ファイナルファンタジー10 訛り実況40

2008年11月29日 22:21


記念すべき40回目なのに、特に何も無く……。
本当は他に単発を2つくらいやろうとしていましたが、
なかなか時間がなくてね……申し訳ない。


いつもの息抜き単発はもう少しお待ちください。





さぁ、これでナギ平原もようやく抜けるぞ!
これで後は……あそことあそことあそことあそこだ!




……どこだ!?











そして、先日行われた、しんすけさん、タカさん主催による羅刹ラジオです。
私の出番の部分です。ありがとうございます。





まだお聴きでない方は、この機会に是非とも。




なんというか……オイラは本当に普段からこんな感じなんだ。







YATTA! この前注文しておいたマックスコーヒーが届いたぞ!













前にも頂いたコメントの中に、このマックスコーヒーを薦められる方が多数おりましたので、
めっちゃ飲みたくなったんだ。




遂に通販してまで飲みたくなったんだ。









ほほう……これが一部の地域でしか販売されていないという
幻の「マックスコーヒー」か……。







ん?







マックスコーヒー……「えっくす」?







何か違うのだろうか……(´ω`)












でも、めっちゃ飲みたい。

いただきます。








……んむ、甘い。



甘っ!!





ダルダルの甘さだ。
しかし、クセになる甘さだ。


最初の一口は「……んん?」って感じでしたが、
なかなか……うん、イケル。流石は幻のマックスコーヒー。




500MLのペットボトルがあと23本もある……。
最高だ(*´∀`*)







コメント

  1. はー | URL | mWt2sFS6

    MAXコーヒー

    すごい!私も飲みたくなりましたよ!通販しようかしらw
    ラジオも聞かせていただきました。
    きりんさんの美声に思わずニヤニヤしてしまいましたよ(´∀`)
    これからも頑張って下さい!
    FFは初見なので、今後の展開が凄く楽しみです!!!

  2. ちょもらんまめ。 | URL | -

    わー(´ω`)

    マックスコーヒーだー・・・

    って、箱買いっっ?!


    ペットボトルのもあるんですねぇ。
    エックスがつくと何か違うんですかねぇ。


    あ、FF10お疲れ様です。
    40回目ですね。ナギ平原相変わらず広いですな。

  3. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!
    そして確かにルー姉さんの服はだんだんと下にずり下がってる気がしましたw
    今回は顕著に下がってませんでした?
    見えそうでドキドキですね(*´▽`)

    そして40回ですなー!
    おめでとうございます♪
    MAX COFFEE×24は、そのごほうびにもなりそうですなw
    あの通販はケース注文しかできなかったですもんね!
    後の23本も、どうぞ味わってお飲みくださいヾ(*´ω`*)ノ

    ついに12月も目前ですね~。
    今日は暖かかったですが、これからどんどん冷えていきそうです・・・
    動画内でも最近咳をされることが多いように思いますが
    寒さに負けないよう元気にお過ごしください(●´ω`●)

    ではでは次回もわっくわくして待ってますよー(*´▽`)ノシ♪

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!

    単発楽しみにしてます。今度は何をやってくださるんでしょう?わくわくします。
    おおおおおラジオ!早速聴かせていただきますね!

    マックスコーヒーもしかして通販ですか?(笑)そこまでして飲みたかったのですね。
    だるだるの甘さですか~。甘いコーヒーはなかなか好きなのでぜひ飲んでみたいですね!あと23本楽しんでください(笑

    では、次も楽しみにしています!

  5. *あき* | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    お疲れ様です^^
    てかMaxコーヒー多っ!写真見てびっくりですw
    ゲームしながら堪能して下さい☆

    ラジオ聴きました。やっぱりキリンさんの会話はニヤニヤしてしまいますよ(*゚∀゚)
    今日のFF10も今見てますよ~♪

  6. あるはれ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うpお疲れ様です^^

    ラジオ、リアルタイムで聞きましたよ!
    ニヤニヤが止まりませんでしたw

    箱買いですか!?w
    大人ですねぇ~
    いつか飲んでみたいです♪

  7. 310 | URL | 3hri4u1c

    |・_・)ソーッ

    |・_・)元々チバラギ限定で販売されとったこのマックスコーヒー

    |・_・)木更津の皆様は「マッ缶」と言ってるらしいですぞ


    |彡サッ

  8. ばち | URL | .A8LD6j.

