ファイナルファンタジー10 訛り実況34

2008年11月14日 22:28

もう、アレだ。



ユウナがシーモアにあんなことされた、あの場面。

なんというか……ごめんなさい。
シーモアがめちゃ憎たらしくて逆に吹き出しそうになってしまいます。


しっかりとユウナの唇を味わってるし。




そこはティーダの為に遠慮しておきなさい。
ユウナはまだ17歳なんだぞ!





ユウナとシーモアのムービーシーンは、あまり内容的に見たくはないけども、
でもキレイだからついつい見ちゃうのよね。






これほど皆さんに気持ち悪がられる人間の悪役がいただろうか。








では、前回のファストフード話の続きですかな。


いや、マクドナルドをマクドと略すのは、ここら辺でたぶん私だけです。
やっぱり関西以外はマックなんじゃないスかね?

私も「マック」というと、パソコンの方を思い出してしまうのでダメね~。
そう、何人かの方が言っている通り、小さい「ッ」はどこから来てんねんということだね。



いくつかご質問がありましたが、
私はどのハンバーガーが好きか? ということで……。


うーん、そうだな……。
店で言うと、私はマクドナルドが一番好きです。
一番食べ易い。味が私の味覚にジャストミートしている。

もちろん、モスもドムドムも美味しいけどもね。


んで……その中でも……そうだね、てりやきバーガーが一番好きかね~。
なんか、ソースがウマイね。なんぼでも食えるね。
いや、なんぼでもは食えないけど。




皆さんは、数ある種類の中で、何が一番好きかしら?
ポテトとかサイドメニューもあるぞ。







グラコロ……食べたことない。よっしゃ、週末は食いに行こうか。




さらに、ケンタッキーの「和風チキンカツサンド」がめちゃ大好物です。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れです!

    私はファストフードはあまり食べませんが
    食べるならモス派でテリヤキバーガーですね~。
    ちなみに今日大阪で食べた
    『たこカツさんバーガー』
    っちゅうのがめちゃんこ美味しかったです(●´ω`●)♪
    中にぶつ切りのたこさんがぎっしりで…満腹になれましたヾ(*^ω^*)ノ"
    まぁ大阪限定らしいですがね…

    そして家電屋さんが好きです。家電量販店。
    携帯から見始め、隅から隅まで見ていきます。
    機械見るの楽しいですよね♪

    あとパスタはミートソース、その次にヘペロンチーノです♪( ̄▽ ̄)ノ″
    食べ物の話は、するだけで元気になれます!

    そして動画はまた真相が明らかになるんでしょうか?
    楽しみです!

    来週からまた寒くなってくるようで…
    キリンさんも、秋から冬に移り変わるこの時期を元気に過ごしていってくださいね(*>ω<)
    では、次回も楽しみにしていますヾ(*´ω`*)ノ"♪

  3. トゥーンリンク | URL | -

    もち照り焼きバーガー!!

    マックでもモスでも照り焼きしか頼みません!!
    ソースと野菜とマヨネーズの組み合わせが旨すぎ!!

    ほかので好きなのは照り焼きのビックマックバージョンです!!
    あれは照り焼き好きには(´∇`)ケッサクでした。


    ・・・・・( ゚д゚)ハッ!ハンバーガーの事しか書いてない・・・
    動画みてきま~す

  4. meili | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    UP乙です~^^ 久しぶりにコメントしてみました。

    私の実家の近辺にはファストフードの店舗が一切無いという悲惨な状況でした…
    一番近いのが隣の市にあるマクドナルド・モス・ケンタッキーということで、そういうところには半年に1・2度とかしか行ってませんでした(= =;)

    そんな私の中でも、一番のお気に入りはキリンさんと同じマクドナルドです☆対応も早いですし、何より、おいしいですからね。
    私の幼少期、そのマクドナルドで初めて注文したのが「てりやきバーガー」だったのを思い出しました(^^)
    でも、私の好きなメニューはマックシェイク…
    バーガーじゃないですがw

    グラコロ…私も食べに行きたいです(>_<)

  5. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    うpお疲れ様ですー。
    ここのシーモア嫌いすぎて嫌いすぎて・・・。
    でもティーダは相変わらずのイケメンですね。
    目が癒されますw

    私は断然マクドナルドのポテトですね。
    あいつ以外の最強な物なんてありません。と、私は思っています。
    そして基本ハンバーガーで、それ以外はテリヤキの2種類しか食べたこと無いです。
    なんか新しい味へ踏み出そうとしないんですねこれが。
    まったく、こまったものですなぁ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よもぎ | URL | -

    お疲れ様です

    うp乙です!

