者は私の高校のOBだそうです(´・ω・`)赤の他人ですけど・・・
    ロンドンや中国に出店しているくせに、日本国内で地域によって進出していないとはこれいかに。
    会長さん、もっと日本に力を入れないとダメじゃないですか( ;∀;)ネー

    どうでもいい情報ですが、日本はコンビニより歯科医院の方が多いそうです。不思議な国ですねw

    だらだらと訳のわからないコメント書いてすいません(;´Д`)

    次回もティーダとキリンさんの活躍に期待してます!
    それでは風邪など引かぬようお気をつけてくださいo( ・ω・)ノシ

  24. みそっかす | URL | -

    お疲れ様です^^

    一度はプレイしたことあるのですが、結構忘れてるシーンが多いですね。
    不覚にも泣いてしまいました。
    特にキリンさんの「皆さんは笑っていますか?」ってとこで。

    次回も楽しみにしています。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. *。あぃ。* | URL | -

    はじめまして~

    はじめまして!
    ヾ(>▽<*)ノ
    いつも楽しく動画を見させていただいてます♪♪

    私は大阪に住んでいるんですけど、私の周りではセブンイレブンは【セブイレ】って言われてますよ~(⌒∀⌒)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ぎずも | URL | -

    こんばんわッッ


    自分は仙台ですがセブン、ローソン、ミニストップ、ファミマ、サンクスが主流です★
    青森の八戸に何度か行ったことありましたがセブンイレブンなかったでしたっけ…?
    記憶違いか(o`-ω-)


    セブイレ…小学校の時はその呼び方で呼んでる子が多かった。
    しかし呼びにくくて嫌だった。(笑)



    キリンさんの最近はまってるものor興味あるものが知りたいです(☆≧ー≦)/

  29. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です。

    すいません、しばらくコメントする気分になれませんでした。
    今回も更新お疲れ様でした。

    動画が始まった瞬間から、涙があふれてきました。
    ティーダが苦悩しているシーンで、私はまさにそのあと出てくる回想シーンなどを思い出していました。

    そしてキリンさんの一言が、深く心に残りました。
    本当に素晴らしいタイミングでした…
    その言葉を聞いた瞬間、また一気に涙が・・・。

    笑って生活…もちろんしていますとも。
    笑顔、笑いは楽しいことを呼び寄せます。
    しかし、つらい時や悲しい時、どうしても笑えなくなってしまうこともこれからあると思います。

    そんな時は今回のキリンさんの言葉を思い出して、
    前向きに歩いていくための教訓にしていきたいと思います。

    テンション低くてすいません。
    次回もキリンさんらしい元気の出る実況を楽しみにしていますね(●´ω`●)b

    いつも笑顔にさせてくれて、ありがとうございます。
    セブイレ、青森に進出するといいですね♪

  30. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    今日は携帯からなので、また名前が微妙に変わってます。申し訳ありません(;^_^A

    ちょっと、泣いちゃいましたよ゜。(p>∧<q)。゜゜ルー姉が私のツボだったりします

    ミニストップのサイドメニューは確かに美味しいと思います(●^ー^●)

    ちなみに、セブンやファミマなくても、ローソンがあれば、冬はOK(^^)v何故ならおでんが一番美味しいコンビニだから(*/ω\*)お酒でくいっとやりたくなりますね(≧ω≦)

  31. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    書き込み始めまして><
    ほんと、何度見てもイイですねー10は。
    物語は結構見えてきてはいるものの、ここからが
    結構長いwキリンさん頑張ってください☆v-91

    ちなみに、仙台市と、山形県にはセブンありますよ^^
    秋田県にはありませんけどv-39
    私はエクセルシオールカフェのパニーにが好きですv-238

  32. まくら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    姫路住みの者ですがセブイレっていいますよー
    キリンさんだけじゃないです^^

    もしかしたらFF10終了したら零をプレイする・・
    なんてことはあるんですか?

  33. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    Σ(゚Д゚ υ)

    うp乙でやんす(・∀・)

    他の方も言ってますけど
    青森にドンキホーテあるがな(´・ω・`)
    青森にファミマもあるがな(´・ω・`)

    キリン殿はやっぱり県南民..._〆(゚▽゚*)すなー

  34. K。 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    イレブン派のあたしが通りますよっと。

    今年の春から岩手にも7イレブンが進出してきましたよー。

    流石コンビニ業界と言わんばかりに去年まで0件だったのが
    一気にアチコチ7イレブンだらけになりましたw

    地元でも7イレブン派だったので嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    青森もその内進出するかも?

