ファイナルファンタジー10 訛り実況38

2008年11月23日 22:17

38回目です。

ナギ平原です。


広いです。

だだっ広いです。






↑この「だだっ」ていうのはどこから来た言葉なんだい?






そんなこんなで、なんだかんだで、
ようやくナギ平原まで来れるようになったよ。
長かったね。
3ヶ月かかったね。


んで、あと1ヶ月で最後までいけるのか……。



うーん、すごいね。









そして、本日のラジオ、お疲れ様でございました。
聴いて下さった方、誠にありがとうございました。



ん? 緊張してるのがモロ伝わってきたって?

そう、そこが狙いどころです(?)




今回、リアルタイムで聴けなかった方は、申し訳ございません。
後日、しんすけさんが録音されたものをニコニコにUPされるはずですので、
そちらをお待ち頂ければ幸いです。






いや、普通に地声だよ。
掲示板では何名か疑ってる人がいたけども。


ミッ○ーは裏声だけど。










そして、前回の記事に頂いたコメントの中に、
せんべいさんから「サンドイッチの具に入れるものは何か?」というご質問がありました。





なんだろうなァ……私は、ツナマヨエッグ的なものが好きです。
ウマイよね。コンビニに売ってるものでもウマイと思うもの。







あぁ……でもやっぱり一番は、カツサンドかしらね~。
カツサンドの美味さはガチ。



皆さんはどんなサンドイッチが好きかい?


コメント

  1. 幸華 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    うpお疲れ様です!

    ラジオ聞かせてもらいましたww
    凄く面白かったです(`・ω・´)

    サンドイッチは・・普通にたまごとか好きですなぁ
    サラダとかも好きですが(-ω-`)

    コンビニのおにぎりやサンドイッチは皆うまい^p^

  2. ルルパン | URL | tHX44QXM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオお疲れ様でした。
    FFがんばってくださいね~

  3.    | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオ聞かせていただきましたよー!
    ひとつ前のゲスト様のところでかなりネタにされていたのでどうなるのかなーと思っておりましたがとても面白かったです^^
    ありがとうございますー。

    サンドイッチは、タマゴですかね。卵&レタスはあれは最高。あとハムチーズにからしとかもおいしいですよ。
    コンビニ……あれは納豆巻きのためにあるもんですよ。うん。あとチロルチョコのきなこ餅用……

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 花たん | URL | 5KPaI2a2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオ超絶聞いてました!
    うpが待てなくて録音しちゃいましたw
    もう、凄いニヤニヤしてしまった…
    ギャグを期待してしまってすみませんww

    サンドイッチはやっぱりハムカツですよっ(*´▽`*)
    キャベツ入ってると食べたくなくなるのはわたしだけかもしれない…

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    勉強小僧w

    いやぁ~~ラジオお疲れ様ッスル(*ノωノ)
    録音ばっちりでした~自分だけのために聴いてますw
    あっという間で、そしてDJさん達がタジタジで
    個人的にとっても楽しいラジオでしt(ry
    キリンさんらしさが前面に出ていて、本当にテンション上がりましたよ♪
    これからはおやすみコールで毎晩大忙しですねw

    そして、実況の方でもどんどんいい感じになってきてますね(●´ω`●)
    勉強小僧とか・・・ツボに入りましたw
    着実に声のバリエーションが増えてきている…
    これからもエールを送り続けますよ!

    「だだっ」は…
    【だだ】(接頭)名詞・動詞・形容詞などの語の上に付いて用いる。めちゃくちゃであること。めったやたらに一途であること。
    というところからきているらしいです。
    この説明の『めったやたらに一途である』という表現になんだか心が躍りますw
    楽しい表現です♪

    私はごはん派なのであまりパンは食べないですが・・・
    サンドイッチ、選ぶならツナマヨか、ハムマヨですね(´ω`)
    そうなんです、マヨラーなんです。

    というわけで次回も楽しみにしてマッスルヾ(*´ω`*)ノ♪
    (すごく…長いです……orz)

  7. のりお | URL | EO7T.5rA

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    うpお疲れ様でした!
    ラジオとても楽しかったです!
    part38もラジオ終わったら見させていただきます!

