『工場長と平社員』 第5回

2008年11月18日 22:16


【工場長】
「あぁぁぁぁ~~……牛丼食いてェ……」

【平社員】
「食ったらいいじゃないですか。思う存分喰らいなさい」

【工場長】
「おいおい、まいったなコリャ。まさかそんな冷たい言い方されるとは思わんかったぜ」

【平社員】
「では、結婚してまだ半年くらいの新妻な感じで優しく言えばいいんスか」

【工場長】
「おっ、そいつは良さそうじゃねェか。試しに言ってみ」


【平社員】
「あなたァん♪ ご飯にするぅ? お風呂にするぅ? それとも……ぎゅ・う・ど・ん?」



【工場長】
「…………」

【平社員】
「…………」


【工場長】
「……そうだな、確かに、牛丼が食いたいって口走ってしまった俺が悪かったよ」

【平社員】
「いえ、これはどっちが悪いとかじゃないッス。工場長が悪いんです」

【工場長】
「結局俺が悪いんじゃねーか!! コノヤロウ!!」

【平社員】
「痛っ!! こ、この人、社員にビンタしたぞ! パワハラで訴えてやる!」

【工場長】
「うるさいっ! 訴えてる暇があったら、俺の為に牛丼を作ってやろうかくらいの気配りを見せろ!」

【平社員】
「ほーう、そしたらあなたはアレか、牛丼が食えれば誰が作ったのでもいいってのか?
 ちゃんとした吉○家とかす○家とかのプロ志向の牛丼じゃなくてもいいのか!」

【工場長】
「くっ……そ、それを言われると……!
 じゃあ、俺はどうしたらいいんだ! まだ仕事が終わるまで時間あるんだぞ!」

【平社員】
「早い話が、そのコンビニで買ってきたメロンパンで我慢してくださいってことだ」



【工場長】
「……だってェ、ここ一週間、ずっとコンビニの菓子パンなんだもん。
 たまにはガッツリと牛肉食いたいよ、牛肉」

【平社員】
「自分の肉でも食っててくださいよ。あなた、ちょうどメタボっ腹だし」


【工場長】
「ん? 俺って牛だったのか? そいつは新しい発見だ……」










                                 つづく──


コメント

  1. | URL | -

    キリンさんw

  2. クロ | URL | MAyMKToE

    まさかの工場長と平社員更新!
    待ってました!(笑)

    相変わらずこの二人の掛け合いは面白いです。てかキリンさんの文才が凄ぇ。
    キリンさん、本とか出さないんですか??w

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    まさかのw
    これ面白くて大好きです。また続き書いてください!

  4. blu | URL | VmU3hH7E

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    工場長のお腹の肉はグラム何円で売ってるのか気になります。

    新妻口調吹きましたw
    つづきも楽しみです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    おお!

    わーいヾ(*´ω`*)ノ
    工場長と平社員も更新ですね♪
    さらにテンション上がっちゃいます(*ノωノ)!

    一週間菓子パンで済ませてきた工場長のお財布の中身を想像すると…
    (;ω;`)ウッ なんとも切ないですw

    だって工場長なのに…!!!w


    そして私の住んでいるところの近くに吉野家ができました。
    吉野家はまだ未体験なので、これを機に行ってみたいと思います(●´ω`●)ノ♪

  7. AKI | URL | suF443R2

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    驚愕の新事実ですね。

  8. 夏 | URL | -

    ^^

    ちょwwwwwwww久々にきたーーー!!!!!!!!!!

    続き超気になりますwwwww

  9. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    新妻口調に爆笑しましたw
    キリンさんの声に脳内で変換して聞くと最強w

  10. 涼音 | URL | -

    ちょwwwキリンさんwww


    新妻かわいいよ新妻(*´∀`*)

  11. まーら | URL | -

    新妻口調、吹きましたwwwww
    ぜひ一度動画の中でやっていただきたいですw
    続き楽しみにしてます^^

  12. じきるん | URL | -

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    このシリーズ大好きですwww

  13. さや | URL | -

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    いやいやwww
    こんな時間に吹いたwww

  14. こんぶ | URL | XMatgrFs

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    このシリーズ、独特の世界があって好きですw

  15. ひな | URL | -

    待ってましたw

    大好きです、『工場長と平社員』。
    工場長の「~だもん。」がなんだか可愛いw

    キリンさんって・・・作家さん?ライターさんでしょうか・・・?
    キリンさんがお仕事で書いた文章も読んでみたいなあ(*´ω`*)

  16. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    おはようございます

    昨日の夕飯、牛丼だったーー\^O^/
    まさかの勝ち組というヤツでしょうかw(・∀・)

    吹きましたwww
    面白いです!!
    つづくのが嬉しいです(^∀^)

  17. 梓梨 | URL | 0CwcchFo

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙w
    新妻…素敵です(〃ノωノ)w
    もう、文章を書いてるキリンさんの声で変換してしまうのは
    仕方のない事ですよね!(^ω^)ww

  18. どんべぇ | URL | -

    Re: 『工場長と平社員』 第5回

    工場長の話に付き合ってくれてる平社員はいい人ですね!
    もうこの二人結婚してもいいぐらいw
    そして平社員は美味しい牛丼を作って工場長の帰りを待ってるというわけです。

    そんな禁断の関係だったら危ないですね!Σ(゚Д゚;

    このシリーズ毎回面白いですwつづきが楽しみですw

  19. しらす | URL | pQpZY72.

    えー!!!

    物凄い投げっぱなしwww

  20. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    久しぶりに…

    この二人、なんというww

    こんな工場長のいるところで働いてみたいですwww

    ちなみに牛丼は個人的に

    松屋>吉野家>すき屋

    です。でも、牛丼は無理だけどメロンパンなら毎日でも食べれますww

  21. コイサンマン | URL | -

    工場長と平社員更新乙です!

    ごきげんよう!この名になってからは初コメです。来ましたね、このシリーズ!
    ひょっとしたら実況本編より気になるやもしれませんwww
    お時間ありましたら是非こちらも更新してください◎
    それでは、お風邪などひかれませんように~ ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/173-e75ccac8
この記事へのトラックバック