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    お勧めした千葉県民の一人ですw
    とうとうキリン氏もMAXコーヒーの味を知ってしまったね・・・w 
    しかも通販で20本以上とかww
    ちなみに『X』はペットボトル入りのを指すらしい。
    中身は缶のと同じ・・・なのかな?たぶん。

    『初めて飲んだコーヒーがコレ』ではない人は、確かに
    2度驚くぐらいの甘さだろうなぁww

    好き嫌いは別れそうな代物だけど、悪い印象でなかったようで
    よかったw 

  9. よもぎ | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うpお疲れ様です☆

    ラジオは当日リアルタイムで聞いてたんですが、今日またニコニコのやつを聞いて一人でニヤニヤしてましたww
    もちろん即マイリス行きです(*^ω^*)

    コーヒー牛乳24本て・・。2・3本じゃなくて1箱買っちゃうキリンさんがすごいww
    「えっくす」って言うのが若干気になるけど・・。

    キリンさん家のボイラーが壊れてないことを祈ってますww
    それではまた次回を楽しみにしています。

  10. ろび | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    はじめまして、北海道民です。
    しんすけさん、タカさんとのラジオ聴きましたー!
    お二人がキリンワールドに染まっていく様が最高でしたw

    ツルモク独身寮、大好きでした!今でもバイブルです。
    いつになったら私だけのみゆきさんが現れるのか…(´∀`)

    これからもキリンさんの実況楽しみにしてます!
    とりあえずMAXコーヒー買ってみますねwww

  11. 七誌 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    へ・・部屋キレイ・・・

  12. 柚貴 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うp乙です!

    マックスコーヒーと聞くと
    木更津キャッツアイを思い出します´`
    …アニが好きです。

    ジャックバウアーお気に入りなんですか?w
    わたしは海外ドラマだったらプリズンブレイクが好きです←

    これからも頑張ってください!
    楽しみにしてますよ~

  13. ぼうし | URL | -

    うp乙で~す
    ニコニコでラジオ聞きました
    キリンさん、苺ましまろを知っているっという事にびっくりしましたね
    そういえばキリンさんはゼルダの伝説はプレイなされた事はありますかね?

    マックスコーヒー…
    僕はその幻の飲み物をスーパーで買って飲みます
    たまに喉越しが悪い時がありますが

  14. ヲリコ | URL | tZDc9YLU

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    おお・・・!我らが千葉のマックスコーヒー!
    チバラギ限定なの最近知りました。
    通販してまで・・・キリンさん(´∀`)!
    本当にコーヒー牛乳好きなんですね。
    マックスコーヒー、千葉から宅急便で
    青森に定期発送しましょうか?ww
    マックスコーヒーは個人的に
    ホットのほうが好きです(´ω`)
    なんというか・・・ほっとするまろやかさで。

    では動画とラジオききに行ってきます☆
    祝・40回!!
    うpお疲れ様です、これからも
    応援させていただきます(´ω`)ネ!

  15. PON | URL | WMXoRydY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    キリンさんw
    通販までするってほんとどんだけコーヒー牛乳好きなの?ww
    ところで過去のブログの記事に、お酒には強い方と書かれていましたがどのぐらい飲めるんでしょう?
    自分は昔酷い二日酔いを経験してからほとんど飲まなくなってしまいましたねえ。
    特にお酒に弱い方ではなかったけど今ではカクテル2杯も飲めば酔ってしまいます(´ω`)
    キリンさんは酔うとずっと歌ってそうなイメージが勝手にありますが実際どうなんだろうw

    実況のほうは単発も予定されていたんですね。
    んーまさかこれはキッ揆フラグ…!?w
    荒くれキリン、見たい気もするし見るのがちょっと怖い気もするそんな複雑な心境でございますw

    vol.40もお疲れ様でした!
    ジャックバウアーお気に入りなんですか?w

  16. Linkin | URL | -

    箱買いですか!!!

    こんばんは。いつも楽しく見させて頂いております。
    激甘と噂のマックスコーヒーを箱で・・・箱買いはさすがに見たことありませんでした!!
    今まで見かけても手が出ませんでしたが、今度チャレンジしてみようかなぁ。

    冬にボイラーの故障はキツイですねー。温泉に行くいい機会かもですねー^^
    でわでわ~

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. W@M(わむ) | URL | I2jUsEHw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    キリンさんはじめまして!デメントのときから応援してます~^^!
    FF10も毎回楽しみにしてます^m^
    わたしは未プレイなのでどきどきしながら見てます<●><●>じー
     
    そういえば囲炉裏さんが動画で「キリンさんたすけてー!!」っていってましたよw
    どちらもファンな私なのでわらってしまいましたww
     
    お体に気をつけて実況がんばってください!
    東北さっむいですからね><
    秋田から応援してます(近いぞ!!)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. みすず | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    毎回楽しくに動画を見させてもらってます。
    繋ぎが上手いですね

  21. かるかん | URL | n.zn6Uj.