    サンドイッチはカツサンドと卵ですかねぇ
    まぁ食べれるものはなんでもたべますよww

  8. saru | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオ聞きました♡
    すごく楽しかったですww
    緊張されてたんですか??すごく自然でしたよ~。

    サンドイッチはですね~、チーズが好きですね。
    チーズオンリーのサンドイッチがコンビニで売られて
    るんですけど、濃いですが好きです。

  9. もさく | URL | -

    ラジオ良かったです!

    うpお疲れ様です!

    ついにここまで来ましたね!
    ここから怒涛の後半頑張ってください!

    サンドイッチはハムレタスとツナサンドが好きです(´ω`人)
    卵サンドと、トマトでしなびたサンドイッチは食べる気が・・・。

    ラジオでもおっしゃってたFF10が終わった後何をプレイするか。
    サイレンとても楽しみですd(`・ω・´ )♪

    それでは次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!

    ラジオ…いろいろあって聞けませんでした…。ニコニコに上がるのを待つとします。すごく聴きたかったです。

    サンドイッチは食べないですね。マヨネーズが大嫌いで食べれないんです。おいしそうなものだとだいたい入ってますからね~。
    唯一食べれるやつはフルーツサンドイッチでしょうか。クリームとイチゴとかがはさんであってとても美味しいです。
    あ、でも近所の喫茶店にあるカツサンドはおいしかったです。マヨネーズ入ってなかったですし…w

    では、次からも頑張ってください!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 風太 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオお疲れ様です!!
    ついにナギ平原きましたね!!

    んー、すごいね。

  15. でにす | URL | EYW6Ahq.

    ラジオお疲れ様ですー。

    最高に面白かったですwww


    ・・・すごいね。

  16. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です!

    ナギ平原来ましたねv-237ここには最強のアイツがいますから……キリンさんには是非倒してみて欲しいですv-10
    ここまでくれば、ザナルカンドも見えましたねv-15心なしかワッカもだんだんスッキリしているように思えますww

    時々思うのが、3人並ぶと、女性としての発展途上に、リュック<ユウナ<ルールーみたいwwどちらが一番好きですかv-236私は俄然、姉さんです(*^_^*)

    ラジオを聞く方法を教えてくださった方がいて、せっかくわかったのに接続できませんでした……orz
    でもうpされるなら、安心安心、楽しみにしておりますv-238


    私もツナマヨエッグが大好きですが、胡瓜と辛子は抜きですww
    ちなみに私が一番好きなカツサンドは「とんかつまい泉」のカツサンドですv-218好みの問題ではありますが、日本一ウマいと思っておりますww全国のデパート系で取り扱っておりますのでよろしければご賞味を……損はしないと思いますv-237


  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. どど | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオお疲れ様でした~^^
    とても楽しくてアッと言う間でしたねぇ!

    そして礼儀正しく話す言葉はやっぱり良いな~と感じました!
    うん!・・・だからかな、キリンさんの話を聞くと
    落ち着くのはw

    昔 知り合いのおばちゃんが作ってくれたサンドイッチ♪

    パンにマーガリン、そしてキムチを乗せます。

    目からウロコの美味しさでしたよ~w

    ではこれからも実況動画を応援してますよ~!
    寒さに気をつけて、やって行って下さいね(^_-)

  19. wakame | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    初コメ失礼します。
    ラジオお疲れ様でした!キリンさんとゆとりファンの自分には最高のラジオでした。
    うーん、すごいね。

    あとカツサンドの美味さはガチ。
    激しく同意します。

  20. よもぎ | URL | -

    ラジオお疲れ様でした☆

    うp乙です!

    ラジオの方もお疲れ様です。
    まさかラジオで生のミッキリンが聞けるとは思ってなかったのですごくうれしかったですww
    ほんとしんすけさん達との絡みが面白くてずっと笑ってましたw

    FFもいよいよ後半に入ってきましたね。これからもこの調子で頑張って下さい!

