ファイナルファンタジー10 訛り実況37

2008年11月20日 22:33

寒っ!!


なんか昨日辺りから、温度が2~3度ほど下がりまくった気がします。
やっぱり雪のせいかね……。


昨日はめっちゃ降ってました。
そりゃもう、親の仇の如くめっちゃ降ってました。
んで、めっちゃ積もりました。最終的に大した積もり方ではなかったんスけど……。
今年もこの季節がやってきたね(´ω`)





そんなことより、FF10の37回目です。
世界で一番ピュアなキスのシーンです。
ようやくここまできたね。

次回からはまた、気持ちも新たに、召喚士の旅が再開されますよ。






ところで最近、ブログへのコメントの方でも、ニコニコのコメントの方でも、
「何分かのところから急に動画が止まって、それ以上見られなくなる」
という現象が相次いでいるようです。


申し訳ない……私には何故そうなっているのか、さっぱり分からないでございます。
エンコード方法は、今まで通りの同じように普通にやってるし……。
私が見てみる限り、特に止まることもなく最後まで見ることが出来てるのですが……。


最近、ニコニコ自体が重いものね。
それと関係してるのかしら……。


視聴出来なくなっている方、ご迷惑をおかけしております。
もうしばし、お時間を置いてご視聴してみて下さいね。










さて……前回の記事のコメントに、ご質問がございました。



「おでんの中で、好きな具は何か?」という問題。








おでんねェ……おでんはいいよね。
あったかいからね。



おでんといえば……アレだ、私はアレが一番好きだね。



玉子が。




好きなものも大して面白くないものでゴメンナサイ。
敢えて好きなものをひとつだけ選ぶとすれば……ですからね。

もちろん、大根もちくわもはんぺんもこんぶもこんにゃくも糸こんもがんもも大根も大好きだ。






ん? ちくわぶ? ちくわぶって何?(´ω`)
食ったことない……。








皆さんは、おでんの中では何が一番好きなんだい?





コメント

  1. *あき* | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    初めまして(●´▽`)静岡3から見させて頂いて、今じゃキリンさん動画の大ファンです☆
    今日も早速見させて頂きますね=3
    まだコメントが無かったので思いきって書いてみました。

    私もおでんはタマゴと大根が好きですよ(´ω`)

    これからも頑張って下さい☆
    またコメントします~

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ほんとに世界でいちばんピュアなキスでしたねw
    昔はあのシーンを見るのが顔から火が出るくらい恥ずかしかったですが…w

    青森は積雪ですか~。わたしの住んでる方はめっきり冷え込んだものの、今日もいい天気でした。
    雪かきとかやっぱりなさるんでしょうか?とても大変そうです…。

    おでんは大根がぶっちぎりでいちばん好きですね。もちろんたまごも大好きです。基本的にがんも以外は好きですね~。

    FF10も後半に入りましたね!では、お身体に気をつけて頑張ってください。

  3. でっつ | URL | jxT87rSU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    はじめまして。
    キリンさんの実況を見て、楽しそうでしょうがないのでわたしも初めてFF10プレイしはじめました。
    FF10以外のホラーなゲームも冷静に実況されているので、怖くて自分ではプレイできないのでとても助かってるカンジで楽しませていただいてます。
    青森は雪がすごいことになっていそうですが、風邪などひかぬよう、お体に気をつけて下さい。
    実況、これからも楽しみにしています。
    今回の世界で一番ピョアなキスの動画は、永久マイリスト登録です★★

  4. nao | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    初めまして。
    全てがリアルタイムではないのですが、全ての動画を見させていただきました。
    サクサク感がたまりません。

    今日の動画も見させていただきました。FF10のメインディッシュのような回ですね。
    これからもED(デザート)まで頑張ってください。楽しみにしています。

    私はおでんだと、餅きんちゃくが好きですね。

  5. しー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    や~、胸キュンです!!胸キュンしました!
    いい年こいた私ですが、胸キュンさせていただきました(*´艸`)

    気持の通じ合った二人が、これからどのように旅をしていくのか楽しみですね~。

    あ、私はおでんの具では大根が好きです。
    2日目くらいの、みっちり味がしみ込んだのがたまらんですw
    牛スジも捨てがたいですけどね~。

    寒さが厳しいですが、お風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。

  6. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    キリンさんうp乙です。
    この頃ほんと寒いですよね。
    雪降ってなくても寒いです。
    寒さに負けてもうストーブつけてしまいました。
    環境に悪いですよね。

