ファイナルファンタジー10 訛り実況35

2008年11月16日 22:40

35回目です。


今回は……アレだ、イサールとのポケモン対決が目玉だけども、
そんなに目玉でもないような気がする。
今回の20分間は、ちょくちょく歌っていた気がする。





シーモアのツインテールも、心なしか元気がないような気がする。







今日は他に何も書くことがないような気がする。







そして、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
きたる11月23日、午後20時30分~21時頃……

しんすけさん主催のラジオに出演させて頂くことに相成りました。





果たして私は上手く喋れるのか?

というご心配をされる方もいらっしゃるでしょうけども……。


あの蘭たんさんの24時間ラジオでもなんとか出来たし……。



なんとかなんべ(´ω`)

ラジオ自体は、22日と23日の二日に分けてやられるようです。
そして私は、23日の方の20:30~21:00に出る予定……らしいです。



あとで詳しく発表があるかな~?

お時間ある方は、またよろしくお願い申し上げます。



皆さんから頂いたコメントを拝見するに、
ドムドムバーガーを知らない方が多々見受けられます。

いや、私もそんなに良くは知らないンスけど。
たまたま、車で行ける距離のところにあったってだけで。


なかなか全国に出店しているらしいですぜ。
ホームページもあります。一度ご覧あそばせ。




前回の記事に、てりやきバーガーが好きと書いたのですが……。

もちろん、それも好きだが、意外と「マックフルーリー」も大好きな私です。



アレはヤバイ。めちゃウマイ。
夏の間は週一くらいで食べに行ってた気がする。

そして太る。
もういやん。

でも冬だって食べに行くぞ! 皆さんついてこい!



31アイスクリームは……なかなか高くて滅多に行きません。
そっちもめちゃウマイけども……。

100円とかにならんもんかね(´ω`)







コメント

  1. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    キリンさんうp乙です。
    ラジオおつかれです。
    31アイスクリームおいしいけど高いですよねw
    もうちょい安くなってほしいですww
    これからもがんばってください。

  2. しらがねぎ | URL | pQpZY72.

    ゆるく頑張ってください

    なんとか出来たしw

    いや、まあそういう心持でいいと思いますw

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    イサールとの対決は本当にポケモン対決にしか見えなくなってきましたw

    ラジオ出られるんですね!ぜひぜひ聴かせていただきます!

    そういえばドムドムバーガー知らないですね・・・。ちょっとHP除いてこようかと思います。
    マックフルーリーお好きなんですか~。私も大好きです!ぜひキリンさんと一緒に食べに行きたいです!ついてきますよ~!!

    では、めっきり寒くなってきたのでお身体など壊されぬよう、頑張ってください。

  4. しー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    ドムドムでバイト経験ありの私ですw

    今はそのバイト先も無くなっちゃいましたが・・・。
    意外とおいしいですよね、ドムドム。

    マクドは大好きなんですが、マックフルーリーは食べたことないです!
    なので、キリンさんについてって食べるぞ!!ww
    こないだシナモンなんとかってやつを食べてみたんですけど、甘すぎて途中でギブでしたww

    ラジオ、めっちゃ楽しみです!!
    当日は、PCの前に正座して聞かせていただきますw

    さて、今から35見に行ってきます~(*´∇`*)

  5. blu | URL | VmU3hH7E

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    乙です。

    ラジオ出演おめでとうございます。
    今からwktkです。絶対聞き逃しません!w
    しんすけさんとタカさんとどんなお話をされるのか、ほんとに待ち遠しいです。なんとかなりますよ、きっと、うん。

    マックフルーリーはアイスクリームみたいですね。確かに夏には欠かせなさそうw
    もういやんになってもついていきますよw

    FF楽しそうにプレイされてますねーw
    これだけ歌われるのも珍しいのでは…?
    最後のミッキリンの声が異様に本物のネズミーに似てたのは気のせいでしょうか。まさかそのときだけ乗り移ってたとか、恐るべしミッキリン。

    次も楽しみにまってます。
    ラジオがんばってください。
    ではでは。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れでス

    いやはや、キリンさん歌いまくりでしたね♪
    たくさんのこぶし、またまたありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
    キリンさんが歌っていらっしゃる回は、
    みんながいつも以上にテンション上がっていると思いますw
    もちろん私も含め、です(●´ω`●)b
    ススムくんとかちょっと懐かしくてテンション上がりました。
    個人的には、マイカ風笑いもツボでしたがね!