    箱買い!?

    MAXコーヒーにペットボトルがあるなんて知りませんでした!
    それに千葉限定というのも。
    私は東京在住ですが普通に売られているのでビックリしました~

    お忙しいとは思いますが、
    次回のうpも単発も待ってます☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 五十鈴 | URL | co9xvPLk

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うp乙です。

    MAXコーヒー!
    地元では普通に売っていたので懐かしい。
    「ちばらぎ限定」だとは知らず。
    だって私の地元は栃木だから・・・!何で売ってるのさ、栃木!
    今は都民ですが、それでもたまに見かけますよ(*´ω`*)
    でも
    MAXコーヒーはコーヒー好きな人には嫌われてますよね。
    「普通のコーヒーだと思って買ったのに!」と
    解散した某バンドの方がMCで怒っていた思い出もあったり。

    ニコ動でもラジオ聞きましたー。
    絵がダンディ過ぎる件w
    「キリンさんに銃口を・・・」の下りが大好きです。
    想像しても違和感がないと思ったのは私だけではないはず。

  24. 13号 | URL | yl2HcnkM

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    ファイナルファンタジーⅩ←これ

  25. ハレム輝石 | URL | u85RIjgw

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    ついに40回目。おめでとうございます。
    初めてコメントさせて頂きます。
    キリンさんの実況を見てFF10にハマりました!
    今後も応援しております。

    MAXコーヒーですか・・・
    私の地域では自販機のカンしか見たことありませんね・・・
    今度買ってみます(笑)

    それでは、次回も楽しみにしています。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. meili | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    いま動画をみてきました(^^)
    今回も歌声が冴えますね♪

    昨晩、ラジオの方もみました!
    普段と違う場でも自分のスタイルを貫き通しているキリンさん、素敵でしたねぇ(*´`*)
    キリンさんがHAHAHAって笑う声も初めて聞けましたw
    ミッキリンもしっかり登場してくれましたしね!
    楽しかったです☆

    最近ホントに寒いですよね><
    しかし、今年の冬はコタツとキリンさんの動画で乗り切れます!w
    どうか風邪などひかぬよう、お気をつけて~

    秋田からひたすら見守ります(^^)ノシ

  28. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    ちょ、今回、ちょいエロのキリンさんに萌死にました(//∀//)た、たまらんww

    ラジオも素敵(≧ω≦)普段からあんな感じだなんて…きゃあ(。≧∇≦。)何でそんなに魅力溢れてるんですか?ww

    食品通販て時々ハマっちゃいます(・∀・)ノ ちなみに、コーヒーの量に吹きましたww私も見たことありません!飲んでみたいなぁ…(*^□^*)

  29. 生搾り | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    マックスコーヒー。
    おいらは缶を半分飲んで諦めたのに500mLのペットボトルが後23本・・・
    当分がほしいときにはいいですね!w

  30. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    ラジオ聞きました。
    マイペースなトークで面白かったです。

    で、ラジオ聞いててハッとしたんですが、
    ファイナルファンタジー「X」だから
    毎回10時(22時)に動画アップしてるわけじゃないですよね?
    まさかですよね? そんなベタな・・・

  31. もーた | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    あれ?
    そうか千葉と茨城周辺にしか売ってないのですね。
    マックスコーヒー。
    私は毎日飲んでいます。
    カンのホットがお薦めです。
    上手いです。( ´∀`)

    ラジオ聞きましたww
    低音を拾えるマイクがすごいなーと思いました。
    これからFF魅させていただきます!!

  32. 美夜弥 | URL | -

    うぅん…販売地域じゃないのに何で見たことあるんだろうマックスコーヒー←
     
    ラジオ生でも聴きましたがまた聴きました
    やっぱりキリンさん最高です大好き!!
     
    これからどんどん寒くなりますがお体には気をつけてくださいね´`?

  33. みー | URL | lMBqkpAs

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うpお疲れ様です。
    キリンさんの息抜き単発も好きなので楽しみにしてますねw

    おお!
    ラジオがうpされたのですね!
    ありがたい!
    早速聴いてきますw

    マックスコーヒー!
    箱入りだとなんかちょっとしたお店の品出しみたいですねw
    キリンさんの影響で最近コーヒー牛乳にはまり気味なので私も飲んでみたいです!