    世界で一番ピュアなキスですか。
    いい響きですね。
    自分もしてみたいです・・・
    まあそれはおいといておでんの具ですか。
    自分は大根ですかね。

  7. 蒼 | URL | c0NZl13U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    初めまして☆
    キリンさんの実況動画、いつも楽しく見ています。
    世界で一番ピュアなキス…なんでか見ている私が恥ずかしくなり、赤面してしまいましたwww

    おでんは大根とはんぺんが好きです(´ω`)

    青森は雪が降ってるんですか…。風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
    これからも陰ながら応援しています。頑張ってください。
    では、失礼いたします。

  8. ありしん | URL | -

    うpおつでございます。
    いよいよ名シーンですね。

    ここ最近で寒くなりましたね。
    友達との雑談で「冬将軍がやってきたねー」なんて話したら
    「冬将軍って何」って言われた。
    今どき冬将軍なんて言わないよなぁと思ったひとコマでしたわ。

    さておでんはやっぱ玉子でしょ!
    黄身を軽くくずして、そこにおダシを少し混ぜて食べるのがめちゃウマーですよ!

  9. blu | URL | VmU3hH7E

    おつです

    世界で一番ピュアなキスって表現がいい感じです。
    ムービーシーン綺麗でした。見入っちゃいました。
    キマリはいつでもどこでもユウナのそばにいますね。良い意味でも悪い意味でもw

    ニコニコ動画まとめWiki(ttp://nicowiki.com/)に、動画が途中で止まるときの改善策が初心者Q&Aに載ってます。なにかのご参考になれば…。

    おでんだともちきんちゃくが好きです。もちもちが美味しい。

    ではでは。つぎも楽しみにしてます。
    雪降り積もって大変でしょうが、お気をつけて~。

  10. KIKI | URL | -

    はじめまして!

    初書き込みさせてもらいます^^

    零とクロックタワーを見させてもらいました。
    キリンさんのおかげでぜんぜん怖くない。
    むしろおもしろかったです!

    すごく怖がりなのでホラーゲームができないです。
    バイオやった後の夜の外出時には
    玄関開けたらゾンビがいたらどうしようとか
    不安になったくらいです笑

    FFはたしか8か9まで(プレステまで)
    やりましたが、10はだいぶ違うのですね。
    今度最初から見てみようと思います。

    おでんはたまごと大根がすきです!
    名古屋なので、コンビニでもからしと味噌が置いてあります。
    汁を飲む時に目に味噌が入って死ぬかと思いました。

  11. つい | URL | -

    おで

    タコが美味いなぁ

  12. | URL | -

    おでん

    うp乙です。
    『世界で一番ピュアなキスのシーン』てなんか良いですねw
    最近のニコ動なんか重いですよね。
    キリンさんの前の動画見返す分にもいきなり止まったりしますし…

    私もおでんでは卵が一番好きです。大根も同じ位好きです。
    ちくわぶってのはなんだか生麩のちょこっと固い感じのちくわみたいなブツのことです。
    もちもちしてておいしいですよ。
    機会があったら探してみてください

  13. 鍛冶町派 | URL | 5lJid/ko

    ユウナーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

    お疲れ様です!
    山形もぼちぼち降ってます。寒いので部屋でもコート着ながらニコニコしてます。

    今日も動画の途中で「ここから見れないんだけど!」というコメがありました。
    その後リロードして見れたとのことです。
    やっぱり人気がある動画はアクセスが集中して重くなっちゃうんでしょうね(汗)

    おでんで好きな具ですか。
    一人暮らしして初めてコンビニおでんというものを食べましたが、その影響か餅巾着とはんぺんにメロメロです。
    実家のおでんはそんな洒落た具など入っていませんでした(´・ω・`)

    ちくわぶも(゚д゚)ウマ-ですよ!コンビニのおでんで私も初めて食べました。
    地元民は黙ってマルヨのちくわを食えってかんじでしょうか?

