ファイナルファンタジー10 訛り実況33

2008年11月12日 22:23


そうだねェ……。
娘を嫁に出す父親の心境ってヤツかな……。


いや、娘なんていないけど。

いたとしても、シーモアのようなガッチリツインテール男にはやらん!
やらんぞ!







前回の記事に頂いたコメントを拝見すると、

意外とセブイレって言うんだね。
めっちゃ少数派みたいだけど。


んで、やっぱり私の知らないところでは、ちゃんといろんな店が進出してるんだね。
どこに何があるか……とかは知らないからなァ。
いろいろと教えて頂いた皆さん、ありがとうm(_ _)m
なんとか生きてる内に、コンビニ全店を制覇してみたいと思う所存です。






じゃあ、今度はファーストフードのことについて語ってみようかしら。ね。


マクドナルドとかモスバーガーとかケンタッキー?とか……。


ん? ケンタッキーってファストフード?
それにしては油ビチャビチャだけど。



そういうフードって、めちゃ太りそうよね。カロリー高そうだし。
でも、ウマイよね。私は大好きよ。
ハンバーガーが好きだ。
ハンバーグをパンで挟むなんて発想、尋常じゃない。
考えた外国人、才能が溢れんばかりだね。



いや……私は普通に「マクドナルド」を「マクド」って言いますよ。


といっても……私の周りにはマクドナルドかモスバーガーか……しかないからなァ。
あぁ、後はミスドね。ミスタードーナツ。
後、サーティーワンもあるね。アイスクリームの。高いけどめちゃウマ。

全部、一箇所のショッピングモールの中に……。





ん? ロッテリアってどこ行った?(´ω`)









【はみだしコーヒー牛乳通信】


以前、北海道フェアがあったと書きましたが、今回はそこで買ってきた
2つ目のコーヒー牛乳をご紹介。






こんなんです。

なんだか高級感溢れるビンに入った、いかにもコーヒー牛乳って感じの牛乳。
スゴイね、北海道に行ったらこんなんも普通に飲めるのか。



早速一口……。






うーん?





甘くもなく……かといって苦くもなく……。
コーヒー牛乳の味はするが……なんか中途半端な味……。



決してマズくはないけども……うーん、もうひとつ何かが欲しかった。
味が弱いね。私はもうちょい味が濃い方が好きなようです。







とりあえず、風呂上りに腰に手を当て、残り半分を一気飲みしました(´ω`)




コメント

  1. blu | URL | VmU3hH7E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    乙です。

    画像のような容器のコーヒー牛乳は買ってみたくなります。たしかに、高級感でてますよね、美味しそうな雰囲気もしますしw

    マクドナルドはマックと呼んでます。マクドは関西の方が使うものばっかだと思ってたんですが、ちがうんですね。

    FFでは、無事にユウナを取り戻せるのかと期待しつつ次回も楽しみです。
    ではでは。

  2. リチャード | URL | n64RtCaA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    うぽつです!ユウナめちゃくちゃ綺麗だ
    シーモアはツインテールからポニーテルになってて吹きました
    あとあの衣装もwww

    マクドナルドおいしいですよね
    トマトグリルチキンサンドがおすすめです
    おいしいです
    マクドナルドの略し方、
    私が住んでる地域では「マック」ですね
    やっぱり地域によっていろいろありますよね
    「マクド」は全然聞いたことないですw

    ああ次回が気になる。すごく気になる。
    うp楽しみに待ってます(^o^)/

  3. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    うpお疲れ様です☆彡
    私が飲むコーヒー牛乳はいつも同じですねぇ。
    コンビニで売っててパックに入ってるヤツで、昔からある若干甘めの。。。グリコ?明治??グリコ?

    あ、野菜ジュースは全般ダメです(ノД`)
    人参がダメで。
    あとトマトも食べれるけどジュースは飲めないです(笑)
    ロッテリアはバージョンアップして「ロッテリアなんとか」になったはずだったよな。。。うん。

    キリンさんはアイスは何味が1番好きですか?
    私は31ならストロベリーチーズケーキが好きです♪
    キャラメルリボンも好きですねぇ。

    では、次回うpも楽しみしてます(・∀・)ノシ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. もなか | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    自分は東海地方に住んでますが、マックって言いますよw
    バイト先に大阪出身の人がいたんですが、その人はマクドって言ってましたねぇ。なので私も、1番最初にコメしてた方と同じで関西の人がいうものだと思ってましたー。