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    うpお疲れ様です!
    FF10は今泣けるところなんですね。
    うーん、気になる・・・。
    私はまだ5までしか見ていないので、
    これから徐々に見ていきたいと思います!
    キリンさんの動画を見ているとついつい時間を忘れてしまって、
    他のことが何もできなくなるので、
    最近はちょっと控えめに見るようにしています!
    (とか言いつつ毎日見てますけどねw)
    はやく皆さんに追いつきたいような、
    見てしまうのがもったいないような・・・。

    あ、私の地元(東北)も車じゃないとコンビニ行けないんですよー。
    徒歩だとちょっと時間がかかっちゃうんですよね。
    あまりコンビーニエンスじゃない(´∀`)

  37. 明日視 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    キリンさんこんにちはー(・∀・)
    コンビニと言えばセイコーマート!な北海道在住の私ですw
    札幌は雪が降り始めてかなり寒いですが、そちらは大丈夫ですか?
    ちょっと前の実況の話題に挙がっていた、カマドウマのお話ですが・・・
    数年前、青森在住の友人が教えてくれた(わざわざ絵に描いて説明されましたw)のを思い出しました。
    青森はカマドウマさんの巣窟なんでしょうかね・・・?
    そして月蝕!
    キター!!待ってましたよー!
    次の実況がすごく楽しみだ(*´▽`*)
    では涙涙のVol:32、さっそく見てきます。

  38. mochi | URL | OA3DAb.Q

    アップお疲れ様です。
    今回号泣でした。うわわ、まさかこんな展開になろうとは…。
    キリンさんがアルベド語でうたったのにじーんときました。色々と反則です(笑)
    今後がすごくたのしみです。


    私の地元にはいろんなコンビニがたくさんありますが、特にセブンが多いです。
    家の周りに4軒はあります(笑)
    東北地方はセブン系列店少ないですよね。実家が秋田なんですが、秋田でセブンをみたことがありません。
    なんだかコンビニの種類とかってその地方の知事が決めるって聞いたことがあります。どうなんでしょうね(笑)

    ちなみに私はコンビニはやはりセブンが一番すきです。お弁当類やら季節もののテイクアウト商品が一番おいしい。


    確かいま西武優勝でセブンも安くなってるので機会があったら利用してみるのもいいかもしれませんよ^^

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです(゚ω゚)

    私も月蝕の仮面やってます!
    最近イージーモードクリアしました!
    そして今はハードもやってますww
    ノーマルとイージーのEDが一緒みたいなのでorz

    パート32は昨日少し見ました
    時間なかったので少しだけorz
    でもユウナ死んじゃうなんて・・
    なんとなく予想はしてたけど泣けますね(´;ω;`)
    次回も楽しみにしてますね!

    セブンのおにぎりはガチでうまあああああああっ

  41. chat | URL | NNZ72WTo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    はじめまして!
    いつもキリンさんの動画を楽しく見させていただいてます。

    10はいいですね、今回のシーンは何度見ても涙腺が緩んでしまいます(;;)
    BGMも神すぎますね。

    セブイレ!
    確か前にこう呼んでいた友人がいた。・・・ような、気がします・・・w
    私は昔ファミリーマートをファミマと略すことに驚きましたね。
    え、何それ?wwみたいな。
    今は普通にファミマと呼んでますがw

    しかしミニストップのパニーニはやばいですね、おいしいです。
    バニラのソフトクリームもおいしいですよ。
    ミルクが濃厚で、でも甘すぎず飽きない味です。
    ミニストップに寄った時には是非ご賞味を~(^ω^)

  42. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    今回は完全に涙腺崩壊です…。何回見てもあのシーンは泣けます。

    月蝕の仮面!やってるんですね!!いつか実況してくださるのでしょうか…?楽しみに待ってます。

    コンビニは…一番近くて徒歩1分のところにヤマザキがあります。でもちょっと引っ込んだ所に行くともう田んぼしかないのでうちはかなりラッキーでした(笑)
    ファミマはつぶれてしまいました。ミニストップのパニーニっておいしいんですか?ぜひ今度食べてみようかと思います。

    では、次も楽しみに待ってます!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. とり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    初めまして。
    同じ東北出身として思わずコメ。
    山形にはファミマありますぜ。一番多いかも。
    セブンも結構あったり。ミニストップは…ないorz

    風呂場で虫とか勘弁ですよね、マジで……。全裸っていう究極の無防備状態ですもんね。
    以前湯船の中にゲジゲジ漂ってて、悲鳴あげて漫画みたいに飛び出しましたわ。びょーん、て。ゲジゲジと混浴嬉しくねえ。

    今回のムービーめちゃめちゃ涙腺にきました。
    あんな時にキリンさんからあんな台詞言われたら泣くにきまっとる!(TдT)
    ナイスコメです、キリンさん。
    これからの展開も楽しみにしております(゚ω゚)ノ゛

  45. りな | URL | -

    うpお疲れ様です!
    私クリアしてないせいか例のシーン泣けませんでした…(ノA`)
    零もやったことないけど気になってます!
    確かキリンさん零も実況されてましたよね?
    さっそく見てこようかと思います(`・ω・´)ゞ
     
    次回のうpも楽しみにしてます☆

  46. くみこ | URL | -

    はじめまして!