    サンドイッチではハムとチーズをはさんだやつが好きです。
    自分で作るときはいちごジャムとかでも作りますよww

  21. 春 | URL | hqOX4s.A

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    うpお疲れ様ですー。
    今回のラジオ聞きましたよ!!
    ちゃんと録音しましたよーーw
    しんすけさんとタカさんとのやりとり面白かったですよ(^^)
    お疲れ様でしたー。

    サンドイッチですか、サンドイッチの中身はあれですよ。
    やっぱりだいたい春限定で、コンビニによって置いてあるところと置いてないところがあるやつです。
    苺ホイップサンド。
    あれ大好きです!
    普通のも好きですが、あれが最強ですね。
    春になると毎年買って食べます。
    あれは場所によって味が少しちがいますからいろんなところの食べますねー。

  22. YU~ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    キリンさんラジオお疲れ様でした~^^
    緊張してるとは思えないほどのいい声でした!

  23. マッピー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオとっても面白かったです。
    キリンさんに惚れましたよ(≧▽≦)
    ミッキリンもやってくれて最高でした。

    FF10ついにナギ平原ですか。これからのストーリーが凄く楽しみです。

  24. 美夜弥 | URL | lJH5C9CQ

    お疲れ様でした!!

    実況者ラジオ聴かせて頂きましたよ´`♪
    終始笑ってました!!楽しい時間をありがとうございます^^!!
    しんすけさんも言ってましたが、私もキリン菌に感染してるかもしれません(笑)
    サンドイッチ(サンドウィッチ?)は私もカツサンドが好きですねぇ
    タマゴも大好物ですvV

  25. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオ&うp乙です!

    キリンさんがゲストの時だけ、スレがとても温かかったですね。
    みんなキリンさんの雰囲気に飲まれたのでしょうか(笑)
    視聴者のリクエストに答えたりもしてくれましたし、スレ全く荒れなかったのは凄いですよe-420
    ニコ動に上がったらマイリス入れますe-291

    サンドイッチは最近はたまごサンドが好きですね。
    「さぼてん」のカツサンドは最強ですよ!

  26. anon | URL | gUABMSeU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオお疲れ様です~(´∀`)
    ですが私、聞けませんでした(泣)・・・ので、
    ニコニコUP楽しみに待っていようと思います!

    サンドイッチは玉子ですかね~
    玉子は玉子でも、焼いている玉子サンドで!
    あとは、粒入りピーナッツクリームとか、
    クリームチーズ&ブルーベリージャムとか
    甘いサンドも良いですよ~(・v・)/

    では、
    次回の実況も楽しみにしております!

  27. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    うp、お疲れ様です!&ラジオもお疲れ様でした!
    残念ながら聞けなかったので、うpされるのを待ちたいと思います(^O^)

    ミッキリン、やばいです!!
    最近ミッ★ーの声を聞いたのですが
    改めて似すぎですwww

    ナギ平原覚えてます!
    敵が千切っては投げたくなるくらい多かった気がします。
    ナイスカットでしたーw

    私もカツ好きですー!
    高いのであまり買いませんが(><)

    寒いとやはりコタツに入りながらやったりするのでしょうか?
    Wii Fitは寒くってやる回数がめっきり減ってます…(^^;)

    今回の動画も面白かったです~!
    次回も楽しみにしております\^O^/

  28. chat | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    うp、ラジオお疲れ様です(^ω^)

    もう20:30が待ち遠しかったです本当に!
    そしていっぱい笑わせていただきましたw
    特に生ミッキリンが聞けたことに感動ですww
    楽しい時間をありがとうございました(^ω^)♪


    サンドイッチはですね、あれですね、
    私の中では まい泉のカツサンドがダントツですね。
    でもやっぱりタマゴサンドが一番ですw
    そしてフルーツサンドが苦手です・・・

    最近はPascoのイングリッシュマフィンを焼いて、
    目玉焼きと生ハムをサンドして食べるのにハマってますね。
    やばいおいしいです!