  34. モアイ | URL | wLMIWoss

    はじめまして。
    40回突破おめでとうございます!
    これからも応援しまくります!
     
    マックスコーヒー大人買い!?
    さすがですねぇ~o(^-^)o
    もしよろしければアイスとホットを両方ご堪能してくださいな(^.^)

  35. うた(●´∀`●) | URL | nz8YopiA

    おはようございます

    うpお疲れ様です!!
    楽しく拝見いたしました~(^O^)
    さすがキリンさん、いつもいい所で切りますよねww
    次回も楽しみにしています\^O^/

    コーヒー牛乳、箱買いじゃないですかー!
    大人買いというやつですね(笑)
    私も飲んでみたくなっちゃいましたw
    一本分けてくだs…www

    ラジオも聞きましたー!!
    凄く面白かったです(´∀`b)b
    ミッキリンwww

  36. 氷華 | URL | aPMDZeJY

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うpお疲れ様でした。
    何故か途中で止まってしまうのです……
    何度もチャレンジして、見れるようにします。

    これは店頭によく並んでいるMAXコーヒーですね!
    さっき買い物行ったから買えばよかった……
    コーヒー牛乳、美味しいですよね。私は無糖派なのですが
    キリンさんが美味しいというなら買いましょう!

    では長々と失礼しましたー。

  37. みすず | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    キリンさんの記事を見てMAXコーヒーを買って飲んできました。
    確かに甘いですね。

    私はどちらかというとしっかりとコーヒーの味がついているものが
    好みです。そういう意味ではMAXコーヒーは薄いように思えます。

  38. 太一 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    キリンさんうp乙です。
    40回目おめでとうございます。
    単発気長に待ってますね。
    ラジオ聴きますね。
    大人買い良いですねw
    これからもがんばってください。

  39. DUNNY | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    どうも千葉県民ですw
    マックスコーヒーのペットボトルを箱買いですか…
    すごいですね^^;
    自分には甘すぎて全部飲めませんでした
    これからもがんばってください^^

  40. サブロ | URL | 3DA2nb3o

    http://ameblo.jp/hyuktereer/

    キリンさんこんにちは。
    いつも訛り実況拝見させていただいています。
    最近実況動画をはじめましたサブロと申します。
    よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

  41. 竜さん | URL | -

    実況お疲れ様です。そしてありがとうございます。
    キリンさんのおかげで見事受験に合格しました。
    キリンさんの声にはこんなご利益もあるのですね。
    湯島天神も顔無しです。
    何卒これからもよろしくお願いします。

    甘いコーヒーは美味しいですよね、私も飲んでみます。

    では、失礼します。

  42. | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うp乙です。
    関西に住んでるんですがマックスコーヒー売ってるの見たことありますよ。100均でw
    もちろん買いましたがあまりにも甘くて悶え死にそうでしたorz

  43. blu | URL | VmU3hH7E

    うp乙です。

    記念すべき40来ましたw
    つぎは50ですねー。このままいくとすぐ来そうな気もしますw
    単発もまた楽しみにしてます。つぎはどんなゲームが来るんでしょうか。

    マックスコーヒーって初めて知りました。地域限定って見ると欲しくなっちゃいます。
    通販してまで飲みたくなったとは、キリンさんも本当にコーヒー牛乳お好きなんですね。23本もあっという間になくなるんじゃw

    FFはあとあそこ×4ということですが、いったいどこなのか見当もつきません……が、キリンさんの動画を追っかければ大丈夫ですね!
    つづきも期待してます。
    ではではー。

  44. chat | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    うpお疲れ様です!


    コーヒー箱買いすごいですね!
    私も昔ファンタピーチにハマり、箱買いした記憶があります。
    箱買いっていいですよね(*´ω`*)

    自分の好きなものやおいしいものが手元にたくさんあると
    嬉しいですよね♪

    ラジオはもちろんマイリスに入れました!
    最近はラジオのPVの影響か、TVで麒麟ビールのCMが流れると
    反応してしまいますw


    ではでは、これから動画見てきますね(^ω^)♪

  45. SGM.R | URL | jg3SrIu2

    うpおつん(^ω^)ジャックバウアー

    |д゚)ラジオ聞きまンタ!

    |д゚)いつもより声低くない?!違う?あ、そう…

    |д゚)てかコーヒーどんだけー!

    |д゚)うーん…スゴイネ!

    |彡サッ

  46. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    MAXコーヒーは確かに地域限定品ではありますね。

    しかしそれが注文できるとなると、
    地域限定の意味が無いような・・・。

    それでも購入者が楽しんで頂ければそれで良いでしょう。

    以上

  47. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    うpおつです!!