    うpお疲れ様です(*゚ー゚*)
    サイレント4から楽しく拝見しています.+゜(・∀・)゜+.゜
    とうとうティーダも知ってしまった(´;ω;`)ブワッ


    自分兵庫生まれですが、「セブイレ」って言いますぜw
    でも今大阪で一人暮らし中で、大阪の子たちは通じなかったですよw
    ampmも・・・あれはほんと都市圏しかないですよね・・・

    キリンさんは旅行とか行かれますかー?
    まさかずっと青森一筋とか・・・?w(^0^)
    旅行はぜひコンビニ巡ry

  47. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うpお疲れ様です!!
    いつも10時頃ですね!楽しみにしているので嬉しいです!!(´∀`)
    今回は切なかったですね(つд`)
    キリンさんの言葉で更にぐっと来ました!!ww

    零ですね――(゜∀゜)――!!
    やはり怖いんでしょうか…Wiiもっているけど買う勇気が出ないです^^;
    今、マリカーを買おうか迷ってますw

    次回も楽しみにしてます~!!\^O^/
    あ。今、クロックタワー3見ています。ミュージカルって楽しいですねw

  48. りんころ | URL | /5lgbLzc

    初めまして!

    ブログでは初コメです^^

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく拝見してます!
    今回のシーンは思わず泣きそうになりました;
    辛いシーンですよね・・(´;ω;`)


    月蝕プレイしてるんですか!
    キリンさんの実況で初めて見たのが零の紅い蝶なのでぜひ月蝕の実況も見てみたいです!


    コンビニですが、確か八戸にはファミマはありますよ(・∀・)
    でもやっぱりローソンの数が多いですねw
    サークルKもよくみます(*´▽`*)
    セブンは・・自分も見たことないです><

  49. るあ | URL | hEL013Ww

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況32

    お忙しいのにありがとうございました♪
    これからも実況楽しみにしてますね>w<
    わざわざ報告までして頂きほんとありがとうございますッ♪
    FFX、私も好きで何周もしましたが
    見るのが楽しいです~!
    ラストまで見ます♪

  50. 涼音 | URL | -

    。゜・(ノД`)・゜。

    うpお疲れ様です☆
    やはり召喚士はそういう運命でしたか…(´・ω・`)
    名シーンのあとのキリンさんの言葉で泣いてしまいました(;_;)
    ルー姉さんがカッコよすぎる!!!><
    これから旅がどうなるのかも楽しみです!!(・∀・)

    それにしてもセブイレ派結構多いんですね☆
    あたしのとこはセブン地域ですw

    そして月蝕きたーーーヾ(o・∀・o)ノ
    長さんかっこよす♪(*´∀`*)
    月蝕は今までの零シリーズでも一番怖いと思うんですけど、
    キリンさん的にはどうでしょう??
    そんでもってやっぱ初プレイの時はビビリポイントでびっくりするんでしょうか??

    ホラーでビビるキリンさんを見てみたいですねw
    (でもホラーゲームではビビらないと前ラジオか何かで言ってた気が…)
    と、長くなってしまいましたがこれからもコーヒー牛乳片手に頑張って下さい(*´▽`)ノ

  51. 蜜柑 | URL | -

    初めまして。

    初めて書き込みさせていただきます

    私の家の近くには
    ampm、ミニストップ、ヤマザキショップがありません。
    よくTVでミニストップのアイスなどCMしていて美味しそうだけどコンビニないので食べれないなど涙目でした。

  52. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    今回は物語の奥行の深さが心に滲みる回でしたね。
    FF10は泣けるとはきいていましたが、やっと理解しました。
    未プレイ者としてはこれからの展開が気になるところです。
    次回も待ってます。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. みゅ | URL | O7xVy9HA


    携帯から失礼します!!

    大阪の私ですが
    セブイレ派ですよw
    ミニストップとか
    近所にないです(;ω;)

    FFのあのシーン
    自分でプレイした時は
    泣かなかったのに
    キリンさんの動画で
    うるっときました(p_q`))

    零の実況も楽しみに
    まってます(*´ω`*)

  55. ありーす | URL | -

    私は宮城県民(≧ε≦)


    キリンさんが言ってたの、宮城にはあるよ~?

    もちろんドンキホーテも(・∀・)

    でも全然安さが伝わってこないけどね(´Д`;)

    ちなみに

    セブンイレブン→セブン
    ファミリーマート→ファミマ
    ドンキホーテ→ドンキ

    と言った具合に短縮しますね私は(笑)
    仙台良い所、一度はおいでよ☆


    ちなみに東北最大級のアウトレットもあるよ~(*^-')b


    きてけさい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/169-4487fcc2
この記事へのトラックバック