    …でも、たまには浮気してみてもいいんじゃないかな(´ェ`)

  14. たまご | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    いつもおでんはたまごで締めです
    好きなの一番最後までとっておきます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よもぎ | URL | -

    お疲れ様です☆

    「世界で一番ピュアなキス」かあ。なんかいいですね~。
    あのシーンはちょっとこっちが恥ずかしくなるくらいでしたけどww
    なんか二人の恋をずっと見守ってあげたくなりますよね。


    おでんの具では玉子が一番好きですね。
    特に二日目のおでん色に染まったやつが。

    それでは次回も楽しみにしています♪
    ではでは。

  17. 涼音 | URL | -

    おでん食べたい(*´∀`*)

    うpお疲れ様です☆
    36・37一気に見てきました(・∀・)

    「シーモアとのキスはなかったことにしよう」キャンペーンはもっと広めたほうがイイですね!!

    ん??シーモアって誰でしたっけ??

    あのシーンはみなさん見入ってましたね☆
    ってかみんな空気読みまくりww
    ティーダいけめんすぐる(*´σ`*)ハァハァ

    そしてキマリは全部見てたんですねwww
    ヤバイ…ニヤニヤが止まらない(*´∀`*)

    あたしもおでんは玉子派です(・∀・)b
    牛スジも好き♡
    この時期は鍋も好き♡

    というわけで、これから本格的に寒くなりますが、
    おでん食べて頑張って下さい☆

    あぁ、本格的に人恋しい季節が…orz

  18. ユエ | URL | -

    うpお疲れ様です!(´ω`)
    あの世界で一番ピュアなキスシーン・・・良いシーンでしたね~♪

    おでんの具は玉子とこんにゃくが好きですw

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 餃子 | URL | WeFEh3PQ

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    うpお疲れ様です!
    以前からこっそりファンです(笑
    早速見てきますね~!

    私の家は明後日おでんの予定ですw
    寒いと食べたくなりますよね!
    私も卵好きですよ~。だしがちょっと染みてる感じが…!

    ちくわぶ…未知ですよね。私も食べたことないです。
    ちくわの親戚でしょうかね。

  21. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    いやはや、やっと見れました!
    こんないいシーン、普通に辿りついてしまってはなんだかもったいない…
    そう自分に言い聞かせましたさ!w
    やっと見れて、そして大感動(;ω;`)

    いいなぁ…あんなキス、一度はしてみたいですよね(*ノωノ)
    お互いを分かりあった瞬間…
    とても綺麗なシーンで余計伝わってきました。
    改めてすごいゲームだと感じました。
    そしてユウナがすごく美人です。

    「主役はテレビの前の…」のお話、以前の記事にも書かれていましたよね!w
    そしてキマリのアップで「計画通り」はさすがにシリアスな雰囲気変わりましたw
    あ、元気出たっていう意味でですよ♪
    ありがとうございます(●´ω`●)ノ
    これからも一蓮托生!
    どんどんついていきますよーヾ(*´ω`*)ノ

    ちなみにおでんは糸こん牛スジ大根あたりが大好きです。
    たまごはどちらかというと生の方が好きな自分…(;´▽`)
    卵ご飯とかですね。
    (そして餅きんちゃくも大好きなのです。
    あの「ぼてっ」とした形がかわいいのです・・・(´ω`)bw)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. まや | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    キリンさんこんばんわw
    夜は冷え込みますねi-182

    まだ動画見てなぃのですが・・
    今重いのでバーが溜まるのを待っているところですw
    あーぁ!早く見たいi-80

    私はおでんの中で好きなのはキリンさんが
    まだ食べたことがなぃとぃうちくわぶがかなり好きですe-266

    ちくわぶは、白くて練り物なんですけど、ちくわと似てて
    モチモチしてて美味しいんですよe-420
    機会があれば是非一度食べてみてくださいv-398

    でわi-185

  24. まくれーん | URL | K.Opfxmg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    動画が途中で止まってしまう現象ですが、ブラウザのツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルのクッキーの消去とファイルの消去をすると良いですよ。

    なお、ヤフーやニコニコなどのパスワードを記憶させている人はログイン画面に必ず行ってしまうので、メモをすることをお勧めします。

  25. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    世界一ピュアなキスww表現がステキ過ぎます(*/ω\*)
    ここまでは、ユウナ側の切なさですけど、ここからはティーダ側の切なさになっていくんですよね(。・ω・。)