    エフレイエはFFⅩの敵の中で1番苦労したな・・・と思ってたら、キリンさんにサックリ倒されててしまったーーww

  6. さくら | URL | FvLIUmYM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    はじめまして、いつもキリンさんの動画を楽しく拝見させていただいております。

    関西のほうでは「マクド」って言うと以前きいたことがあるのですが、どうでしょう。

    私のところは「マック」っていいますね。

    コーヒー牛乳は雪印一筋ですw

  7. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    初めまして。うp乙です。
    いつも楽しく見させてもらっています。

    私はコーヒー牛乳は濃くて甘いのが好きです♪
    温泉とかで売ってるビンのコーヒー牛乳メチャおいしいですよね。温泉に入った後の一本はこれまた格別ww

    マクドナルドは個人的には「マック」って言いますけど友人は「マクド」って言います。人それぞれみたいですね。

    ちなみにハンバーガーといえば他にドムドムとか佐世保バーガーとかありますよ。佐世保バーガーは食べたことないけどww

    次回のうpも楽しみにしています。
    ではでは。

  8. 阿呆 | URL | BW6/sfyE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    33まできましたね!
    あれ?お初のコメか?
    自分キリンさんの動画を見てFFX友達に借りてやっています!まだまだきりんさんわ追いつけんですが、キリンさんのプレイを参考に頑張っていきたいと思います!
    あと、リンクさせてもらいます♪
    大丈夫でしょうか?
    でわこれからみてきます^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. コーセー | URL | JalddpaA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    私はマクドナルドはマックですね。
    「マクド」はマクドナルドのマクド。
    「マック」はマックバーガーのマック。
    人それぞれですね。
    セブンイレブンはゼブンです。
    FFはエフエフ。DQはドラクエです。

  11. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    まだ見てないんですが、今回どこなのかサムネでわかりました(笑)

    ハンバーグをパンにはさんだ人は誰なんでしょうね。私の住んでる方ではマックと略します。青森はマクドなんですね~。なんだか不思議な感じです。
    マックはあんまり行かないですけど、前は妙にダブルチーズバーガーにはまってました。キリンさんは何が好きなんでしょう?

    では、次回も楽しみに待ってます♪

  12. もち | URL | vXrRURGA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    コーヒー牛乳おいしそう・・・飲みたくなってきた
    マクドナルドは関東と関西で違うとか違わないとか・・・
    キリンさんはルールーが大好きなんですか?
    (* ̄m ̄)ムフフ
    次回で『ルー姉さん大好きキリンです』って行って下さいお願いします><

  13. みるきぃー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    久々~~~のかきっこ(*゚∀゚)ゞデシ!!
    影ながら応援してます♪
    あたしもマクドナルドは
    マクドと言いますぞ!w
    キリンさんは大阪で生きていけますね♪

  14. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    うpお疲れ様です。

    ハンバーガー美味しいですよねw
    キリンさんはもうグラコロは食されましたか?
    期間限定の味なので、なんとなく食べておきたくなる一品ですww
    ミスドもサーティーワンもいいですよね。
    ショッピングモールにいろんなお店が入ってると目移りしちゃいますよね♪

    コーヒー牛乳!
    普段はあまり飲まないのですが、
    キリンさんに影響されて昨日ついつい買ってしまいましたよ・・・ww
    ペットボトルの蓋部分の「KIRIN」の文字に後押しされましたw

  15. 七梨 | URL | -

    娘を嫁に出す父親の心境ってwまあ嫁ぐ方の娘としてもあんなツインテな男は嫌でしょうねww

    それにしてもひとつのショッピングモールに
    マック(私はこう呼ぶ)とモスが共存してるって珍しくないですか?
    いやなんとなくライバル関係なような気がしてね。
    ウチの近所の大型スーパーはKFCとマックならお隣で並んでますが。
    ファーストフードもめったに食べませんが、私はモス派です。高いけどおいしいよね。
    ところでキリンさんはどこのハンバーガーがお好きですか?