    さてさて、これから動画を見てきます!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 涼音 | URL | -

    すごいね☆

    うpおつです(・∀・)
    そしてラジオもお疲れ様でした☆
    ミッキリン来ましたね!!w
    ラジオでも噛みまk(ry

    もし機会があれば、
    キリンさんもラジオ(生でなくとも)的な物をしてみ
    てはどうでしょう??
    キリンさんの編集技術を駆使して、
    みなさんのコメント返信していくみたいな☆

    そうですよね。
    ルー姉さんのあれも揺r(ry
    キリンさんのちゅー欲しi(ry

    カツサンドいいですよね~(*´∀`*)
    昨日タマゴサンド作りました☆

    ではでは、次回も楽しみにしていますヾ(o・∀・o)ノ

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 真緒 | URL | -

    ラジオ楽しかったです

    はじめまして。

    キリンさんの動画を見ていつも癒されてます!
    そして今日のラジオのキリンさんのトークでたくさん笑いました。お疲れ様でした。

    サンドイッチは私もツナと定番(?)のハムとチーズときゅうりが挟まってるやつが好きです。

  33. blu | URL | VmU3hH7E

    おつかれさまです

    生のキリンさんの声きけてうれしかったです。
    まさかのミッキリン登場でしたね、不意打ちですw
    楽しい時間過ごせました~。ありがとうございました。

    FFは、ユウナとティーダのコンビは仲の良い兄妹みたいでかわいかったですね。とっても和みました。

    サンドイッチは玉子サンドが好きです。マヨネーズと玉子の組み合わせは最高ですw

    次回も楽しみにしてます。ではでは。

  34. 竜さん | URL | -

    うpおつです。
    カツサンドおいしいですよね。私も好きです。
    和幸のカツサンドは絶品ですよ、是非お試しあれ。
    キリンさんはウドン派ですか?ソバ派ですか?それともきしめん派ですか?

    これからもオーウェンしてます。実況頑張ってください(^^ゞ

  35. ないん | URL | -

    おつかれさまです!

    ラジオ&うp乙です。
    キリンさんの出番が待ち遠しくてずっとドキドキしてました。
    またキリンさんのラジオ聞きたいです!
    実況もいつも22時を楽しみに待ってます。
    うpされてる日は幸せな気持ちになりますよ~
    次回も楽しみにしてますね!

  36. ぴあの | URL | cYPQwWac

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    初めてコメントします。
    まずはラジオお疲れ様でした!
    ねとらじ自体パソコン音痴な私にはさっぱりだったのですが、そこかしこのサイトを見て回りやっとの思いでどうにか聞けました(笑)

    プリンとヨーグルト食べながら存分に楽しませていただきましたよーw
    あっ、コーヒー牛乳もあればよかったなぁ…。

    まぁそんな事はともかく。
    もう全てがツボでした♪緊張していようが終始いつもと同じく笑わせてくれたキリンさんは凄いです^^
    いやでもどもるキリンさんもそれはそれでかわい(ry
    すいません自重します。

    日本語の語源を調べるのって面白いですよねー。
    私は語源に限らずウンチク全般が大好きなんですw
    メイチェン爺さんの話を2時間くらい聞いていたいほどに。
    キリンさんは雑学とか好きですか??
    あと、見てる教養番組とかありますか??


    動画の方も後ほど拝見させていただきますね~
    では超乱文失礼致しましたノシ

  37. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    うpおつでっす。これから見させてもらいますよ、とΣ(ノ∀`*)

    サンドイッチの中身なら・・ベーコン、ブリー(チーズ)にクランベリーソースをかけたのがなかなか美味ですよ(*´ェ`*)

    ラジオ生逃しちゃったのでニコにうpされるのを気長に待ちます。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 琳 | URL | ElJgphU6

    お疲れ様です

    初です(^ω^)

    ラジオお疲れ様でした(・ω・)/
    テスト前でしたが、どうしても生で聴きたくてパソコンの前に居座ってましたw

    サンドイッチですか~
    私は卵とツナ系とカツ系が好きです\(^O^)/
    まぁカロリーが高いものが好きです

    明日動画観てきます。
    次の更新も楽しみに待ってます!

