ファイナルファンタジー10 訛り実況36

2008年11月18日 22:28

ある意味、節目となる36回目です。


アレだね、次回のティーダとユウナのムービーシーンのところまでが前半で、
その後のナギ平原から最後までが後半って感じだね。





ようやくここまで来たねェ……。
思えば約3ヶ月前──まだ世間が夏だった頃。

ザナルカンドからアーロンに連れられて旅立ったあの日から、
ティーダはいろいろと成長してきたんだ。




まぁ、振り返るにはまだ少し気が早いけども……。
第1回目からここまで、飽きずにご視聴続けて下さっている皆様、ありがとうございます。



次回からもよろしくね(´ω`)





……動画をUPするペースは、今まで通りで変わらないけどね。
このペースだと……今年中に終われるかどうかのギリギリちょっぷ。









そして、ラジオの話。

ブログにコメント下さっている方の中にも、ラジオの聞き方が分からないという
方がいらっしゃいますが……。


ごめんなさい、私が一番分かってないかもしれんね(´・ω・`)

専ブラとか言われてもなんのこっちゃ分からんしね。
以前の24時間ラジオの時も、いろいろとググったりしてようやく準備出来たので。



どなたか、詳しく分かる方、教えて下さい(´ω`)









そして……ここ数日で、だいぶファーストフード的な話題に詳しくなった感じがします。
皆さんのお話を聞いていると、やっぱり地域によっていろいろと違うのよね。
スゴイね。


で、まぁいつまでもハンバーガーの話で盛り上がってるワケにもいかんし。
なんか他に話題ないかしら……。







そうそう、私が住む地域では、いよいよ明日から雪が降ってくるらしいです。

天気予報を見たら、明日は降水確率80%……もう降る気マンマンじゃん!




おとといの日曜……筋肉痛になるのも構わず、車のタイヤ交換してて良かった……。





コメント

  1. blu | URL | VmU3hH7E

    おつですー

    ラジオすごく楽しみです。って何回もいいたくなるほど楽しみです。ハイ。

    ラジオ放送時につかう掲示板はIEからだと真っ白で文字が見えなくなっている仕様です。それが専ブラを導入すると掲示板を見れて、書き込みもできるというかたちになってるようです。
    掲示板にいくと専ブラの設定方法の仕方もわかると思うので一度ご覧になってはどうでしょう?
    ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/3792/
    紹介されてるのはJane styleという専ブラです。
    放送環境はまだ調整中だそうで、よくわかりませんでした。


    FF実況はじめて3ヶ月ですか。早いなぁ。
    ここまで来たからには、最後までお供しますw

    80%なら確実に降りますよねw
    ふわふわの雪より、すこし水を含んだしっとり?な雪が好きですね、全然関係ないはなしですみません。
    豪雪地帯の青森での雪かき大変でしょうが、お怪我をなさらないようにお気をつけください。

    ではでは~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ついに今度あのムービーですね!あのシーンは幻想的でとても好きです。楽しみ!

    ラジオの聴き方はいまいちよくわかりませんが、そちらもとにかく楽しみです(笑)その日までになんとか環境を整えようと思います。

    もう雪ですか~。一年に1,2回ぐらいしか降らないところに住む私からしたら「うらやましい!」なんて思ってしまいますが、実際そちらはとても大変なのでしょうね…。でも雪が降ると電車がすべて止まるので、学校がある日にはぜひとも降らないでほしいです(^_^;)

    では、風邪にお気をつけて。次も頑張ってください!

  5. 夏 | URL | -

    こんばんは★彡

    UPお疲れ様です\(^O^)/
    とうとう寒い季節がやってきましたね…今日は比較的暖かかったですけど(´ω`)
    東北の雪は東京と違ってきれいですよね~~羨ましい~~あ、でも大変ですよねすいません´∞`


    かまくらとか…作りたい…^^

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様でございます。

    ttp://janestyle.s11.xrea.com/
    私がこのコメントを編集している段階では、まだ専用ブラウザのリンクを貼られていないようなので、貼らせていただきます…
    (貼っていいものなのか分からないですが・・・)
    私のようなPC未熟者でもインストールできましたし…
    皆さんもガンバです!w

    水泳かぁ…いいなぁキリンさんは泳げて(´ω`)
    私は平泳ぎしか泳げませんw
    クロールだと、溺れているように見えるらしい…w
    いやはや、とにかくキリンさんのようにスイスイ泳げる方は
    ホント、カッコいいんですよね(●´ω`●)ウラヤマシイ

    そして次回、またお楽しみのムービーがあるんですね!!!
    毎度毎度待ちきれんわぁ~という感じです(*ノωノ)♪

    雪、ついに明日からですか…。
    雪国暮らしとしては、あまり嬉しくないですよね(;´Д`)
    降り方も、どざーって降るし…(;ω;`)
    私も一時期雪国で暮らしていましたけど、チェーンとか雪かきとか・・・やだやだ。

    ちなみに筋肉痛は、寝る前にマッサージするだけでもだいぶ和らぎますよー!
    疲れ、溜めないようにしてくださいね(*´▽`)b
    では、2日後も楽しみにしていますヾ(*´ω`*)ノ♪

  7. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です!