  16. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    乙です!
    まだvol.23くらいまでしか見てないんですが、クリアしてるのでサムネでどのシーンか分かりますね。

    キリンさんは「マクド」ですか。
    東日本が「マック」で西日本が「マクド」だと思ってましたv-356

    キリンさんの実況を観てると「みなみけ」が観たくなりますね。
    ちょっと借りてきますノシ

  17. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です

    さすがキリンさん。
    今回も妙なハイテンションでしたね!
    そういうの好きですよ♪
    こちらもおかげで元気になれましたヾ(。・ω・。)ノ゙
    お疲れ様です。

    リンは確かに無理やり入ってきましたね~w
    キリンさんの突っ込みで思わず笑ってしまいましたw
    そしてワイヤーで滑ってくる彼らがカッコよすぎました!!!ヾ(*´ω`*)ノ

    前々から結構気になっていたのですが…
    キリンさん、以前はどのスポーツされていたんでしょう?
    アキレス腱切るなんて、なかなかできない経験をされているようでうらやまし…くはないかな(´ω`)w

    納豆はおいしいですよね♪
    ちなみにタレは混ぜてからかける方が、栄養素的にも旨み的にもぐんと上がるそうです。
    私もいつかけたっていいじゃないか派です。はい。

    …今回の写真は、素晴らしくデスクが片付いていてなんだか吹いてしまったw

    やはり後ろの充実野菜などにピントが合っていますね(●´ω`●)
    そんなキリンさんが素敵です。

    次回も楽しみに待ってます♪
    (さすが関西お笑い好きのキリンさん。マクドナルドはやはり「マクド」ですよねw)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ハコ | URL | hY6PlDyY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    初コメです、おつかれさまです~!

    私は北海道ですが、画像のようなものは逆に買いませんよw
    高そうなものって、味を上品にするから、薄味で中途半端な味になりますね。

    ケンタッキーやハンバーガーは、ファストフードと呼ばれますが、ジャンクフードの方がしっくりきます。
    カロリー、味、満足感はありますが、栄養素が・・・ですから。
    健康をうたったサラダやヨーグルト商品も実は意味がないんですよwww
    ちなみにマクドナルドは「マック」です。
    京都のタクシー運ちゃんに「マックの「ッ」はどっからきた?」と問いつめられましたが。

    FF動画が少し前から見るの辛くなってきました・・・ユウナん;;
    でも見ますよ!!
    マイペースに進めてください^^


  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 「マック」の「ッ」って何だろう?

    UPお疲れさまです。

    FF-Xを改めて見るとよくできた物語ですよねー。
    確かに「よくある話」がところどころ出てきますが、
    世界観や演出(ちょっと恥ずかしい所も含めてw)は
    今までの中で一番かなーと思いますね!

    さて、ファストフードですが、
    マクドナルドをどう呼ぶか?
    いま私は関西圏にいるので当然「マクド」です。
    しかし、地元では「マック」と呼びます。

    個人的にはマクドナルドはどう見ても「マクド」が
    本来あるべき短縮系だと自負しておりますw
    英語表記で「Mcdonald's」
    これを見ても「マック」の「ッ」は
    どこからきたんだ?って思いますねw

    ちなみにモスバーガーの「モスチーズバーガー」が
    一番好きです。キリンさんは食べたことありますか?
    なければ一度どうぞ~^^

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです☆ヽ(▽⌒*)

    父の心境wwでも久しぶりに神シーン見たら面白かったです(^^)v

    関西圏はマクドです☆ロッテリアの絶品バーガー、是非食べて下さい=^・ω・^=

    ホントにコーヒー牛乳好きなんですねww私も濃い方が好き(*/ω\*)エスプレッソ系が基本です(^-^)

    キリンさんの影響で、どんどんむくむく、青森に興味が湧いて仕方のない今日この頃な、私です(●´mn`)

  26. からあげ実況P | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    はじめまして。
    キリンさんの動画は、サイレントヒルシリーズをきっかけに出会い、楽しく動画を見ています。
    「コナミー!」がとっても好きです。

    自分はつい最近から、ニコニコで実況プレイをやらせてもらっているのですが、
    もしキリンさんがよろしかったら、相互リンクをお願いしたいのですけどどうでしょうか?ぜひよろしくお願いします。

  27. 睦月 | URL | j.y.sTQw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    こんにちは。

    マクドですか・・・。
    私の周りではみんなマックですねぇ(´ω`)

    マクドと略すのは関西の方たちだと思ってたのですが、東北でもマクドなんですね。


    私はコーヒー牛乳、自分で作ることが多いです。
    作るって言っても、ネスカフェのコーヒーに牛乳入れるだけですがwww

    これがまた、苦いんです。うん。
    なので最近は、紙コップ自動販売機のコーヒー牛乳を飲んでいます。
    なかなか美味しいです。なにより低価格なのがいいww