  40. 阿呆 | URL | eBcs6aYE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    どうも阿呆です♪
    ラジオリアルタイムでしっかり聞かせてもらいました^^すっごい楽しかったです♪
    あっ?一応自分も東北訛りですw東北人でございます!
    サンドイッチはやっぱりカツサンドが一番好きですね♪ハムに、ちょっとマスタード入った感じのもすきですけど^^
    FF頑張ってください!応援してます♪

  41. しじみ | URL | Xnq8k9Uo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    お初ですっ
    そして…
    ラジオお疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ
    キリンさんの登場は鳥肌ものでしたよ(うДと)

    サンドイッチねぇ…
    何挟んでもおいしいですね
    サンドイッチはっ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ヽノ \ / \ / \

  42. ta | URL | ZGh9VqZw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオお疲れ様でした。とても良かったです。
    キリンさんのお人柄も、よりリヤルに感じられた気がしました。

    サンドイッチ、中身はそんなにこだわり無いですが、
    セブンイレブンのたまごサンドが、かなり良い出来です。
    油断して食べると素で「うまっ!!!!!!」て言うてしまいます。

    FFX、改めてキリンさんのプレイ見てると「意外といいな」と思って、何故か今ティーダとユウナんを描いてます。絵描きです。

  43. あかね | URL | -


    ラジオお疲れ様です!

    サンドイッチはタマゴが好きです☆

  44. | URL | brXp5Gdo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオお疲れ様でした。
    やっぱりラジオは良いですね。
    生で配信者の声が聞けるというのはとても感動します。
    うーん、すごいね。

    サンドイッチはハムレタスが好きですかね。
    レタスのシャキッという食感がたまりません(`・ω・´)

  45. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    ラジオ聞きました~

    ラジオ、夕方に設定して家族全員で聞いてました(笑)
    ゆかさんの終わりぐらいから聞いたのですが、「しんすけさんの声が動画のきりんさんの声と似ているなぁ。」と思っていたら、きりんさんご本人の方がもっと低音でした・・・

    FFが終わったら、またホラーに戻るかも・・との事
    私は基本、自分が出来るゲームは動画であまり見ようとは思わないので、ホラーがまた配信されるのは嬉しいです
    楽しみに待ってます

    サンドイッチの具は玉子が定番で買うかな・・と思いますが
    一番好きなのはバゲットサンド(フランスパンにはさんである物)です

  46. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    キリンさんうp乙です。
    そしてラジオお疲れ様でした。
    自分は聞けなかったんでしんすけさんがうpしたのを見ますね。
    自分はサンドイッチは食べたことないんですが、焼きそばがはさんであるの食べてみたいです。

  47. みー | URL | lMBqkpAs

    うpお疲れさまです

    前回のコメに名前を忘れてしまいました・・・。
    お恥ずかしい・・・。

    ラジオ出演お疲れさまでした^^
    ちょっと生では聴けなかったので、後でうpされたものを聴くのを楽しみにしてますねw

    私もカツサンドが好きです♪
    パンはしとっと、カツはカリッとしてるのがいいですね~w

  48. 青 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    うpお疲れ様です。
    そして、ラジオお疲れ様でした(≧▽≦)ノ
    30分があっという間に感じられるほど楽しい時間でした。
    うん、すごいね。

    サンドイッチは卵、ツナ、ハムが好きですねw

  49. SGM.ラーメソ | URL | jg3SrIu2

    うp(*´д`*)おつん

    |д゚)ラジオもおつん!

    |д゚).。oO(てか名前被っとる人がいるじゃまいか…キニシナイ)

    |д゚)私はツナマヨが好きだあああああ!

    |д`*)おにぎりもツナマヨ!!!!

    |д゚)前にコンビニで買って、歩きながら
       「あー( ゚Д゚)ウマー」と言ったら
       「何のおにぎりかと思ったら、ただのツナマヨまよじゃん」
       て言われますた。

       …ツナマヨを馬鹿にするなああああ( ゚Д゚)ゴルァ!!

    |д゚)キリン殿はオンゲーてやらないんですか?
       オフゲーがやっぱりメインですか?
       もしやってるなら、やってるとこ観たいです。
       なんか観たいとです。

    |彡サッ

  50. ただの通りすがり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    Vol:37が何かウィークリーランキング100位にランクインしてますよ!!おめでとうございます!!