    ドムドムは、某バーガー店シミュレーションゲームにて似たような名前があり、知りましたw
    もちろん実物も見たことありますがね。

    そして冬になるとフルーリーとかアイスが食べたくなるです(´ω`)ジュルリ
    31は着色料がガンガン使われているというのを聞いたため、食べませんが・・・
    (ちなみにキリンさんの「皆ついてこい!」を見て、
    お笑い芸人佐久間一行の「ついてこ~い!」を彷彿させました。
    キリンさんはご存知ですかね?)

    ラジオでは、新たなるキリンさんの一面が垣間見られることを期待していますw
    もちろんキリンさんらしいのが一番ですがね(*´▽`)
    全力で応援させていただきます…!
    ぜひともまた前回のように、スレの勢いを加速させてください!!w

    …毎度長々とすいません……

  8. | URL | -

    ついていきます!!(キュンキュンキュンwww)

    ラジオ今から楽しみにしています☆
    ただその時間は兄がパソコンを独占してるおそれあり…

    いや!!ネカフェに行ってでも聞きます!!

  9. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    毎度実況お疲れ様です。

    フルーリーおいしいですよね。私も好きです。
    新しい味が出るたび、友人に当然のごとく連行されます。
    断ると写メールが届きます。食前と食後のものが一枚ずつ、
    本文はもちろん自慢話オンリー。
    いやはや、結構な友人を持ったものです。私は嬉しい。

    マックフルリレロ~と唱えればワンコインだったあの頃に戻りたいです。
    私もあの時期は週一くらいで食べてました。
    そしてお腹を下してましたw ちょっと量が多くて…

    31、夢のようにおいしいけれど、高いですよね。
    募金するともらえる日や、トリプル、雪だるまなどのサービス中でなければ
    私は行けません… お財布的に。
    トリプルなんて、甘いし冷たいし量多いしで、
    食べても華麗に胃腸にスルーされます。
    でも食べてしまうんですよね。一瞬の幸せのために。
    あのカラフルなアイスの棚を見ているだけでもわくわくします。可愛い。

    ラジオ出演、おめでとうございます!
    23日ですか!丁度修学旅行から帰ってきたあたりなので、
    帰還したら真っ先に聞きます。
    これで帰ってくるのも楽しみになりましたー。嬉しいです。

    ユウナも同い年なのに、修学旅行に行けないんだなぁ。
    そう思うと何だか寂しいです。 いや、旅はしてるのですがね。

    キリンさんのラジオと更新を楽しみに行って参ります。
    今週も元気に実況、頑張ってください。
    遠く南へ行ってもこそこそと応援しております!
    …私こそ、毎度長々とすみません。

  10. 梓梨 | URL | 0CwcchFo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    キリンさん(*´∀`)< オツカレサマデス
    ラジオ楽しみだなぁ…♪♪
    キリンさんの喋ってる雰囲気がゆったりしてて好きです(〃ノωノ)
    今回も歌が多めと言うことでッ!!
    期待して今から見てきます(*´∀`*)

    …ドムドム…この辺りにないので、気になるなぁ…(´;ω;`)
    マックフルーリーは今の所
    全種類制覇しました~ヽ(゚∀゚*)ノww

  11. ぷにょ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    あっぷありがとうございます。
    ハート編集最高です!

    っおぉ!またまたラジオに出るんですか!?
    もちろん絶対聞きます。たのしみっす。

    ハンバーガーは最近ロッテリアを見かけなくなってしまった。
    味の濃いポテトが好きで・・・。
    でもケンタのポテトも食べ応えもあって・・・。
    マックは王道。。。

    サイドメニューが意外と好きで、モスのオニオンフライも
    結構好き。
    もちろんドムドム知ってますよーー!