    おでん、我が家は常に、大根、スジ、卵、蒟蒻です(^^)v具も大切ですけど、私的には、おでんは出汁がきいたおつゆの方に力をいれるタイプです(o‘∀‘o)

    関東タイプのおでんは苦手です(-ω-)ちくわぶ?私も知りませんが、ちくわがぶわってなった感じでを想像してしまいました(´ψψ`)

  26. パピポコ | URL | -

    動画ありがとうございます★

    いつも楽しい動画ありがとうございます!!
    いや~本当寒くなりましたねぇヾ(-(工)- ;)おでんが恋しい季節か~

    わたしもたまご好き!!まぁ他の具も好きなんですがね。
    ゆで卵が板東EIJIさんに負けないくらい好きなもんでね。ワッショーイ(∩´∀`)∩
    たまごを食べ、パッサパサになったお口を汁で潤す。最高なハーモニーですな♪
    ちくわぶはあんまり食べたことがないですが記憶の中で、すいとんみたいな噛みごたえがモッチャリ感じだったかと・・・

    夜はニコニコが特に重いので、時間が空いた日中にでも観ます!!

  27. Space | URL | URsQ4Qnc

    うpお疲れ様です!

    しがない大学生ですが、いつも楽しんで見てます(笑)
    このムービーシーン、いつ見てもホントいいですよねー。
    中学時代思い出して、懐かしんで今さっき見てました!
    やっぱりキリンさんの実況は良いですね~。和みます。

    ホント最近寒くなりましたよねー。
    四国もだいぶ真冬並みに冷え込んでますよ。
    それでも東北に比べればマシなほうなんですけど(笑)

    しんすけさんのラジオも楽しみにしてます!!

  28. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    うp乙です!
    ついにあのシーンですね。
    何度もクリアしてやり込んだはずなのに、10は泣けます。

    親の仇の如くめっちゃ降ってる雪・・・v-276
    想像出来そうで出来ない言い回しに笑いました。
    青森出身の知り合いに青森の話を聞くと、同じ日本なのに随分違うんだなーと感じました。
    ドアが二重だとか、二階にも出入り口があるとか。
    伊達に縦長くないですね、日本列島。侮りがたし。

    おでんでは・・・はんぺんと巾着が好きですv-343
    後はもう崩れかけくらいに味が染み込んだ大根とか!
    おでんにはからしは必要不可欠だと思うんですが、キリンさんはどうですか?

  29. りな | URL | -

    うp乙です★

    私ここのシーン大好きですヾ(。・ω・。)ノ

    おでんの具は私も卵と大根が好きですね(~ω~)

  30. | URL | lMBqkpAs

    うpお疲れさまです!

    キリンさんがお住まいの地域もだいぶ雪が降られたんですね!
    厳しい季節がやってきましたねぇ・・・
    雪掻きとか大変ですよね。
    私も今実家がある秋田に来ているんですが、かなり寒いです。
    青森も寒いんでしょうね~><

    ニコニコ最近重いですよね。
    キリンさんの動画が見れないのが1番困ります!
    早く改善されるといいですね。

    私はおでんの具ではがんもが好きですw
    もちろん玉子も大好きです^^

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. リチャード | URL | n64RtCaA

    うぽつです!
    0コメ対策もありがとうございます!

    ティーダとユウナのキスシーンよかったあああ!
    投稿者コメントに書かれていたことなんですが、
    シーモアとのキスシーン?キス?シーモアって誰でしたっけw

    ニコニコ動画重いですよね
    私も何分かのとこで止まってその先が見れなくなったりします
    でもキリンさんの動画だけじゃないので
    キリンさんは気にしなくてもいい・・っていうか
    うーんなんて言ったらいいのかわかりませんが
    ニコニコ動画側が悪いwwwwでおkですねww

    おでんの話でよく聞くのですが
    ちくわぶって・・なんだ(゚ω゚)?
    多分うちのおでんには入ってないなぁ・・
    寒いときはおでんがいいですよね
    おでんはスープも具も全部絶品すぎる!
    私もたまご大好きです><

    それでは、パート38のうp待ってます!

