ファイナルファンタジー10 訛り実況39

2008年11月26日 22:31

39回目かァ……。


早いな~。
もう30番台も終わりだ。
次からは遂に40番台に突入だ。



……本当に50番台で終わるのだろうか。





そんなこんなで、まだナギ平原のターンです。
ナギ平原はお宝の宝庫。
探せば、いろいろと貴重なアイテムたちが発掘出来ます。


……全部集めるとなると、一体何時間かかるんだ。
そう、まさに100時間も余裕でかかるかもしれない。



いや、私ははしょれるところははしょってやっていきます。
なんとか中弛みしないように……出来るかしらね。











そして……最近はなんだか食べ物、飲み物の話しかしてなかったような気が。

今日は……そうだなァ、漫画の話でもするかい?



皆さんはどの漫画が好きなのかな?


私はベタに……ワンピースとか。
あと、ドラゴンヘッドとか……稲中卓球部とか……真島クンすっとばすとか。
あとはスラムダンクとか……うしろととらとか……ああっ女神さまっとか……。



昔、ツルモク独身寮っていう漫画も好きだったなァ……。





まぁ、漫画ならなんでも面白いってことで、ね。













そして、またこのブログのTOP絵を募集したく存じます。
あの「戦うユウナん」を描いて下さったこむぎこ様、ありがとうございました!
来月から変更するということはご本人様にもお知らせ済です。

ええ、来月からまた新しいものにしたいと思います。


画像サイズは「1200x313」で、イメージ的には……そうですな。
「FF10のクリスマス」的な感じでひとつ……。



ここまで言って、誰一人応募してきて下さらなかったらまぁなんて恥ずかしい。






……なんとか、我こそはという猛者の方。
こんくらいの絵だったらトップに飾らせてやってもいいぜ! という方。
お待ちしております。
→のアドレスに添えて送って下さいな。

全員にはお返事出来ないかもしれません。
ご了承下さい。
あと、トップ絵にはならずとも、ブログの記事内で紹介してもいいというイラストを
送って下さると幸い。記事内でイラストを紹介させて頂きます。



とりあえず、今月の30日まで……ということで、よろしくね(´ω`)ノシ





コメント

  1. しー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    39回目、お疲れ様です(*´ω`)
    私は30くらいから追いかけ始めたんですが、毎晩見つずけあっという間に追いついてしまいましたw
    たとえ60回になろうが70回になろうが、楽しみに見させていただきますとも!!

    そしてやっぱりワンピースとスラムダンクは外せませんね!
    私もマンガ大好きっ子ですww
    『岳』って言う山岳救助のマンガは読んだことありますか?
    めちゃめちゃいいですよ!
    機会があれば、ぜひ♪♪

    ちなみに、私は『ツルモク』の主人公の出身地に現在住んでますw

    TOP絵・・・私に絵心があれば・・・くっ(T_T)

  2. 綾子 | URL | -

    いつも楽しみに実況みさしてもらってます(^ω^)ナギ平原の広さとエンカウントの高さには脱帽します(´・ω・`)しんすけさんのラジオ、キリンさんの回聞けなかったのでニコニコにうpされるのがめがっさ楽しみです(´ω`*)
    これからも頑張ってください

  3. のりを | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様でした~(*´∀`)
    キリンさんの実況聞いたらまたFFXやりたくなってきますね

    まだこれからですが無理せずにがんばってください~
    何事もマイペースです(´ω`*)

  4. ぬい | URL | OXLQM7N6

    うし「ろ」ととら…ですと?(`ω´)ニヤリw
    今回もお疲れ様ですーヾ(*´ω`*)ノ

    またキリンさんテンションがいい感じですねw
    素敵すぎますなぁ(●´ω`●)
    ミル姉さんも再来したし!
    あと…全然噛んで…ないですもんね!!w
    だって噛んだことないですもんね(ΦωΦ)フフフ…