    なんだか最近コーヒーネタにしかコメントしていないようなww
    【MAXコーヒー】のMAXは「甘さMAX」のMAXらしいですよー(゜ω゜)
    なるほど、甘いわけだ!!と思ったものです(´ω`)

    段ボール買いは良いですよねww
    私は先日ポーションを箱買いしましたよ^^w
    なかなかどうして1か月くらいでなくなりました^^笑

    ラジオ聞きましたよww
    しんすけさんたちとの掛け合い最高でしたww

    そういえば、そろそろキリンさんお誕生日ですね。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. ぷにとも | URL | BPru6N1E

    地域限定・・って良いですね

    地域限定コーヒーなどがあるんですね・・そういえばこちらも昔「九州限定練乳ミックス」というジョージアの缶コーヒーがありました
    「地域限定品」ってワクワクしますよね

    上の方も書いてありますが、もうすぐお誕生日ですね
    (零:裂き縄の儀式の日・・・でしたっけ?)
    家族でお誕生会したりしていますか?

  50. HAK | URL | -

    わぁ(@_@)!!!

    記事の画像、スゴイよぉー!!見ただけで、口の中が甘くなりそうですね♪

    ごきげんよう♪
    昔、コーヒー朝からブラックでガンガン飲んで、胃を悪くしたこと有るので、控え目に飲んでますf^_^;

    甥っ子の再就職先が、キリンビバレッジ…w

    らじおの声も素敵でした!

  51. HAK | URL | -

    わぁ(@_@)!!!

    記事の画像、スゴイよぉー!!見ただけで、口の中が甘くなりそうですね♪

    ごきげんよう♪
    昔、コーヒー朝からブラックでガンガン飲んでて、胃を悪くしたこと有るので、控え目に飲んでますf^_^;

    甥っ子の再就職先が、キリンビバレッジ…w

    らじおの声も素敵でした!

  52. HAK | URL | -

    ??連投しちゃってる

    m(u_u)mゴメンナサイ

  53. とりとり | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    はじめまして、毎回楽しく拝見させていただいてます。
    MAXコーヒーおいしいですよね。癖になりますよね。もともと缶のみだったのがいつのまにかペットボトルも・・・・利根コカコーラ限定ですよ。
    今は都内でもちょろっとでてるようですが・・・・。
    うちでは「原材料 コーヒー風味加糖練乳っ!!」っていって飲んでます・・・。

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. Jullian | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    キリンさん・・・・・・・・



    how cuuuuuuuuuuuuuute!!!!!!!!!!笑☆



    可愛過ぎvvvvvvvv




    マリオカートとかみんなでやりたいなぁ~

    次回も楽しみに待ってます!

  56. カレー | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    こんばんは、初めまして。
    前々からキリンさんの存在は知っていたのですが、この間のラジオで実況みてみよう!
    と思い立ったら、丁度今自分もプレイ中の零を実況なさられていたので参考にさせていただきましたー。
    解説も丁寧だし、面白いからすごくハマってしまいました。

    FF10の方も零が終わったら拝見させていただきますね。
    12月になってそちらは寒いでしょうから、風邪などひかぬよう気をつけてください。
    それでは。

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ぶー | URL | -

    さると国家

    ヒーラーキリン様。凄い雪みたいですね。下北のさる、大丈夫かな。今日は月2回の憂鬱な日で、合間にキリンブンオリジンを読みました。気が合う、メル友にほしいと思った。忙しそうだから無理ね。邪魔はしませんぜ。国歌の件、私なら子供の前で国家批判はしない。君が代の君はあなた自身、あなたの国は未来永劫栄え、その責任を担うのもあなですと教えます。比喩で表現し、行間を読ませる日本独特の情緒に満ちた歌詞です。うざい?右から左でもおkです。あー元気でんわ。

  59. 三鶴 | URL | -

    Re: ファイナルファンタジー10 訛り実況40

    是非とも糖尿にお気をつけください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/178-dcfdcbee
この記事へのトラックバック

[キリン]【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:40

今回、なんかキリン大暴走の巻って感じですw 前回に続いて、再びいろんなキリンの一面を見ることができます。 vol40では、サブイベントを...