  51. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    毎度実況お疲れ様です。
    ラジオもお疲れ様です。

    ラジオ、楽しく聞かせて頂きました。
    キリンさんじゃないと出せない、あの独特の雰囲気には、
    さすがのお二方ものまれそうになっていましたね。
    …すごいね。

    サンドイッチ!わくわくする響きですねぇ。ピクニック的な香りがする。
    でも私は完全ご飯党な上に、マヨネーズがあまり得意じゃないので、
    あまり食べません。残念です。

    でも、さぼてんや和光のカツサンドはたまに食べます。
    大抵出先や移動中に食べるので、カツサンドを思い出すと
    そのときの思い出もふっとで浮かんできて、なつかしくなります。
    おいしいよね。いいよね。カツサンド。

    パンはおいしいけど、喉が渇いちゃうのが難点です。
    私、飲み物を飲むのが苦手なんで…。ごくんってやるのがめんどくさい。
    後味が水っぽくなって、風味が混ざるのも、なんか嫌。
    ドリンクバーを頼むと大損です。ドリンクバーだけで数時間粘れる人が羨ましい。

    旅行中に更新されたのもいくつかあるし、さくっと動画見てきまーす。
    年内終了にこだわりすぎず、無理のないペースでゲームを楽しんで下さいね。

  52. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ごきげんよう。
    ラジオ聞きましたよー。
    キリンさんの出番が近付くにつれて緊張が半端なかったですが、いざ出てしまったらいつものキリンさんがいたので安心してもう終始笑顔で聞いてました。
    キリンさん登場で掲示板の雰囲気も心なしか温かかったような…。うーん、すごいねw

    サンドイッチですか。何だか最近食べ物の話が多いですねw
    好きなのはハム、チーズ、レタスが入ってるやつかなあ…ツナマヨも捨てがたいけどね。

    動画の方もちゃんと見てきました!
    相変わらずのサクサクで見やすい編集お疲れ様でございます。
    「完全に氏ね」には声出して吹きましたww
    いやいやどこで笑いのポイントがやって来るのか分からないので油断なりませぬw
    ではでは次回も待ってますね~

  53. zeruogi | URL | MDo56pwE

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    そういえば結構前の日記でキリンさん
    もう6月で半年になりましたねって記事ありましたよね
    それからもうすぐ6ヵ月すぎますよね・・・・
    今年の1年はアッという間に過ぎた気がします・・・・
    まだ15歳なのに・・・・
    キリンさんや皆さんはどうでしたか?

  54. 海 | URL | -

    乙です!

    ラジオの方は生で聞けませんでした…ニコ動で聞かせて頂きますね♪
    サンドウィッチ…ですか
    遠出か昼の軽食にたべますが頻繁には…
    サブウェイやドトールのパンに切れ込み入れて具を挟んであるやつ?美味しいですね
    でもサンドイッチというんでしょうかね。アレ。
    具は生ハムやローストビーフが美味しいです
    最近怖いゲーム少なくなってますよね。
    隔離病棟?だったか…な
    そんなゲームがサイレンとかサイレントヒルぽい闇が怖い感じで面白そうでした
    零も刺青と月蝕ありますからクリアされたらまた実況してくれますか?
    人気ありますけど実況有でサクサク怖くなく見せてくれるひとが居ないので…
    びびりが売りの方は多いですけど安心して見れないので是非お願いします
    …て来年の話ですものね。
    FFもラストに向けて楽しみです!風邪には気を付けて暖かくお過ごしくださいね~

  55. 瀬 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオでキリンさん、好きになっちゃいました。
    よし全部見るぞ!
    サンドイッチはコロッケがうまい。

  56. 氷華 | URL | 3v9IlUEY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    初めまして。いつもブログは見ているのですが、コメントは初めてです……。

    ラジオ聴きたかったです……なんで知らなかったんだろう。
    動画うpされるまで我慢……!!