    というわけで私はマサルさんとかジャガーさん
    あとはギャグマンガ日和が好きです。
    完全ギャグマンガ、しかもうすた先生に偏ってますねw
    ジャンプは他にも読んでたのですが、あんまり続かないんですよね…
    BLEACHも、どんどんキャラ増えてきちゃって、記憶力に限界を感じたため
    読むのをやめました。w

    気づけばもうすぐ12月なんですね!
    お次のTOP絵はどの方が描いて下さるのでしょう…(*´▽`)
    そして誰一人応募してくださらなかった場合は
    ぜひキリンさんの力作をアップしてくださいww
    まぁ、その夢は実現することないでしょうがね(´ω`)b
    キリンさんは皆さん(家族w)に愛されてますもんね(●´ω`●)

    というわけで次回も楽しみにしています~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 瀬 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    サイレントヒル4、ようやく6まで見終わりましたー。
    FFまでまだ遠いなぁw

    漫画、ラブやんとか好きですよー。

  7. blu | URL | VmU3hH7E

    おつです

    あと1つで40の大台きますね。ここまでおつかれさまでした。またこれからも頑張ってください!
    キリンさんの実況を楽しみにしてます。

    Q.E.D.っていうミステリー漫画がおもしろいので買ってます。近いうちにドラマ化という話です。なのでけっこう人気あるんじゃないかなあと。
    記事中にある漫画だと、まともに読んでるのはワンピースです。人気ありますよね。私も好きです。

    トップ絵新たに一枚募集なさるんですね~。
    クリスマスっぽくなるようにですか…、もう12月ですもんね。早い早い。
    なにになるかわくわくです。

    ではでは。

  8. もさく | URL | -

    うp乙です(`・w・´)ゞ

    例え年内に終わらなくとも、100時間に達しようとも私はどこまでもキリンさんに着いていきますよ(´ω`人)

    漫画いいですねー
    ワンピもスラダンも大好きです∑d(>ヮ<)b
    私のお気に入りは最終兵器彼女ですね、高橋しん先生の。
    あとおススメでしたら「もやしもん」です!
    まだ読んでいらっしゃらなかったら是非w

    それでは次回の動画と、あと視聴者のみなさんのイラストを楽しみにしていますo( ・ω・)ノシ

  9. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です。

    FF10はやりこもうと思えばほんと何時間でもかかっちゃいますからねえ。
    私も100時間ぐらいプレイしたような記憶が・・。
    ちなみにモンスターは途中で断念しましたww

    好きなマンガと言えばワンピースとかスラムダンクとかですかねえ。ちょうどその世代なので。

    あと推理ものも好きなので金田一とかコナンとかも好きです。

    ギャクではぴゅーと吹くジャガーとかクロマティ高校とか・・。
    てか、マンガ全般好きですww

    マンガ大国日本に生まれててよかった♪(外国にはマンガの文化があまりないので)

    私は絵は描けないので他の方の上手な絵に期待してますww

  10. しむら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    初コメです!!
    いつも実況楽しみにしてます!
    七曜の武器私は取れなかったので楽しみにしてます。
    うしろととら・・・
    うしおととらですね分かりますwww
    あれは名作ですね!!とらかっこよすぎ!
    マンガですか。個人的には「ドロヘドロ」というマンガがおすすめですよ。絵の感じと世界観がとにかくすごい。
    ちょいと値段が高いですが・・・
    若干グロいけど大丈夫な方はぜひって感じです。

  11. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    最近ニコニコが重くてなかなか思い通りに見れません…。なぜでしょうかね…?

    マンガは息抜きに最高です。レポート終わった後とか読むと疲れが吹き飛びますねー。
    わたしは「夏目友人帳」という作品がすごく気に入ってます。切なくって、ただ面白いだけにとどまらないところが素敵な作品です。ぜひぜひ読んでみてください!

    TOP絵募集…!…キリンさんのブログに飾っていただけるほどいい絵が描けるようになってからにいたします…。いつかきっと!笑

    では、次も頑張ってください!