    もう今回の動画から既に、次の動画への期待が高まりますねww小林幸子には吹きましたww
    始まったののって、夏だったんですね。最近、時の流れの速さに、恐れ慄く自分がいますv-40

    私は西日本側でも特に温暖な地方を転々としていた為、雪が積もるのを見るのはいつも年に1~2回です。
    以前、神戸の西側で、積雪10cmちょい位で交通機関が大パニックになったこともありますww

    寒いのが暑いのよりも大っ嫌いですv-12

    北部の方って、寒さに強そうなイメージがありますが、キリンさんは暑いのと寒いの、どっちが苦手でしょうかv-236

    体には、気をつけてくださいねv-266

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    うpお疲れ様です。
    小林幸子登場には吹いてしまいましたww
    次回はついにあのシーンかぁ。今からすごく楽しみです♪

    明日から雪とは・・。さすが雪国ですね。
    私は南九州出身なので今まで雪が積もったところを見たことがほとんどありません(>_<)
    1年に1・2回ちらほら降るぐらいなので・・。
    南国の人間には雪が降るだけですごくうれしいんですけどねww
    でもさすがに毎日雪かきはキツイなあ・・。

    これからどんどん寒くなるでしょうが体には気をつけてくださいね。

    では次回も楽しみにしています。

  10. そぁ | URL | -

    また雪かき生活の始まりですねwww

  11. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    お疲れ様ですー。
    ついにあのシーンまで来たんですね・・・。
    私はこれから35回を見るので、もうすぐキリンさんに追いつけますv-355

    関東生まれの関東育ちの私は雪降るとテンションが上がってしまいますv-276
    学生の頃は少しでも積もったら休校になって喜んだなー・・・。
    自転車通学も多かったので、雪だと来られない子がいっぱいだったのです。
    私は徒歩通学でしたがw

    ラジオの時に使う掲示板の専ブラとやらも、
    ここの皆さんのお陰でなんとか設定出来ましたv-353
    有難うございます。
    なんか適当に進んで行っただけなので、不安は残っていますが・・・。
    ラジオの方も環境を確認してきたので、後は23日を待つだけです!
    多分!

  12. HAK | URL | -

    snow

    ごきげんよう♪
    雪ですかぁ、去年は2回降ったかな…

    先週、実家の庭に5本有る柚子の収穫、手伝って来ました。トゲ(枝に有るんですよ)で指刺しちゃうし、首と肩~腕筋肉痛Y(>_<、)Yでした

    もう冬なのね。キリンさんも風邪ひかないでね!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぎずも | URL | -

    )^o^(


    自分でタイヤ交換できる人って素敵…(((( *ノノ)


    雪、もうそんな季節かぁ。
    綺麗だった紅葉もだんだん茶色くなって今じゃ落ち葉たくさんですもんねぇ。
    東北人の癖に寒さに弱い私…今年の冬は引きこもろう。

    それでは今から動画の方見に行ってきます!!(=゜ω゜)ノ

  15. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    おはようございます

    どこからどう見てもサチコでしたね!!
    BGMもまさかの尺問題www
    めっちゃ吹きましたww

    雪、降ってますかね(´∀`*)
    うらやま…いや、なんでもないですw
    風邪にはお気をつけを!!

    ラジオ、ニコニコでは聞けないと!!?
    あぶなっ
    コメント参考にさせていたきます\^∀^/
    助かった~

    では 次回も楽しみにしております!!

  16. ねぎす | URL | pQpZY72.

    おつでーす

    専用ブラウザの導入の仕方については、ラジオ出演者のふみいちさんのブログでとっても分かり易く書いていらっしゃるので、そちらも参考にするとよいかもしれません。

    ラジオ楽しみにしてますよー。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. うぃ | URL | pcEsqDro

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    今回めっちゃ笑ったんですけどwww

    いつもありがとうございます&お疲れ様です^^
    うちの実家でも、今日は雪が降っているらしいので、
    青森もそうなのでは?