    サンドウィッチ(サンドイッチ?)はツナとか卵が好きですねw
    カツも勿論好きですよ♪ 衣がサクってしてると美味しいですよね。

    これからも動画うp頑張って下さいね。
    キリンさんの動画を見ていつもニコニコしてます♪

  57. 8 | URL | dqep2qyw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    はじめてコメントさせていただきます!
    ラジオ出演と動画うpお疲れ様です!
    ラジオの時間は丸々バイトだったのでうpされたものを聞く予定です^^

    カツサンドいいですよね~
    他のサンドイッチと比べて少し高いというのがちょっとした贅沢感を感じますw
    僕はいつも100円ぐらいの卵ペーストのやつを買ってますw

    機会があったらまたコーヒー牛乳についても語ってください^ω^

    それと僕もブログをやっているのですが、そちらのリンク集の記事のほうでリンクをさせていただきました!

  58. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    ラジオ聞けませんでした…
    ニコでうpされたのを聞きます(*´Ⅴ`*)
    早く聞きたいわ…

    ナギ平原和みますねーBGMも良いです。
    ティーダとリュックのコンビ好きです☆2人がユウナを助けたい気持ちが、改めて分かったって思いました(´-`)

    サンドイッチ…
    は、なんでも好きです、ツナとキュウリとか入ってるの好き。

    毎回お疲れ様です。
    次回も楽しみにしておりますヽ(^Ⅴ^*)

    では。

  59. ありかっぱ | URL | LWXMi1wI

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    はじめまして。動画いつも楽しく拝見させて頂いております。
    サンドイッチはきゅうりサンドが大好きです。シンプルですがとてもおいしいですよ。
    これからも動画楽しみにしております。
    それでは。

  60. 餃子 | URL | WeFEh3PQ

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    ラジオ&うpお疲れさまです!
    ラジオは生でキリンさんの声を聞いてるっていうのもあって聞いててドキドキでした(笑
    すごく楽しめました!

    【だだ】
    (接頭)名詞・動詞・形容詞などの語の上に付いて用いる。めちゃくちゃであること。めったやたらに一途であること。…「だだがらい」「だだひろい」などと用いる。(小学館「国語大辞典」)

    だそうです。
    めちゃくちゃ広ーっ!Σ (゚Д゚)
    って感じなんでしょうね。そのまんまですがw

    サンドイッチは卵が大好きですー!
    最近のコンビニサンドイッチは中身がちょっと入ってなかったりして少しがっかりします…orz

  61. Luna | URL | YAj0RVgU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    はやいですが、Ⅹ-2はやるんですか??w

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. ぼうし | URL | 0TtKbkgw

    初めてのカキコミで申し訳ありません

    ラジオお疲れ様でした⌒ω⌒
    僕、用事があってラジオ聞けなかったけど←

    サンドイッチはキャベツとハムの奴ですかね
    うん…キャベツとアマンダ

  64. Manson | URL | RuKZ.W3M

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    upありがとうです
    ただ、説明のところに「ザナルカンド遺跡」
    と書くのは・・・・ネタばれ;;

  65. watashu | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況38

    久しぶりにコメントします
    僕もFF10はやったことがあるのですが、
    総プレイ時間が100時間を突破してしまいました。
    シナリオのクリアだけだったら、がんばれば終わる・・・かも・・・・
    です。
    がんばってください。
    陰ながら応援しています。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/176-9a6b9a4a
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:38

こんにちは、私です。ごきげんよう。 キリンのFFX実況vol38がUPされましたね! 昨日のラジオではキリンの生の対談が聞けて凄く楽しかった!...