    マックも24時間営業、メタボに向けてズームインだな。

  12. (´・ω・`)ノシ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    今回は歌いまくってますねw
    私はキリンさんの歌が大好きですから痺れますよ(≧▽≦)

    キリンさんがラジオ出演とは楽しみです><
    蘭たんの時も聞きましたが、今回はどうなるのかな?

  13. 夏 | URL | -

    こんばんはっ^^

    今回もお疲れさまです!!
    うはー!キリンさんの歌大ファンな私としては嬉しい限りです^v^これからもいっぱい歌っちゃってください^v^

    ラジオもめっちゃ楽しみにしてます^^頑張ってくださいね★


    31が100円だったら毎日食べるなぁ~~でぶ街道まっしぐら(*^ω^*)

  14. まや | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    初コメです!!

    ラジオ出演おめでとうございますe-420
    絶対聞きますe-266

    頑張って下さいv-398

    キリンさんの動画いつも面白く観させてもらっていますv-290

    これからも実況頑張って下さいe-267
    でわe-282

  15. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です!

    いやぁ、毎回ながら面白かったです。毎回、切れ目が絶妙で続きが見たくなってしまうのは……確信犯でしょうかv-236ww

    私もランキングで見つけてびっくりしましたv-237
    蘭たんさんの時も思いっきり面白かったので、今回も更に面白いと予想しますv-221でも、私はラジオを聴く技術?術?を知らないので、心あるうp主様が動画を挙げてくれるのを待っています($・・)/~~~

    マックフルーリー、ヤバウマですねv-237私もあれで、1kgは体重いった気がしますww

    でもアイスってまだ太りにくいおやつらしいですよv-219体が冷えるので、体温上昇させるために少しカロリー消費するらしいですv-91

    キリンさん、体重気にするタイプだなんて意外で萌えましたv-238

    うん、ついていきますぞ~v-237
    明日、生きる保障なんてないんですから、食べたいもの食べないとv-238

  16. アカハ | URL | PTRa1D3I

    アップお疲れ様です☆

    キリンさんの歌に毎回癒されますなぁ(≧∀≦)

    まさか青雲がくるとは(笑)

    マックフルーリーは私も週1ぐらいで食べに行ってました☆
    キリンさんについて行きます!!

    近くにファーストフード店があるとついつい足を運んでしまう…

    太るのは嫌だけど、やめられない止まらない;


    ラジオ絶対聴きます!
    頑張ってくださーい★★

  17. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    いつも楽しい動画をありがとうございます>▽<

    来週wktkすぎます^^
    ドムドムバーガーは、結構郊外に多かった気がします。長野にもありましたし、千葉にもあったので。
    でも、東京ではあまり見かけないので…たぶん郊外型チェーン?

    マックふルーリー、いっつも食べてみたいと思いつつ、
    ホットコーヒーと口癖のように頼んでしまうので、
    まだ食べたことナス;;

  18. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    ついて行きますとも!

    ラジオに出るんですねv-353
    前回はリアルタイムで聴けなかったので、今回こそは!

    マックはやっぱりポテトが好きですね。
    マックフルーリーはオレオが入ったやつが好きですv-343
    あんまり余計なものがはいってないのが好き。
    食べ物で冒険てあんまりしないので・・・。

    今日のお昼はマックに行こうかなと思ったら、
    同居してる妹がクーポン捨ててしまったらしいですorz
    クーポンを捨てるなんて・・・!

  19. 花たん | URL | 5KPaI2a2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うpお疲れ様です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    そしてわたしはてりやきチキンフィレオ派です…あれ期間限定なんですが美味しいんですよ><
    ぁ、もうスイーツの話だったのか…!(';ω;`)

    31だとクッキーアイスが好きですvv
    ストロベリーチーズケーキとクッキーの相性良すぎですよ~♪

    そしてラジオ!!バッチリ聞きに行きます!!
    クールなキリンさんがどんな感じでお話されるのか今からドキドキです (ノ)・ω・(ヾ)

  20. 綾子 | URL | -

    毎回楽しみに実況動画見させてもらってます(^ω^)ラジオに出演だそうでそちらも楽しみにしております。
    マックフルーリー美味しいですよね(´ω`*)ストロベリーショートケーキでましたね、でもマックフルーリーも31と同じくらいの値段しませんか?