    ちなみに東京はめっさ晴れ晴れしてます。
    清清しい位に。ええ。快晴です。
    今朝は冷え込みましたけどねぇ><

    タイヤ交換w懐かしすぎてなんか泣けてきたww

  19. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです
    今から見てきます
    FF10は初見だけど
    ティーダとユウナのあのムービーだけは知ってる私・・ムフフ楽しみだ

    福岡では今日、初雪が降りましたorz
    あんまり降らない地域だし、
    11月なのに!?とびっくりしました
    1人寂しく下校中だったからつらかったですorzwwww
    ちょっとテンション上がりましたけどね( ´∀`)

    それでは
    ラジオ楽しみにしてますね(゚゚)!
    聞き方はww知りませんがwwwwなんとかできるだろうと思ってますwwwww

  20. neo | URL | VbyVX6Wk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    動画が途中で見れなくなってるのは私だけでしょうか???
    もし違うなら再UPか対処方法を教えていただけると幸いです;;
    三日たってまたみれず残念。。

  21. 梓梨 | URL | 0CwcchFo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    UPお疲れ様です(*´∀`*)
    今回も癒し&笑いの動画ありがとうございます┌○"ペコッw
    最初から見てて、もう3ヶ月…
    キリンさんの動画を見て過ごしていると早いですね(ノω`*)

    今日の朝のニュースでそちらも雪と言う情報を見て
    キリンさん、雪かき頑張ってください…。っと
    陰ながら応援してますw腰には注意してください( ´ω')w

    ラジオもすごく楽しみにしてるので頑張ってください♪
    いつものキリンさんトークが楽しみだ(*´∀`*)

  22. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    初米です
    いつも楽しく見てます
    良かったら僕のブログにも来てください

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ユエ | URL | -

    うpお疲れさまです~!
    まさかの小林幸子に笑ってしましましたw
    次回も楽しみにしてます(`・ω・´)

    もう雪の季節なのですね…;
    雪かき頑張ってください~(´・ω・`)b

  25. キラキラ☆゛ | URL | Y2kgqtPU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    うpお疲れ様です☆彡
    体調不良で寝込んでいるうちにドンドンうpされてて、今日やっと追いつきました(ノД`)

    雪降りそうですね~♪
    今日、八戸の友達から雪の写メが送られてきました(笑)
    昨日の夜から窓全開で出掛けてたそうですwww
    「死ぬ」の一言と雪の写真のみのメールでした(笑)

    では次回うpも楽しみにしてます☆彡
    あ、きりんさんは、おでんの具ではどれが好きですか?
    私はやっぱり大根ですねぇ♪
    後は白滝とはんぺんが大好きです☆彡

  26. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    キリンさんうp乙です。
    もう雪降ったんですね。
    福岡も、雪かわからないけどあられみたいなのが降りました。
    かなり寒いですw
    寒くなってきたので風邪ひかないようにお仕事などがんばってください。

  27. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    うpお疲れ様です。

    今朝のニュースで青森の様子が放送されてましたよw
    リンゴ園がすっかり雪化粧でした。
    キリンさんがお住まいの地域もやっぱり積もったんですかね?
    雪道の運転は怖いですよね。
    どうかお気をつけて!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 柚貴 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    初コメです(^ω^)
    うp乙です
    いつも楽しみにしてます!!

    キリンさんの実況好きです´∀`*
    これからも頑張ってください!

  31. るあ | URL | hEL013Ww

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況36

    お疲れ様です♪
    今日、帰宅してまっさきに見ましたぁ!

    小林幸子シーモア懐かしくて笑っちゃいましたw

    次回はついに大好きなシーンです*>ω<*
    楽しみぃ♪

    今回の尺が足りないとこ、すごい良かったですw

    キリンさんならなんの話題でも楽しいのでイイと思います~ッ!
    次回もまってます♪
    がんばってください!

  32. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    そろそろ青森も雪でしょうか。

    風邪には気をつけてください。

    以上

  33. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    小林幸子おつん(^ω^)

    |д゚)朝起きると喉が痛い!

    |д゚)窓をあければ雪!

    |д;)死ぬ

    |彡サッ

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. おみき | URL | Zk/lHUeI

    うpお疲れさまです
    ラジオPVからキリンさんのFFⅩを見始めたんですが
    感情移入も出来るほどすごく見やすいし
    キリンさんの喋りもツボをついてきて面白くて一気に1~36まで見ました
    Ⅹは初見なのでこれからの展開にwktkしてます♪
    これからもマイペースに頑張ってください

    ラジオも楽しみにしてます☆

  36. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    FFⅩ36


    シーモアが小林幸子に…(笑)と言うとコバヤシーモアですかね??………………。

    そういえばシーモアに立ち向かうキマリカッコ良かったです、男ですね、キマリになりたい。

    次回のアレ楽しみにしてます☆

    最近とても寒いのでお体にお気をつけて。

    では(*`∀´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/174-4c068065
この記事へのトラックバック