  12. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うp乙です!
    早速見てきました!
    今頃モンスター集めを頑張ってるのかなーと思ったり。
    私は全てを超えしものも裏技で倒しちゃいましたが、モンスター集めは面倒ですよ。

    漫画は大好きですv-353
    近所のTSUTAYAがコミックレンタルしてるんで、昔より読んでるかもです。
    最近は「聖☆おにいさん」が流行ってるみたいですね。美容院でも職場でも話題に出てきます。流石は日本。
    「ぼくらの」や「ひぐらし」みたいなのも好きですねe-291
    どっちもちゃんと読めば深い話なんですが、グロイとか暗いと分かると大抵の人は冷たい反応になります・・・。
    3時間くらい「ひぐらし」について語りたい私です(笑)

  13. 柚貴 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    ワンピースとスラムダンクと稲中卓球部全巻
    家にありますw
    面白いですよね~(*´ω`*)

    トップ絵…もうすこし画力があれば良かったorz
    凄いの沢山来るといいですね!
    わたしも楽しみにしてます~←

    あ、うp乙です!!
    これからも楽しみにしてます!

  14. mika | URL | qNXjQhIg

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    キリンさんコメント2回目(`・ω・´)フフ
    アップお疲れ様です、すごく楽しかった。
    私もずっと前にお兄ちゃん、弟の影響でゲームに触れる事があって、FF10やったことあったのですが・・
    なんせ機械音痴だから、すごい弱かったですよ((´д`))
    ブリッツにしろ、チョコボレースにしろ・・(´・ω・`)
    だからキリンさんが羨ましいですよー
    チョコボレース癒されましたお( ´ー`)
    私は、それにプラス飽き性なんでクリアしてないですFF10( ̄ω ̄)・・・
    だから、キリンさんの実況プレイ動画で続きを見れて嬉しいです!

    あと、風邪ひかないように気をつけてくださいな(⊃Д⊂)
    早くこっちも初雪がこないかなー笑

    好きなマンガ本は、
    私は「いでじゅう」です(`・ω・´)
    あってますかね?笑
    今、1番最初に浮かんだ漫画でした!
    友人から借りてみたときは面白くてビックリしましたもん。
    最近はめったに見なくなっちゃいましたがね(´・ω・`)

    また書き込みにきますねo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

  15. 竜さん | URL | -

    毎度楽しく見させていただいてます。
    ワンピース、スラダン、稲卓は面白いですよね。
    あと地獄先生ぬ~べ~やドラゴンボールやマサルさん。挙げるときりがないですね。
    漫画は、面白いですね。

    私は絵はピカソが書いたみたいな感じになるので、他の絵心のある方にお願いしたいです。

    ではでは実況頑張って下さい。

    長文駄文失礼しました。

  16. KIKI | URL | -

    マンガ

    まだFF10は最初から見てるので
    39までは時間かかりますね泣
    がんばって全部見たいと思います。

    マンガは浅野いにおのマンガ好きです。
    あとギャグだとおしゃれ手帖とか。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 浪人生 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    初コメントです!!

    ぜひ、日曜の聖印がとれるチョコボレースをやる時は、裏技を使わないで0秒を出してほしいです!!


  19. ユーリ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    初めまして。毎度キリンさんのボイスにくらくらしています。

    お薦め漫画は「ニコイチ」です。
    これは青年誌掲載なのですが、女性が読んでも十分に楽しめます。今は5巻まで出ているので、機会があったら読んでみてください。

  20. 美夜弥 | URL | -

    こんにちは´`

    いつもお疲れ様です´`
    毎度毎度キリンさんの声には癒されてますよーvV

    漫画…漫画ねぇ
    私はREBORNとかD.Gray-manとか
    前は鋼の錬金術師とかも好きでしたね´∪`
    いずれにしろ 話が少し難しい漫画が好きです^^

  21. ぷにとも | URL | BPru6N1E

    漫画・・・・

    漫画・・・その時の生活によって好みが変化してきますね。

    独身の頃は「デイモスの花嫁」とか好きでした
    あと「天才柳沢教授の生活」「天使派リョウ」とか、面白おかしいだけじゃなくてちょっと考えさせられるような話かな
    父の影響で「コブラ」「ゴクウ」も好きです