  21. もさく | URL | -

    ご無沙汰しております

    うpお疲れ様デス!

    最近ニコニコは全体が重いみたいで、キリンさんの動画のページを開く→視聴終了までに4~50分はかかるとか、まったく訳のわからない状況になってます(;´Д`)

    なんとかしてよ運営様。・゚・(ノД`)・゚・。

    マックは私も大好きです(´ω`人)
    携帯で会員登録(無料)しておけば、クーポン券で、たまーにテリヤキバーガーセットも400円になったりとお得ですし( ̄ー ̄)b
    フルーリー、御一緒是非させてくださいw

    動画内では今回よく歌ってらっしゃいましたねw
    「ご飯がご飯が~♪」って歌ってらっしゃった時は釣られて「おかわり!」ってコメントしちゃいましたw

    しんすけさん主催のラジオは今からwktkしちゃってます(`・w・´)
    それでは次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです(゚ω゚)ノ

    今見てきました!
    バハムート(でしたっけ)かっこよかった!
    次回の動画もラジオも楽しみです(´ω`)

    キリンさんはマックフルーリー好きなんですか!
    私は甘いものがそんなにいっぱい食べられないんで
    量とか多くて苦手です(´;ω;`)
    ついていけない・・残念だああorz




  24. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんにちは

    うpお疲れ様です!!
    いつも楽しい実況ありがとうございます!!

    31、高いですよねぇ~わかりますw
    高いといえば、コールドストーンに初めて行ってきました!!
    高いですが、美味しかったですw(´∀`)
    近くにはないので滅多に行けませんが^^;
    きっとキリンさんもお気に召すのではないかと!!ヽ(´∀`)ノ

    ラジオ、頑張ってください\^O^/
    聞いてみたいので楽しみにしております♪
    ではでは。お体に気をつけてくださいませ~^^/~

  25. 阿呆 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    ラジオですかぁー
    必ず聞きにいきます!!!
    これからも、FFX頑張ってください♪

  26. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うpお疲れ様ですー。
    ドムドムね。
    地元にあるのでめったに行きません。
    しかし地元以外でドムドムを見ません。
    でも、ドムドムのチーズポテトは好きですw

    ラジオ!!
    またリアルタイムで聞きながら録音しますよぉー!
    そして携帯に入れて電車でニヤニヤしますw
    もちろんマフラーで隠してね。
    PVも見ましたー。
    ルーツさん・・・私ルーツさんも好きでよく見てますが、良い味だしてますねw
    楽しみにしてますねー(^^)ノシ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うp乙です~。

    今回キリンさんの歌声がたくさん聴けてめっちゃテンションあがっちゃいました!これからもどんどん歌ってください!

    今度はしんすけさんのラジオにでるんですね。
    ぜったい聞きますよ~!

    では次回のうpも楽しみにしていますね。

  29. りんころ | URL | 49RE/ipY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うpお疲れ様です!
    今回はキリンさんの歌声たくさん聞けてよかったですww(*´▽`*)

    ラジオ出演するんですか!
    おめでとうございますーw
    これは聴かなくてはww
    その時間までにはなんとか家に帰れってくるようにしたいと思います><


    マックフルーリーおいしいですよね☆
    私も大好きです(*´ω`*)
    量もたくさん入っててボリュームありますしw

    31のアイスはおいしいですけど高いですよね;
    でも31日の日はアイスが31%OFFでいつもより少し安く食べれますよw
    なので食べるなら31日に買った方がオススメです(*´∀`*)

    では次回のうpも楽しみにしています!

  30. くもき | URL | J0Z44/Dg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うpお疲れ様です!
    美声な歌声にほれぼれします。

    マックフルーリーおいしいですよね~。
    でもカップの上のほうしか食べられなかった思い出が…
    いやおいしいとは思うんですが。
    キリンさんの話聞いてたら食べたくなってしまいましたよ。

    ラジオも次の実況も楽しみにしてます!