    ではでは~

  28. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう♪

    うpお疲れ様です☆
    あたしも飛行機乗ったことないですよ~(・∀・)ノ

    最後のみんながロープ(?)を滑り降りてくるシーン、
    凄くキレイでしたね☆
    今までのキリンさんの動画を見ていても思うのですが、
    7年前でこのグラフィックはかなりキレイなんじゃないでしょうか!?
    そこでふと思ったのですが、
    もしあの場所にユウナがいたら、誰がお姫様抱っこしてたんだろう…w
    やっぱティーダ?そこはアーロンパパ?(娘はまだやらん的な)
    いやいやキマリ??でもキマリにはルー姐さんが…(ワッカ除外w)

    キリンさんの地域でもマクドなんですね(*・ε・*)
    西日本でもマクドというのは関西だけな気がします。
    関西より西のあたしは「マック」地域ですから。
    コーヒー牛乳よりその背景のキリンさん'sルームが気になる件www
    次回はあの有名なシーモアの曲が聴けるのでしょうか♪
    楽しみですヾ(o・∀・o)ノ

  29. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんにちは

    いつも楽しい実況ありがとうございます!
    うp乙です\^O^/
    一度クリアしているのですが、すーかり忘れていたり、
    ぁあ!てな感じで思い出したりして見ていましたw

    呼び方色々ありますよね~。こちらはマックですね^^
    31好きすぎて週1の勢いで夏は通ってましたwもちろんトリプルです!w

    コーヒー牛乳は風呂上りなどに飲むとまた格別ですよね(´∀`b)b
    普通よりも1.5倍は美味しく感じます!!w

    次回も楽しみにしております~!!
    あ。ところでそちらはもう雪降っていますか~??(´∀`)

  30. りー | URL | WGv/JGO2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    こんばんは^^
    おお、ユウナの花嫁姿だ~懐かしいですねえ(^ω^)

    東京住まいの私はマックですねえ。
    マクドは大学に何人かいますが、関東生まれじゃない人が多いですね。
    うちは田舎のわりにコンビニもファーストフードもそろってて住みやすいですwさすが田舎でも東京…ですww
    セブンイレブンは妹と考えた結果「略さない」でしたw

    コーヒー牛乳は甘~~いのをちびちび飲むのが好きですね(笑)なんか表現が汚いww
    それでは、これからぐっと寒くなっていきますのでお体お気をつけください(´ω`)もちろんノドもw
    長々と失礼致しました。  りー

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    キリンさんうp乙です。
    やっぱり、キリンさんはマクドって言うんですね。
    自分はマックっていいます。
    何で地方によって言い方違うんですかね?

    コーヒー牛乳の入れ物変わった形ですねw
    キリンさんは濃いほうが好きなんですね。

    ティーダ達が聖ベベル宮に乗り込むシーンはすごく好きです。
    自分もルー姉さんが滑っているところみたいですww
    キマリ素足であれを滑るなんてww
    キマリはすごいですよねw
    次回楽しみに待ってます。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. かわっきー | URL | -

    ファーストフード

    訛り実況を最初から見させていただいております。
    おつかれ様です。
    ファーストフードはたまに無性に食べたくなる禁断症状が出ますよね。
    私が住んでる東京にはケンタッキーの食べ放題がありますよ。
    行った事はありませんが、いつかは…

    FFも次のアップ楽しみです。
    きばってがんばるんばしてくださいまし。

  35. 黒蝶 佐吉 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    どうもww

    キリンさんのプレイを見ているとFFがかなりしたくなってきます^^
    父の心境と言うもの・・・
    私にはまだまだ分かりませぬ^^;

    マクドナルドは私のほうではマックですが、私はマクドですね~
    何故、マクドナルドなのにマックといわれているのかが気になります・・・←

    次のFF更新待ってますww
    あと、零も頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

  36. しゃずけ | URL | -

    初コメです、はじめまして!
    東北が岩手出身です^ω^)今は仙台ですけど

    マクドナルドはマックというようになってきましたけど、たまにマクドとも言います
    ミスドはミスド以外にどんな略し方があるのか知りません
    キリンさんは31にどれくらい行った時あるんですか?
    私は数えても…人生で5も行ってません

  37. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    毎度実況お疲れ様です。

    31は乙女の夢が詰まってます。
    学園祭での優勝を盾に、クラスの子たち総出でたかって、
    根負けして奢らされてしまった先生がいました。
    新しい味が出るたびに、即座に誰かと行ってしまう恐怖。
    そして幸せと引き換えに腹回りが荘厳になっていく恐怖。


    マック、マクド、ドMなど、
    私の周囲では好き放題呼ばれています。あのお店。
    私は小心者なので相手に合わせます。相手に言われた呼び方で…
    いや、最後のは流石に言ったことがないですが。

    この季節は何はなくともグラコロ祭りです。
    顔をあわせれば誰とでもグラコロの話で盛り上がれます。
    我慢しきれず下校中に友人と立ち寄ったり、
    そしてグラコロに釣られてうっかり長々愚痴を聞かされたり、
    色々あります。でも最終的にはおいしいのが正義ですよね。

    ファーストフードも食べつつ、
    栄養たっぷりな、身体のあったまるものを沢山食べて、
    この冬も元気いっぱいゲームして下さい。
    更新、楽しみに待ってます!