    結婚してからは「クッキングパパ」ですね

    子供が出来たら「よつばと!」でしょう
    これはもう、あるあるネタに近いです

    最近弟が貸してくれて面白かったのは「賽ドリル」です

  22. どれぃこ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です、ね。
    FFX持ってない組なんですがSFのころのやつはかなりやり込んだりしてやり込み要素は大好きですΣ(ノ∀`*)
    ほかの実況のほうではあまりみれませんからね。

    漫画は最近ほとんど読んでないんですがD-graymanとかは結構好きです、あと姉の趣味で日高さんの「世界で一番大嫌い」っていう少女マンガもいいですよΣd(・ω・´。)

    毎日22時にpcの前にスタンバイヽ(。・´∀`・)人(・´∀`・)人(・´∀`・。)ノ

  23. 華弥 | URL | 3GjsgtXo

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様ですw
    久々にコメントさせて頂きます..φ(・∀・*)
    長くなろうと最後までお付き合いさせて頂きますw
    マイペースに頑張ってください!!

    私もワンピース愛ですなぁw
    他は、、、
    銀魂とか紅とか屍鬼とか・・・
    「ひぐらし」や「うみねこ」も好きですw
    ゲームより漫画にお金かけてしまう・・・┃電柱┃ω・`)
    最近漫画が高くなってるので泣けてきます;;

    青森とかすごく寒そうなので
    体調崩さないよう気をつけてください!

  24. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    寄生獣とよつばとが大好きだぜ!だぜ!

  25. みっち | URL | nQ5bPT7s

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です!
    どんなに長くなってもきっちり見届けますよ!

    キリンさんは少年漫画がお好きなようですね。
    真島くんすっとばす!とか懐かしいですねーw
    少女漫画もなかなか面白いのあったりするのでお薦めですよーv
    漫画がどんどん増えていってどうしようか悩んでるヲタクの呟きでした。

    どんどん寒くなってきてますね。
    体調には十分気をつけてくださいね。
    それでは。

  26. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    キリンさんうp乙です。
    漫画だったら今ジャンプに載ってるの全部好きですね。
    もちろんほかの漫画も好きなんですけどね。
    その中で自分が一番好きな漫画は遊戯王ですね。
    カードも好きです。
    キリンさんは遊戯王カード集め時期とかありましたか?
    ニコ動でもMADとかありますけど見たことありますか?
    これからもがんばってください!

  27. | URL | SFo5/nok

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    キリンさん、初めまして!
    動画うpお疲れ様です!

    漫画の話になっていたので、初めて米します。
    私はFSSが好きです。
    多分完結しないでしょうが、ずっと追い続けます。
    読み直すたびに読み切れてなかったところが見えて、そこが面白いです。

    それではこれで。
    すっごく寒くなってきましたね!
    キリンさん、是非是非お体には気をつけてください!
    後、ここのコメント欄の雰囲気も温かくてとても好きです!!
    では。

  28. ゆき | URL | -

    毎回うpお疲れさまです…、今年中に終えられたらいいですねぇ。新年は心機一転して新しいのができたら…いいんですかね?

    ツルモクって懐かしい……!あれですよね、田畑さんとか白鳥沢麗子ですよね?いや、この二人が結構好きでして…親にまた借りて読もうかなぁ。小さいながらフォーリンラブという単語を覚えていたのは麗子さんの影響です。
    ちなみに私はスケットダンスとかシバトラ、それとおせんとか好きですよ。おせんは…お腹が減ってきます。

    まわりの友達もこの寒さからか体調崩し気味ですので、キリンさんもお気を付けください!

  29. エンド | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    ツルモクって、懐かしい!
    思わず初書き込みしてしまいましたよw
     ♪はん・・ははん・・・ははんが班長・・・

    うしとらの作者が好きで、全部読んでるんですが、
    1巻しか出てないけど「スプリンガルド」が好きだなぁ

    これからもがんばって下さいねー!