  33. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    うpお疲れ様です。
    早速拝見しました。
    例のムービーシーンはRIKKIママンの歌声をバックにとても素敵なシーンでした。
    なんか・・・ほんとにピュアな二人だなーて、見てて恥ずかしくなりましたw

    おでん、あたしも玉子が好きです!
    味が染みてると更に美味しいですよねv

    雪が降り始めて寒さがいっそう厳しくなりますが、体調崩されないようにしてくださいね(´・ω・`)
    次のうp楽しみに待ってます(*´∀`*)

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. Kira | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    初コメです。

    キリンさんこれからもがんばって!

  36. あみ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    おでんの時期だねー。
    やっぱ大根かなー。

    ビールのお供にwふひひw

  37. トゥーンリンク | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    牛すじとこんにゃくとあと大根!!
    これは絶対頼む!!
    秋田だとローソンとサークルK?とかしか知らない。
    おでんよりだったら肉まんの方が多く頼む時がある~
    キリンさんは何頼みますか?

  38. 美夜弥 | URL | lJH5C9CQ

    初コメす´`☆

     
    私は大根が好きですねぇ´`
     
    初めてまして!!いつも実況観てます、これからも頑張って下さいね^^!!

  39. | URL | -

    ちくわぶ…白くてもちもちな割に残念なくらいにあっさり噛み切れるモノ…です。
    きりたんぽに似てると言ったら伝わりますかね?
    スーパーとかに真空パックで売られてたりするのを見かけます。
    …でも味は染み込まない代物な気がします。うちが煮込み足りないだけかもしれませんが。

    そんな私は餅巾着が好きですねぇ(*´Д`)
    勿論玉子も大好きです!

  40. うに | URL | qhVXTLRM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    久コメです★
    キリンさんの所はもう雪が降っているんですね♪
    私は関東住みなんですが関東も段々と寒くなってきましたよ^^

    あのムービーシーン・・・
    リビングでやっていたので家族全員であのムービーをガン見してしまった
    という気まずい思い出があります;;
    でも良いシーンですよね!

    そろそろおでん恋しいですね~
    ちくわぶ食べたことないなら是非食べてみてください!
    もちもちしてて美味しいですよw
    極太のうどんみたいな感じですかね
    私はちくわぶと餅巾着が好きです^^

    次のうpも楽しみにしています(´∀`)

  41. 竜さん | URL | -

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    おでんは具というより、つゆがいいですね。

    ところで、エビはみんな甘味があるのに甘エビにだけ甘がつくんでしょうか。
    そもそも、甘エビってなんですか。答えが気になってお父さんの引きこもりが止まりません。

  42. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    リンクさせてもらいます><

  43. まゆみ | URL | -

    こんばんはです

    はじめてコメさせていただきます☆

    キリンさんの所はもう雪降ってるんですね!
    大阪の、私が住む地元は、雪とは無縁です…降っても積もらないです
    積もった時は奇跡です
    ちなみに台風の被害もほとんど無いです
    気象に嫌われるというか
    避けられてます(艸ωO`★)なので雪降ってるのが羨ましいです!
    いつか雪景色をブログに載せてほしいです(´・ω・`)


    実況動画は
    いつも楽しく見させてもらってます♪
    ファイファン(FF)シリーズ大好きなので
    10の実況は本当に嬉しいです!
    いつもありがとうございますm(._.)m
    これからも実況頑張って下さいね☆

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. 梓梨 | URL | 0CwcchFo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    UPお疲れ様です(*´∀`*)
    寒さのあまり、こたつから出れず見るのが
    遅くなってしまった…il||li _| ̄|○ il||li
    おでんの中では、やっぱり『厚揚げ』です❤
    あの染み込んだ味は…もう…(〃ノωノ)

    こちらは、寒いですが雪は1,2分降るぐらいですw
    やっぱだいぶ差がありますね(ノω`*)

    おでんにも、やっぱりおふくろの味って物を感じますw
    きりんさんにとっての、おふくろの味ってなんだろう…
    やっぱ王道に、肉じゃがとかなのかなぁ~(。・´з`・)

  46. 生おろし | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    こんばんは。自分はジャガイモと大根が好きです。

    ちくわぶは、普通の「ちくわ」とは違って、魚の練り物のような味ではなく、ちくわの形をした水団のようなものです。

    ちくわぶおいしいですよー(ノ∀`)