    シーモアとユウナのあのシーンは何度みてもユウナがかわいそうで・・。(>_<)
    あの手をギュッとにぎるとことか・・。
    それにしてもティーダあいかわらずメチャいけめんですねw

    ハンバーガーはモス派で一番好きなのはもちろんてりやきバーガーです!マヨネーズとてりやきソースがまたおいしいんですよね~。

    マクドナルドではポテトが一番好きです♪
    おいしいし、量もいっぱいあって満腹になれます(^-^)

    最近だいぶ寒くなってきましたのでキリンさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
    では次回のうpも楽しみにしてます。

  9. yumi | URL | 0iyVDi8M

    オヒサシブリです!

    どうも、長らく忙しくてコメントできませんでした。
    動画はちゃんとチェックしてるんですけどね^^;

    キリンさんがマクドナルドのことを「マクド」と呼んでるのを聞いて関西在住の私としてはとても嬉しかったりします♪

    マクドで好きなのは、ハンバーガーで言うと「てりたまバーガー」とチキン系です。
    サイドメニューは、今限定で復活している「ベーコンポテトパイ」これ最強です(*´Д`)
    なんでレギュラーメニューから消えたのかわかりませんが無くなったときは本当に残念で仕方なかったですよ。
    今、復活中は食べまくりとまではいかないけど何度か食べました(*´∀`*)エヘ
    ナゲットもポテトもスキだけどね。

    シーモアとユウナの○シーンのあとのユウナが思いっきり拭いてるシーンが印象的ですねw
    やっぱり、あーいうことは好きな人としたいですからねー
    みんなの為に自分を偽るなんてかわいそうですね。
    でもでも、ティーダとの例のシーンが待ってるので救いはあるかと・・・

    いつもいつもうpお疲れ様です。
    今後も楽しみに待ってますね♪

  10. ym | URL | 0iyVDi8M

    あ・・・連投ごめんなさいorz

    ↑のyumiってymです。
    ううぅ~ごめんなさい(ノД`)シクシク

  11. 緋雨 | URL | vnO9xef6

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    照り焼きいいですよね(´ω`)
    一番照り焼きが好きですよ私もっ
    でも最近メガマックばかり頼んで浮気してますね…w

    とりあえずマック…いや、マクドはどれも美味しいです(*・ω・*)

    …こんなカキコで申し訳ないー^^;


  12. 黒蝶 佐吉 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    ども~

    マクドやケンタッキーでの大好物がキリンさんとかぶっててPCの前でガッツポーズをしてしまいました^^;
    マクドもケンタッキーもモスも全部好きですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    モスの場合、私はかきあげバーガーをよく食べております^^
    ポテトはマクドのが一番好きです♪
    が、SからMのサイズの大きさの違いに最初驚きました・・・orz
    こんな話をしているとお腹がすいてきますね(苦笑

    FF実況の方もまた次のうpを楽しみにしております*:.。☆..。.(´∀`人)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです☆彡

    ちょwwシーモアきもいよー゜。(p>∧<q)。゜゜

    だんだん、物語も佳境ですね!これからがますます楽しみです(≧▼≦)

    ファーストフード、いいですよね(*^_^*)また、青森にあるかは、存じませんが、私はフレッシュネスバーガー最高です(*^□^*)

    もうすぐクリスマスで、ケンタも恋しくなる季節ですね(●´∀`●)/でもきっと、クリスマスもキリンさんの動画を見てること間違いなしです゜+。(*′∇`)。+゜

    余談ですが……マックのッはMcDonald'sのcでしょう、多分www


  15. ちょもらんまめ。 | URL | -

    ああ、ついにこのシーン。

    スィーモワめっ。


    ファストフードでは、ポテトが好きです。カリっとしててもシンナリしてても好きです。ハッシュドポテトも好きです。
    サイドメニューが常に気になります。甘いのとか・・・。滅多に頼まないけど、チェックだけはしてしまう。朝だけのメニューとかも気になる。


    マクダーナゥといえば、今度ショートケーキ味とやらのソフトなマックフルーリーが出るそうです。食べてみたい(´ω`)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ありしん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    ドムドムてww
    実家の近所にあったドムドムは知らぬ間に潰れてた。

    最近ほっとんど見かけないですよ。
    超貴重なのでは!?

    あの方との絡み楽しみにしてますぜ!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. HAK | URL | -

    ごきげんよう♪
    シーモアキモっ!でもキマリ(≧▽≦)<キリンさんヾ(≧∇≦*)ゝで癒やされます!!!