  30. | URL | -

    ぼうし

    キリンさんうp乙です⌒ω⌒

    僕は漫画はさよなら絶望先生が好きですね
    サイレントヒルの実況で絶望先生の「絶望した!」が出た時はちょっとテンションが上がってしまいました(´∀`)

    トップ画描こうとか思ったけどぺんたぶがない…orz

    では最近寒いですからお体にお気をつけて下さい
    では!!

  31. うた(●´∀`●) | URL | xIX/g4Ew

    こんばんは

    拝見いたしました~!!うpお疲れ様です\^O^/
    ミル姉さんを思い出しちゃいました!!笑う犬見てたのでww

    来月も素敵なイラスト楽しみです~♪
    クリスマスってなんかうきうきしちゃいます(´∀`)
    きっとキリンさんのところはホワイトクリスマスなんでしょうね♪

    マンガ、ツルモク読んだことあります!!
    私は井上武彦さんの『リアル』という本は心に来ます。
    ギャグでは聖★お兄さんが面白いですよー\^O^/
    あとYAWARA!とかモンスターは目が話せなくて面白かったです(^∀^)
    ワンピース面白いですよねw大好きです!

    では次回も楽しみにしております~!!

  32. 六冥館 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です~。
    コメント初かもしれないです!
    これからよろしくです。(´(・ω・)`)
    うしおととらが大好きなもんで思わずコメントにふらりと現れちゃいました~。

    次も楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ

  33. えるえる | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うp乙、初コメですっ。

    稲中卓球部とか結構マイナーな気がw
    気のせいかな。

    そうそう、キリンさんのおかげでFFⅩ3回目はじめちゃいました(*´∀`*)ノ
    やりこみ度が半端ないですよね。
    ゆっくりマイペースで更新していってください!

    @毎回余裕あればうpできる日とか時間とか予告してくれれば嬉しいですっ。

  34. KIKI | URL | -

    ラジオ

    ニコニコでラジオ見ましたよー
    当日は飲み会で聞けなかったです泣

    たくさん笑ってたりなんか新鮮でした☆
    またよかったらラジオやってくださいね!
    動画も楽しみにしてます♪

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. みさこ | URL | -

    こんばんわー(o・ω・o)
    うpお疲れ様です!
    真島くんとか懐かしいですねw
    ところで素朴な質問です(´ω`)
    キリンさんはベッド派ですか?
    それとも床に寝る度に敷く派ですか?
    よければ答えてくださいーw

  39. しじみ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    こんばんわ・w・
    好きな漫画…
    私もベタにワンピースとか
    まぁいろいろーwー
    空手小公子小日向海流っていう漫画がかなりお勧めですぜっ!

  40. さくら | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です。

    ツルモクは私も好きでした!

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です。

    私も漫画大好きですw
    大好きな漫画は何度も読み返したりしちゃいますよね。
    最近は少女?漫画を買うことが多い気がしますが、
    小学生時代はジャンプっ子だったのでぬ~べ~とかよく読んでましたw
    真島クンすっとばすも覚えてますよ♪

  45. Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    話を割って申し訳ないです
    古今東西と申します
    今月末にネットラジオの予定があります
    良かったら聞いてください~

    詳しくはこちらで→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/

    恐縮なのですが相互リンクお願いします><

  46. ぷにとも | URL | .CsgpTAs

    2回目のコメント失礼します

    先日のラジオがニコニコにUPされていましたよ~
    しかし、絵が「スーツ姿のきりん(動物の)」でした・・orz
    ずっと見ていると、本当に「きりん」が話している錯覚に陥ってしまいそうでした(笑)
    (ご丁寧にきりんから吹き出しも出ていたので)

  47. kei | URL | eqP7eH0Y

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    初めましてこんばんは!
    ついこないだ実況偶然見つけておもしろくて一気に見ました!
    ゲームあんまりやらないんですけど、(見てるの好き)
    FFXは大好きで唯一クリアしたゲームです。
    キリンさんの実況すっごく楽しいです!!
    他の実況も今から見てみます。
    次の実況も楽しみにしてますね!