    追伸
    ラジオ頑張ってください。応援してます。
    キリンさんが出演されるのに何故か自分が物凄く緊張しているのですが、一体なぜでしょう。

  47. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    初めましてです

    こちら熊本です。初めまして。
    九州は雪を見るか見ないか・・の世界なので、雪国暮らしは想像も出来ません。

    キリンさんのUPされた動画、順番に見ていっています
    子供が幼稚園に行っている時か寝ている時にしか見れないので(暴力・グロがあるからですね~)ゆっくりペースですが。
    動画が止まる・・と言えば「静岡4」の前住人が穴の向こうに出るらしい・・回の時、6分あたりで止まって、結局前住人のお話を聞くことが出来ませんでした・・orz どんなお話だったのか・・

    おでんの具は「大根」と「玉子」が好きです

  48. 柚貴 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    うp乙です!
    今回やばいですね(´;ω;`)ボロ泣きしましたよ…

    おでんは大根でしょ!!
    あとは糸こんとかはんぺんとか…
    セブンのが一番おいしいですよ~

  49. りぃし | URL | -

    お久しぶりです(´ω`)ノシ
    でゎさようならノシ

    …なんて冗談ですよッ!!(゜Д゜)

    おでんの中でゎー…
    大根とたまごと厚揚げ
    ですなあ(∀)+゜

  50. ピンキョ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    静岡県在住の私は、餅巾着とはんぺんが好きです。
    白いふわふわじゃなくて、黒いの。
    キリンさんも一度食べてみては。

  51. Jullian | URL | -

    freezing.......i need hot おでん!笑

    今回もアップお疲れ様です♪
    今回のティーダとユウナのシーンすっごい綺麗ですね、美しいですね!
    見ていてsoooo beautifulでした;;
    いつか結婚できるくらい愛せる恋人と、海でもプールでも良いからあーやってロマンチックなKissするの憧れな私です(笑)
    水のある場所でのKissシーンってなんでああ色っぽくて美しいものなんですかね?

    あ、でも私シーモアの強引なKissも意外と好きでした・・・・(恥)★☆★
    あのツインテールをどうにかしてくれればシーモアまだ好かれるはずなのに♪笑
    カッコ良いのにもったいないww笑
    あれ、そう思うの私だけ?笑笑

    いや~本当に最近東京の方も一気に冷え込んで寒くなってきていよいよこの季節が来たかとういう感じです(笑)まぁ私は東京よりの千葉県ですが。笑

    おでん美味しいですよね!
    私は小・中学校の頃はおでん嫌いだったんですけど、高校の頃からやっと味が好きになったんです。
    中でこんにゃくとしらたきが大好き!(´▽`)☆
    卵は半生とか生とかなら良いんだけどゆで卵で黄身が固まってるのがどうしても苦手で絶対食べれない・・・笑w
    あ、大根もだ!笑

    ホントこの季節は熱い食のお鍋やおでんとかが美味しく食べれますよね~***
    あと紅茶やホットココアも寒くなって飲むと一段と美味しい!

    もうX'masの季節だなんて早いもんですねー***
    イルミネーションが綺麗です☆

  52. momoan | URL | -

    初めまして。

    ニコニコから来ました

    キリンさんの訛り実況めちゃくちゃ好きです


    ちくわぶ美味しいですょ
    一度食べて見てください

  53. aki | URL | ldSHJ4vM

    おでん。

    福島県民の私が東京のコンビニで
    丸いはんぺんを見たときは
    「これは灰汁取りか?」
    と本気で思いました。
    ああ、懐かしい・・・。

  54. はんぺん | URL | pQpZY72.

    お疲れ様です

    ラジオもがんばってください!!www

  55. せんべい | URL | -

    実況お疲れ様です。

    ムービー見いちゃいました。
    手つないでみんなのとこに戻るところいいよね。

    おでんは、つみれが一番かな。
    ちなみにおでんと白いご飯は一緒に食べない派です。
    だってご飯も食べたらおでんの全レパートリー制覇できないからね。

    サンドイッチの具で挟んでみたいものは何ですか?
    刺身とかイケるでしょ。

  56. みゅ | URL | O7xVy9HA



    お疲れ様です!!

    私は大根と
    ロールキャベツ(*´ω`*)

    友達に言ったら
    ロールキャベツは入れんって
    言われましたが…(;ω;)笑

    キリンさんは入れますか??w

    ではでは動画みてきますっ

  57. と | URL | QjtTlS4.