    バトル中何か口走りそうになるって、十分ドM・趣味を露呈されてるので、物語も佳境に入って来てるのに、変にニヤニヤしてしまいました(//▽//)

    バーガー、主人はモス、こどもはマック派なので、両方へ買いに行くハメに。モスバーガー、ポロポロこぼれるの気にしながらほうばりますね(主人の前でも、やっぱ恥ずかしいです…

  20. アキト | URL | zmNm.cu6

    おれはモスの黒胡椒チキンが一番好きです!
    モスには頻繁に行くんですが、学生の身としては少しお金が………(x_x;)

    言われてみればマックだと被りますね……
    近所のマクドナルドは対応が悪いのであまり行きません(^_^;)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. みー | URL | lMBqkpAs

    うpお疲れ様です!

    FF10は本当にムービーがキレイですよね。
    発売当時はニュースかなにかでよく紹介されていて、
    「ゲームも進化したなぁ」なんて感動したものです。

    おお!
    キリンさんはまだグラコロを食されていないのですね!
    質問に答えていただいてありがとうございます!
    お返事をもらえたみたいですごく嬉しいです><
    一気にテンション上がりましたww笑
    質問しておいてなんですが、
    実は私も今年はまだグラコロを食べていないので、
    近々食べに行こうと思います!
    でもキリンさんが大好きな、
    ケンタッキーの「和風チキンカツサンド」もすごく気になる今日この頃です♪
    私はマックのメニューではハッシュポテトが好きですw
    朝マックのメニューなのであまり食べられる機会がないのが少し残念です(´∀`)

  23. ゆう | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    うpおつです~

    私はマックと呼んでいますが呼び方はひとそれぞれ(それいっちゃw
    キリンさんグラコロ食べたこと無いのですか、中身が軽いグラタンみたいでおいしいです(自分はそう思います。
    自分が頼むのはビックマックですかね。たまに他のをたのんだり、サイドもいろいろ頼んだり。。。
    テリヤキですかぁ・・・自分は苦手ですねぇ、あの甘いタレが、、、いや、それがテリヤキだと思いますが・・・自分には^^;

    こんな長文書いてないで早速動画見てきます|ω・`)  

  24. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    こんにちはー!

    マックで好きなのはポテトですねー

    でもポテトだけを頼むって言うのもあれなんで、いつも
    てりやきセットたのんでますww

    てりやきうまいよてりやき

    しかし最近マックのポテトもまずくなったような・・・。
    なんか妙に油含んでてギトギトな感じ。
    うーん、ポテトはカリカリのほうがおいしいですよね。

    ではではノシ

  25. DO | URL | mQop/nM.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    初めてコメントさせていただきます。

    静岡の頃から楽しく動画拝見させていただいております。 キリンさんの低い声とホラーゲームと言う組み合わせが好きです。
    今のFF10の実況も昔やっていた懐かしさとともに楽しみにみています。


    マックの小さい”ッ”がどこから来たかについて
    これはマックの商品名じゃないですかね?
    マックバリューとかビックマックとか”マックフライドポテト”とか商品名にマクドナルド自身が略した呼び方”マック”がついていて、その”マック”なのではと(推測ですが)

    では、また次の更新を楽しみにしています。

  26. からあげ実況P | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    リンクありがとうございます!
    とってもうれしいです。

    自分もけっこうマック利用していますね。高くなったのは残念ですが。。。
    前やっていた、平日半額、などが懐かしいです。

  27. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    ユウナとやつの○シーンみんな弾幕頑張りすぎww
    というわけでうpお疲れ様です(・∀・)
    キリンさんとツインテールの趣味が一緒だなんて…(ミニスカ的な意味で)
    もしかしてキリンさんも足フェチですか?
    あたしもです(*´∀`*)(女ですけどw)

    てりやきはめためた美味しいですよね♪
    ケンタの和風チキンカツサンドも♪♪
    あたしはちょっと贅沢したいときにモスを利用します。
    そんなあたしは昔マックでバイトしてましたが…w
    グラコロ食べたいっ!!!