  31. 涼音 | URL | -

    うpお疲れ様です☆

    相変わらずいい歌声ですね☆
    今回は今回はキリンさんの歌に吹きまくりでしたw

    シーモアの手でユウナをいろいr(ry
    こらー!!!(*`・ω・´*)

    キリンさんセーブ寝かしちゃだめですよ!!!w

    召喚獣バトルがポケ○ンに見えてしかたなかったです><w
    ポケ○ンといえばあたしの世代は初代の赤・青・緑でしたね♪

    そういえばキリンさんはよくお酒飲むんですか?
    ちなみに酔うとどうなるんですか??(・∀・)w

    今日グラコロ食べてきました(*´∀`*)
    猫舌のあたしにはツラかった…><
    31も美味しいですね☆

    あたしも太る(;_;)
    もういやん。゜・(ノД`)・゜。

    ではではラジオもFFも楽しみにしてますヾ(o・∀・o)ノ

  32. みゅ | URL | O7xVy9HA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35


    お疲れ様です(*´ω`*)

    相変わらず素敵な声でw
    いっぱいお歌が聴けて嬉しい限りです!

    マクドは安いので万年金欠の(←
    私にはめっちゃ心強い味方です(・∀・)
    キリンさんと行ってみたいw

    マックフルーリー欠かせませんよねっ

    いつも食べきれずに
    残してしまいますが・・・(;д;`)

    ラジオも楽しみにしてます(ノ)ω(ヾ)


  33. ラベンダー体操 | URL | -

    ラジオ出演頑張って下さい!

    キリンさんこんばんは、FF10実況楽しませていただいております。
    ラジオに参加されると聞き、是非一言応援したくコメを残させていただきました。
    またキリンさんのラジオが聞けるなんて、楽しみでなりません!
    そういえば前回の蘭たんさんのラジオで、キリンさんの笑い声を聞くことが出来たんですよねぇ(´ω`)
    あれは素敵すぎました。喜んでいたのは女性だけではなかったと思います。流石我らがキリンさん。
    今回も素敵な新発見ができたらいいなと期待しております、頑張って下さい!

    私は、マックフルーリーにも手が出しづらい貧乏人なのですが
    今日久しぶりにマックシェイクを飲んだ所、とっても美味しかったです。
    よろしかったらキリンさんもお試しください。100円ですし。(笑)
    で、も、お茶などを所持している時に飲むのをお薦めいたします。かなり口に残りますので(´ω`;)

    長々と失礼致しました。

  34. ぎずも | URL | -

    キングダムハーツ!


    ラジオ出演されるのですね(∩I`●)*.
    頑張ってください!!


    それからもしかして知ってるかもしれないけど、
    キングダムハーツにワッカとT田もとい、ティーダが出てました!
    最初似てる人いるなぁーと思ってたら4等身バージョンでちゃんとしゃべる♪
    なんかすごく嬉しくてキリンさんに報告に来ました(笑)


    …残念ながらキマリはいないようです…。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. chat | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うpお疲れ様です(^ω^)

    今回はキリンさんの歌がたくさん聴けて嬉しかったですw


    私が住んでる地域にはドムドム見当たりません。。(TT)
    ドムドムはポテトがおいしいと思います!個人的に!

    そういえば10年くらい前にロッテリアで くるくるポテト?(記憶が曖昧・・・)
    というのが売っていたんですけど、キリンさんはご存知でしょうか(´・ω・`)
    ポテトがカールしてて地味に食べにくかったというw


    そしてラジオ出演とのことで!楽しみにしてますね★(^▽^)

  38. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    いつも通り話せばよいです。

    以上

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    ポケモンバトルおつん(・ω・)

    |д゚)私もマックフルーリーが好きだ!
       特に季節限定モノ!
       ストロベリー味がウマス!

    |д゚)ドムドムは駅にある!

    |д゚)31はアイスの日に募金すると
       タダでアイスが食べれるらしい!

    |д゚)そしてラジオがんがれ!

    |彡サッ

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況35

    うpお疲れ様です。

    マックフルーリー美味しいですよねw
    私も好きですw
    冬にコタツで食べるアイスもまた格別です!
    ノリノリでついていきますよ~!w

    ラジオ楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/172-5038b7a4
この記事へのトラックバック