  38. にょとや | URL | LkZag.iM

    のーたいとるなの

    今回も動画ありがとうございます。

    ちなみに今日家に帰ったら
    提灯蛍光灯が根元から落下してました。

    なにか不吉な予感・・・。

    以上

  39. りな | URL | -

    おぉ!更新されてるじゃあーりませんかΣ(・ω・ノ)ノ
    起きたら早速拝見させてもらいます☆
    ユウナの花嫁姿のムービーなにげに好きです笑
    ユウナが可愛くて可愛くて(*-ω-)

    私のとこはマック派です(・ω・)ゞ

    キリンさんの家の雰囲気、私ん家そっくりですw
    コーヒー牛乳おいしそ(-ω-`)
    お風呂上がりに飲みたいですな~☆

  40. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    桃太郎の国ではマック、モス、ケンタじゃな。
    あたしゃーケンタがすきじゃ。皮がでーれーおいしいけーな。コーヒー牛乳といえば、ミルメークじゃろ。これローカルアイテムらしい。わかるかな?
    それよりキリンさんはFFの愛のテーマソングのなかでどれが好きですか?私はFFⅧとⅩ(すてきだーねーってやつ)が好きです。これを聞くとエンディングの切ないシーンがフラッシュバックしてきます。ゲームで泣いたのは後にも先にもこれだけです。姉もFF史上最高傑作とのたまわっておられました。キリンさんも号泣しないようにご注意を。

  41. あぁや | URL | 9xsPF1TE

    Re:

    毎度ながら実況うぷ乙です!

    キリンさんも「マクド」に「ミスド」と言うなんて驚きです!!
    私は関西在住なのでもちろん「マクド」に「ミスド」ですけどね。笑
    東北の方になると皆さんマクドなのですか??
    ちなみに昔友人から聞いた話なのですが、
    「マクドナルド」って「マックドナルド」とも言うらしく、
    関東のほうでは略したら当然「マック」だろとの事。
    でも、それだと後ろの”ドナルド”はどこへ・・・って思いますwwww
    私からすれば「マック」ってPCのマック(Mc)しか出てこないです。

    コーヒー牛乳は銭湯のお風呂上りでしか飲んだ事ないです。
    銭湯のコーヒー牛乳は大好きです♪♪

  42. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    まさかの青森マクドw関西だけかと思っていました^^

    東北では珍しいですよね?うちの地方がそうなだけかしら・・・

    今の住まいは東京ですが、
    郊外型ショッピングモールの方がやっぱり好きですv-238

    東京にはあまりないのが残念です><
    基本田舎大好きなので・・・v-48

  43. HAK | URL | -

    ごきげんよう♪
    グ◯コの『モ~カフェ』飲みながら、観てました。ルー姉さんのトコ、もう少しで吹いちゃいそうでした(*^o^*)

    冬も駆け足でやってきそうですね。
    毎年フリマ用にマフラー、ニット帽など編んでたんですけど、今年は無いので、ちょっと手持ち無沙汰だったり…
    ロングマフラーも、3日あれば、編めてしまう。今年はどうしようかな?

    雪国に住んでるキリンさんに!気持ちだけ-送ろうw

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. まくら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    それにしても写真みていると、
    キリンさんの家にお邪魔しているみたいで楽しいなぁ・・・

    ちなみに私はマクドといいます。
    人それぞれでおもしろい

  47. おみやん | URL | jhC0J7jE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況33

    実況うぷ乙です!
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    うち(関東)では「マック」「ミスド」「モス」「ケンタ」です。ロッテリアは…普通に「ロッテリア~♪」
    知り合い(大阪、岡山)は「マクド」と言ってました。

    そしてコーヒー。

    飲めないんだ…orz

    牛乳ジョビジョビ入れてもダメだった。更にコーヒー牛乳に牛乳入れてもダメでした。
    コーヒーキャンディ、コーヒーゼリーは食べられます。不思議??

    それでは次回も楽しみにしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/170-53f8be55
この記事へのトラックバック