    パスタではクリーム系が好きです☆
    カロリー高いですけど…><

    そういえば…
    キリンさんラジオ出演されるんですか!?
    ある方の文化祭準備的な動画を見まして…w
    凄く楽しみです(*´▽`)ノ
    ではでは体に気を付けて頑張って下さい☆

  28. りな | URL | -

    うp乙です☆
    シーモアきついですねw
    ティーダがイケてるメンズすぎて吹けるw
     
    マックはダブチが好きです♪
    ダブチ最高(・ω・)/
    値上がりしてから行ってません(笑)

  29. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    毎度実況お疲れ様です。

    シーモアにゃろう。
    あの前髪をアームストロング風にしてやりたい。くるんと。


    私はマクドナルドのポテトが好きです。
    1本1本ちまちま食べて、相手の話を聞き流すのにもってこい。
    私のお財布に紳士的なところも素敵です。

    それから、原価があってないようなところも。
    騙されているのはわかってる。それでもあなたを愛している!

    ちなみにケチャップはおかわり自由らしいです。頼む勇気はプライスレスですが。

    グラコロ、私も今年はまだ一回しか食べてないです。
    おいしいので是非食べてみてください。
    あつあつなうちにぱっぱと食べるのがいいですよー。
    ついでに言うと、包み紙にもほっこりさせられます。可愛いです。

    私もそのうち色々な人に付き合わされて、また幾つも食べることでしょう。
    ちょっとお腹にもたれるのですよね。マクドナルドは。

    でもおいしいのも友達も大好きだから、私は頑張るのです。
    そしてもちろんキリンさんも大好きです。
    おかげで私は毎日頑張れているのです。ありがとうございます。

    また次回も楽しみにしてます!頑張ってください。

  30. ほたる | URL | NkOZRVVI

    確かにシーモアほど嫌われてる悪役はそうはいないですよね(笑)

    キリンさんはマックがお好きなんですか~。私はモスが好きです。高いけど一番おいしいと思います。ケンタッキーだけ近くにないんですよね…。
    ぜひ今度そのなんとか(笑)というものを食べてみたいと思います。

    では、物語もだんだん佳境に入りそうな感じですね!次も楽しみに待ってます!

  31. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    キリンさんうp乙です。

    キリンさんもてりやきバーガー好きなんですね。
    自分も好きです。
    後、ジューシーチキン赤とうがらしとフライドポテトも好きです。
    ジューシーチキンはからくてうまいですよ。
    ポテトと一緒に食べるともっとうまくなります。
    そしてコーラを飲むと最高ですw
    ぜひ、試してみてくださいね。

  32. SIZUKU | URL | -

    味覚が私と全く一緒ですね~w

    ちょっと嬉しくなりました(*´д`*)

    シーモアきもすぎて言葉になりませんw
    ユウナカワイソス(*´д`*)w

  33. blu | URL | VmU3hH7E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    おつかれさまです。

    ユウナとシーモアのあのシーンは確かに見入っちゃいますね、シーモアにモザイクをかけていただくとより結構なものになると思います。というかむしろシーモアがいなければ(ry
    ティーダかっこよさに磨きがかかってきていいですねw

    マクドナルドはハンバーガーが好きですね。チーズバーガーも捨てがたいです。
    てりやきバーガーは一度も食べたことないので、今度チャレンジしてみますw

    他の方のコメにもあるように、ラジオに出演されるみたいですね。私も某動画を見まして。
    もう楽しみですw

    お寒いと思いますが、風邪にはお気をつけください。
    ではでは。

  34. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    イケメンで声が小さいと嫌われるんですね。

    主人公が徐々にかっこよくなるの日本式

    以上

  35. ユエ | URL | -

    うpお疲れ様です!

    シーモアはケチョンケチョンにしt(ry

    グラコロ美味しいですよ~
    私は先週食べましたが、また食べたい位です(´ω`)
    あとベーコンポテトパイも良いですよ~!

    最後になりますが
    もしよろしければブログの相互リンクをお願いしたいのですが・・(;゚д゚)アセアセ
    よろしくお願い致します!



  36. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    今回も楽しかったです~!
    うpありがとうございます(^^)

    メニューではチキンフィレオとエビフィレオがスキですね。
    グラコロ、ワタシもまだなので食べたいです\^O^/
    ポテトは苦手だけれども出来たては本当に美味しいですよね!

    ではでは次回も楽しみにしております!!

  37. Jullian | URL | -

    お疲れ様です!