  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. じーにゃ | URL | 1iqLxZRY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    はじめまして。ごきげんよう
    いつも楽しく実況プレイ拝見させてもらっています。

    今DEMENTOを拝見してるんですが
    Vol.4の2:05のところでどうしても止まってしまいます。
    自分のほうに原因があるのかもしれないですが
    一応書き込みさせてもらいました。

    これからも動画楽しみにしてます♪

  50. 睦月 | URL | kY.A8d5U

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    こんにちはー!

    本当に早いものですねぇ・・。
    もう40番台にはいるだなんて。
    いやはや、お疲れ様です。

    漫画ですか!
    おすすめの漫画は「日常」と「よつばと!」です。

    笑いまくりだ。

  51. 涼音 | URL | -

    ごきげんよう☆

    うpお疲れ様ですヾ(o・∀・o)ノ
    かわいこちゃんの乗り心地は最高なんですね、わかりますwww
    というわけでチョコボかわゆす(*´∀`*)ハァハァ

    ミル姉さんが再度登場してましたね(・∀・)w

    まさかキリンさんが女神さまを見ていたとは…w
    スラダンはイイですよね☆

    そういえば囲炉裏さんが動画内でビビリすぎて
    「助けてキリンさん(´Д`)」と助けを求めていましたw
    月蝕はビビリポイントが結構あると思うのですが、
    キリンさんもあのシーンやあのシーンではビクッとかするんですか??ww

    ではでは次回も楽しみにしています(*´▽`)ノ

  52. ふうたん | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    おはこんばんちわです。ラジオの動画みました。お疲れ様でした。キリンさんて中学生からそんな低周波ナイスガイ男なんですねぇ。寡黙な人っていうのはよくわかりました。なぜかわかります?無口な人は言葉が短いんです。男は優しくて無口な方がいいです。cool and smartでね。マンガは少女マンガしか読んだことないし卒業しましたが、アニメなら銀魂がお気に入りです。キリンさんはエロスに繊細な反応を示す方なので、銀魂は刺激が強すぎることでしょう。それと、昔は矢吹ジョーの嫁になる予定でした。へへ。ところで、25歳なのにどうしてポケベルが鳴らなくてを知っているんですか?不思議です。

  53. 鳩子 | URL | NJsiWxd2

    毎度実況お疲れ様です。

    ナギ平原にミル姉さんも住まわれているとは。
    のどかだとは思ってましたが、うーん、すごいね。

    うちにはギャグ漫画ばっかり集まっちゃってます。なんでかなぁ。

    うすた作品、絶望先生、銀魂、DMCや、
    臨死!江古田ちゃん、君と僕、スカイハイ..
    父や友人の趣味で、戦う!!セバスチャンやガガガガなんかもあります。
    あとは話題についてくために少年・少女漫画。
    こっちは一通り読んでは売ってます。

    それらが全て、ひとつの本棚に。…カオスだ。

    でも基本は読書が好きです。笑

    また次回も楽しみにしてます!

  54. もーた | URL | IEVAFHKQ

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況39

    うpお疲れ様です。
    FFは長くなってしまいますよねー。
    どんなに長くなっても最後まで見させていただきます
    ∪*ゝω・)ノ
    絵が得意なら応募したのにρ(-ω-。)
    では、これから39魅させていただきます!!

  55. 鳴神 | URL | nGdA3O4A

    お疲れ様です(´∀`)

    次回で40番台突入ですか…頑張って下さい!!

    漫画は大好きです。
    私もワンピースや稲中、スラムダンク好きです。あとドラゴンボール、浦安鉄筋家族や銀魂、HOLiC、るろうに剣心なども好きです(´ω`)
    …なにげに好きなリーダー伝たけし!も。

    ラジオ聞かせていただきました!

    それでは(*`∀´)ノ

  56. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    今回もアップロードありがとう御座いました。

    私が住んでいる所も、枯葉が落ち始めてきたのでもう冬です。

    以上

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/177-5dcd3695
この記事へのトラックバック