    明日の

    ラジオ出演、楽しみにしています(´ω`)

  58. 胡桃 | URL | -

    たまご仲間!←

    初めまして、胡桃です

    毎回楽しく拝見させていただいています!

    キスシーン、私も大好きで直前のデータ別にセーブしてますよw

    今回も面白かったです!

    寒くなりましたが、お体に気をつけて頑張ってください

    しーもあ?なにそれ食えるの?←

  59. haru | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    青森から参上です!
    ラジオたのしみにしてるぞーーー(/・ω・)/

    動画のカクカクですが、俺の環境では全くないのですよ。
    多分ニコニコの重さも原因じゃないですかねぇ、
    あと、MP4のH264なんかでアップしてるとPC性能次第では
    かくつく事があるらしいです、知り合いがそんな感じでしたので。

    とりあえずニコニコが安定してくれるように祈りましょう( ーノー)

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    ついに明日(いや、今日)ですねv-354

    専ブラとやらはインストールしただけじゃ駄目なんですね。
    そこから掲示板に飛べなきゃ意味がないとさっき気づいて(遅)、慌てて設定しました。

    文字だけだとさっぱりだったんですが、
    ラジオ出演なさったユニさんのブログに物凄く分かりやすく書いてありましたv-353
    正直、誰か専ブラとやらの設定を実況動画を作ってくれ、とか思ってましたw
    もう少しPCや専門用語に詳しくなりたいものですv-356

    ラジオ楽しみにしてますノシ

  62. 凍也 | URL | KezEujbg

    毎度の更新お疲れ様です。
    おでんの中では厚揚げが好きだなぁ。あれはウマイ!
    本日ラジオに出演されるそうですね。
    僕は今回も仕事が入ってて聴けないんですが、その時間は
    仕事しながらキリンさんを応援したいと思います(´∀`)ノ
    ラジオ頑張ってください。

  63. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんにちは

    うpお疲れ様です!!
    やっと見れました~!(^O^)/
    本当にやった事があるのかい?というくらい、スコーンと忘れていました!!(汗)
    キレイなムービーでしたねえ~(^^)
    続きもがんばってください!

    おでん、やっぱりタマゴいいですよね(゜∀゜b)b
    あとは糸コンニャク、大根が好きです!!

    雪降ったんですね~!!
    こちらも寒いですが、雪はまだまだ先です(><)
    お体には気をつけてくださ~い(^^)

    では続き楽しみにしております\^O^/

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    こんにちは。
    おでんで好きなのは大根かな?
    やっぱりあの味がしみてるのがいいですね。
    ユウナとティーダのムービー、当時何度も見ましたねえ。
    ほとんど内容を忘れてしまったけれどあのイベントだけはセリフやシーンが蘇ってきて懐かしかったです。

    そしていよいよ今日ですね、ラジオ。
    いつものキリンさんらしくまったりがんばってください(´ω`)
    ではでは後ほど掲示板でお会いしましょ~!

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    初カキコさせてもらいます。
    FFは大好きなのですが自分はプレステ2を持ってないのでX以降はやれてませんc⌒っ.д.)っ キリンさんの動画を見て買いたい衝動に駆られまくりですΣ(ノ∀`*)

    自分はおでんといったら味噌田楽と普通のお出汁のおでんで好きな具が違って、味噌の場合は玉子、出汁の場合は蛸入りのハンペンですね。
    |・ω・)・・・そういえば某ラジオでも同じ質問あったようなきがs・・(ry

    風邪ひかないように動画うp希望です!(o´・ω・)´-ω-)

  68. 地モ | URL | c1.3qMm2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    キリンさん、実況者ラジオおつかれさまです!
    たげおもろかったです!
    これからも応援してるので、よろしく頼みます!!
    最近キリンさんのおかげで地元が誇りですYO
    ありがとう!

  69. サブロー | URL | mc9/rPhk

    ラジオお疲れ様でした!!
    なんつーか、普段見られない一面が見れて楽しかったです!

  70. もち巾着 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況37

    いつも実況楽しく拝見・拝聴しております。
    きりんさんの穏やかな語りが好きです。

    これからもぜひマイペースに頑張って下さいv-378

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/175-0ae86694
この記事へのトラックバック