    3度目のコメント失礼します♪
    いや~ついにこんなシーンまできてしまったのですね!
    ユウナはティーダが一番お似合いです☆
    キモいシーモアは私がもらいます♪笑ww
    (すいません、私シーモアの美形顔とセクシーさが実は結構好きなんです・・・v笑)

    キリンさん!!!てりやきバーガーがお好きなんですね!!

    me neither!私もです!!
    てりやきは日本にしかないから本当にこれは世界共通でメニューに載っても良いと思うんですよねぇ~(´3`)ぷぅ
    ケンタッキーも本当に美味しいですよね!
    私は特にケンタッキーのコールスローが一番好きです♪♪♪

    そう言えばキリンさんはスターバックスとかカフェはお好きですか?
    コーヒー牛乳好きと言うことなのでカフェモカとかコーヒー系よく飲むのかなと思って聞いてみました。

    では次回も楽しみにしてます★☆★

  38. 藍莉 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    私は緑モスが好きですw
    そういえば、ラジオに出演されるそうですね!今からwktkです

  39. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    シーモアってなんか哀れな地縛霊だと思うと非難できないな、私は。それにユウナも自分で皆のためを思って決めたことだしね。口吸いくらいでしばくんなら最初から受けちゃいけないと思うのですがね。異界送りのチャンスなら他にもあったろうし。あっみんなに嫌われコメかね?それでは気をとりなおし、キリンさん、キーモアをカメラで激写して成仏させてやってくださいな。彼もシャア的な悪役ならみんな萌えるんでしょうがね。

    ところでキリンさんはPCはマック派?私昔はPower Book 1400c(1.5GBを誇っていました。しかしメモリ64MBというお粗末さで、アプリケーションを同時にいくつかあけるとフリーズしまくり、なんど再起動したことか。メモリ増設は高かったのだ!)という当時では業物を持ってました。そんな太古の昔じゃないけど、この10年でPC世界も大きく変革し当時大枚はたいて買ったPCが今じゃ使い物にならない。困ったものです。マックの方がfreedomで図を作るときに使い勝手が良いしきれいです。Windowsは機能が多すぎてかえって難しい。今は他にG4cubeとLaVieを持っています。使いこなせてませんが。マッキントッシュがんばれ!

  40. 夏 | URL | -

    お疲れさまです(*゜ー゜)v

    こんばんは~!!

    ケンタのカツサンドおいしいですよねっ^^わたし高校のときケンタでバイトしてたんですけど休憩時間にしょっちゅういろんなメニュー食べてたら一ヶ月で3Kg太りました\(^O^)/ファーストフードって恐ろしい/(^O^)\

    わたしはケンタのナゲットが世界一おいしいと思います。いやホントに^∞^

  41. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    何度も失礼してすみません><

    しんすけさんらのラジオ出演されるそうでv-308

    寝ようと思っていたのに、興奮して思わずこちらに
    書き込みしてしまいました(〃^〃)

    でゎでゎ。。。

  42. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    例のシーンで確かに、はむはむ味わってますねぇ(笑)
    寧ろあれは食む食むか…
    マクドのメニューでは1番安い100円ハンバーガーが好きです。
    で、3つくらい食います。マクドでは質より量です(笑)
    100円ってのは地域によって違うかもしれません。

  43. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    うpおつん(^ω^)

    例のシーン、
    弾幕すごかったっすなー(^ω^)

    自分はドレス姿のユウナより
    やっぱり巫女姿のユウナが(・∀・)モエッ

    自分は周りがマックって言ってるので
    自然とマックって言ってましたお(^ω^)

    てか、びっくりドンキーとドンキホーテも
    どっちも「ドンキ」て言っちゃう(^ω^)
    どっちだかわからんって言われます/(^o^)\

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況34

    ビッグマックとかマックシェイクとか、商品名の「マック」から来てるのかもしれませんね<マックという略称

  46. Meco | URL | -

    こんにちはー♪

    今回の実況プレイにやっと追いつきましたァ…。
    なんだかんだでキリンさんのゲームの上手さに感激と憧れを抱きますw

    にしても!
    あのシーモアとユウナのシーンは、ひどいと思いました!
    ユウナの想いが踏みにじられてしまいましたから…PCの前で怒って声を出してしまいましたw

    やはりアーロンのような男性が一番ですね~。

    電化製品がお好きなんですね。
    私はゾウジルシって知ってますか?
    あのポットの保温が凄く良いんですよ!
    私、飲み物大好きで(紅茶とか)、本当に役立ちますw
    あとは音楽をやってるので、ソニーの電子機器とか良いですよ。でも、すぐ壊れたりするそうです。私はそういうのないんですけどねw

    それとパスタですが、私もミートソースが好きですよ^ ^
    トマトが好きなのでいくらでも食べちゃいます♪
    キリンさんは嫌いな食べ物ってありますか?
    私は高校に入ってお弁当に変わってから、ピーマンが嫌いだということに気づきました。
    ピーマンの肉詰めは好きなんですが、ピーマンだけは駄目みたいなんです。

    それでは、失礼しました^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/171-3f9d81a1
この記事へのトラックバック